スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲間の愛は最強や!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なるトモ・・・またしてもやってくれましたね
駒井さん・・!!
感動しました・・。
TVに映しきれなかった仲間の言葉
伝えてくれてありがとうございます・・!!
涙が出ました・・
本当に感謝です!!

他には関ジャニ話しが二本に
カウコンの様子!丸ちゃん『年男です!パァアン!!』
してたー!!感動ー!!(泣)

では続きは駒井さん通しての
亮ちゃんのお言葉を・・


∞な愛を関ジャニ∞へ


NEWS再結成記者会見INなるトモ

皆揃うとやっぱNEWSですね(●´v`)
おかえりなさい!

インタビューをした駒井さんのスタジオでの言葉


「昨日、会見の中で山Pが、彼等とは連絡を今でも取り合っていますと。
今回の結果を受け止めて頑張っていくからって。
で、後でちょっと聞いたら、迷惑かけてゴメンネみたいなことは
言ってたみたいなんですよね。
終ったあと懇親会があって、錦戸君がね
マスコミの前で初めて内君の事話したんですけど
1年半まえの事件の時以来一回も会った事ないです。
でも頻繁に連絡はしてますし、昨日も連絡をしましたと。
今回の結果、戻ってこれる事になった訳だから
本人にとっては
勉強になったと思う。
で、彼に言ったのは

お前が最初に仕事をした日に、一緒に飯を食おうな

きっとその日が内君の成人式の日になると思うんですよね

追いついて来いよ

て彼にはメッセージを送ってて
追いついて来いよって言うのは
今はNEWSは脱退って形になってるけれども
錦戸君は諦めてないて。
山Pもいつか同じステージに立ちたいて言ってる
みんな2人を何とかしてほしいて
事務所にはお願いしていたらしいんですよね
だからいつか、私もいつかね、
関ジャニ∞としてもNEWSとしても
戻ってくるのを待っていたいなと・・・」



はい、私も待っていたいです!
待っています・・!!
まだ関ジャニ∞の内君も知らない
まだNEWSの内君もしらない!!
早く知れる日が来るのを
待っています・・。

駒井さんありがとう!
本当にありがとう!
なんだか希望が持てました!
亮ちゃんの内君への強い仲間愛に
本当、感動しました・・

一緒にご飯食べたときの感想
聞けるといいな・・

関ジャニ∞の話題もたくさんあって
良かったですvv
ありがとう!!
1月11日なるトモより


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/106-732df772


