スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑧終 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?


やっとぷちレポ今日で終わり・・・
長々と
しかもテキトーで本当に申し訳ない・・。
やっぱ時間が経てば
忘れていくものなんですかね・・(´д`*



∞な愛を関ジャニ∞へ



【亮ちゃんソロ】

はー・・かっこよろしゅうて・・(ナニ。)
流石ソロ男だなぁ・・・(勝手に思ってるだけ笑)
声が色っぽいって言うか、男って言うか・・
・・・・フェロモン?(何か言い出したぞコイツ)
ソロでも輝いとるやろ!?
的な何かが・・・笑 もちろん輝いてました!!

【Do you agree?】
かっこいい・・・!!!
あー良かったぁ・・agree聞けないかなぁ?て思ってたけど
聞けて良かったーvv
はい、スバちょの踊りが奇麗でした!(簡潔で良し!笑)

【すばるバンド】
コレがなきゃぁいけないでしょう!!
新曲なんですかね?よかったーvv
馬鹿の一つ覚えの様に言うけど・・
よかったよーーー!!!(●≧д≦)*。’+゜*

【10年後&ヤジルシ】
10年後..も初めてです!(ゴメンナサイッ)
ヤジルシーー!!
あー皆が動いていくぅ~・・
凄い・・あれトロッコて言うのかな?
に乗って横にズイーーっと!
わぁvv可愛いJr見つけたぁvv手振ってやろ♪
(あんまりにもエイトが遠ざかるのでJrに目を向ける笑)
ヤジルシはン大好きvvv
「ヤジルシは明日へ向かう~♪」
元気を貰いますvv


【なにわ、口笛、未来】

取りあえず、なにわは浪花やね!!
原点な曲な気がする(笑)
口笛、初めて聞きました・・多分(笑)
んふふ・・vvどれもステキvv
未来は泣けた・・いや泣いてないんですけどねっ(オイ)
胸にジーン・・て!
ヘイブンリーも良かったけど
未来の方が重みはあって、
あ、これ泣かせてるな。と!!
もうエイトの目線が泣かせるんだもーん!(●≧△≦)ノツ
なんだろ・・。俺等皆に伝えたいねん。的な目線ッ
これどーなんだ・・(お前の頭がどーなんだっ)
あー・・みんなが筒ん中に消えてく・・。
雛ちゃんがしゃがんで手を振ってて
皆頭上からの筒に消えていって
ありがとう」て言ってて

終ったよー!!(泣)
感動した・・!!消えていく姿に泣いた・・!!
また来てねぇ!!て心の中で何回も叫んだ!!
それに「ありがとう!」も!!

【アンコール】
関風となんだったかな・・?
皆一生懸命手を振ってて
あーステキだなぁ・・
本当に思う!
グルグル回って、笑顔で手を振ってて・・!!
あー・・エイトになりたい・・(笑)


本当にエイト魂感動して笑って泣いて踊って感じて!
1つの事にたくさんのとか希望とか幸福とかをあたえてくれる!
関ジャニ∞は最高なんだ!最強なんだ!!
ひしひしと伝わってくる。
エイターを見る目線は前のエイト魂の時とまったく変わってない
そんな気がする。
優しくて優しくて・・
惚れてるなぁ~・・て自覚する(笑)
幸せだったぁ・・
夢を見てたみたい・・!
もうそんな存在なんだよエイト君♪(笑)
最強な存在!
お前らの方が最高だ!!!

京セラ、おめでとうです!
申し込みはしました!
あとは当たるのを、待つだけです・・・
楽しんで!取りあえず皆楽しんでね!!


大好きv


ずーと!


最強な関ジャニ∞


大好きだ!!



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/104-03b7552f


