スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日が経つのは早いです・・。 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー・・いつの間にか今日が登校日だったよ!;≧△≦)ノ
初日のテストからもう散々!!
だけど、まぁ・・勉強してないんだから
当たり前で・・・(´ΨΨ`*ンフフ・・

さて!明日もテストあるけどっ
もう頭の中は旧大阪ドームでコンサートをすると言う
関ジャニ∞の事ばかりですねっ!
行こうかなぁー?とは思ってるんですケド・・!!
月曜日なるトモやらニュースでバンバン出てましたねv
改めて、関ジャニ∞は凄い所まで行ってるんだと!
姉に観光がてら行かない?とは誘いかけているんですけど・・
中々首を縦に振らず
「考えとく」
だそうですわ(笑)
そりゃぁね、姉の年齢からしては子供向けな楽しさですよ・・(涙)
だって、MCが「カレーなう○こか○んこなカレーか」ぐらいですから笑
カッコイイのはジャニーズトップですけどねっ
ウチの中では!!(●゜▽゜)フフ・・

さぁ、ちょっとは勉強頑張ろうかな♪
ではコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

キリちゃん

お返事遅くてすみませーん!!
そしてコンニチワンツー!

見た?!見たんだね!?YOU最高じゃないの(笑)
バイトお疲れ様です・・!!バイト休憩中に見てくれるなんて
嬉しいよ!!(誰目線や)
えとねっ、すばちゃんマルちゃん村上雛ちゃんです!(笑)
んふふ・・vv(気味悪いっ)
なんだかキリちゃんがエイト見てくれると
嬉しいわぁ・・(●≧v≦●)コラコラッ

メジャーーーーーー!!!!!
もうハマリにハマって・・!!(★´з`)ンチュv笑
1st良かったーvv
て今日の下校にも話したよね(笑)
吾郎くんはえぇわぁv小学生吾郎可愛い~vv
最初の方見てなかったのがなぁ・・(後悔中)
そんな泣きじゃくる吾郎ちゃん見たいわ・・(オイコラボケッ)
わーんっなんかゴメンなさい・・!!
また来てくださいvv


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/103-1d27fc08


