スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑦ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々にプチレポv
コメレスできなくてごめんねっキリちゃん・・!!(土下座)

ではプチレポせぶん~~!!


∞な愛を関ジャニ∞へ




さー!お久しぶりのプチレポ行きましょうー!!
大分時間が空いてしまった・・・!!滝汗


【ソロ:スバ】
やっぱり・・最強と言いますか、なんと言いますか・・
美しかったですね・・!!
立ってる姿、歌う声、エイターへの眼差し、手の動き
全て一体で、全て美しかったです!!


【横ソロ】

なんと歌詞を!黒崎様様からコピーさせて
いただいちゃいましたー!!(●≧v≦)ノツ
本当にありがとうございます!!
もう感激で涙がダーダー鼻水ダーダー(汚っ)
迷惑なメールにも直ぐに返信していただいて・・
本当に我侭なお願いをありがとうございました!!
本当に感謝しております!(土下座)

では、行きましょうv
黒崎様様からコピーさせていただいた歌詞と共に
キミ君の世界へ(笑)

最初は甘ぁい声で歌いだすキミ君。
切ない感じだなぁ・・スバチョのと似てるなぁとか
思ってたんですけど
いきなり方向転換!!
かなりカッコイイ!!!!!!!


『眠れない夜は 抱きしめてあげる
キミのために 強くなるから
この夜を照らす 永遠のメロディー
キミのために 歌い続けよう


ヤ、ヤレ俺、ヤレ俺、ヤレ俺
頑張れ!俺!

ひとりぼっちじゃね 何も出来ない みんながいなきゃ
やるしかないのです そう
funkyboy お届けする fantastic music oh yeh


マジやべー
ひとりだぜ
焦りまくり
汗かくこのオンステージ
そう Y O U から発信
誰にも文句は言わせねぇ
超常現象
マイク一本でどうしよう?
まだまだ先は長いで
最後まで風任せ
駆け抜けてく マイウェイ
とにかく今日は 俺の凄さ
俺の素晴らしさ 再発見
ナイスなジョークに場内騒然
上げてくぜ あるがままに
さぁ手をたたこう
ハートにただ触れ合って感じよう
楽しんでまっか?
本音聞かせてくれ!』


ここで証明はダウンして、画面にドアップなキミ君・・いや
裕子がぁー!!!!
女装にカツラに美ッ人やー!!美人さんやー!!
あーかっこいいよー!!なんやねーん!(泣き叫び)
ちゃんと胸はあるんだね(意外と冷静に見てたり笑)
結構大k(殴強制終了)

裕子『何よー?!アナタのことなんか知らないわよ!
   今わたし、ダーリン待ってるのv
   私のダーリン超ムキムキなの。超カッコイイのv
   私ダーリン待ってるの・・何よシツコイわね!何よ!』

もう相手は誰かお分かりですね(笑)

画面は入り口のドア方向に変って・・

シンゴ「待ったか?」

前はだけたジャージの雛ちゃん登場ー!!!
いやー・・似合っていますね(爆笑)

こっから、もう会話違うかも・・(涙)

裕子「(立ち上がって)シンゴ!」
シンゴ「お前最近サボってるんとちゃうかー?」
裕子「ちょっ・・ちょっ(笑)」

せまって来るシンゴから笑いながら逃げようとする裕子。
3rdDVDのエイトレンジャーの時を思い出しました(笑)

抱きしめるようにしてくるシンゴを避ける裕子
シンゴ「出てきとるんとちゃうんか?(多分お腹の事)」

そんで襲う勢いがあがって、
何故か手は裕子のスカートへ・・・。
ペロリとスカート捲るシンゴさん
変態ですか??!

ここで裕子は画面(キミ君)に向かって
裕子「盛り上がってなかったわよ。
 一人じゃなんにも出来なかったって言いたいのv」

映像終了!


『えーーーーーーーーーー!?
はい、ぶっちゃけます!
もういっぱいいっぱいです!
ワケわからん! もう限界です!

いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
おっぱいいっぱい
おっぱいいっぱい
無理でも何でも 3・2・1 GO!


みんなの心に俺がいる 忘れられない ゆうちゃんです!イェイ!
人の気持ちを無視して進むぜ まさに俺ロード
眠れない夜は 抱きしめてあげる
キミのために 強くなるから
この夜を照らす 永遠のメロディー
キミのために 歌い続けよう

(台詞)『抱きしめて~ あ・げ・るぅvvv』

ひとりぼっちだから 涙が出ちゃう そんな夜がきても
出たトコ勝負です!
funkyboy お届けする fantastic music
ひとりぼっちじゃない どんな時も 手を繋ごうよ
愛こそすべてです!
funkyboy お届けする fantastic music
funkyboy お届けする fantastic music oh yeh~!』



YOUワールドーーー!!!!!!!!(号泣)

最強に格好よかった!!!
この曲が印象強すぎて、スバさんソロが・・!!
もういっぱいいっぱい的な歌詞がすてき・・v
おっぱいいっぱい」のジェスチャーが可愛くて・・!!(耐えろ)
てかそこだけしか音思い出せない・・!!
そこだけは歌える!!(なんだかなー笑)
とにかく、キミ君は最強でした・・!!!

黒崎様様ありがとうございましたー!!

【いつか、また..】
実は初めて聞きました。
マルちゃんが歌い始めなんですね・・
めっちゃ素敵でした・・!!

【レイニー】
ちょっとキミ君間違えるかなー?なんて期待してたけど
まぁ皆さん周りを動き回って・・
Jrの子に手振っちゃいましたよウチ。
可愛いJrの子発見したけどv(●≧ΨΨ≦)ムフフv

【好きやねん、大阪】
亮ちゃんスタンド倒しましたv
キミ君なかなかエイト君がスタンドにかけれてなかったv
台詞はキミ君が何か言って
皆が「ほんまやなぁ~」て柔らかく答えてました♪
ありがとうvv

素敵で最高★つーづーくー



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

横山くん、最高だよね!!

お久しぶりです!!
ヨコソロ、最高ですよね~!!
もうかっこよすぎて、何度コンサートで、
失神しそうになったことか(笑)
詩も踊りも最高だったし、惚れないわけない★★
自分の横山くんへの愛を再確認ですよ♪♪
久しぶりのコメントなのに、なんてまとまりの無い文章(笑)
こんなんですみません(>_<)
[2007/01/14 05:13] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/102-27c9f71f


