スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー・・ショック・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今日は本当にどうでもいい内容なので・・!!
あしからずー!!(泣)
ただ叫びたかっただけなんです・・(涙)

うちゃぁもうショックやー!
土曜プレミアム、キミ君出るかなぁ?て
ちょっと期待してたんにー・・!!(*≧^≦*)
しょうがないよね!しょうがないんだよね!?(何が)

今日は見る番組が多くて大変だー!!(ノ´д`)ノ

1時半から二時間えみちゃんねる撮ってー
あ、雛ちゃんすばる君丸ちゃん良かったーvv
雛ちゃんしゃべるしゃべる素敵にしゃべるー!(≧v≦★)
丸ちゃんの奇妙な体験は怖いわっ(゜A゜;
幽霊が体通るなんて・・!
ホテルでのパンパンの話は、早速自分の部屋で試してみたり★笑


おぉっとー!6時からNHKのメジャー!!見なきゃ!
新シリーズだからねっ!(*≧з≦)v

はぁー!!6時半からめちゃイケだー!!
仲居君&ナイナイの旅見なきゃ!!
まれ毎回楽しみにしてるんだよーvv
仲居君が楽しいのなんのって!!
いじられてる所が楽しい!(≧ΨΨ≦★)*。゜+‘○笑


同時進行でちょくちょく、Pちゃん出てる歴史番組みてぇ
休めず9時から白虎隊ーー!!!((゜д゜;))ウハーッ
しかも土曜プレミアムもー!!!
更にCSのFOXでHOUSEもー!!!
ヤバイ・・九時代に見るもの三つ!!
二つ録画して、白虎隊はリアルタイムッ!!(滝汗)
HOUSEも海外医療ドラマで最近ハマって
もう目がない一品だし・・(バカ)

見るものありすぎて、ホンマに目が回る・・!!
あ、テスト勉強なんぞしてません(笑)

ちょっ、WaitWaitWait!!!!!夜中に
プリズンブレイクーーー!!!
ぎゃー!!最強な海ドラマキターーっ!!(ノ゜▽゜)ノ
ちょっ、たっちょん見て!!コレ見て!(オイコラー!!)
24よりも最高に良いらしいから・・!
ホンマに興奮してきた・・(こんな事で・・汗)
ずーっと待ってた海外ドラマなんだよー(号泣)
DVDレンタルとか考えたけど
面倒で(笑)
あー、ヤバイな・・最近は海ドラに反応見せなかったケド
最近かなりフィーバーだ・・!!
コレも録画★

うんうん、明日が楽しみv
録画したビデオをゆっくり見よーvv(●≧v≦●)
あ、休み明けテスト・・・!
まぁ、いっか♪(アカンアカンッ)

どうしよう・・・。ホンマにしょーもない事書いてしまった・・。
うーん・・・(悩)

続きはコメレスで★(逃げたっ)


∞な愛を関ジャニ∞へ


コメレス★

ハチちゃんへ
明けましてこんにちワンツーvv
いやいや・・新年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年早々来ていただき嬉しいですよ・・!(号泣)

!?∑(゜△゜)
泣かせてしまったー!ウチの夢でハチを泣かせてしまった!
す、すみませーん!(土下座)
もうあんな夢を見た私を殴って下さい!
あんな縁起でもない夢・・!!
ウチ最低だよね?!ごめんねっ!涙
またハチのコメ見て切なくて泣いちゃったよー・・!!
切ないよー!!泣かないで、なんて言えないー!!
泣いちゃう気持ちが分かるからっ

一緒に待とうね・・!!
帰ってくるからっ!うんっ!(言い聞かせてますか?!)
いつまでも待つことが出来る内君の素敵な仲間やもん!
そんな素敵な仲間を好きになって本当によかったv

あ、ちなみに『友達』とはハチちゃんの事です・・(笑)・・・(泣)
ごめんねー・・夢でも泣かせてしまって・・!

今年もよろしくお願いします!(≧v≦*)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

見た見たっ

どーもっ!
昨日携帯変えてちょっとご機嫌なキリです★
今日は14:00~15:00までがバイトの休憩でね・・・・・みたよえみちゃんねる!
ちょっとね、司会者さんが『関ジャニ∞の渋谷君』とか言ったとき、えっ!?てテレビ画面向いたら見たことある顔が三つも!!!(失礼でごめん;;
えっと、すばちゃんと丸ちゃんしかわかんなかったですぅ・・・・・あと一人は名前が出てなくて見えへんかった。
でも奇妙な話は見たで!


メジャーーーーーーッ!!!
吾郎ちゃんおっきくなってたね!
声フェチの霧島としてはかなり最高です★☆
でもねぇ、でもねぇ・・・・・
あたしはおとさんの全盛期、1stシリーズがヒット!
だってあたし、あれの再放送見てて、三回ないたよ!?
なにあのかわいい生物!
『僕のおとしゃん、返してぇぇっ』って言って泣きじゃくるんだぜ!?
・・・・・惚れたn(強制終了。


お邪魔しましたぁぁぁ;;;
[2007/01/06 23:41] キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/101-66978862


