スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8人で関ジャニ∞やから!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はちょっと切ない夢を見ましたので
その話を・・。

その前に明るく叫びたいと思います!!


どーゆー事ですかね・・?

岡山でエイトドラマあるってどーゆー事やーー!!!!!!


隣!!県となり!!!!
惜しい!!買ってよチャンネルー!!!ばかー!!(泣き崩れ)
いやーもう岡山に親戚いない事にまた号泣ですよ・・ハハッ。


と、言う事で現実に泣いちゃった夢の話を、どうぞ。
(前ふりに意味は無し笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ


今日は、ビックリする事がありました。
朝、起きたら自分が泣いてるんですよ。

多分夢のせいだな、て思って
一瞬忘れてた夢を思い出したら
また涙が溢れてきました。

内君とメンバーの夢みるなんて、不意打ちや!!

ホンマに、繊細に思い出しましたよ。

脱退て新聞に書かれたのを見た瞬間に過ぎった
8色からピンクが消える想像。
今まであった8人の名前から、1人抜けて7人になる想像。

ほんまに泣きたくなる。

どうしてなん?て。

Web見たら、内君が居なくなってて
何処に行ったん!!て。

そんな新年前の思いが
昨夜夢で出てきたのかな。



7人が居て、輪になって、肩組んで
あの3rdDVDの始まる儀式みたいなヤツ
場所は地元のコンサート会場。

7人が肩組んで気合入れて、歌って踊って
笑顔だったのに
亮ちゃんが泣きだして
歌えんくなって
「もういやや」
て涙声で言って
それを聞いた他の6人が
声無くしてて、音だけが流れる状態。

「なんでアイツ帰ってこぉへんの!」

まだ自分は内君が脱退する、と言う事には気が付いて無い
設定だったみたいで
慌てて携帯見たのを覚えています。
Webから、内君の名前が消えてて
エイトレンジャーのロゴも変ってて
そこにピンクが使われてなくて
凄く、ゾクッてした。
現実の自分の体にも、鳥肌がたったと思う。

メンバーが泣きだして
キミ君と雛ちゃんは泣いてなかったかな。
泣いてるイメージが無いせいだと思う

パッてメンバーの服がレンジャーの服に変わって
1stツアーのレンジャーの時の様に
亮ちゃんを抱きしめる雛ちゃんがついに泣いた時
ウチも泣いた。多分現実でも。

「アイツ帰ってくるって言ったやんか!!」

後は亮ちゃんの叫び声しか聞こえなくなってて
自分のポジションが亮ちゃんのすぐ斜め後ろに変わってた。

「ずっと待ってたのに、もうやる意味ないんちゃうん?」

雛ちゃんが何か叫んでたけど声はまったく聞こえなくて
亮ちゃんだけの声がずーと響いてた。

「やって、関ジャニ∞やぞ?エイトがなんで7やねん!
 おかしいやん!何で、社長は何も考えてないん?!
 アイツがおらんかったら、俺等もうやる事ないやん!
 脱退してもうたら、もうやる力もない。
 アイツが今までの原動力やったんに。
 アイツが入れば今まで以上の力が出せるのに。
 俺バカみたいやん。何のために頑張ってきた思うてん!!」

ふ、て自分の隣見るとコンサーとに一緒に来てた友達が泣き崩れてて
それ見て本格的にウチも泣き出したんかな

いつの間にか空席になってる会場を見回して
亮ちゃん見ると
目の前に内君がいて

「また一緒に歌おうや!」

て。
笑顔で言って、私服っぽいの姿で
マイク持って
たぶんプロ∞ペラのメイン部分歌って
歌い終わって、マイク無しで
メンバー1人ひとりに「ありがとう」て言って

「絶対、帰ってくるわ」

パッて消えた内君。

「・・ピンクレンジャーが消えてもうたわ」

言ったのはスバル君で


「ぜーんぶ、終わりなんかなぁ」
「帰ってくる言うたやろ」
「もう待つの、疲れたわ」


ぼやく亮ちゃんは携帯見てました

キミ君は下見たのままステージの端に立ってて。
たっちょんはやっさん抱きしめて泣いてて
マルちゃんはしゃがんで泣いてて
すばる君は泣いたままキツく携帯見てて
雛ちゃんは疲れたようにため息ついてて
亮ちゃんは携帯を投げ捨てて


「もうやめる」


「もう、疲れたわ・・・」

亮ちゃんが泣いた友達見下ろして『ごめん』て囁いた。


自分はなんでこんな夢を見たんだろう?!
「やめる」なんて縁起でもない!

亮ちゃんのボヤキで目が覚めたはず。
自分は泣いてて
あーもう嫌だ。てまた思い出して泣いて。

Webのエイトレンジャーのページを開く度に切なくて
エイトの気持ちを思うと
自分の切なさなんか、全然小さいて思う。
でもその思うことで、また苦しくなって。

憎たらしくなる。
なんで8人はそんなに仲がいいん?
ムカツクほど仲良すぎる仲間がいる事が羨ましい。
中のいい友達には失礼な事だけど・・。
8人もいて、誰がその仲を調和してるの?
年齢が別々だからまたいいのかな・・
本当に羨ましい。


それでもそんな8人が大好きで
関ジャニ∞が歌ううたが大好き。
笑ったり、ボケたり、つっこんだり。
ホントにすっごく癒されて、心の支えになってる。

ありがとう。

内君が帰ってくるまでいつまでも待ちますよー!
研修生から這い上がってくる彼の姿
見たいです!!
大好きな彼等の所に戻ってくる内君の姿
必ず見ます!!

大好きだから、いつまでも待てるんです!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

あけましてこんにちワンツー★

あけましたねおめでとぉ!(激遅)
新年初こんにちワンツー★・。、:*

あ、痛い痛い!新年挨拶遅い上にコメ久々すぎて石投げないで!(死んでしまえ)
実はこそこそ日通いしてるなんて言えない(言ってる)

あんねあんね
ポキの夢の話読んで思わずコメしちゃいました。
もう読んでて号泣してしまった。(いや、まぢで)
リビングでやってていきなり泣き出して父さんえええですよ(笑)
鳥肌たった。めっちゃ涙止まらんかった。
ハチねブログ更新毎日やろぉ!って新年意気込んでたんだけど
オクレだから1日目の更新した後にWEBの事知って
夜自分でも引くくらい泣いてさ。
もう新年から凹みすぎてブログ更新してないんだorz
携帯開きたくない。
今日の更新見るのに開いていつもみたいに亮ちゃん読んで
内君のトコ開こうとしても名前が無くて
あ、やべ今、涙止まんない・・・!
本間胃がキリキリしてどぉしようだよ。
ポキが泣いちゃうのもその友達が泣いちゃうのも
すんごい気持ち分かる。
とか勝手に一人で思ってるんですけど(笑)
ごめんなんかキモイくらい長いorz

うん、なんか思わずコメしてしまいました!
お邪魔してスミマセン!!orz
うちらできる事は信じて待つ事だよねっ!
待つのは慣れっこだもん(笑)

最強で最高な八人そろったエイトをお互い
いつまでも待ちませうっ

お邪マンハッチーでした!

水 空気 関ジャニ∞ 今日もありがとぉ 大好き 愛してる 日々感謝=∞
[2007/01/04 22:51] *蜜舌BOY* ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/100-a62d34b0


