スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ関西弁はえぇなぁ~vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今日うちは髪をストレートにしてきました!
軽くテンパーなんです、うち(笑い・・・たくないなぁ)
感想は『なんとまぁ、似合わないこと!』
です!(笑い・・・ましょう!ここわ!)

前回からうちは、徹平君みたいな髪型にしたいなぁと
思ってたんですけど、
丸顔には似合わないからもう諦めました(笑・・ってください)



今日の話題はオロナミンCM
オロナミンの公式ページでも、
亮ちゃんたっちょんが出てる新CMが公開されました!
30秒と15秒のがありますが、
やっぱりどっちもお勧め!!!

15秒のは亮ちゃんの『おおきにv』の笑顔が拝めます
30秒では亮ちゃんのメチャかっこいい『まだまだやな』(ビシッと指差し)
と、たっちょんのかっこいい『一本!!!』が聞けます

メチャクチャかっこいいんですが!!!どうしよう!?(何が)

亮ちゃんの『まだまだやな』がいい!!
まだまだやな』の前に「ふっ」って鼻で笑った気がする!!
え・・・かっこいい!!!!(痛いッ)

早くナマCMみたい・・


そうそう、後話題一本。
噂なんですが、メチャクチャな噂ですが!!
内君が自分の誕生日に帰ってくるってマジですか・・?
なんか・・・新曲と同時に帰ってくるって・・。
関ジャニ新曲出すんですか!?
いや・・そんな暇無いから・・やっぱ嘘か。なんか噂好きなおばちゃんになっとったわ(笑)

ではでは今日はこのへんでv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/10-1b73aa7a


