 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ 全員集合! 

こんにちワンツー!!

8月10日!
昨日!!

行ってきましたよ関ジャニ∞魂IN広島!

久々すぎる~

エイト久々すぎるよ~~(*´Д`)
やっかしヤバかった!
かーなーり!ヤバイよアイツ等!号泣
カッコイイよ~!奇麗だよ~!!
泣けるよーー!!!

二部とも行きましたv
二部の方が盛り上がってたな♪
自身も二部の方が楽しかったなvv

いやー!どっちも最高でしたけどねーvvv(すごいデレデレ)

幸せでした・・・

また次も幸せにしてもらいたいーvv

冬来ないかなー。

やっかし一部と二部の間は
裏の広場でサッカーしてたみたいで・・・v

くはー!(≧∀≦*
見たかったわー!笑

今回は友達2人がチケット取ってくれまして
ありがとうです!(〇´ω`)ノ
また行こうね♪゛

会場で知り合いに出会い、その人達は二部参戦なんですけど
朝からグッズ売り場に来てて
ウチ等はもう時間もギリギリで、長蛇の列に並んでたんですよ。
その友達が「変わりに買っといたげよーか?」て!

神様でしょう??!

ご好意に甘えて、一部が終って集合すると・・・
ウチの買うものリストに入ってなかったバッグが・・・

「誕生日プレゼントねv」

女神様でしょう??!!!

もう嬉しすぎました・・・orz
エイター、素晴らしすぎる・・・。
友人素晴らしすぎる・・・。

本当にありがとう!!号泣



やっかし関ジャニ∞は
最高で最強でした!

続きはMCレポ。まだ続きです汗

He who is sweet...



続きはこちら>>

