 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚き∑(゜ω゜*明日でもう・・・ 

こんにちワンツー!!

なんだかんだ言って
今日予行練習があっても、実感が持てず・・・
ついに明日

卒業式です!!!

うそー?
ってな感じです。
マジでー?
って疑いを持ってます。爆

今日は明日の式の全体的な流れをしました。
舞台やらは卒業式雰囲気を出しているのに
なんだか、在校生気分です!
明日、先輩を送り出して月曜からいつも通り学校へ・・・
な感じなんです(´v`♪

でも教室でアルバムや、クラスの子が作ってくれた文集や
先生へのメッセージカードを先生に渡しに行ったりとか
『卒業するんだなー』って、嫌でも感じて
嫌です。笑
青春のライフも終って、後は社会人に向けて一直線?
なんか嫌だー笑

何だかんだ言っても、麗しきライフだったわけで・・・
あぁ寂し!
もっと満喫したかったー!!
明日で最後だぞー!!
・・・・マジで?←まだ実感わかない笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

KIDS観に行きましたv 

こんにちワンツー!!

今日は前々からハチちゃまと約束していた
映画鑑賞!KIDSを観に行きましたーッ(*´ω`)ノ♪

久々のハチちゃまとのデートでした!
服も靴も変えなかったけど
何か・・買いました!笑
ストッキングとか3コインズで福袋とか!少ないけど笑
ハチちゃまと福袋買ったんだけど
中身まったく一緒!色違いなだけ!爆笑

もう明々後日は卒業しきです。
卒業前に遊べてよかったv
この3年生最後に一緒に遊んだのはハチちゃまでした♪
ありがとぉ。


続きはKIDSの感想。
ネタバレが少々あるので、見てない方は
進まないほうがいいですね(゜v゜★
では、また。

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

でんおーアンドきば クライマックス刑事! 

こんにちワンツー!!

今日も一時間学科受けてきました(。ω。☆
ココは雨だから移動が面倒だー・・・
雨の日は、雨の音は好きだけど
外出歩くのは嫌いだなぁ。
田舎だったら、傘も荷物も持たずに、出歩く気満々だけど
ココらへんじゃぁ(ちょっと田舎だけど)変な目で見られそう(≧A≦*

帰ってから、日曜に録画してた
ライダーのキバ見てたら
クライマックス刑事のCMがぁああーっ!!!!
おおーっ!タケル君可愛いvv
笑顔で『俺、参上!』ってしてるー!
中身ドSでも素敵ー!爆
コハナちゃんの『俺、参上』の声可愛いよぉ(´Д`*
最後に皆で、焦った風に刑事風に敬礼するところ
ユートかっこいい。コハナちゃん可愛い。りょーたろー素敵。

えーと、映画は4月12日公開ね!
『正真正銘の見納め』だそうです・・・。
ライダーなのに移動手段が列車だとか
列車関係で、『世界の車窓から』のナレーターがオーナー役に出るとか
バイクはほぼ出なかったとか
本当にライダーではないけど(笑)電王楽しかったぁ・・・
寂しいなぁ。
見納めとか言って、夏にまた映画してくれたらな。(ありえなーい)

明日はやっと映画観にいける♪
たっのしみ♪たっのしみ♪

ってぎゃぁああー!!?!!?
へ・・ヘヘ・・ッヘイデンいいともに出てるー!!!
いーやー!テンションが更に上がって
今号泣してるんですけどもー!!←莫迦。
不意打ち酷いよヘンデーン!(*≧Д≦)ノ
あぁぁ・・・ッ大人になっちゃって!(近所のおばさん気分)
ジャンパー観に行くからね!もちろん!
コレは1人で行くようになるかな(=v=★

∞な愛を関ジャニ∞へ

くぅ~~!カッコイイ! 

こんにちワンツー!!

今日はばぁちゃんのお見舞いに行きました!
まだ手術できるかは分からないみたいで・・・
心配なわけで・・・
拝啓・・(懐かしいな)

昨日海外ドラマのHEROES見た。
ピーターめっちゃカッコイイ―ッ!!(´Д`*
どうしよう!未来のピーターにドキドキした・・!
20話の未来の話は好きやー!!爆
ヒロが凛々しいし笑
誰が悪役で、誰が良い人かゴチャゴチャになったけど
まさか・・ッまさかー!!って
そー言うことかぁ!!て!(ネタバレが出来ない)
とりあえず、力を自由自在に操るピーターに
ドキドキした・・・vv
あー言う摩訶不思議な力が出てくる話って好きなんだな♪
X-MENやミュータントX、スターウォーズとか☆

今日いいとも内君が出て
たまたま見てたからかなりビックリした!
出るとは思わなかった!
『一瞬の~』がいいとものチャンネルだとは
思わなかったからなんだけどφ(・Д・`*
そのチャンネルでも出るとは思わなかったかも笑
いいねー!内くんだ!内くんだ!
・・・マジで内くんだ(真顔でTV見つめる)
録画できなかったのが残念!

∞な愛を関ジャニ∞へ

わっはっはー!! 

こんにちワンツー!!

いやービックリ!
前々記事で書いた『神児』が、
本人のブログ名だとわー!!(゜Д゜★ウホホー
本人が考えたブログ名なんだろうな・・・
本人と同じ思考なんだな・・・笑
なんか嬉しいかったり、思わず笑ったり(*´∀`*)ワハハv

昨日は運転上手くいったよー!
弥生ちゃん上手くいったよー!!(何か言ってる笑)
やっかしカーブはきりすぎるけど爆
もう今月は運転する予定入ってないから不安だけど・・(≧A≦;

最近ちょこちょこと良く見るようになった
内くん(が主演の四夜ドラマのCM)。
うはーっ楽しみだなぁ・・・。
あんな声かぁ、想像通りだな!と(殴)
深夜(11時ころ?)にやるんですね。
9時ころだと思ってました!
もちろんもう予約済み★☆(●゜v゜●)v

火曜日は、ばぁちゃん手術します。
足の手術だからそんな心配いらないとは思うけど・・・
やっかし心配・・(・ω・`フウ...
ばぁちゃんの足が良くなりますよーに!

続きは弥生ちゃんへコメレス☆

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

は、恥ずかしいーッ!(///≧A≦///) 

こんにちワンツー!!

めっちゃブルーです・・・
めっちゃ恥ずかしい・・・!
もう、ウチ運転下手すぎるーッ!!∑(゜Д゜★
カーブがどうしても上手くいかないし
中央線はみ出るし、カーブ中ブレーキ軽く踏んでまうし!
散々注意されてんのに、この足が!この足が~~!!(((´Д`)))ウウウッ
やっかし、全てのドライバーさんにごめんなさいしたい爆

カーブでどうしてもハンドル切りすぎて
先生に『きりすぎ!きりすぎ!』って言われれば
『ひ~~!ごめんなさい~~!!』って、もう大絶叫で
苦笑いされて、恥ずかしいし、悔しいー!!
もっと上手くできると思ったのに!
泣きたくなったぁ・・・。くそあの先生むかつく←∑(゜Д゜
あぁあ・・ッごめんなさいごめんなさい!
でも初めてなのに運転中、説明するのほんま止めてください!
聞き取る余裕なんてあるわけないでしょう!!(=A=ウグ...

そうだよ、初めてなんだよ!
うん、そうだ!次頑張ればいいんだ!
もっと余裕持てばいいんだ!
明日は余裕もって運転しよう!!(゜v゜*笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

KIDS観に行きたかったなー涙 

こんにちワンツー!!

まずハチぃ!!(≧A≦;
昨日KIDS行けなくてごめんね・・・ッ!!orz
行きたかった行きたかった行きたかった!!
でも、来週行こうね♪

昨日ヘキサゴン見て上地さんが可愛くて可愛くて・・・!
一緒に泣いてしまった・・!(ノД`*アウアウ...
神児ですね!神児!
紳助さんを泣かすことができるのは、きっと上地さんだけ!爆
フリープランの三人は、本当に『はじめてのおつかい』見てるみたいで
曲が流れるたびに、なんか癒された・・・。笑
最後、みんなの所に戻ってきた上地さん
本当にほっとしたんだろうーねー・・・
本当に『はじめてのおつかい』を終えた子供だねー(´Д`*アフ
早く『羞恥心』の曲聞きたい!
早く『羞恥心』のキャッチフレーズを完璧な形で聞きたい!爆笑

今日は、車学校3時間受けてクタクタ・・・
ほんま何もしないんだけど
3時間目のビデオはピークだった・・・汗
でも、これのお陰で第一段階の授業はあと2時間★(゜ω゜*ムフ
模擬テスト今月中に受けたいなー・・・でも今のとこをさっぱり分かんねー爆
明日も頑張ろう・・!

エイト広島来ないぞー!!!!∑(=Д=
そう・・うん・・いいの・・・悲
大阪行きたいけど、止めておこう!
次のに期待します!(≧v≦*
待ってます!待ってますよ関ジャニ∞!!(´∀`*
オイラここで待ってる!

単にお金無いだけだろとか言わないで・・・涙

∞な愛を関ジャニ∞へ

初日ドキドキ・・・あー、眠い 

こんにちワンツー!!

今日から本格的に自動車学校通います。
今日と明日はは二時間の講習で、絶対ビデオ見るんだけど
初っ端から寝そうでドキドキですた・・・(゜A゜★
友達に会った♪同じ大学に行く同じ学校の友達!
どうやら明日が実車の日なのに、間違えて来たらしい笑
「恥ずかしいーなー!」って笑いました爆笑
・・・・人の事言えないことしそうだけど・・・汗

入校式の時に受けた適正診断の結果が
あまりにも『ウチ』なので、泣けるで!(≧Д≦;
50分授業だけど、早い早い・・・。
あっという間に、第一段階の講習は終わりそうです。
てか来週で終らせる!

水曜日『KIDS』見に行けたらいいな・・・(´A`*
久々にゆっくりエイトに浸かりたい・・・涙
キミ君のフォト、買ってない!!号泣
『これ以上お金使うな』って言われてる気がして・・・
・・・コンサート行きたい!

∞な愛を関ジャニ∞へ

目指せ車王! 

こんにちワンツー!!

て事で、今日から自動車学校へ行きます!
上手くなりたいなー。
キミ君みたいにスイーと奇麗に運転したいなぁ(なんて噂聞いてます笑)
入校式からドキドキです・・(´A`;
そこで22歳のお姉さんと話しました。
きっとそれっきりで、もう話さない・・・涙

金曜日が車初乗りです!
今からドキドキです!ほんま死にそうなくらい・・・orz
男の人を直視できないのが最大の悩み!!
久々にあんな大勢の異性をみました・・
ある意味ドキドキ(女としてかなりヤバイ・・・)

講習がんばろう!
『やってやろーじゃねーか!!』です!(抱負)
最初から実習や講習の多さに引き気味です。爆
『やってらんねー』が迫ってきます。爆死

ブランチ映らないんで健くん見れませんでした泣

∞な愛を関ジャニ∞へ

久々に気持ち入った(*´Д`*) 

こんにちワンツー!!

『ワッハッハー』聞いたーッ!
どー言うことね4文字って!
いじけるキミ君が可愛かったわ!(おい)
う~ん・・予想以上に『う~ん・・・』って思ったのが
正直な気持ち。
でも『イッツマイソウル』の時もそうだったから
きっとCD買えば『あ~っ!最高~!!』って感じになるのかな♪
イッツマイソウルと言えば、あのジャケットの女装
すばちゃんオンリーなんですね!
メインがすばちゃんで、部分部分メンバーが担当してるんだと思った。
奇麗~・・あれがすばちゃんのオカン・・・(≧v≦★キャ

はい。
今日はMステでしたね・・・。
BSB!!
バックストリート・ボーイズでしたね!!(★≧Д≦)ノツ
あぁあ~・・・もう15年・・・
なんだかデビュー当時から知ってる感覚があるよ・・・。
ニックはデビュー当時のも好きだけど、
ソロの『I Got You』の時がいいなぁ~・・・v
なんか「兄弟(メンバー)離れ」したって感じの
大人な雰囲気が好き(´v`*
あ、誰も聞いてないって?涙

今回の『Inconsolable』久々にキました。
やっぱ生放送は違う!PVとまったく違う!
AJの声にはゾクッとくるものがあるし
ニックはやっぱりメインボーカルらしい力強さがあるし
ハウイーは丁寧だし
ブライアンは奇麗にハモるし。
東京行きたいなぁーっ!!(*ノД≦)

カラオケで二度歌ったけど
最初のニックパート、サビ前半しか歌えない・・・
てか着いて行けない・・・涙
英語好きです。好きだけなんです!爆

あぁぁ・・・もう一回聞こう!

∞な愛を関ジャニ∞へ

バレンタインですねぇ 

こんにちワンツー!!

今日バレンタインですが、昨日学校で友達から
所謂『友チョコ』というやつでしょうか(*´v`*)
むへへ♪いっぱい貰ったよ~vv
嬉しい~v(≧∀≦★
ウチ、チョコチップカップケーキ一個だけなのに・・・
皆色々作ってきてて・・申し訳ないっす!涙

今日ガツガツ食べる予定ですが・・・
僕のお腹ちゃんが気になるところです(=v=フフ...

んでもー!美味しいうちに食べなきゃ!(´∀`*


今日はばあちゃんが来ます。
何でも何もしなくても足が痛くて、それが耐えられなくて
コチラに入院しに来るそう・・・。
手術できて、入院できるかの話ですが・・・。
だから今日もそっおじー!そっうじー!(゜ω゜;

めざまし・・・BSB出るなんてー!!!
そうだった・・・13日が来日だった・・・orz
これだから休日は嫌だ!(≧Д≦;
寝ちゃってるもん・・涙
ニックぅ・・・まさか貴方また太ったんじゃ・・?!∑(=Д=ハウ!
まだ見てないまだ見てない・・・。
Mステが若干恐ろしい・・・ッ(((゜A゜)))ガタガタ
いや・・でもぽっちゃりな彼も・・・ショウミー~のは目をつぶる。爆笑
どんな彼も大好きですよ!
はぁ・・・けっかしケヴ・・これ以上は禁句か。涙

東京行きたいー!こっちきてー!!(絶対無理)
ツアー連れってってー!(そんな度胸無いくせに笑)

亮ちゃん連ドラ決まったそうですね!(いきなり変わった)
おめでとうー♪(*´Д`)ノ
今度は今までに無い役なんでめっちゃ楽しみ!
見ている人をMにさせる清四郎効果続編!でしょうか?爆
友達と清四郎の話をすると絶対SM話になるのです・・・滝汗

今、魔女の宅急便見てる(掃除は?)
見終わったら、海外ドラマ見ながら
皆から貰ったチョコやらを食べる(掃除は?!
イチゴがあるからチョコフォンデュしたい(掃除しろよ!

・・・掃除してからにする・・涙

∞な愛を関ジャニ∞へ

今週から・・・! 

こんにちワンツー!!

今週はちょっと忙しい週になりそうです(´ω`)
登校日があるし、ばぁちゃん来るし(で、片付け)
車学校入校日あるし、卒業旅行の打ち合わせあるし!
ほぼ楽しみだけど
車学校が・・・・ッ!!
1人でめっちゃ不安やねーん!!←人見知り+寂しがりや

うぅー・・・アカン、アカン!
自立や!自立せぇ自分!!
つーか自律せぇ!!
なんでこんな幼稚園生の初めてのおつかい並みに
ドキドキビクビクしてんだ!
頑張れ!俺!!!

って、この週は自分を励ましています。笑

と~もだ~ち100に~んで~きる~かな~・・・(暗)

∞な愛を関ジャニ∞へ

内君と共に届いた春魂報告! 

こんにちワンツー!!

関ジャニ∞春魂決定ですねーVVV(*´Д`)ノツ
まだどこに来るかは分かりませんが
取り合えず
広島カマーン!!(発音よく)

それで、もう大きな声で喜びの叫びをあげ
二階にいる姉ちゃんの所に飛び
また叫んで、姉も叫んで・・・・
あぁ、いい・・・・
家族にエイト・・ちゅーかジャニーズ好きがいるって・・・
いい・・・(//v//)

写真を見て凍りつきましたよ。
ハセジュンと内君亮ちゃんの3ショットの写真!!
くぅ~~!!!
亮ちゃん良い笑顔!!!
内君・・あ、どうも・・始めましてエイターです///(恥ずかしがってる)
ハセジュン久しぶり★(会った事ありませんけど)

ハッ∑(゜Д゜
友達10人に宣伝しなきゃ・・!!
久しぶりのツーショットを宣伝しなきゃ・・っ!!
・・・・・・
5人でいい?笑

『一瞬の風になれ』
見~る~よ~!!(*≧ω≦*)

∞な愛を関ジャニ∞へ

素敵!最高!流石関ジャニレベゼン☆ 

こんにちワンツー!!

やったぁあ――(*´Д`*)――あぁッ!!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾
決定~~~ッ!!!



うそぉお―――ッ??!∑(゜A゜★

いや、もう驚きです!
えぇどりゃぁ驚きましたよ。
昨日KAT-TUNⅡYOU見ながらの驚きだよ。爆

はぎゃっ・・い、行きたい・・ッ!!
き・・キミ君に・・会いたい・・ッ!!←すごい禁断症状(爆笑)

名古屋と東京でしたっけ?
DVDになればいい。うん。笑
いや、是非ともDVDに・・!!orz

凄いよ!キミ君最強だよ!
第2段って、凄い不意打ちだよっ!(◎≧Д≦◎)

あぁッもう!
めっちゃ大好きや!!


また開演時にこっちで1人で
円陣組んで(組めません)気合入れることになると思う笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

これを履いてどこまでも 

080203_1342~01


こんにちワンツー!!

ンコンバース発見しました!笑
靴が欲しくて、その中でもコンバースがいいなぁって
コンバース売り場に行けばドでかいアメリカンコンバース!
思わずパシャリ☆
隣のは24㌢くらいのです。
どんだけー笑

スーツ買いに行きましたよ♪
お母さんと『うわー!スーツ着ちゃったよー!!』って
何回も言いながら、
こんな自分のスーツ姿に驚き、なんか恥ずかしい笑
嬉しいなぁ~って!だって、スーツ=大人なイメージだから♪爆
でもでも・・・サイズがなぁ・・。
抱負の最初のYはまだ達成できてません☆(*´v`)ノ
もうちょっとピシッといきたかったんだけどなぁ~・・・

スーツ買った店で、Nちゃんに会った!
お母さんと一緒だった!!
かなりビックリして、言葉が出ずに
「お!?おぉ!おぉ~・・」
って何か感動しながら優しくハイタッチ笑
すまない。上手い反応ができなくて・・・。


少クラ見たいイイイ!!!
キミ君の歌みたいイイイ!!
BS写らないイイイイイ!!!

ブぅ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

道は進むよどこまでも 

こんにちワンツー!!

今日海外ドラマの『HEROES』見て
その最後のシーンにうっかり泣いてしまいました。
分かる人には分かるでしょうから、言っておきましょう。
クレアのパパ良い人でしたねー!!(ノД`*
もう本当最後抱きしめて、台詞言うところ
可哀想で涙が出てきた・・!!

早く『LOST』シーズン3始まらないかな。
『スーパー・ナチュラル』シーズン2始まらないかな。
新しい海外ドラマ始まらないかな♪♪

そうそうそう!!
4月からの土曜8時の新しいドラマ枠で
『ルーキーズ』が始まるんですけど!!
そのレギュラー出演に佐藤健くんが出るんですよーvv
もう良太郎ちゃんのイメージが強いから
どんなキャラを演じるのか楽しみだな☆

健くんと言えば、
今日CSの東映チャンネルで
電王のトークショーがあったの知りませんでした!!泣
再来週ぐらいの日曜に再放送があるから
見ようと思ったら、東映チャンネル映らないんですけど。爆

あ~・・早くキミ君のソロコングッズ届かないかなぁ~VVV

あ、そろそろ5時やん!
『SCI:ラスベガス』見よう~っと♪

(なんか凄い独り言笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

YOU◆ユウチン☆モモタロス 

こんにちワンツー!!

今日はお友達6人の友達と
ボーリングしに行きました♪(*´Д`)ノヘヘ
その前にがすとでお昼とって
・・・・ちょっと食べ過ぎた汗

ボーリングで初っ端からストライク出したんですよ!
約1年ぶりのボーリングなのに!
奇跡お-こっせー♪です笑
まぁ、もうそれは知っての通り、まぐれでしたけど爆
結局は90もいかないしょぼしょぼでした。
三ゲームしたんだけど
三回目なんかガーター連発!
どんだけ集中力ないんだろ笑

今日のタイトルは、ボーリングで
ウチが使った名前です(゜v゜☆
ユウチンの時、『横山ゆうちーん!』でボール投げたり
『菊正宗ぇ、せいし、ろ~う!』で投げたりしてました←バカ。
客は一組しかいなかったんで
恥ずかしくないです笑
小声だったし!!(・ω・♪

三回目は『俺、参上』とか『クライマックスだぜ』を連発して
ガーター出まくり!
ある意味クライマックスだった!(≧∀≦*
そこで皆でパシャパシャ携帯で写真撮影♪

その後は、ゲーセン行ってプリです!
またやってくれましたKちゃん!
前回異常にお菓子のチョコを取って、みんなに分けてくれたv
しかもマスコットかな?
ぶたちゃんやらを取ってくれてvv
ありがとう!!(*´Д`*)
卒業式までKちゃんとは会えない・・・涙

今日はほんと楽しかった♪
またボーリング行きたいなぁ・・・v



ぶたちゃんのマスコットは
キミくんって名付けました☆笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
