 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終ったよぉ~!明日から休みだぃ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

お久しぶりでーす!
ヒナちゃんの誕生日祝い日にちごまかしてまーす!(今日祝った笑)

最終テストが今日、終わりました・・・。
出来栄えなんて、野暮な事聞かないで・・・(´v`*フフ...
明日から休みです!
学校行くのは二回だけ!
どーしよー・・・妙に寂しい笑
暇になるな!爆

今日は帰りに学校を駆け巡りました。
免許を取る許可書貰うために
まず四階から二階に降りて
二階の端から端に移動して
二階から一階に行って、そこから四階へ行って
また一階へ行って、友達迎えに二階へ行って・・・。
若干たらい回し・・・?!∑(=v=ェ...

明日は友達とボーリングです!
ウチは・・・多分いける!行ってみせる!!
あ、大学の課題・・・←まだしてへん人。

前言ってた、日曜朝戦う5人のお兄さん達のショーを
見に行こうと言ってたんだけど
お互い予定が分からないんで、無くなりました。
ズッキー・・・生見たかったぜ。(誰)
てーかー!電王の続編ってかーなーり楽しみだー!!
競艇でやる電王ショーをマジで見に行こうとしてしまった・・。汗
新しいライダーの瀬戸くん・・かーなーりのアヒル口を持った少年で
可愛い・・・けどなんか可愛いって感じじゃない・・・
・・・腹黒そう(最低!!)
(ファンの皆さん『ごめんなさぁああい!!』)笑

うーん・・・エイトパワーが足りなさ過ぎる・・・
何週間見てないんだろう・・・
カウコンと舞台会見でしか見てないよ。滝汗
女性地震で学ラン姿のエイトと
スーツ姿のキミ君みて発狂したけどねー☆★爆笑
クソかっこいいなぁ!!
やっさんとか普通に高校にいそう笑
マルちゃんが一番似合ってなかったかも爆笑
・・すみません。涙

さてさて、今から部屋の掃除だ!

∞な愛を関ジャニ∞へ

26歳◆村上信五くん◇ 

HAPPY(・ω・★

HAPPY(*゜Д゜*)

HAPPY(◎>v<)ノツ

BIRTHDAY♪,。:*・☆
soc_ball_16x16_01_01.png
piyo-birth.gif



26歳おめでとうございます!
祝うのが遅くなりましたー!汗
でも日付ごまかして当日祝ってることにしてる笑

ヒナちゃんの笑い声やデカすぎる声
つっこみになんでも挑戦するその根性!
尊敬に値します!!笑

今年はサッカー関係を本格的に
関わっていってほしいし
色々な場面で活躍してほしいです。

歌が下手でも最高ヒナちゃん!
ダンス下手でも最強ヒナちゃん!!笑

見ていて勇気付けられます。
てか渇を入れられます!
いつもいつもポジティブ・マンなヒナちゃん

いつもありがとぉお~~!!笑


             2∞8年1月26日 ポキbambi-2f35.gif

つ・・使わないよ・・汗 

こんにちワンツー!!

月曜から最終テストです・・
ヤバババイです・・(―Д―;
だから今は授業全部テスト勉強!
あぁぁ・・・もう授業受けることは無いんです・・
すでに授業が懐かしい・・・涙

世界史の時間は今は映画見てます!
ホリデイ見て、パトラッシュが今日終わりました!
1人でウルッといっちゃってます(ノД`*
感動したよ~!!!
動物物はかなりきます!
マリなんか絶対見れません!!叫

英語はなんと・・ビンゴしました!!
高価(?)な景品付きです!
先生太っ腹☆爆笑
一番良かったのは目覚まし時計かな・・?可愛かったv
ウチもビンゴ!!になったんですが・・・
みんなが気になっていた一番薄い景品へと手を伸ばしました・・
「あ・・カード系?まさか図書カード!?
なんて思ったのが甘かった・・・
「・・・・テレフォンカード!?」

使わないんですけど!!!∑(=Д=;

えぇェ~・・・
全部の景品の中で一番使わないものだと思う・・・。
良い思い出の品です!
将来「なんでテレフォンカードなんて持ってるんだ」って
寄付行きでしょうけど笑
・・・・寄付できるっけ?爆

明日は久々に長く休んでた友達も来るみたい♪
楽しみだな!

・・・あ、環境のテストあったんだった・・・orz涙

今日、姉ちゃんにコブクロライブの予定聞いて
大学の予定も知っておきたかったんだよねェ・・・
姉ちゃんに「何かあるん?」って聞かれて
「うん、レンジャーが来るの」
「え?!うそ!?どこに!?」
「(あれ?なんでそんな食いつき方?)厚生だけど」
「うっそー?!マジでェ?!!」
「(勘違いしてる?!)そっちじゃない!そっちのレンジャーじゃない!」
「は?・・・はぁあ?」

別に騙したわけじゃないのに
「何騙してんの」的な声が怖かった・・・笑
でもそれだけエイトレンジャーを楽しみにしてくれてるんだよねv

「に、日曜朝のレンジャーです・・・」

それを言うのが妙に恥ずかしい、笑(当たり前)


∞な愛を関ジャニ∞へ

松原かずひろ. 笑 

こんにちワンツー!!

なるトモみましたよー(*≧v≦)ノ♪
全身白タイツのお二方!
スバちゃんヒナちゃんvv
うはーvvv
見に行きたいよー!!(ノД`*)
すんげー面白そう!!てか絶対面白いよね!!
カラフルボンバーヘッド!
素敵すぎっスバルさん!!
オカンですかヒナちゃんさん!!

久々にTVでエイト(2人だけだけど)見れて幸せーvv
ジャニ勉やら、BS持ってないんで見れないんです・・・。涙
あうあう・・・(≧A≦;
辛いよ辛いよ・・・
学ランエイト大好きだー!!!
(この前のなるトモネタ笑)
全員が学ランで集合って貴重ですよね☆笑
まだまだ全員いけるやないですかーvv爆
ほんと、こんな学校にいってみたいです・・・(゜∀゜☆

明日は学校休み!
おし!テスト勉強だ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

クライマックスだぜ!! 

こんにちワンツー!!

うっかり熱だして
なーんもしたくなくて
なーんも考えたくないポキですけども!
軽くなんか五月病先取りした気分です(´Д`*

それでも見逃せないのが
電王最終回!
泣いてしまった・・・(え)
それはまた続きに♪

レンジャーのファイナルツアー去年も行ったから
今年も行こうかなと
今、友達誘ってる♪爆笑
やって・・
ズッキーを見てみたい!爆笑
大学の予定とかで無しになりそうだけど・・・

まぁ、冗談は置いておいて・・(いや冗談ちゃうけど)
・・・・
課題しよ。沈

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

勉強モード! 

こんにちワンツー!!

今日はウチの席の、後ろ・ななめ後ろ・隣の友達が欠席で
さらに後ろも欠席で、
空間が広がってました。
寂しいわぁ・・・だから今日は大人しく
休憩時間は課題を進めた!
ピンチ★本が半分も進んでない!(≧A≦*

ダンスの時間は、発表会でビデオを録られていたんで
それを観賞しました!
懐かしかったぁ・・・・。
あぁ、こんな感じだったなぁって(´v`*

肩凝ったから、ココまで!

(CD屋で本気でクライマックスX4タロス買おうか悩んだ爆笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

久々やな!クレープ♪ 

こんにちワンツー!!

今日は担任の授業を使い、校長がクラスにやって来ました・・・。
三年間の思い出や、校訓についてなど
みんなの前で発表するんですけど
泣いた子がいて、つられて泣きそうだった・・(´A`*
寂しいね!やっぱ寂しいよ・・あと少しで終りだなんて!
こんな良いクラス、ほんと無いよ・・!
(過去のクラスが散々なんです笑)

放課後はもうすぐこの制服ともお別れ、と言うことで
プリをとりにいきまいした!
ゲーセンではデカイお菓子を一発でゲット★
中身や飴やらだったんで(箱はデカイチョコボール箱なのに)
友達にお裾分け♪

帰りは、ハチと久々にクレープを食したぞイ(★≧∀≦★)
お得な食べ方があったなんて・・・!
久々のクレープは美味しかった!
ハチともなんか久々に2人っきりでゆっくり話せたんで幸せ♪

そこでも話したんだけど、
タケル君の写真集が欲しいんだよね~・・・
特撮キャラみたいに見た目は何だか可愛くて
透明感があってふにゃふにゃしてるのに
中身はドSなことに凄い惹かれた!爆笑
清四郎効果抜群です!!
ギャップがあって、それが見た目と違ってなのが素敵v笑
んまぁ、買いません・・・てか買えませんけど・・・泣
タケル君のブログ、更新されて2時間後には
もうファンのコメント1000件でいっぱいになってた・・・。
どんだけ!

う~・・・最近、エイトの話してない・・泣
ライダーばっかり!
この後バーン!と来るでしょう!
今は、フレンドに付いてたグラビア見てえへえへしてるv
キミ君がちょこっと舌を出してるのがなんか・・すてき!
舌を出してる姿見た事なんですよ!
あんまり雑誌みないから尚更(≧v≦*
なんか・・・素敵なんです


∞な愛を関ジャニ∞へ

イーじゃん!イーじゃんスゲーじゃん! 

こんにちワンツー!!

題名に意味は無いです(゜∀゜ )ゲヘ爆
今日の最後の授業は体育で自由だったんです。
バスケかドッヂかに分かれたんですけど
ウチはドッヂで、かーなーり!面白かったです!

のはいいんです!
終った後腰が痛い痛い・・・;
痛いとかじゃなくて、息が詰まるんですよ!
なんか圧迫されてるみたいな?水が溜まってるみたいな感覚で
ジッとしていられず、もう早く帰って横になりたい一心で
友達に先に帰ると言い、チャリで帰りながら
『ヤバイ・・・』ってちょっと冷や汗かいた(≧A≦アブネー。
息がもう、口で浅くしなきゃ出来ないんですよ!
深呼吸や普通に息したら、ほんと息詰まるしで・・・汗
これ運動不足が原因か?!∑(=Д=*ギャハーッ!

帰った瞬間、和室に制服投げ捨てて(ほんまにぐっちゃ)
すぐにベッドに入って寝ました。
横になったら落ち着いた~v
4時過ぎから、8時近くまでグースカです。
明日教室に校長が来て、学校の校訓や思い出について発表するのに
なんも考えてないです・・。

明日も一時間目から体育です。
ドッヂかバスケ言われたら、
やっぱドッヂかな~・・(こりない笑)

続き、コメレス!
まイまイさん、いらっしゃいませ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

初めてみたぞ! 

こんにちワンツー!!

別冊フレンドのエイトのグラビア!
可愛い~vvカッコイイ!!
グラビアの表紙の抱きついてる姿がいい♪(*´ω`*)
ストーリーはホラーっすか!
また最初は丸ちゃんメインだね♪
相変わらず、全員似てる~vv番組名が若干違ったりするのが面白い!笑
今回は一話終りじゃなくて、続く感じで続きが気になりますわ♪

今日は、午後から友達と近くの駅で遊びました!
KちゃんNちゃんは午前から遊んでてデートしてたんですけど
デートのお邪魔しちゃいました♪
またもうKちゃんが!
ゲーセンでデカイお菓子は取るは、ぬいぐるみは取るわで
あんなゲーセンで大量に取った人初めてみました!
大きいチロルを2箱、その他ビックお菓子箱を2箱
小さなぬいぐるみ、15以上。
小さなクレーンで回ってるチョコを取って、出口に押し出すやつ。
かなりある!
塔を壊すまで、多分2000円は使ってるよ・・・汗
中ぐらいの袋の3分の1は取ってた。
分けてもらいましたよvvぬいぐるみも4個vv持ってて、ビニールが重さで伸びたもん・・(゜A゜;
初めてあんな大量なのを見ましたわ・・・汗
多分ゲーセンだけで5000は使ってる・・!!

あ、宿題しなきゃ・・・(≧A≦;

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

治らない・・・! 

こんにちワンツー!!

今日は少しお出かけしました!
お買い物とか、そんな類じゃないんだけどね。
服欲しいな!大学生になったら毎日大変だ(≧A≦;

どうも肩こりが治りません・・・。
少しブログ書かなきゃって思ってPCに向かうと
すぐに肩を回したくなります(゜A゜;
そんで直にでもPCやめたい!って思う!
このウチが!!(半日しても余裕だったヤツなんです)笑
だから、少しPC止めて
夜は星を眺めようかな・・・目を休める為に。
と、言いつつやっちゃうのなんとも・・・苦笑
無理せず、ヨコヨコ使って早く治しますわ(´ω`*

今日は5時から海外ドラマ見た!(また目の使うことを・・・)
待ちに待ってたCSI:ラスベガスの新シーズンがCSであったんだ♪
凄い・・グレッグ最初から出まくり!
これから楽しみだ★☆


続きはコメレス!
キリちゃん!分かってたんだ!!爆笑 殴

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ヨコヨコはクるね! 

こんにちワンツー!!

なるとものカウコンのエイトの様子!
本当、明らかに吉本が出てる!笑
最高じゃないですか!(*´∀`*)
可愛い可愛い・・・vvスバちゃん走り回って
なんか、中学生の10分休憩の景色見たよ笑
うん、満足♪
前みたいな『パーン!』とか欲しかったけどね・・・。

最近、肩こりが酷いです・・・泣
多分目の使いすぎから、肩こりになったんだ・・。
そんで頭痛が酷い!(≧A≦;
授業中、あまりにも頭痛くて、肩凝ってるから少しイライラしながら
肩を自分で揉んでた(笑)

さて!続きはキリちゃんから回ってきたバトン!
これは、ウチのお友達には誰にも回せないかな?笑

【声優バトン】です!

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ちゃくちゃくと・・・・ 

こんにちワンツー!!

今日は仲良しの2人が学校休んで寂しかったー・・・。
掃除から直帰って、虚しいもんがあるよ。笑

今日は特に何も無かったなー!笑
体育のドッヂ楽しかったよ。でもバスケテストは嫌だったよ。
(今日の感想。爆)

今は少しずつだけど、ちゃくちゃく??と
大学から出された課題をやってます。
指定された著者の小説作品を1つ呼んで感想を書く課題。
難しい・・・内容がまったく頭に入ってこない・・・(=Д=;
最初の出だしは思いついたケド・・・
あんな文字数書けるかどうか・・・。
もう読むのが難しい・・・;;
誰か理解できる頭を下さい・・・(≧A≦;

もう続きはコメレスいっちゃいましょ!
ハチ名無しさんへ!

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

俺、参上!僕に釣られてみる?泣けるで。答えは聞いてないけどね! 

こんにちワンツー!!

以前、ジャニ友達に言われました。
『ジャニ好きは、V系か特撮系が好きになる』と。
ボウケンジャー好き・・・(ヤスカ君が)
電王好き・・・(健くんが)笑

て、事で!続きは電王話(爆笑)

今日は姉ちゃんから電話が!!
『コブクロのチケットの予約ができん!!』と(゜Д゜;
ローソンからかけてきたみたい。
メールで送られた10桁番号が仕えなくて
ウチはココで試行錯誤(=A=☆
流石ウチ!笑 見つけ出して予約完了☆
ローソンに一緒にいた親子も分からなかったらしく、また電話してきて
やりかた教えました!
なんで予約だけでこんな苦労してんだ・・・(´Д`*ハアー。

て、事で電王♪(話したかったんだよ笑)
ちょっとマニアック・・なのなか?
避けて避けて笑

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

始まったなぁ・・・(≧Д≦; 

こんにちワンツー!!

明日から日常のご帰還です。
おうー、いややー!!
今日は4時間だったのが救い!
初めて抜き打ちテストらしきものを受けたけど・・・笑
英語なのが救いなのか、そうじゃないのか・・・(=A=★フヌ。

お友達2人からキミ君フォトを受け取りました!
スマイル魂に行ったお友達に、ジャニショで
可愛い&カッコイイキミ君三枚お願いして
通販で友達が頼んでてくれてた計8枚のキミ君フォト★
どれもキミ君・・・・幸せ(*´∀`*)
一気に11種類のキミ君・・・幸せ(ノД`*
それに、もう一人の友達に、カウコン団扇を一緒に買ってくれるので
その振り込むお金も渡して・・・vv
友達Rちゃんが、エイト全部買ったよ・・・
お金無い無い言いながら、迷い無く『エイト全部で!!』
メールだけど、活き活きしたRちゃんの顔が見えたよ・・・笑

今日はなるトモで、内君の記者会見してました!
ウチの一言『か・・・カッコイイ・・・(=Д=☆』
初めて、まともに見ました!えぇ、わたくし内君初心者です!
声も、好き・・・。おう・・カッコイイ・・・
ただ!ただ残念なことが1つ!!!
スタジオに駒井さんが居ないこと!!(≧Д≦*
ハチちゃんと、駒井さんは親身になってコメントするだろうねぇとか
興奮してプチレポみたいな感じで言ってくれるかな?!とか
もちろん内君を見るのが楽しみだったけど
反面、駒井さんが楽しみだった♪

それにしても・・・かっこよかった・・・。(爆笑)
ドラマ楽しみ♪亮ちゃんも出るし♪
ウェブで、『TVその他』内君の名前が一番上にあるから
なんか凄い嬉しかった!笑
亮ちゃんを一瞬無視ってごめんなさい・・(≧A≦;

はう・・・明日から日常・・・
まだ正月ボケしときたい!涙

続きはコメレス!
弥生ちゃんキリちゃんへです♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

終る冬休み・・・してへんしてへん。なーんも。 

こんにちワンツー!!

今日は髪をストレートにして、量を少なくしまいした!
髪を伸ばそうかな・・・と長さをあまり変えなかったら
なんか変になったよ・・・苦笑

予習、してへんしてへん。
ヤバイ・・・最後のテストの勉強しようと思ったのに
ばぁちゃんと一緒にいたくて・・・(凄い言い訳笑)
久々に思い出したよ、あの言葉。
『明日やろうは、馬鹿野郎!』
全くです・・・。

あ!そうそう!アレ見ましたよ!
ハイスクール・ミュージカル舞台キャスト声優編!
小山君の声はなんか・・・・、小山君なのか!
声だけって、分からないものです・・・(。_。)
シャーペイの声が一番素敵だと思った!!
本家に近い!近いんだけど違くて笑える!(失礼すぎる・・すみません)みたいな。
小山君は本家に近い感じで、違和感はあまりなかった★


内君、研修生卒業おめでとう!
そんでドラマ出演おめでとう!
ほんま本格復帰おめでとう。
その共演で、あんな邪な思いでそうしたならぶん殴ってやる(´∀`*
初めてだな!内君の演技。どんなんでしょう?
内君って、普段もと関西弁出すタイプなんでしょうか?
それとも、そんなに出さないタイプ?
全く内君の事知らないから、これから雑誌とか楽しみ♪
立ち読みだけど。爆笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

初なんですよね!これが!! 

こんにちワンツー!!

今年は田舎ではなく、家で過ごせたと言うことで
近場の店に、福袋買いに行きました!
恥ずかしながら、福袋買うの初めてです・・・(*´∩`*)
あんなにお得なんて思いませんでした!(どこの田舎の人や)笑
んでも、気に入ったものは無かった!爆
まぁ着れるだろうな~って感想です。笑

でも初めてしたことなんで、その買った行為に
すごい満足してる自分がいる(≧v≦*アハハーンv

カウコン、全部ジックリ見る時間がなかなかない・・・。
おかしいな。家でゴロゴロしてるのに!
まぁばぁちゃんが来てるから、一緒に過ごす時間は長くしたいしね♪

あ、横山YOU魂のグッズ!
通販してたからバッチリ買いましたよ♪
バックは普通に使えそうな気がするので、大学に・・・笑
Tシャツは替えませんですた(≧Д≦;
泣ける・・・あの天才Tシャツ買えないなんて・・・
すごく泣ける・・・(新年早々・・・笑)
あのTシャツは欲しかった!!!・・・買おうかな。
着て大阪行こうかな(絶対口だけ!爆笑)

今日は焼肉だー!
やったー!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

2∞8年!明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございまーす!

もう2∞8年ですか!
早いです・・・本当に早いです!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

カウコンは、カウントダウンの部分だけ見ました。
と、言いますのはー
姉がTVを譲らず、ずっと「ガキの使い」です!
爆笑で2∞7年は終り爆笑で2∞8年は始まった!
なんとめでたい!
シャーペン1本で大爆笑できるのは、この番組しかないと思うよ!笑
本当に面白かったぁ・・

今年初めてです!本当に生まれてこのかた初めての体験なんですが
田舎に行かずに、この家で!年を越せた事!
いまばぁちゃんが家に来てるんです。初めて笑
新年になって、ココで花火が上がる事なんか知らず
カウコンで「おめでとー!」って花火が上がったら
こっちも外で「パンパーン!」って言ってるから
「何事ぉ?!」みたいにウロウロしてた爆笑
はー、初めてだよ新年の花火を聞くなんて(見てはない)

そんで、これも初めて見る。
「かくし芸大会!」
毎回、小池君が出てるから見たいなぁって思ってたんですよ!
でもそれ毎年見てないからこの県じゃやってないのかー。
って諦めてたんです!
そんならココであるじゃないですか!爆笑
田舎はチャンネル一個映らないんでした。
しかも一個は隣の県の放送が移るという
ほんと県ギリギリの所に家があるんです(≧v≦*
雪が降れば膝まで行く山の中!

そうそう、新年早々ラッキーな事が。
駅伝見てて、何気なくNHKに変えたらキミ君が!!!
いや、キミ君だけじゃないですけど、
タッキーが出てて「タッキーの新年の迎え方」をやってたんです。
そこでカウコンが終ってからなのかな?
楽屋での写真があって9人はいた気がする!
真ん中タッキーで、左らへんにキミ君全身であの特攻服で
可愛いいつものピースで映ってました!
可愛い~vvちょっとラッキーでしょ?笑

新年になってペラペラ喋ってますが
今年もほんとによろしくお願いします!

いい年にしましょうね!
いい年にしてやろーじゃねーか!!
って勢いでいい年にします!笑

では2∞8年!始まり始まり~vv

限りない愛
∞な愛を関ジャニ∞へ
