 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も大変お世話になりました(゜レ゜* 

こんにちワンツー!!

皆さん、1年とてもお世話になりました!

今年の抱負は「ポジティブ気分でー!!」って事で
少し・・・少しは!そんな気分で過ごせたと思う(´∀`*笑
自己満足?な1年だった!爆

今年はエイトな年でした・・・。
ヨコ担としても満足です!
2007年初っ端の1月から拝啓、父上様
2月は京セラ魂
美味紳助エイトの番組
47全国ツアーに、マルちゃんたちょの大河物出演。
有閑倶楽部に歌姫
はぐれ、それに冠番組!
シングル、アルバム、DVD、写真集!!
すご・・・四つそろってる笑
1年中エイトだらけでしたね(≧v≦*

広島では今年からレコメンが放送されるようになりましたし♪

満足です!!(´Д`*


関ジャニ∞にも、エイターさんにもとてもお世話になった1年
本当に楽しかったです♪

学校の友達にも、本当に迷惑をかけた一年でした。
来年は別々の大学で会うことも少なくなるケド
また、一緒に遊びたいですな★(゜∀゜*
遊べるようにいつも構えとかなきゃ・・・笑

もう今日はカウコンかぁ・・・。
正月ソングどんなのか楽しみだな♪
また来年も、エイト魂で楽しみたい!
広島だけでも制覇してね♪♪


来年は大学生。
忙しくなるなぁ・・・涙
すぐ就職だもん!(≧Д≦*
でも、頑張りたいと思います!笑

2008年の抱負!
『やせる!やりきる!やってやろーじゃねーか!!』
3Yです笑
とりあえず毎年「やせたい」言っているんで
流石に来年の前半には「痩せた」状態にしてやりたい!笑
いつも物事を中途半端に投げ出す事が多いから
「やりきる」事を覚えて
後は根性・根性・ド根性!!
何でも挑戦する根性を付けたい!!(≧v≦★
て事で3Y!

来年の今日「達成したー!」って言いたいですな。
特に最初のY。爆笑
Y・・・YOKOYAMA YOU・・・横山裕・・・(それだけ爆笑)

2∞7年、とてもお世話になりました!
2∞8年もどうぞよろしくお願いします♪


そんでやっぱり最後も

∞な愛を関ジャニ∞へ!!


あ、また雪が降ってきた・・(キミ君バージョンで、どうぞ笑)

代打屋★コブクロ☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今年もあとほんのわずか・・・!
2007年本当にお世話になりました!

さて、昨日の関ジャニ∞の代打屋!
内容的にも本当に面白かったです!
あのままレギュラー番組になればいいと、本気で思った(´∀`*ヘヘッ

亮ちゃんのヤツですね、本気でそのままキスすれば良いと本気で思い
そこで気が付きましたよ・・・・。
ウチ、その時エイト芸人としてみてた・・・。
なんかショック受けて、数秒意識が飛んでました。
アイドルだよ!?芸人とちゃうよ?!でもオモロイやん?!
みたいな葛藤がウチの中で繰り広げられていた。笑

ロッカールームでのレンジャーみたいな子芝居も大好き!
最後のズッコケ男道は、今年最高なものだと私的には思う♪笑

そして今日のレコ大!
コブクロさんおめでとうー!!
(と言いつつ、やっぱりデカイ会社が取るだろうと
姉と話していたので正直驚いた)

やっぱりコブクロだよ!蕾は泣ける・・・!!

と、言うことで!!

4月のライブチケット当選したので行ってきます♪(*´Д`)ノ
ん~~vv今から楽しみvv

∞な愛を関ジャニ∞へ

オニギシ・・・美味しいねん・・!!(号泣) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

泣けましたね・・・昨日のレコメン
キミ君の「オニギシ」。
すばちょが歌うのも、世界が出てていいけど
やっぱり作った本人が歌うと、リアルと言うか
感情が更にこもってて、それも横山ワールドなのかな?
しっとりとした感じに歌い上げ、囁く様な歌声は
もう心にきましたね。
ボロボロ泣いちゃいました。
自分の母親に変えて思うと更に泣けてきます。
心がほっこりしました。

流石に8000通も「オニギシ聞きたい!」メールが来たら
パンクするでしょう笑
もちろんウチも送りました♪
「横山君のオニギシめっちゃ聞きたいです!!」って!
それで、結局は8000通は確認できなくて
「やらない」って言った横山君も結局はやってくれて
2∞7年最後の木曜レコメンEDは、最高な物だったのではないでしょうか?
永久保存ですね!

その後、お礼メールしたら
一時間後ぐらいたって、向こうがパンク状態らしく
帰ってきました笑

オニギシの前の横山裕一発芸10連発で
かなり笑って、
その後オニギシでしんみり・ほんわかするっていう・・・
凄い・・YOUワールドだ・・・!
因みに10連発で『前歯見て。ハハハ~♪』と『下の歯見て。ハハハ~♪』と
『車の~なかで~キスぅしたい~♪』と『やっちゃんがねぇ~♪』のやつと・・・・
結局は全部かなりツボった!爆笑
流石横山裕!!最強すぎる!

とても面白い今年最後のレコメンでしたv
そして、流してくれたキミ君に感謝感激です!
本当にありがとう、横山君。

∞な愛を関ジャニ∞へ

おお★奇跡! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日も見たぜよ・・・エイトの夢!
今回はコンサートでした!
ズッコケ男道の所で、妙に歌の語尾を延ばすキミ君に
隣に居たマルちゃんが、どこで入ればいいかテンポ掴めなくて
「・・・・うん?!みたいな感じで
めっちゃ焦ってんの(´∀`*
その隣のヤスも自分の部分が分からなくなって
流石スバチョだけは完璧★って言うグダグダな正にズッコケ男道でした♪笑
マルちゃんの焦り具合が面白かった!
同じシーン二回くらい見て
二回目が般若顔で焦ってキョロ②してるのがかなりウケて
笑いすぎて目が覚めた!笑
現実で笑ってたらどうしよう・・・笑

卒業旅行行き先決まりましたよ♪
ひとつはもちろん大阪になりました♪
ロマネで出てくる場所の名前を叫んで
はしゃいでいる大学生になるであろう女四人組を見つけたら
笑って通過してください笑
写真とってくれたらメッチャ嬉しいです(≧∀≦*爆笑

今日もまた大掃除・・・汗
同じ部屋の姉ちゃんの部分の手伝い!
12時~4時半まで・・・
もう眠くてしょうがなかった!(゜レ゜*
キミ君のポスター変えてジーッて見てたら
『ここ共同の部屋ぁ!!ここ!共同の!へやぁ!!って姉が叫ぶものだから
『ココ(普段ウチが使ってるスペース)はウチの癒しの場ぁ!!』
って叫び返してやりました☆★
ポスター2つ、団扇1つ、クリアファイル2つ飾って
少ないもんでしょう?狭いからそれ以上無理なんですけどね笑
手伝ってやるんだから有難く思え!って思ってたら
『共同の部屋だからね・・・』
目が、『ぞうきん持て』って言ってる・・・・(((゜Д゜)))ガタガタ。

あ、今回家族の入院騒ぎで
必ず田舎に行ってたんだけど、ばぁちゃんが来てくれることになった!
初めてくるよばぁちゃん!
バイトすればよかった!笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

Merry 倉’mas☆゜.*。+♪.゜ 

こんにちワンツー!!

皆さん、Merry 倉’mas♪☆(´∀`*

残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでした(≧v≦*
ま、そりゃしょーがない♪
昨日は、4人のお友達とクリスマスパーティしました。
町に行きかうのは、もちろんカップルだらけ笑
そんなウチ等のスローガン
「カップルなんかに負けんけぇね!」
実に寂しい笑
とても楽しかったですよ(゜レ゜*
焼肉(また笑)食べに行き、食べ過ぎた・・・汗
食べ過ぎてお腹壊したのいつ以来だろう・・・滝汗
うおお~~!辛かった・・苦笑
んでも美味しかった・・・(食い意地張ってる笑)

プレゼント交換はクリスマスソングをBGMに☆
それぞれ持ってきた手作りお菓子や、お菓子の詰め合わせを
みなさんに渡して・・・
しょぼいのウチだけか?!
パウンドケーキ一個にチロル二個!せこった?(=∀=☆

どれも美味しかったですvv
ハチ「YOUクッキーは残しとこうと思ったけど
他のツリー形の方を食べたら上手くて
YOUちんパクリ(゜レ゜;
あら、ついね。笑

さて、皆さんにはサンタさん来たでしょうか?
この1年エイトにはプレゼントを貰ってばかりでしたねーv
キミ君からはソロコンをv
うん、しあわせだ☆★
お母さんから、47DVDを買ってもらったので、当日には何も無しです笑

そうそう、今日は良い夢見ましたよv
後大掃除しました!
それはまた追記に・・・vv

皆さん、聖なる夜を家族と、恋人と、大切な人と
暖かく過ごしてくださいねv

聖なる夜にカンパイ

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

横山YOUがヤっちゃいましたね☆ 

こんにちワンツー!!

今日で終わりですか?
もう終っちゃったんですか?

横山YOUがヤっちゃいますコンサート!
本当にお疲れ様でした!(*゜レ゜*)

いけなかったのは本当に残念・・・。
だって、大好きなキミ君の初ソロコン!
エイトから自立?した晴れ姿、ホンマに見たかった!
DVDになってほぢい!
でも、それは無理なんでしょうね・・。
不可能を可能にしてくれ!清四郎ちゃん!(ここまで引っ張るか笑)

今は打ち上げ中でしょうか?
それともまだ続いているでしょうか?

本当に、お疲れ様でした。
はぁ~・・・行きたかった!(≧Д≦*
だから!また絶対ソロコンしてくださいね!
今度は絶対いくから!!

成功したんでしょうねv
うん、絶対大成功だ!!おめでとう!

20070930155630.gif


今度は次のステップへ!
ずっとずっと応援していますよ♪
どこまでも付いて生きますvv

∞な愛を関ジャニ∞へ

そろそろしなきゃね。アレ。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

気持ちはいつまでも松竹座ですけども(*゜レ゜*)笑

遅いですけど、先ほどから年賀状作り入ってます。
数枚だけ笑
エイターにはエイターなりの物を送りたいけど
センスもデザイン性もないウチには難しいはなしで笑

それよりも!!

そう!そろそろしなきゃ年末大掃除!(≧Д≦*
まだしてない、まだしてない、まだして(やめれ)
今日しなきゃと思ったんだけどなぁ(´A`;
やってないってことです。涙

明日はクリスマス会。
明後日にでもしようかな♪

ナショナル・トレジャー見に行きたい!
すきなんだよーvライリーvv
ああいう助手的で脇役なキャラってベラボー好みですv
面白い!今日は地上波でありますね☆
もう一度見ようかな♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

退院しました♪(≧v≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日、つい先ほど入院していた家族の1人が
退院して帰ってきました!
部屋が狭くなる!笑
良かった、手術するかもって言ってたけど
注射とか薬で抑えられたみたい♪
手術して入院が長引くようなら
クリスマス会、行けないかなって思ったけど
確実に行けることになったから良かったv

月曜日は友達とクリスマス会v
その為にお菓子作らなきゃ・・汗
苦手です!お菓子作るの!(≧Д≦*苦笑


昨日はスーパーライブ楽しかったv
意外に初参戦のエイトはズッコケ男道ですか★☆うんうん♪盛り上がるよねvv
ライブの様に盛り上げるエイトはやっかし最高でしたv
メドレーとかが良いな~とか思ってたけど
やっかし関風かな~?って思ってたケド
ズッコケ男道で良かったv

∞な愛を関ジャニ∞へ

やってくれました!なるトモ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やってくれましたよなるトモ!
流石なるトモです!てか駒井さん素敵すぎる!
芸能ニュースでやっとキミ君のソロコンが取り上げられました♪
駒井さんも言ったらしく興奮気味で
「笑いあるし、歌歌ってるし、踊ってるし、腹見せてるし」
あの~、一応彼ジャニーズなんですけど笑
笑いはさておき、他三つを本当に珍しそうに言われちゃあ
キミ君も可哀想だ(爆笑したけど笑)
しかも駒井さん「腹」って言っちゃったよ!お腹じゃなくて腹!爆笑
やっぱ駒井さん素敵だなぁ~vv

まぁ、でもそんだけキミくん頑張ってましたよ!って
言っているんですね、駒井さん。
ネタバレ感動話は、本当に感動して
横山家のお母さんを思ったら、ウルッときました・・。

また、今日はジャニーズ特集だったんでね
エイトのDVDの中身が出ましたよ!
ズッコケ中に自己紹介できなかったキミ君がv
ヒナちゃんもVTRで出てきて、2008年の目標は映画に出たいと!
見に行きたいですね~vv
エイトって、どんな映画が似合うんやろ?

明日行けば、学校は休みに入ります!
寂しいなぁ~・・(≧Д≦;

今日もキミ君頑張ってるかな?喜

∞な愛を関ジャニ∞へ

頑張ってるかな、キミ君v笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はダンス発表会がありました!
一クラス1~3チーム作って
ダンスの授業で創作ダンスしてたんです。
今日がその、公式発表会!
緊張したなぁ~・・!
最初のメインらしき4人は、体操服の上に浴衣着て
可愛かったなぁ~VVV
頑張ったよダンス!!緊張した!
どんなできだったんだろう?ちょっと不安だな。

その後みんなで写真撮影して、とても楽しかったです!
お疲れ様皆。
あとは冬休みにはいるだけか・・・涙

今日、午前中に終ったんで、友達と三人でラーメン屋に行きましたv
初めてです!友達と学校帰りのラーメン屋!(≧v≦*
美味しかったなぁ~v
学生服で行ったんで100円割引してくれました!
そんなシステムがあったんかい!?って一同仰天&感激☆

食べ終わったら、ゲーセン行った♪
Rちゃんがキャッチャーで2つとってくれたんだよー!(≧∀≦//
羊のビッグぬいぐるみ、帰った瞬間ギュッ★ってしまいしたv
柔らかくて、大きくて、大好きだー!Rちゃんー!!(´Д`///
本当にありがとう!感激です!!
今日は本当に楽しかった~vv

昨日で有閑倶楽部終ってしまっちゃいましたね・・。
最初から最後まで、清四郎ちゃん可愛かった&かっこよかった!
アクションもあの知的な感じも
いままでにないキミ君が演じる役で
毎週楽しかった(*´∀`*)
いつも清四郎ちゃんの「~ですねぇ」って言ってほっぺを
人差し指でトントンてやる姿、思い出してた!笑

最後のアメちゃんでほっぺトントンして
「あ、付いちゃった」的なシーン可愛くて大好きv
あれがアドリブなら流石キミ君☆

ドSな清四郎ちゃんも、大好きですv笑
あ~、本当に終っちゃったんですね・・・。
視聴率、怖くて調べて無いんでしよねー(苦笑)
第二段、があれば嬉しいですね。
有閑倶楽部メンバーがまた、集まってほしいです。
無理かな?

いや、不可能を可能にするのが…

有閑倶楽部ですから!

∞な愛を関ジャニ∞へ

祝☆横山YOUがヤっちゃいますコンサート初日 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近、更新してませんが
家族の1人が先週から緊急入院してしまい
バタバタしてて、ついでに更新する気にもなれず・・笑

んでも、今日は記念すべき日ですからね!
横山YOUがヤっちゃうよ!
ってことで!キミ君初ソロコン初日!
昨日はキミ君発案のツリーも点灯して
そのイベント?でメガネキミ君がJrと登場したと・・!
ツリー見に行きたいvv

キミ君はコンサートでどんなことをヤッちゃうのでしょうか?!
fantastic music!を聞きたい!あの甘い声にやられる!
清四郎も出て来るでしょうか?
ジュニアが有閑倶楽部メンバーやっちゃったり?!
キミ君のソロコンは、どんなものなのか考えるだけで
メッチャ楽しくなる!(≧v≦*

行けないウチは、コッチで気合を入れたいと思います!
横山君ガンバレ!
横山君ファン負けるな!
DVDになってくれないかなvv

皆さん、キミ君と最高な時間を過ごしてくださいね♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

クリスマスがやってくる~(´v`*ンフv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日庭の一部の植物達を
クリスマスに飾りつけましたv
母の自慢のバラのアーチにはの、
庭の側面の人ん家の(笑)低いフェンスは
二階のベランダはも、だったか?のイルミネーション。
大したものではないですけど笑

バラのアーチにつける時は、手が傷だらけになったなぁ・・汗
浅くて小さいからもう見えないけど(゜v゜*フハ☆

こう飾りつけしてると、クリスマスだなぁ~って・・
早いですなぁ~・・(-_-*)ウヌ。
すっかり寒いし。
うっかり風邪引きそうだし。笑
去年、終業式の日がエイト魂だったから
慌ててたの思い出すわぁ~・・・
帰りのSHLが、もうLHLになりそうで
そわそわして、
廊下でハチが不安そう?にこっち見てるのが
可愛くて・・(おい)笑
先生に「帰ります」って言いたいほど
あれは耐えたなぁ~・・笑

結局は結構余裕で着いたんですけどね(≧v≦*
電車では当たり前の如く、下校中のクラスメートに出くわすわけです。
青のパーカーに着替えてたうちは
にやにやされながら見られるわけです。笑

う~ん・・懐かしい・・・。
考えてみれば、エイト魂で碧い服着ていく事が
多かったような・・。
キミ君担当です!
今年のクリスマスは『47』で楽しみますかv

∞な愛を関ジャニ∞へ

久・々・だ!(´Д`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と!言う事で木曜日無事にテスト終わりました♪
早速金曜日テスト返しで、撃沈してますけど☆(笑・・えねぇ)

そんなテスト週間だったけど
有閑はバッチリ・ガッツリ見ましたよv
見なかったら逆に気になって勉強できませんから!
(見てても悪いだろ!と言うお友達の声が・・(≧A≦;)笑)

ニューハーフ役?と言えばいいんでしょうか?
自分で提案して自分もなりきる所が
「あぁ、清四郎ちゃん前のドレスで女装はまったな」と
1人ニコニコしながらニューハーフ清四郎ちゃん拝んでまして・・
う~ん・・似合ってる笑
魅録の胸を鷲掴みする所はキミ君だなと思った!爆

なんだかんだ言って次ですよ!
かっこよすぎ~~vv和服素敵~vv
本当に楽しみだなぁ・・
でも、もう終っちゃうんですよね~・・・涙
最終回の撮り入ったって?!
思いっきり暴れてほしいですな!(☆v★)

昨日から地上はで海外ドラマのLOSTシーズン2
始まりました!!
シーズン2途中見逃してたから
しっかり見なくちゃ;;
嬉しいわぁ~vv

そんで今マンガとアニメ両方で好きなのが
青春高校野球!『おおきく振りかぶって』!!
アニメとことん見逃してたから
途中から見る形になっちゃったけど・・涙
面白いですわぁ~vv
早く続き、マンガ出ないかなぁ~(´ω`///

∞な愛を関ジャニ∞へ
