 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスッダンスダンスッス♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は午後一の授業でダンスがありました!
今日が発表の日です!(≧Д≦;
本番で間違えてしまって・・面目ない・・泣
緊張したー!
緊張と言うか、てんぱる!
前で他のクラスメイト達が見てるしさ・・・
目の前で踊るのに視線が困る。爆

いやいや、それでも凄く楽しかったですよ(´∀`*
ダンス考えてくれた班長
曲製作(カット)してくれた副班長
それに、メンバーみんなぁ~~ありがとぉ~~!(あ、これは・・)

たぁ~った、ひ~とぉ~つぅ~だけぇ~♪
みんな~に、伝え~る、ことができるなぁ~らぁ~♪

(やっぱりエイトの『ありがとう。』爆笑)

いい思い出です!
ステージで踊れたらもっと良い思いでですな!喜


P.S キミ君のウェディングドレス姿より田口君の方が
   評判良かったことに、軽くショックです笑

∞な愛を関ジャニ∞

24歳#丸山隆平くん◆ 

HAPPY(゜v゜*

HAPPY(*´)з

HAPPY(v≧∀≦v)

BIRTHDAY!!・°★,。・:*:*:♪


sakuramoti3.gif


マルちゃん24歳おめでとうございます!

はやいですね!(≧v≦*

最近のマルちゃんは、ほんと男前!

感情の起伏が激しいマルちゃんですけど

変な事言ったり、意味不明な事を言ったり

それでいて、カッコイイバンドの一員

関ジャニ∞の一員のマルちゃんが大好き!

メンバーの中でも一番独特な雰囲気を持つマルちゃん

これからも、自分の道、自分の思う事

好きな和、好きなスイーツ

自分を突き通していってください!


24歳、自分に納得できる一年を・・・vv




      2∞7念11月26日ポキbambi-2f27.gif


泣ける写真集はこの世に1つ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

金曜日、エイト写真集を取りに行きました。
厚いほうの写真集を開いた瞬間に香る
あの写真集の独特な香り。
それを心地よく感じながらまずはパラパラとめくりました。
それだけで涙が・・!!
感動すぎる!
あの会場でのスペクタクル
近くで見るとあんなにミスティック

奇麗で、かっこよくて
やっぱ大きい人達だ!って思いました!

そして、周りの音が無くなるほど感動したのが
東京ドームでの8人での『最高で最強な関ジャニ∞』
キミ君の隣にいるのは、間違いなく内君
亮ちゃんと手を繋いでいるのは確かに内君!
一気に感情が高ぶって
あまり声の出ないまま涙流してました・・。

8人っていいなぁ・・。
内君大人っぽくなっちゃって・・笑

レンジャーの方の告白は金曜日に全部見ましたv
あとMCも!
爆笑しまくりです!
その場にいたかったぁ~って思ったMC&レンジャーは
全部!!(≧v≦*

まだまだ感想書きたいけど、また次に~vv
ちゃんとジックリ見なくちゃね!

∞な愛を関ジャニ∞へ


妙なテンソンカラオケ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今姉ちゃんが隣でSP見てる・・・。
ウチまだ見てないのに!(≧A≦;
んでも3時間も自分の部屋に篭るのもいやなんで
結局同じ空間の中でパソ弄ってる笑


昨日は初メンバー3人カラオケ行きました♪(*´v`)ノ
すごいよ、市内までチャリで行ったよ。
チャリンチャリンしたよ(*´Д`)=3フイー。
約1時間弱で着いたのがビックリだけど笑
んでも、チャリそんなに乗った事ないですから!

やべ、岡田君かっこいい・・・(思わずSP見てしまう)爆

うほーvvv
友達1人は着物姿です!素敵すぎる!!
記念撮影したからね♪♪(≧v≦*ヘヘv
一発目はもちろんエイト「イッツマイソウル」

もう1人のロングマフラーの友達は(言い方が・・笑)
カツーン平成ジャンプニュースの新曲★
初っ端から新曲歌いまくり!

着物ちゃんは、ガクト歌ってたんですけど
声が詐欺でしょう・・!!
普段は普通の女の子~な声なのに
もうガクトに近い声が・・!!
思わず「うわぁあーっ!!」って叫んじゃうのも
そりゃしょーがない!!(゜Д゜;
しかも上手すぎる・・・!!orz

ロンマフな彼女にリクエストしたアニメの歌。
以前、一緒に行った時歌ってた曲なんですが
もう一度聞きたくて、聞いたら
見事にセクシーアニメ声!!
着物ちゃん『きゃーーvvv』って叫んだ。
このロンマフちゃんも声詐欺!
カツーンの男らしい声だしたと思えば
アニメの萌え声出しちゃって・・・

くそ・・正直歌うの恥ずかしいぞド畜生(笑)

ウチは一定の声しか出ないんで!
そう!音痴なんで!(―v―★イエイv

エイト歌うのは難しいですわぁ・・汗
あうう・・・汗
でもキミ君ソロ歌ったらやたらと可愛いと言われた笑
うん、意識して女の子らしく歌ってみた爆笑

ロンマフちゃんがアリプロ?の『跪いて~』の女王様風な曲を
歌ってて着物ちゃんと一緒に
『母様ー!!女王様ー!!』って
変なテンションになりつつ叫んでた爆笑
おもしろー!!!(≧∀≦*

そっからかな?プチアニソン祭り★(きた・・笑)

ウチは涼宮ハルヒのOP!
最近やっとアニメ見たのに早速歌うなんて・・・
うん、自爆★(☆∀☆)
着物ちゃんはSEEDのラクスの『静かなこの夜に』のヤツ
題名忘れた・・涙 むしろこれ題名?謎
奇麗すぎる・・声が・・☆
ロンマフちゃんが、プリンセス②のOP
普通に上手いな・・・笑

そしてまたロンマフちゃんに回って
キター!!!涼宮ハルヒのED!!
晴れハレ愉快!!(だっけ?爆)

ロンマフちゃんが見事に振り付けの手だけを踊るから
着物ちゃんとウチは、それを身ながら踊ると言う
異様な光景・妙なテンソン!爆笑
ウチはキョンの一動作だけ、さり気なく担当させていただきました。
困った仕草なだけ!笑

アニソンでこんなテンソン上がるなんて
思いもしなかったですわい笑

それにしても、ホンマに楽しかったですわぁ♪♪
ギリギリでカラオケ屋を後にしました・・v

その後、プリを取りに行きました♪
ロンマフちゃん→クロミちゃん
着物ちゃん→プーさん
ウチ→スティッチ
予想外の展開・・まさかコスをするとは・・喜
ブーツだったんで、着にくかったぁ・・汗

昨日は本当に楽しかったです!
ありがとう!着物ちゃん!ロンマフちゃん!!
また行こうね♪♪

帰りは一時間強かけて
家にかえりました。
5時半ごろ出発して
家に着いたときは・・・7時前かな??

途中、関ジャニ∞の写真集取りに
本屋に行ったからね☆★
重すぎる・・笑
んでも幸せいっぱい詰まってるvv

家に着いたらホンマふらふらして
ダウンしたぁ・・(´A`;

今からまた、写真集を見直そうvv


今回の自己満カラオケ曲☆
☆ハイスクール・ミュージカルの♪みんなスター!♪英語版
☆バックストリートボーイズの♪インコンソーラブル♪
英語歌えるかぁー!!爆

∞な愛を関ジャニ∞へ


しみじみと思うのです(´Д`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日授業中に先生が言ったんです。
『あと42日くらいしかお前ら学校に来ないでいいんやで』と!
それ以上あるとは思うけど(多分笑)
なんか、悲しくなったなぁ・・(≧Д≦*
もうカウントダウン出来るぐらいの日数になったのかなぁ
寂しいなぁ・・としみじみと思うのです。

そしてしみじみと思うのが
キミ君カッコイイ・・・と(笑)
ず~むいんで、写真集の話題だしてて
キミ君のメガネ姿での歯磨きしているショット
思わず溜息が出てしまいますわぁ・・(´v`笑
妙にキミ君ばかり映すと思ったら
明日またず~むいんにピックアップされる見たいvv
きてるね~!
きてるよ横山裕!

今日は有閑倶楽部!
小山君が出る!

小山君と言えば、土曜日に姉の友人の娘さんに
NEWSのライブDVD貸していただきまいた☆
エイトのDVD貸してと言われたので
お返しにNEWSだそうです♪

初めて気が付いたのが、タイトルの頭文字取ったら
『NEWS』となること!!(遅ッ)

あと亮ちゃん『昼ドラな投げキッス』
コヤシゲ?の『ホテルでのエアボ?』がメッチャうけた!爆笑
こやシゲ最強すぎた・・・!!耐ッ
娘さんありがとう!笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

バトン 

こんにちワンツー!!

久々にバトンやらさせていただきます!

色々回していただいているのに
やるのが遅くてすみません・・・泣



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

精一杯の力を出しきって! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日2年ぶりに学校でPCを使う授業がありました。
環境についてプリントにそって
インターネットで調べていくんですけど
途中どうもエイト情報が気になって
なんとなしに
ヤフーのトップニュースを覗いたんですよ
そしたらなんと
村上&渋谷の舞台!!
ヨコがいないのは悲しいけど笑
はわー!!思わず後ろのヒナターに報告!
叫ばなかったのが奇跡です。
行きたいなぁ~・・・

そして明日はクラス殆どの人の受験日!
キリちゃん!
隣の県に行く可愛子ちゃん!
バトンちゃん!
皆!

頑張ってきてください!
空を見上げて。
そしたらパワー補充できます!(≧∀≦*
家の中からだけど、応援してますね!

∞な愛を関ジャニ∞へ

かっこよかったですねvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テンプレ変えてみました♪
懐かしい・・・
一番最初にしてたテンプレですよ(≧v≦*

いやー、それにしても昨日の有閑倶楽部!!
清四郎かっこよすぎましたね!
色々は表情が見れました・・v
崩れた表情。
真面目な表情。
呆れた表情。
戸惑う表情。
睨んでいる表情。
落ち込む表情。
見上げる表情。
はにかむ表情。

大好き。(なに)

魅録とのバトルは楽しかったです!
悠理にしかる夫の清四郎も良かった!笑

う~ン・・・(´ω`*
メガネ姿三蔵法師の姿もかっこよかった・・
やっぱりコスプレはするのね。
抜かりは無いのね。笑
うん、素敵よ有閑倶楽部!

清四郎の目を覚まして皆を見上げる表情は
なんだか幼かった!
なんか5歳児にみえた(ぇ。)
かわいい・・じゃないですか~・・?笑

次は野梨子様の番ですな♪
しかも小山君?!
なんで出るの?!
3話にいっぺんは他のジャニーズとかジュアニとかが出る
って感じでしょうか・・?
嬉しいやら何なんやら・・苦笑
小山君、見ないうちにすっかり大人・・・
あんまに変わってないわね。笑

とにかく次が楽しみ♪



弥生ちゃん、本当にありがとうございます(´∀`*
宝物にしますねv
メールも保護しました☆(どんだけ笑)
元気の源ですわぁ~v

よし、頑張ろう!

∞な愛を関ジャニ∞へ

特撮・アニメな日 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校から帰ったら
日曜日朝8時30分から戦っていらっしゃるお兄さん・・・
まぁ、つまりは『電王』を見ました!
録画して毎週みています(≧v≦*
電王の佐藤君が好きなもので・・・汗

それで、OPなんですが・・・
いつもAAAが歌っていたんです!
そりゃあAAAの曲だから・・。
なのに今回曲はそのままで、
良太郎(佐藤君)のイマジンが歌っていました!!

・・・・って言っても誰も分かりませんよね!笑

声優さんです。
モモタロスの関俊彦さん
ウラタロスの遊佐浩二さん
キンタロスのてらそままさきさん
リュウタロスの鈴村健一さん
声優さんで好きな声の人とかいるので
特に鈴村さんには感動・・・笑

この電王カブトと同レベルで好き・・・vv
カブトでは山本君の王子に惚れましたから♪笑
ヒロのあの声はカブトらしからぬ(てかライダーらしからぬ)
色気声だとおもった・・・笑


そして、例のサイトで
『涼宮ハルヒ~』を見ました!
てか見ています。
まだ『憂鬱』ですけど(゜v゜*
あれは中三の頃、男子に小説を貸してもらい
ハマったもの。
小説は読んでましたけど、アニメは見ていなかったもので・・。
なんか「あ、見たい」と思って
見始めました(*´з

てか、よくその男子こんな『萌え』要素のある小説を
買ったものだ・・。
今となっては表彰したいくらいだ。

もちろん萌えもありますが
ミステリー系な小説なので、普通に楽しめます。
普通に楽しみました。(どないやねん)

うーん・・やっぱりアニメの方は
やや萌え強しか・・?
まぁ、映像になるぶん、そう感じるのかも!
取り合えずキョンが好き。
あのツッコミ担当野郎が良いポジションだと
ウチは思う(知らんがな)
んでもって、結構面白い(´v`*笑


さぁ今日は清四郎!!
いやいや有閑倶楽部!!
楽しみだぁ~vv清四郎~~vv


∞な愛を関ジャニ∞へ

楽しい体験ですた☆★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は動物園へ飼育体験に行ってきました★
久々の動物園に小学生の様に興奮した笑
なんとか叫びたい衝動を抑えてたら
にやけちゃって・・・(どんだけ)

1人で行ったんですけど
スタッフ側もちゃんと考えてくれてます!
1人で来た子同士をペアにしてくれまいした♪
このイベントは応募制で、結構倍率が高かったみたいです
ラッキー♪♪(*´∀`)ノ

ペアの子、Hさんと仲良しになり
一緒に体験しました!
子供用ではない大人の体験です!

担当はサイだったんです。
20071112211615.jpg



普段サイってスルーされがちだけど
初めて間近で見て、角に触って、直接餌を上げたら
すっごく可愛いくて面白いんだなぁ~って(≧v≦★
TVや柵の外から見るよりも
ずっと大きいんですよ!

お仕事は、サイが夜居る部屋の掃除。
ふんが大量・・汗
すごい匂いだけど、草食のせいか
やっぱりそんな嫌な臭いじゃなかったのが救い・・笑

9時から初めて11時くらいに掃除終わりました・・(゜A゜*アヒー。
疲れたぁ~・・
でもめっちゃ楽しい!!
やっぱりこの職に就きたいなぁ~って思いました♪

後はウチ等2人の担当のスタッフの人と
梟と鷹やらを見に行きました!
業務引用の近道をして♪
ちっちゃな白い梟が「くあ・・くあ・・くあ・・」って
四回連続であくびをして
ほんま可愛い!!
一緒に鷹が入っていて鷹がバサバサとぶ度に
「もぉ~・・寝かしてやぁ~・・」って
眠たそうな目で鷹を見る梟が
ホンマに可愛い!!
Hちゃん「きゃーきゃーvv」言いながら
15分はジーッと見てた!

その隣の隣はミミズクで
本物は結構大きいのにビックリ。
後ろ向いてたらかもう一匹を探して
木の枝に留まってたのを見てから
もう一回さっきのミミズクみたら

「ぎょへぇえ~~~!!!」

真後ろを向いてるのが異様すぎる!
360度首が回る生き物ですけども!
怖い怖い!笑

梟は音無しで飛ぶっていいますよね?
あれは本当ですわ笑
少しはあると思ったけど
まったく無かった!

昼休憩はHちゃんと散歩笑
20071112211740.jpg
20071112211728.jpg




午後からは別イベント。
毎回同じらしく今回は変わったイベントに・・
それが・・

気分を害される方もいると思うので続きに★
可哀想なにわとりさんです(大体分かるな・・)


本当に楽しかった!
Hちゃんとも仲良しになれて
嬉しかったし♪優しいお方でよかった・・・(涙)

「また会おうねー!!」

と手を振って別れました・・涙

来年もまたこのイベントに参加しよう♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

明日楽しみ♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今日はお昼に合格プチぷち祝いに
ピザとアイスを頼みました!
久々のピザですた(´v`*

明日は某動物園での飼育体験に行ってきます!
子供じゃなくて「大人のための」飼育体験なので
すっごく楽しみ♪♪
8時20分に集合で終るのが15時・・・
学校並み・・(≧Д≦*
何するのかな・・ほんま楽しみだな!

んふふ・・vv

∞な愛を関ジャニ∞へ

合格しました!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


わたくし・・無事に!
大学合格!!!!
いたしました♪(*´v`)ノ☆。・*:・°

通学の道は今までとほぼ変わりも無い場所・・笑
いやー、一安心です!
合格通知を先生から渡されたとき
「おめでとう」も無かったけど・・苦笑

大学入ってからが大変だ!(=Д=;
短期だから入ったその年にはもう就職セミナー?があるらしい!
4大に行きたいけど、お金も頭も無いしね♪(笑・・えない;)
短大では医療事務の資格を取得する為に
頑張ります♪
できれば、ペットショップでバイトしたいな!
夢なんだよね~・・・


今日は放課後、創作ダンスの振り付けを教えてもらった!
まったく覚えてなかったから・・汗(最低やな!)
カッコイイダンスを考えてくれて
本当にありがとう!
構成も振り付けも頼りっぱなしで・・・
と言って、そんな大層なものを考える脳が無くて・・・泣
すみましゃん・・ρ(・д・`)

結局、キミ君のコンサートは本気で諦めました!
卒業旅行の為にお金は使わないでおきます・・・(泣)
絶対清四郎が出てくる!!
絶対清四郎が出てくる!!!
絶対(だまれ)
そんでジュニア達と戯れる!
そしてそれがDVDになる!よし!!(何)

全て願望です・・笑


大学合格祝いにBSBのアルバム買ってもらおうと思う・・vv
まだ悩み中だけど!
短大だからそんな豪勢なものは頼みません!
オトン、オカン
お金よろしくお願いしますv(現実的!)

まぁ取り合えず、一安心(*´Д`)=3

∞な愛を関ジャニ∞へ

うむむ・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

すっごく悩んでいます!!
横山君ソロに行く前提で考えて
夜行バス、ご飯代、大阪の地理、お金・・・
頭を悩ましますなぁ・・・(´Д`;

今日はソロコンの事ばかり考えていました!
もうチケット取りたい!
行く人は・・・誰かぁあーっ!!号泣

はうう・・・・
無理な方向で考えろって・・?
無理じゃーい!!
どうじよ・・・泣


不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

むしろ化膿しちゃうよ~~~!汗

∞な愛を関ジャニ∞へ

受験終わりました・・・ 

こんにちワンツー!!

今日は大学の受験日でした!
大学はすぐ近くなんで、
高校でその大学受ける生徒が集まって
大学に向かいました!

1時から試験開始なんですけど
ウチが受ける学科は人数が多くて
3人の団体面接ですた(゜v゜*
一組15分かけてやって
自分の番が来たのは、2時間以上後。
待ち時間長くてウトウトしてしまった・・・汗

面接は何だか難しかった!
でもちゃんと答えましたよ(≧∀≦*
結局午後の授業は受けれませんでした!
ラッキー♪♪

受かるといいな!
結果は9日です!!

受かってますよーに!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

横山さん??!!?! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


ちょちょっ!!

横山さんー!!!

松竹座ッ・・・松竹座・・松竹ッ!!!orz(泣き耐えてる)

めっちゃ行きたいーっ!!!!
ちょぉ、行っていいですか?!
12/17~12/23までの特別公演って・・長ッ!!
死にそうーっ!!!(´Д`*

横山時代がきてるよーー!!

もう幸せぇVVV
行っていい?行っていい?!
行っていいかな??!

友達がメールで教えてくれて
もう言葉にならないままメールを返してしまった!笑

行くなら22日かな♪
え・・やっかし無理・・?涙

姉ちゃんに聞こう♪


∞な愛を関ジャニ∞へ

明日はついに・・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は文化祭の打ち上げがありました!
計15人でまた焼肉屋です(*´v`)フフv
美味しかった!
途中酔っ払いに絡まれて
テンションダウンだけど
15人でプリ撮って楽しかったです♪

そして明日はついに!
大学の面接・・・!!
どわっひゃ~~!!!∑(=Д=;
何も考えてないー!!
取り合えず、けじめ?の為に
もやもやな関係になっていた友達と
メールで言いたいことを言いました。
自分勝手なメールでごめんなさい。
でも、少しスッキリして
これで明日の面接に集中することができます。
ありがとう!(´ω`*

明日の面接、ほんまどないしよ・・汗
取り合えず待ち受けを合格祈願ものに変えた笑

明日の面接上手くいきますよーに!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

23歳†錦戸亮くん★ 


HAPPY(*゜v゜)

HAPPY(ノД`*)

HAPPY(☆≧з≦)ノ


BIRTHDAY!!*:・°★,。・:*:・°★gppt41.gif


亮ちゃん23歳おめでとう!

まだ、23歳で少し驚きです。

見た目はずっと大人っぽいのに・・・笑

亮ちゃんの言葉が大好きです。

納得したり癒される言葉はもちろんだけど、

時々グサッとくる言葉は

自分に言ってほしい一番の言葉で

ありがたいですv笑

いつもカッコイイ亮ちゃんよりも

くずれた亮ちゃんが大好きですv

23歳、また素敵な思い出を一秒一秒作っていってください!




            2∞7年11月3日 ポキbambi-2f28.gif


BiDaN買っちゃったv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日本屋にひょろりと寄りました。
「キミ君ちょっと見るだけ・・・
金欠金欠!!」

そう強く思いながら店内でビダン探していると
まずはBSB表紙の雑誌を手に取り
心を落ち着かせる笑
次に目についたのは・・・
「かっこえぇ外人さん・・・」
と外人に目の無いウチはススッと手を伸ばすと・・・

キキキッキミく~~ん?!!∑(゜レ゜

遠目から見たらハイティーンの外人さんだったのに
近づいたら26歳のキミ君になってた!(目が悪いだろ笑)
かっこいいよ~~vv

8ページ目の二つのショットを見たら
もうレジの前にいた・・(間の記憶がっ!汗)

だって可愛いんだもん~・・・(≧v≦*

アメカジっぽいヤツのロングマフラーが可愛いv
その隣の後ろ向きでピースが
溜まりません(´∀`*ヘヘv
憧れるなぁ~あんな服(゜v゜*
キミ君かっこよくて、もう満足です!

ジャニーズの写真では見れないような
真剣で、大人っぽい
大人の26歳だと思ってしまうショットの数。
トークの所もなんだか
「やっぱり大人なんだなぁ~」って
シミジミと思いました。

買って後悔なし!
幸せやねんもんv

キミ君かっこよかったですよねv

∞な愛を関ジャニ∞へ

早くみたいな・・vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日は文化祭の前夜祭です!
夜にしないのに、何故前夜祭なのか
正直疑問です笑

でも、そんな疑問を追っ払って
BiDan!!!
まだ見てないです!笑
今日帰りに本屋寄ろうとしたけど
「あ、あ、あぁ~~・・・」
って通り過ぎちゃった・・・。(*´з`)
アカン、ヨコ担に叱られる!

明日寄ろうかな・・・・
でも病院にアレルギー検査の結果取りに行かなきゃな汗
花粉以外にソバやハウスダストの検査もして
6000円かかった・・!
コンサート行けるじゃん!って友達に言われて
出した血を戻して欲しいと思った。笑


最近、清四郎の花嫁シーン
BSBアンブレイカブルのPVばっかり見てるvv

んふふ・・・vv
幸せ(´ω`*

アンブレイカブル大好きだなぁ~♪
早くアルバム買わなきゃ(・д・;
あうう・・ビダンどうしよ・・涙
欲しいけど今月はBSBアルバム買って
写真集買ったら五千円近くいって・・・
バイトしてないからキツイです!(≧A≦;クウ...!
それに打ち上げ行くし・・・汗
来月はDVDだし・・・


幸せVVV(苦痛から逃げた!笑)


さぁ、今日はレコメンだ!

∞な愛を関ジャニ∞へ



