 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部3話vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

有閑倶楽部3話目見ましたか?
もう最高でしたね!!
清四郎さん美しすぎます・・・
下着まで出して・・・笑
あのドレスの後ろ姿で
髪をクルクルする美しさ・・・はぅ・・・(*´Д`)=3

足奇麗です・・・
全て奇麗です・・・・
女として、少し悔しい部分もあります笑

田口も最高でした!
若干田口に取られた感があるのは何故・・・(≧^≦*

くるぅ~って回って
花束パッてなげて
投げキッスして・・(思い出したのはヒナちゃんの昭和キッス爆笑)

いいキャラしてるよー!!!爆笑


清四郎さんの素でのドレス姿も
ほんま・・・奇麗やぁ・・・!
なんでや?!
予告じゃぁ思いっきし危ない人になると思ったけど
戦う姿はまるでジャンヌ・ダルク・・・(=Д=*はぅvv
奇麗すぎます・・・最強です!
女形してほしい・・!!

あぁ、清四郎さん!
ウチに「大丈夫ですか?!」と叫んでください!!

ウチの「大丈夫ですか?!」と!!爆笑



清四郎さんが叫ぶシーンは初めてみましたv
うはvv
カッコイイです!!(*ノД`*)


次はチャイナを・・・
え?なんでかって?
昭和のキッス村上を思い出して
チャイナがスッと出てきてしまいましたわ・・・苦笑

あと医者がいいな・・・
菊正宗病院だから確立は高い・・・?

え?コスプレドラマじゃないって?!
そんなまさか!!!

続きも楽しみですv


∞な愛を関ジャニ∞へ


花嫁清四郎 






セクシー清四郎――ッ!!!!!




(言い逃げ笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ

決めた事、体験する事 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々な感じがする学校。
疲れた!笑
今週は文化祭なので、色々準備が進められてたみたいです。
何もしないですみません・・(´Д`;


今日帰って、昨夜録画しておいた
バックストリート ボーイズのPVやTV見てた♪
うはーvvv
PVのニック若くて可愛い~~vvv
つなビィに載せてます☆

もうハウィーAJケヴィンブライアンニック
皆久しぶり―ーッ!!(*´∀`ノ
うあーん!(ノ∀≦
めっちゃ嬉しい~vv
先月ぐらい日本にきてたけど
やっぱり幸せだったvv

ケヴィンは自分の道を進むために辞めちゃったのは
悲しい・・・。
誰がニックのお守りをする?!(やっぱり笑)
AJニックを止められるのは、ケヴィンだけなのに・・笑
冗談はさておき、ケヴィン、がんばって下さい!
ゲスト出演待ってます♪笑

アルバムの新曲PVも見て
やっぱり決めました。

アルバム買う!!

まってて新生BSB!!(≧v≦*

二月の東京コンサート行きたい・・・


それと来月、決まりました!!
ウチ、動物大好きで、自然とかも大好きなんですv
それで、今月応募したのです。

『某動物園で大人のための飼育体験』

やったー!当たったーvv
飼育体験できるー!!!(⊃Д≦*
ライオンー!!(無理だろ!!爆)
長靴用意しなきゃ!
7時くらいから15時ぐらいまである・・
若干それ聞いただけで疲れた笑

1人で行くんですけど、
1人で行くことにめちゃドキドキする・・
いい経験になるといいな・・(*´ω`*)
動物大好きだから、本当に楽しみ♪
初体験☆

今からドキドキ、ハラハラですわ・・汗

∞な愛を関ジャニ∞へ

帰還した! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

土曜から田舎へ帰っていまして
そこで珍しく続いた風邪も治りました(≧v≦*

田舎に行ってまずすること
すぐ近くの森の入り口まで行って
イノシシいないか見て
自然を感じること(笑)

イノシシいたら怖いけど!爆


充電したv
Mステでかなりオーバーヒートして
消耗も激しかったからね。
可愛かったvv

友達がジョンの花嫁画像プロポーズメール送ってきた!
おいー。最強だろ貴女ーvv
車の中で興奮して酔ったじゃねーか!爆笑
もちろん返事と碁石を婚約指輪に、と返しました。(お前ものるなよ笑)
ホンマ奇麗な花嫁になってしまって・・・
ウチ的に階段駆け上る姿が好き・・vv


田舎にいるとき、不思議な夢見た。
白馬が普通の馬を蹴る夢。

自分なりに分析

清四郎花嫁が追いかけてくる野郎共を武術で攻撃した?

考えるって、すばらしい。(ガリレオ)


∞な愛を関ジャニ∞へ

ついにウェディングドレスですか・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日の有閑倶楽部の次回予告見ましたか?!
予想より早く、
清四郎さんが女装ですよ!(*´Д`)ウハーンvv
ウィッグ付けてる姿もいいけど
あの素の髪型でウェディングドレスは
おいしいと思う・・・笑
完全にオカマさんだったのが面白かった!爆笑

でも、横山さん奇麗すぎます・・
思いっきり夜中に叫んでしまいました(≧∀≦*
ホンマに清四郎さんだけでも毎回コスプレしちゃいますか?
かなり楽しみですけど♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

視聴中海外ドラマメモ 

視聴中海外ドラマメモ続きはこちら>>

スペイン坂忘れてた!!∑(=Д=☆ 

こんにちワンツー!!

今日姉ちゃんが、金曜からの東京ディズニーランドから
帰ってきました!
お土産は何かなぁ~と聞く前に
『お土産話があるよ』と。

『昨日スペイン坂スタジオ行ったんよ』

その姉ちゃんの表情で何だか状況が飲み込めた笑

『エイトが来てたんだってー!!』

『マジですかぁーっ!!!?』

一気に興奮して一気に冷めた・・・
ラジオ、忘れてたよ・・!
打ち上げに参加できることが本当に嬉しくて
すっかり頭から飛んでた・・!!

『エイト見えた?!』

『中が見えんようになってて、抽選で当たった子?等が
出たり入ったりしてた』


『なんでエイトだって分かったん?』

『ポスターが出てたから』

『写メしてやぁ!!』

もう後は2人して

『『しくじったぁー・・』』

壁に手をついて反省モード笑

いいんだ。打ち上げでそれ以上の幸せを体験したから!
今は東京土産のお菓子をポリポリ・・・
ふ、太る!!(≧A≦*

今日は6時すぎから24見てたvv
ラスト4時間!!
シーズン5面白かったー♪
ジャックー!!ジャックー!!
かっこいい・・
あんな人と付き合いたいと思う貴女が凄い。笑
最後は例の如く
次の問題に続くように終って
ジャックはいつ寝てるんだ・・汗
地上派でにシーズン6楽しみだ♪

続きはコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

初めての打ち上げ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日、初めてクラスの体育祭の打ち上げと言うものに
参加しました!
ウチは参加する予定では無かったんですけども・・・。
オカンの伝え間違いのせいで。
優しすぎる友人がウチが打ち上げ日の予定が
無くなった事実をキャッチして
誘ってくれました!!
嬉しすぎたぁ~!(*´Д`*)vv

打ち上げの前に、友達3人と市内でお買い物♪
市内は迷子になります!
『連れてって~!』て言う派ですから・・汗
突然の乱入、申し訳ないっす!!

そこでハロウィーンの靴下と友達へあげる(いやがらせ)プレゼントと
ハロウィーンのお菓子
自分用と帰りが遅くなる予定なので
オカンへの献上物(チョコ)を購入♪笑

初めての打ち上げ場所は牛角さんでした!
初めてだよ本格的焼肉屋さん!!(≧Д≦*スゲー!!!
タン塩初めて食べた!!
二番目に美味しかったなぁ・・・vv
一番美味しかったのは、牛角サラダvv
なんだあの美味さ!!
ベジタリアン化してたよ・・マジで!
三回くらい頼んだのかな??笑

写真撮影もして、本当に楽しかったv
普段話さない子とも
接触できたし♪(接触って・・笑)

帰りはゴタゴタしたけど、14人でプリとった!!
最高記録でっせ!

ほんまにめちゃくちゃ楽しかったー!!

いきなり参加でも、快く受け入れてくれた皆さんに感謝です!
本当にありがとぉ!!
思い出をありがとうございますvv


行けて良かった・・・涙

皆お洒落だった・・・涙笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

体育祭が終ってしまった・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は最後の体育祭がありました!
過去2年より、楽しめたと思います♪(*´∀`)ウンv
出た競技は『玉入れ』!!

それだけです笑

生徒が多いせいかな?
最高数人が2種目出れます=3

玉入れの玉って、重くて硬いんです!
カゴを中心にして輪になって
玉を入れていくじゃないですか?
向こう側にいる味方の玉が
カゴを通り越して
ウチの胸が腕や足に直撃して
始終『怖ッ!!これ怖っ!』って
叫びながら投げ続けました!(≧A≦*

身体に当たるたびに『ドスッ』て音が聞こえます汗

後でみんなで『こんな怖い競技だったとはね・・』
笑いながら、冗談を言って
なんとか赤組に勝ちました☆
ウチは白組です♪


そして例の如く・・・。
関ジャニ∞新曲『イッツ マイ ソウル』
何かの競技中に流れましたーvv
ヒナ担の子と一緒に踊る!
友達に引かれる!!
でも楽しい!!(*´∀`)ヘヘ♪

やったーvv
午後の最後らへんで流れたから
今年エイトは流れないのかなー?
って思ってて、かなり嬉しいvv
ズッコケも流れた!
かなり短かったけど汗

体育祭の得点結果は

白の勝ちィい―!!!!

最後の紅白リレーで逆転されたと思ってたらか
かなり嬉しかった!
前にいる友達とハイタッチだぜィ!笑

体育祭でいい思い出ができました!
もう最後で、また1つ行事が無くなって
悲しくなったけど
そんな思いも、いい思い出です!
大人になるのが嫌だー・・・
大人になれるか分からないけど笑

そして教室に戻れば、何故か
イッツ マイ ソウルがあちこちで歌われている!
何故だ?!
しかも替え歌するところもあるし
振り付けもできてる?!
何故だ!
そんなキャラではない子なのに!
最強だなイッツ マイ ソウル・・・!!(=Д=*

明日は打ち上げなんですけど、
ウチは田舎へ帰る事になって行けない・・・
と思ったら・・・

『は?行くの来週よ』

オカン―――ッ??!!




テンションは下がったけど
最高な日でした!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

三角公園と甲賀流 

こんにちワンツー!!

今日は眼科に行ってきました!
ラストのコンタクトだったんでね・・(〇v〇;
待っている時間TV見てたんです。
丁度大阪の特集みたいなのやってまして(≧∀≦イキテーv

そこで見た事あるお店が・・・
あの店、あの雰囲気
間違いない!
京セラドーム魂の帰りに行ったたこ焼きやだ!!(゜Д゜*ヒョー!

甲賀流!!
人は沢山いましたけど
まさかそんなに有名なお店だったとは・・汗
姉ちゃんは「有名らしいよ」と言うから
そこそこ思っていましたが・・
なんだか皆さんすみませんm(_ _)m

そこで、自分酢が嫌いなくせにポン酢のたこ焼き買って
お店のカッコイイ兄ちゃんに
『傾けたらアカンよ!』と2回言われながら
目の前の広場で姉ちゃんとモグモグ・・

(ココなんて言う広場なんやろー。みんなたこ焼き食べてる・・
チャリが多いなぁ)


なんて思っていた場所は
マジか?!三角公園だったん?!

もう大阪何処にいるのか分かりませんでした笑
そりゃぁ初めてで、観光は3時間ぐらいだもんな汗
もっと勉強していくんだった・・(´ω`*ウニュ..

その事実を眼科のTVで知って
言葉の通り『あんぐり』でしたわ・・。
今度はもっと勉強していこう!
卒業旅行とかね♪♪
いけたらいいなぁ・・・。
どこがオススメスポットなんだろう?

続きはコメレスですv
遅くなりましたハチ様!!泣

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

有閑倶楽部素敵すぎる・・ッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに放送された有閑倶楽部第一話

六人のキャッチ
菊正宗様にかなりトキめいて・・・
氷割りが素敵・・・本当に自分でやったんですか?!
標準語って言うのが、新鮮だ(´∀`*
救急車で登校って・・・
菊正宗様以外壊れたキャラなんですか?笑


美堂様のキャラがツボりすぎてvv
もう違和感ないよ金髪に碧い目!
ナルシスト最高!バラ風呂最高!
似合いすぎて最高!(爆笑)


松竹梅様の男山に惚れて(笑)
一瞬何処のお金持ちだっけ?て思うほどの
部屋だったけど
男山が・・!!(もう男山しか見てない笑)
松竹梅様の手を、テシテシって足で叩いて・・・!!
可愛すぎる!!笑


松竹梅様と父親の絡みが好きだなぁ~v
似たもの親子だ・・(゜Д゜*
ジン君の演技好き!

菊正宗様白鹿様の幼馴染設定。
似たもの同志だと思ったら
無類の男嫌い
やっぱりまともな役は菊正宗様だけ?笑

剣菱様のキャラが一番好きかなぁ~(*´v`)v
あの大食いにあの元気!
ウチも朝お弁当届けちゃいたい♪
菊正宗様に届けたいけど
男ばっかりだからね・・
残念キミ君
女の子に囲まれる事は無いドラマなんだね笑

菊正宗様の「~ですね」好きすぎる!!
ぉぉお~~知的☆★
腕を組んでいる姿がカッコイイ☆
ドリボ!笑
いやーもう、この叫びたい気持ちも
『我慢です!』>(@菊正宗様)

キミ君・・・『谷間』って台詞が言えて
嬉しかったのかな?爆笑
今見ながらふと思った!(≧v≦★


話のテンポが早いから
飽きる時間も無いし!どこも面白いし♪
有閑倶楽部楽しい!
予想以上に面白い♪♪

キミ君の武道姿見れて良かったし
アクションも最高だったし

次はポリスのコスプレとかーvv
コスプレドラマなんだね!
『痛快学園アクション・コスプレコメディー』
ですな★☆(勝手に)


これは楽しみだぁ~♪笑

有閑倶楽部はリアルタイムで☆

∞な愛を関ジャニ∞へ


2000HITありがとうございます! 

こんにちワンツー!!

今気が付きました・・・!

2000HIT!!

ありがとうございます!!(*´Д`*)ノ

もう2000になってましたか・・
ちょっとビックリです笑

こんなグダグダな所に訪れてくれて
本当に感謝しています♪

これからもよろしくお願いします!

∞な愛を関ジャニ∞へ

ぶふぁッ!!? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

イッツ マイ ソウルGET~~★☆(´∀`*

キミ君のピンが可愛すぎるーッ!!!
もうホンマコレだけで2000円プライスレス☆

可愛い可愛い可愛い・・・(ガン見中)

たはぁ――ッ!!///(すごい恥ずかしがってる笑)

可愛すぎて本当に今日のショックなんて忘れられた!
24を録画し忘れたって言う最悪な失態なんですけどね笑
あと7話ぐらいで
録画し忘れるってショック以外なんにでもないよ!(≧A≦*

今からしっとりと聞き入りますよ~♪

そんでずっとピン止めキミ君見惚れています。
あんなにピンが似合うのも
悔しいけど笑


今日は有閑倶楽部!

時間が経つのは早い・・・。
拝啓の時も思ったけど
放送初日になったら、もう最終回を思い浮かべて
寂しくなる・・・(´A`;アウ...


友達に見て見て言ったケド
鈍い反応・・・汗
「キミ君見て!」って言ったら
「ファンじゃないけど赤西ジン見る笑」って
いじめられた(ノД`)汗

氷割るんだよ!
和服なんだよ!?
なんか男にモテるらしいんだよ?!
て事はすごい強くて男前って設定だと思いたいんだよ!?笑

楽しみです♪

取り合えず、取り忘れた24
どうやって姉に謝るか考えなきゃ・・汗

後ガリレオ見なきゃ!
あ、コナンも!
歌姫も!!
LOSTも!
ハイスクール・ミュージカル2(3回目笑)も!

勉強したい・・・(何事?!)

∞な愛を関ジャニ∞へ

なるともぉ~vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


なるトモ録画してて良かったぁ・・・(*゜▽゜)=3

有閑倶楽部メンバーの記者会見
お金持ちオーラが眩しくて目が・・ッ!(=Д=;

最近清四郎=キミ君って結びつかない!
清四郎は清四郎。
キミ君はキミ君。

もうヘタすれば、キミ君の弟に見えちゃってきている・・(゜Π゜;

キミ君が、役に入りきっているって事で
いい事なんでしょうvv(無理矢理?笑)

ついに明日・・!!明日!明日!


裕閑倶楽部!


脳内ではそんな変換笑
落ち着きのある裕くんなんて
想像できませんけど笑
人見知りしている時か、ゲームしてる時・・?笑

うん、明日が楽しみだ♪

有閑倶楽部・直前スペシャルなんて
大層なものはココでは映りませんケド・・・(*´з`)ツン
早く氷を割って、和服を着ているキミ君が見たいですわーvv笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

キミタカ時代 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

朝起きたら、オカンが昨日の24見てた・・。
しかも最後らへんで
つられて見ちゃって・・・

また泣いてしまった・・!!


今日は、部屋の押入れの掃除・・(´∀`*
埃だらけや。汗
全部出して片付けてたら
すんげー懐かしいもの発見!!

キミ君『キミタカ時代』のポスター!
のなか君と2ショットです・・。
のなかきゅん・・・

あとチビッコ亮ちゃんと、スバルと、寝顔の可愛いヒナちゃん
3ショット☆★

タッキーの14歳くらいの雑誌切抜きに
『山下家自家製“砂糖パン”で朝はスタート!』って言う
キャッチフレーズ?の入った
幼すぎるヤマピー

小原くんに、譲君
森君金八の3バカ。(いつの時代かは不明笑)

懐かしい、懐かしい・・・。
なんだか寂しいよ(*´Д`)=3

その後は、昔から持っている
ドラえもんの『ダイヤモンドゲーム』
オカンと姉ちゃんとでした!
懐かしすぎるよ・・・!
テーブルゲームです。
ハイスクール・ミュージカル見ながらだから
なんだか海外家族の休日っぽい感じです。笑

今日はハイスクール・ミュージカル2があります!
これも舞台になったら
また小山君玉置さんなのかな?
今回は歌にダンスが多い!
楽しみだなぁ~vv
コービン・ブルー大好き★

∞な愛を関ジャニ∞へ

24(若干雰囲気バレ) 

こんにちワンツー!!

24のちょっとした雰囲気・ネタバレ

24シーズン5見て無い人は
のぞかないで下さいね



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

海外ドラマな日々・・・(*´ω`)v 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

題名通り、最近海外ドラマばっかり見ています!
特番が多いせいかな・・・。
いやいや、毎日『24』二時間あるからいけないんだ!

めっちゃおもろいでシーズン5!(*´Д`)=3

そんで必ず間のCMで
関ジャニ∞イッツ マイ ソウルとゆ~ふぉ~のCM見る!
愛を感じた!
この2日はCM見てないから分からないけど・・


昨日でやっと11時間たったかな?
一週間で11時間分見ちゃってるよ・・・(゜A゜*
夜はこれで二時間潰れる・・・なんかもったいない。笑

今までのシーズンの中で
こんなに最初から面白いのは初めて!
たっちょんヨコは、見続けているのでしょうか・・?笑

でも海外ドラマも『NUMBERS』『CSI:本家』
シーズンが一段落したから
ゆっくりとたっちょんヨコちゃん徹平君のドラマが見れるvv


今週のカートゥーン・カツーン
有閑倶楽部の映像がちょこっと流れて幸せでしたv
キミ君がぁ~・・10代だぁ~vv(*´∀`)
見送られて登校って・・!!
かっこよすぎる・・(すでに死にそう笑)
放送が楽しみだぁvv
今日は歌姫だしね!!

じゃぁ、HDDの整理だ!

それでは・・・

皆さんバイバイ

タオパイパイvv


私信ハチ
なんとなしに打ちにくかったです笑
タオパイパイ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

缶けりと所持金一万円*゜.+笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

日曜日は鉄腕ダッシュ、そして昨日はHEY!HEY!HEY!でしたね♪

ダッシュTOKIO VS 関ジャニ∞
本当に楽しかった!
エイトは強敵になると思うよ!!
(遠まわしに今度も出してと言ってる笑)
マルちゃんのお庭では無敵ですわ☆
負けちゃったけど(≧v≦*
あんな鬼ごっこ久々にしたいと思いましたわぁ・・

HEY!HEY!HEY!
流石改装一発目のせいか、
最強でしたね!

いっぱい笑わせていただきました♪♪

イッツ マイ ソウル
ジャケが好き!歌が好きvv
可愛いですよね(´∀`*
キミ君が細いです!
お腹と背中の幅が狭いです!笑
可愛い・・vv
カッコイイ!
王子になってきましたか・・?笑

そしてブラマヨには感謝ですね(゜∀゜*
キミ君のメールが、
礼儀正しくて『ほ・・』っとした反面
『ほんま?』と。笑
もっと素っ気無い感じだと予想してたからv笑
キミ君の礼儀正しさが見えました♪

楽屋の中の調査は素敵でしたねーv
マルちゃん『求めない』
最強に笑わせていただきました!

浜ちゃん・・
抱き枕か何かでキミ君をしばいてくれてありがとう。
避けるキミ君が可愛かったです・・・笑

今度はどんな風に楽しませてくれるんだろう・・v


∞な愛を関ジャニ∞へ

お疲れ様でした(´ω`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

土曜日受験だったお友達の皆さん
お疲れ様でした!(*゜∀゜)ノ♪
AOって・・・ドキドキっすなぁ(≧A≦*ウハ~汗
合格してほしいです!

だって皆頑張ってたもん!(当たり前だけど笑)
自分が、あまり頑張っていない分
友達は勉強やら、すごく頑張ってて
羨ましいなぁ~・・て。
と思いながら、勉強しないのは
そんな追い詰められる状況がやってこないから・・・
てかそんな状況に進もうとしてないから!泣

人生、『山あれば谷あり』だけど
ウチの場合は『丘あり平地あり』な気がする・・(゜Д゜*オウ..
喜びも山並みじゃなくて
苦労も谷並みじゃない
挑戦精神が欲しいって時がありますわぁ・・泣

取り合えず、お友達皆さんがいい結果が出る事を
祈っています!
ウチの分まで!(≧ω≦*


今日は鉄腕ダッシュですな!
エイト楽しみ~♪
キミ君、昔の『俊足』は健在でしょうか?
俊足番長!頑張って!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

幸せな時間 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校は一時間で終ったー(*´▽`*)
そうそう体験できない事だから
嬉しい♪笑


昨日は「幸せのレシピ」
暖かいラブストーリーを見たから
どうもラブストーリーが見たくなって
昼真っからCSで『スザンナの日記』見ました。
感動したぁ・・・(´A`
お昼跨いだから、昼食のチャーハン作りたかったけど
気になって作れなった。

明後日は『X-MEN』の第三作目がありますし♪
楽しみにしてたらか嬉しいー!!
しかも『イルマーレ』も見たかったやつだから
今月は幸せ・・・vv

洋画好きになって良かったって思う瞬間です笑


続きは今日のなるトモの短いレポみたいな感想v
沖縄最終公演のエイトが出ました!喜


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

面接練習&幸せのレシピv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌にかがでせうか?

今日はドッキンドキンの面接練習がありました・・。
クラスで待機してる時
ホンマ心臓痛くて・・・汗
友達がキミ君のソロのワンダーボーイ
聞かせてくれたり・・
新曲を一緒に踊ってくれたり
和みましたv
そんで周りからは余裕だねー!って言われて
遊び終わると

死ぬぅぅ―ッ!!!(≧Д≦*

心臓破裂するかと思った!
順番は最後らへんで、しかも団体・・・
嫌だ嫌だ・・(´A`*

でも自己PRは今日の中で
一番良かったって言われたvやった♪(゜v゜*

そんで11時ごろ、ハチデートぉvv
ちょっと遠くまで映画を観に行きましたv

『幸せのレシピ』です!

アーロンがめっちゃカッコイイ!!
話も暖かい話
これはみんなに見て欲しいです!
こんなラブストーリー、映画館で見る事なかったんで
良かったたです。
最後心が温かくなりますよv

SMAPのビストロで見た人がいると思いますが
この映画の主演女優さんが
生肉をフォークを刺して、テーブルでダン!
突き刺す所
本当に『スッキリしたわ!』

オススメです!
ぜひ見てくださいv

次はスターダストが見たいなぁvv

今日はとっても楽しかったです!
ありがとうハチvv

∞な愛を関ジャニ∞へ


PVヴイv 

こんにちワンツー!!

さっき冬魂決定で断言してましたけど
沖縄魂に行った人が
記者会見で聞いて
キミ君が断言もしない「冬魂します!」って
言っちゃっただけなのかなー?て
ワイドショーみながらふと不安(≧∀≦*
だって断言しないことを大声で言うんだもん笑
「いろんな大人が見てるから断言しない!」って。
何を断言しないんだっけ・・・?(゜ω゜*ンン?
まぁ、それと同じかなと、
ちょっと思っちゃったわけですよ笑

沖縄魂に行った人は断言してましたけど♪vv

2時にスペースシャワーだっけ?
そのチャンネルで
イッツ マイ ソウルのPV流してたーvv
友達が1時間前ほどで教えてくれて
「マジかぁああー?!」状態!笑
振り付けが好きーvv
歌は予想通り大好きになりましたv笑

たちょが目立っていると思う・・♪
可愛かったぁvv
てかみんな短いーッ!!
なんか、なんか・・大好き!!!

キミ君清四郎だって感じでした♪


早くCD欲しいなぁv

カップリングの『あの言葉に』をラジオで聞いて
後半最初が鹿だぁvvってトキめいた(*´∀`*)
そんでキミ君の最後の「ありがとぉ」
更に落ちる。
大好きです!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

冬魂決定て・・うそぉん! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日全国制覇して早速
冬魂決定報告ですか!!
エイトは忙しいですねー!
特にやっぱり亮ちゃんが忙しくなっちゃうかな・・(゜A゜*
広島、できれば来てほしいですわぁ・・・。

昨日鉄腕ダッシュの予告で
TOKIO VS 関ジャニ∞
って出てて、一瞬にして興奮して泣いた。笑
「ふぇええー!!」て叫びを喉に溜めたら泣けます。(いらない情報笑)

そんで、今日のイノッチの結婚報道で出た
沖縄にいるエイト達・・。
わぁお・・・スバちょたしかに現地の人みたいやんなぁ・・・?
男前に変わりなし!!
やっさんも焼けてるーvv
キミ君かっこいいー!一番端っこで見えにくいけど笑


さて、今日は1人でお出かけして
お昼も1人でお店で食べようかな・・・。
なんか1人で買い物したい気分だし!
ズボン欲しいしねぇー。
秋物もそろそろそろえなきゃ・・汗


んー、お金あったっけ?(≧A≦*


∞な愛を関ジャニ∞へ
