 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全制覇!おめでとう関ジャニ∞!! 

 えっ!ホンマ!?bikkuri
TOUR


全国 !!

おめでとうございます!!20070930154932.gif




約半年間の全国ツアー。

本当に過ぎ去るのは早かったです!

関ジャニ∞が無事に怪我無く完全制覇できて
全国に完全に名前を残していけたことが
本当に嬉しいです!

ウチは広島2公演山口しか行けなかったけど
それだけでも満足です。
地元に来てくれた事が嬉しい
隣の県だけだけど、初めての友達との遠征も嬉しかったし
エイトは十分に幸せを与えてくれました!
感謝感謝のし通しです!

本当にもう終わったかと思うと
寂しいです・・!!
今はココでやってる
今は移動中かな
次の県は何処だっけと、行きもしないけど
ドキドキして、楽しくて
寂しいですわぁ・・・
こんなに好きやねん!笑


本当に関ジャニ∞の皆さん

お疲れ様でした!

また1回り超えて2回りも大きくなったのでは

ないでしょうか?

楽しい時間を、本当にありがとうございました!


関ジャニ∞は間違いない!


最高で

最強の

かけがえの無い仲間!


そんなみんなに出会えてよかったと

再度認識しました!


本当に、全国完全制覇...

20070930155630.gif



これからも

∞な愛を関ジャニ∞へ

遅くなりましたコメレス・・泣 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日行けば、学校は秋休みに入ります♪(´∀`*ンフvでも、受験生だから
面接練習とかで学校来なくちゃ・・汗

あ、それと・・
無事に第一志望に受験できるみたいです★
(≧ω≦*フヘ♪

面接だけの受験!
簡単に入れるとみんなが言う所なんで
落ちたらウチの人生どないしよ!(゜A゜*
取り合えず、一安心で、
受験の日を待ちます!

最近また親戚に新たな発見が・・☆
この前は親戚に『キミちゃん』て呼ばれる方が
居るのを話しましたが
今度は『渋谷』!ちゃんと『しぶたに』って呼ばれてて
オトンに「しぶた」って呼ばれてた!
そこは『しぶやん』でしょ!!(≧A≦*ウガーッ

もう1人は仕事先の人なんですけど『丸山』さん!
なぜかその人は『まるやん』

なんで!?


ウチとは何の接点もないですが
妙に嬉しかったのです笑

続きはコメレスです!
遅くなって本当にすみません・・!土下座

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

人生初の花火大会! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

連休が終ってテストが帰ってきました・・。
そのまま先生の机の中に居てくれても・・(´Д`*アウ..
例の如く悪い点数ばかり・・。
おやおや・・笑
ヒナちゃんの弟の様に
1と0付け足してやろうか・・。
あ、テスト0点じゃないから無理だ!


この連休の日曜日に
5駅くらい先の花火大会見に行きましたv
地元の発展?の為とかの
少し遅い花火大会v

花火仔


これは打ちあがっている所!
人生初の花火大会だったんで、これだけでも興奮した笑

花火3


パーン!!

花火2


パァアン!!

花火


バァアア―ッン!!

写メだったんで、写真悪いですけど・・笑
デジカメなら・・!!(負け惜しみ笑)

一時間の中で一発
一番デカイのが上がったんですけど
それが中国地方最大の直径500メートルだったみたい!
うん、でかかった!!(≧∀≦*ヒョーvv

最初数十分は雨でした・・。
最前列で見たんで、座ると目の前にポールがあって
写メする時少し邪魔だった・・・。
しっかり黒い横線がうつってます。笑

楽しかったなァ・・・vv


∞な愛を関ジャニ∞へ

兄さん、かっこよすぎます! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はずっと掃除してなかった部屋の掃除を・・
雑巾持って、
ベッドの畳(ベッドに畳を敷いているんでv)を拭いて
使われていないPCも拭いて
壁拭いて
出窓拭いて
汚かったですわぁ・・(´A`;アウ..

掃除しながら、エイトの物を整理して・・
ポスターのキミ君デレデレしながら見て←
ザワイドキミ君の清四郎が見たくなって
見たらもう・・・


兄さんかっこよすぎですーっ!!!!号泣

何回も見ちゃった・・・泣
もう魔の視線だよあれ・・
亮ちゃんたちょに見つめられれば
視線で妊娠する!て言われてたり思ったりするけど
清四郎・・いやいやキミ君の目で
『妊娠できる!』て思ったのは初めて(∀≦*爆笑

その後はちゃんと掃除しましたよ!
そんでビデオやHDD整理しようとして
録ってたHEROESカミングスーン特集見て・・・
もうキャーキャーいいながら

『やったーっ!!ハロー!ニュー!ヨ――ク!!』(BYマシ・オカさん)

マシ・オカさんと一緒に叫んでた笑

今はディズニーの『解説付きハイスクール・ミュージカル』見てるv
何回見ても面白いです(*´ω`*)
しかもその解説付きが
カラオケ『空のオーケストラからきてる』とか
カラオケは日本人の誰々が発明者だとか
花火何千年か前に中国で出来たとか
凄い「へ~!」て頷くようなものばかりです!

あ~面白い・・・vv

ただ歌う時歌詞が出ないのが残念・・・。
次の「ハイスクール・ミュージカル2」
小山君が声ですか?(≧ω≦*
予告ではまだ元祖ですが・・・
んんー!いいものになってほしいです!vv

て事で、ゆっくり楽しんできます♪(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

26歳★渋谷すばる君♪ 

HAPPY(*´ω`*)

HAPPY│∀゜)ノ

HAPPY(*゜∞゜)ゞ


BIRTHDAY♪★,。・:*:・°☆†kumarnic-f02.gif




26歳おめでとうすばる君♪

ラストの沖縄で迎えた特別に特別を重ねた
誕生日はどうですか?

すばる君の声、歌声、笑い声が、叫び声が

エイターの熱をヒートアップさせてくれます。

あの力強い声!聞いた瞬間に弾けて

「大好きだぁー!」て叫びたくなります。

おっちゃんな所も

話苦手な所も

すばちょはすばちょで、

歌うときとはまったく違う雰囲気に

酔ってしまいます。

沖縄で素敵な誕生日を迎えてください!

エイターも精一杯応援して、お祝いしますよきっと♪

それで力をつけて、また力強くうたわれたら

「祝いかえされたー!」てなるかもしれません笑



すばる君の魂をずっと聞かせてください。


          2∞7年9月22日 ポキbambi-2f02.gif


トキめいた・・vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト終わったよー!!(´Д`*
終わったんだよー!!
やたーーっ!!!(マシ・オカさん笑)

開放感がどわっと!!
嬉しいわぁ♪♪

昨日、ブラックレンジャーのジャンケン
勝ちました★

そんですっごい

「ぅッ・・・はぁ笑」
声我慢しようとして出た声で
かなりトキめいてた
めっちゃ胸がギュウってなったよ!(どこの乙女や笑)

レンジャーで、ジャンケンで勝ったことで、
こんなにトキめいた事ないですわ(*´∀`*)ヘヘv

あれは最強にキましたな・・!
最高の勝ち組には入れましたわ♪笑


今日はザワイドさんエイトが出たぁvv
太股でてるー!!(爆笑)
どんなPVかすっごい気になる!笑
キミ君が出る有閑倶楽部の宣伝もありましたしv
はぁー髪カッコイイ・・・(//≧∀≦//)
少し笑うのがーっ!!(叫ぶの我慢してる笑)

あれですね、「しゃべらなければスッゴイ美人」と言われているらしい
キミ君の特徴が最大限引き出されるものなんでしょうかね♪
まんまのキミ君が大好きですv
ホンマドラマ楽しみですv

レコメンで聞きましたよ新曲!
ちょっと「んん?」て感じがしちゃいましたけど
これから何回も聞いて「ほえ~~vv」て感じになるつもりです笑
大脱走みたいな手拍子に
相変わらず恋愛しない歌は最高ですな★

にしてもキミ君・・・酷い人やぁ~!爆笑
田口君可哀想だった!
でもウチも聞いてて爆笑しちゃったけど(´w`*ンン♪
「どや顔」も安易に想像できちゃう!
楽しかったですわぁvv


47都道府県ツアーも残り
ラスト沖縄!

こっちもテンション上げて
遠くから応援してます!!

頑張って!エイト!エイター!!

ラストは盛大に!
ラストは豪華に!
ラストは豪勢に!

そんなんエイターの声だけで完璧でっしゃろ♪笑

楽しみですわぁv
最後の感動がTVかなにかで見れたり聞けたりしたらいいな・・



ヒナちゃん、
ギターの前に歌や






ギター頑張って!
沖縄で弾いてください!!♪

コメレスはちょっと待ってください・・!!汗

∞な愛を関ジャニ∞へ

キミに会える有閑倶楽部!笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

有閑倶楽部キャスト決定しましたー!!

出るよ横山裕!!!

しかも生徒会長だよ!!!
マンガでは倶楽部の司令塔とも言える役なんだとか・・v
それがドラマで語られるのかは不明だが・・笑


いっっやったぁあああ――ッ!!!(≧Д≦*

キタ―――ッ!!!(≧∀≦*

確実な情報を聞いた瞬間叫んで泣いてしまいました・・!!
どうしよっ・・どうしよ!!
涙がめっちゃ出る・・・!(ノД`*

ヨコに会える・・・!
毎週会える!!
嬉しすぎます・・・!
今なら死ねる・・・!
いや死ねませんけど!笑

10月からスタートと言うことは・・!
受験の面接まで幸せでいられる!!
もう神様ぢゃ!

★キャスト☆

松竹梅魅録=赤西仁
菊正宗清四郎=横山裕
美童グランマニエ=田口淳之介
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ

田口くんはハーフ?
キミ君はオールバックなのかな?!(*´Д`*)

あぁ、心臓が痛い・・・!!

ジャニーズ3人
期間限定ユニット・・・v

たっちょんのいドラマもあるしv
しかもヒナちゃん『女神のアンテナ』のにも決定したみたいだし♪
10月は楽しみすぎます♪
幸せすぎます!!!(*´∀`*)

あぁでも・・明日テストなのに
興奮しすぎてすべて飛んだ気がする・・
とほほほ・・・

∞な愛を関ジャニ∞へ

後悔なんかするんじゃねーぞ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やっとのこさ三連休です(´ω`*フウ..
でも火曜日からテスト・・∑(=Д=*ギョヘ!

カテゴリーのうっかり【未分類】にしちゃったのを
【日常】へ移したら
もう100件越えてました!
ついに100行きましたかー(゜∀゜*

そんなめでたい事に気が付いた今日ですけども
久々に、悔しかったです!


エイトが出るHEY③やらうたばん
早く見たいですわーvv
新曲も聴きたいですし!
どんな感じなんでしょうね?!

キミ君レンジャーも気になりますv
期待しても、いいですか・・・(´Д`*ウウv

∞な愛を関ジャニ∞へ

イッツ・マイ・ソぉおル・・?! 

こんにちワンツー!!

レコメンで予想外の

NEWシングル発表

ドッキンドキンなんですけども!(゜∀゜;

深夜に心臓痛いですわぁ・・・

うそーん?まじでー?!(´Д`*

どんな感じなんやろ?!予想外って・・!

楽しみすぎる!

CD写真集DVD!!!

どーんーだけー!(゜A゜三´∀`)ノ

スタッフTシャツ着てプライベートで出回るキミ君

素敵すぎる(≧ω≦*

来週、曲はオンエアーて事で

夜なので叫べない声が喉に溜まって

痛すぎます笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

23歳♪安田章大くんv 

HAPPY(*´з`)ノツ

HAPPY∑(゜Д゜*

HAPPY(≧ΨΨ≦*


BIRTHDAY♪★,。・:*:・°☆♪ichigoilf03.gif




23歳おめでとう♪やっさん!

やっさんの音、本当に大好き!

ソロは静かで可愛いのに

バンドでは力強くてかっこいい!

そんなギャップに今もドキドキしちゃいますv

カミカミトークでもすごく可愛くて

いつも見ると癒されます!

いつも、笑顔をありがとうございますv

そのままで、自分を見失わずに頑張って下さいv


            
          2∞7年9月11日 ポキbambi-2f08.gif



21歳★内 博貴くん☆ 


HAPPY(≧∀≦) 

HAPPY(´Д`*

HAPPY(*´∀`)ノ


BIRTHDAY!!!・:*:・°★,。・:*:・°♪piypiyo-f04.gif



内くん、誕生日おめでとうv

これで、あなたの誕生日を二回祝うことができました!

エイトの誕生日を祝えることが

とっても幸せです!

ずっと応援していきます!

ずっと誕生日を祝っていきます!

ただ幸せで、笑っていることを祈って・・・



                  2∞7年9月10日 ポキ   bambi-2f01.gif



充電した・・(´∀`*ホウ..v 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日やっとハリポタ観に行けたーvv
近場のは吹き替えしかなかったんで、
少し遠出する事にv
そうなったら、オカンが運転出来る範囲じゃなくなるで、
強制的に姉も一緒に♪
姉はハリポタ見ないんだけどね(゜д゜*モッタイナイ
いやーもう、

双子最高!!!

フレッドジョージのあのパレードは
小説読んでからずっと楽しみにしてました!(≧∀≦*
小説の方が鳥肌立ったけど
映像にしても最高!!

驚いたのが、ダドリーちゃん
登場シーン「・・どこのチンピラや」な感じで
全然分からなかった!笑

あとネビルも!更に身長UPですな・・。
ハリーと並んで、もうかなり身長に差がありましたよ・・
最後までもつのか?!て所ですね・・
もってほしいです・・(´A`*

これでもう充電できたかな!
勉強やらなきゃv
一応帰ってから世界史やったけど・・・

『漢字ばっかりやー!!!』

て嘆いていもうた笑
ウチは漢字が大の苦手です・・(≧A≦*ヒーッ

あぁ・・・不安を感じたよ・・汗


美味シンスケが・・明日で終わりになってる・・・。

うそーん?!

月曜の楽しみが・・!!ショックやぁ・・・(=A=*アウ..
もうやってけへん・・・!!涙
新しいのに出ないのかな・・・。

∞な愛を関ジャニ∞へ


気楽にGO★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

週末になったー!!

そしてテストが近づいてくるー!!(≧A≦*アウ;

どーなーいーしーよー。
明日お母さんとハリポタ観に行くウチって・・・
しかも遅いって!!
ギリギリやってるかな・・(´∀`*フフ...


なんかやたらと今日は
ワンダー・ボーイを口ずさんでた!
いい気持ちになれる声を思い出しながら・・・笑

今日は何だか気楽に過ごせましたわぁvv


可愛いより面白いかっこいいより面白い
そんな相手がいいんだと関西の方が言ってました。

うんうん分かる!
かっこいいのに、全然面白くないのはダメやなぁ・・
ウチが全然話せないから!



・・・・・・!?


アカンやん!男から見たウチってアカンやん?!泣(かなりのバカ)

でも、つまんない人って本当につまんない・・・涙

あぁ、癒されにいこう・・・vv

ハーチー!!(え?!)

キーミくぅ~ん!!(のUFOCMの『チ~ン』の部分の笑顔笑)

そうそう!
友達がUFOの白い方のTシャツ当ててた☆
おめでとオ!!(≧∀≦*オオvv

『ヒナちゃん黒着てたのに白にしちゃったー!!』って

かなり嘆いてました笑

ウチは応募しなかったんですよ・・(´A`*ウウ..
勿体無い事したな・・涙


∞な愛を関ジャニ∞へ

ゆ~ふぉ~NEXT!!☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今、学校ではダンスの時間に
友達グループと創作ダンスしてます♪
最初はエイトの曲★(´∀`*ヘヘvv

楽しいですv


さっき!ついさっきね!!
UFO NEXTのCM見れたぁああーっ!!!(*´Д`*)ンハvv

んにゃーVVV!!!

皆可愛いよぉ!!(*≧∀≦)ノツ★


キミ君のレンジの『チ~ン♪』声とポーズ大好き♪

たっちょん『こんなん選べなぁ~い(>_<;』
可愛すぎるーッ!!!

何かですな!
あんな素な感じのエイト大好きですよ!!(゜∀゜*ウヌv

『UFO NEXT派』『31年続くUFO派』とが交換して
食べる姿が女子高生!
「そっちちょっとちょうだい~」みたいなノりが素敵!爆

思わず公式サイトに飛んで見てしまった・・!!

このCMが一番好き!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

嘘でもかんなり嬉しい・・・vv(´Д`*ヘヘv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テストまであと二週間!
このテストで将来が決まる・・はず!(゜Д゜*ハエ..
勉強しなきゃなぁ・・・
と言いつつPCいじるv(≧∀≦*ヘヘv


そうそう、今日ヤフーでキミ君検索したら
仁主演『有閑倶楽部』も一緒にヒットするからビックリした!



ぅえ?!∑(=Д=*




ちょっ・・!!ぎゃぁああーっ!!!(絶叫

いやいや、キャストだなって・・嘘だよね!?
候補にあがってるだけだよね!
まさか出ないよね?!
嘘だよね?!
嘘じゃなくてほしいな!!
期待させないでほしいな!(目はもう輝いてる笑)
出てほしいな!


ちゅーか横山裕(ゆたか)さんのほうだったら
かんなり今叫んでる自分が恥ずかしい!!





∑(゜Д゜*





どーなんやろ・・?!

なんか若干、亮ちゃんの名前もあがってるけど

これだけジャニズが来たら噂は噂としか・・・!
でもーー!!!
この分からない現状をどうにかして!!泣


どうすればいいん?!このムシャクシャ!!

出て欲しい!!出て欲しい!!!


真実を教えて下さいー!!(≧Д≦*ギャー!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

大阪4daysお疲れ様でした! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトエイターさん
大阪4daysお疲れ様でした!!(*´Д`*)ノ☆

そして案の定!!

なるトモ

エイト魂の映像が出たぁああ――ッ!!(≧∀≦*ヒャホー!

たちょん可愛いぃい!!(゜∀゜*アヒョヒョvv

キミ君のターンが首グイッて可愛い―vvvv

マルちゃんの地元のスタッフを見て
すごく安心してお腹を下した話

お笑いになっちゃう話だけどジーンときますよね(≧A≦*
スタートの場所を決して忘れない、
これ以上にないスタッフや拠点地への愛情表現でね!

やっかし地元の王様地元のお姫様達はスバラシイです♪

レコメンズタイタニックしたって?!爆笑

亮ちゃんの告白最高・・・リアルに最高・・・(ノД`*アウ...

取り合えず!皆さんお疲れ様でした!!
世間は夏休みは終ってます。

でもまだエイターの夏は終ってない!!

沖縄行きたいーー!!!(号泣)


∞な愛を関ジャニ∞へ

ブラック家族&カラオケ&大学&海外ドラマ&コメレス 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトレンジャー!!
ブラックブルー逆転で
しかもブラックの家族が来てたらしいじゃないですか!
ブログで家族見たって人がいた!
弟達も好青年だったようです

イエローオレンジと役を交代して
じゃぁ・・・レッドは?ナスは?グリーンは?!

気になりますな♪
またブログ巡りしよう★


昨日はカラオケに行ってきました!
ズッコケで始まりズッコケで終る・・・笑
念願のキミ君ソロ歌えた・・☆(´∀`*ドゥーン!
やっかし可愛いv
あんな可愛く歌えないケド!笑

エイトハチと共に制覇☆

七時間ぐらい歌って、結局ウチはエイトしか歌ってない笑
2曲ぐらいは離れたケド汗

騒ぎすぎて帰ったら200g体重が減ってた♪(*ノ∀`)ンフフv

めちゃくちゃ楽しかったですv

暴露ネタ多くて♪(゜∀゜*パーン!

マルちゃんのソロも盛り上がるんで好きやv笑



今日はオープンガレッジですた!
自分の行きたい学科行って
先輩達と談笑(゜д゜*ウホー!
人見知りなのに!!

色々話しましたわ~・・・
出身校の事とか、受ける科目とか、
どう組み合わせればどれだけ早く帰れるかとか!笑

行くのは医療事務系ですv

で、将来は動物看護師を目指す!!

ヨッシャー!!!

きばってこーぜぇい!!!


最近また海外ドラマの数が増えた・・・。
でも2つ減ったから同じかな・・?

今はCSI:本家がシーズン1からやってるんで
若きグレッグ(DNAラボ担当)を楽しむ♪笑


LOSTは・・先週見逃した!!(≧A≦*
もういつ何があるか忘れる・・!!泣


Dr.HOUSEシーズン2はハマる(*´д`*)
うあーん!!流石ゴールデングローブ賞受賞したヒューさん!
ヒューのハウス医師は最高やねん!!号泣


プリズンブレイクは録画して溜めてて一気に見てるv
どんだけ話しが進んでんねんー!!∑(=д=*グハッ!
相変わらずLJは可愛い♪笑
ちゅーかLJのおじいちゃんが登場してる・・・凹


NUMBERSは相変わらず兄弟がすばらしい・・!!
数学でそんな事できんのかい?!って
ホンマ勉強になりますわ・・(嘘つけ!笑)
普通のFBIの話よりは楽しいv


そんで・・・
ついに見れた・・・

スーパーナチュラルー!!!(≧∀≦*キャーvv
いやー!!楽しいー!!大好きー!!!!叫
ずっと待って、先月からCSで放送されてるの!!
待ってて良かった・・・
DVD買わなくて良かった・・・!!(買いたいけど)
最高だぁ~・・vvv
兄弟で悪魔を退治する話だけど、
なんか悪魔祓いの仕方とか知恵とか植えつけられそう笑


そして新しく見始めたのが

One Tree Hill
『OC』より、こっちの方が好きvv
雰囲気は『OC』に似てるけど
バスケ姿のルーカスが好き♪笑
バスケが中心の話なんだけど、主役の家庭とかが複雑で
兄弟敵視してたり・・・
取り合えず主役がカッコイイ!!笑
でも早速二話目見逃してる!!!泣



今、最強に見たい海外ドラマが今月の終わりについに放送!!

ヒーローズー!!!!!

やたー!!!!(Byマシ・オカさん)笑

あぁもう嬉しい!!!
エイトには負けるけど嬉しすぎる!!!
もう見たくてしょうがなかった!!
CSでCMが放送されて以来、待ちに待ちました!!
でも今月の終わり・・・涙
これは先行放送なのかな?



これで8本・・・エイトや・・vv

まだ見たいのあるんやけど・・・
流石に時間がない・・・涙

CSIのマイアミとか見たいけど・・!!
あぁ!!ホーンブロアーも見たい!!
海外モノ好きサイトさんの『好き上位』にあるモノだから!!笑
海洋冒険ドラマvv

受験生には辛いですけども!!汗

うぅ・・・(´д`;

10本になる・・・!!(((゜д゜;)))
日本ドラマよりも多い・・・!!(((≧A≦;)))

どうしよ・・・涙
HDDの残量が一気に無くなる・・!!汗


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>
