 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いじゃったよね・・vv(´∀`* 

こんにちワンツー!!

ウェブレンジャーを見て思わず投稿☆

三キロ減は強しでした!!
あの始めてみるジャニーズになったからだ!(変態か!笑)
しかも最初ははだけている感じで
服の前が全開だったから、中の服は肌色なのかなー?
と思ったら裸!!!
初っ端から脱ぐから興奮して
ハチ叩いちゃったよ・・・。あの時はごめん涙


思い出しただけで胸がいっぱい!

キミ君の裸はもうジャニーズでした!(≧∀≦*
大阪城ホールでも、もちろんまた痩せて脱いでいることでしょう♪
細くなりました。

そしてジャンケンに勝ったから
今週はダイエット頑張って褒めてもらお♪(*´∀`*)

∞な愛を関ジャニ∞へ

大阪城に行きたい・・!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

大阪城は、どんな感じなんでしょうか?!
もう本当に終盤ですね・・(゜A゜*ヌア..涙

どんだけ騒ぐのかなー?
どんだけ飛ぶのかなー?
どんだけ楽しいのかなー?
どんだけ、どんだけ・・・

考えてると本当に楽しい!!(妄想が激しい笑)
最近メールでは、親しいエイターさんと
妄想しながらメールするのが好きです
メール代が・・・汗

大学に行ってもエイター見つけなきゃ♪

どうも最近少しだけイライラします。
でも、色々思い出すとすぐに幸せになれるって、軽いですね!笑

イライラの時は友達に『助けて光線』を送ります(´∀`*メイワクヤ!
大抵気が付いてくれます。
分かっていなくても「ん?」て反応だけでも幸せです。

イライラしてもいいと思った!
助けて光線送って、少しでも自分に意識が向いてくれれば
凄いほっとしますvv
相手は「なんで見てんねん!?」て思うだろうけど
こっちは「愛しとるからや!!」と言ってやりたいと思う笑

最近、幸せを少しずつ見つけています(≧∀≦*アハハーン♪笑


でも早く休みにならないかな・・(結局グータラ笑)

てーかー!!有閑倶楽部!!
赤西 仁!!
連続ドラマーー?!!

おめでとう!!笑

∞な愛を関ジャニ∞へ


やってしもうた・・・!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

残暑なのに初夏の様に暑いです・・(´д`*ウアー。
背中が汗ダラダラ!!(イヤやな・・)
授業はもう正常で、眠い眠い言いながら受けてます。
何回あくびしているか・・。汗
どれだけ自分の夏休みの生活が悪いか・・・。
だって頭はエイト君やもん。(知らんがな)
夢だってエイトやもん。(病気や!)

うん・・・幸せ!

そんなこんなでまったやってもーた・・。
友達の気持ち考えんと、見栄張った言葉投げてもーた・・涙
うー・・・どうして自分こんなんなんだ!?
知らない所で、ブログ友達とか学校の友達とかに
無神経な言葉や態度で傷つけているかもしれません・・。

本当にごめんなさい!

反省しました・・・今回ので(やっとかよ)
見栄を貼りすぎちゃいました。
泣くほど推薦は欲しい。
大学には行きたい。バカだから苦笑

あーあ・・・・(´A`*

でも、うん頑張ろう!(何)

よし!大学推薦貰う為に志望理由書を完璧にしなきゃ!

エイトの歌聞きながら書こうっとvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

幸せで、最強なパワーをありがとう! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


続きに最高な友達から
最強な幸せをいただいたので
感謝のメッセージを・・vv

メッセージになりきれてるかは分かりません!笑


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

*゜★ヤマ口魂横山裕が脱いだ二部★+゜笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

山口魂の二部行ってきました!
取り合えず、箇条書きにメモですvv
これで終っちゃうかも・・・(´ω`*


・四列前くらいにエイト登場!
・キミ君3キロ減達成★
・キミ君ヤスのチクビやたらとイジル笑
・ヒナ、たちょ、マル意外全員エデンで裸★
 
 キミ君が裸!!!!(お肉のってなかったvv笑)

・マルちゃん、関風で激しすぎる踊り笑(オタみたいな感じだった笑)
・マルちゃんソロ紹介、キミ君『マルが二階に出る』と嘘。
 →グルッと後ろを向くエイターを真似て激しく振り返る。
 →シャツの肩がズルッと落ちてセクシーvv
 →キミ君『皆、セクシーやね』(自分がな笑)

・エイト、3周年報告
・マルちゃん、大河物出演報告
・たちょ、ドラマ出演報告
 →たちょ役:映画好き。大学生。
 →やたらと絡むキミ君にたちょ『あーもう!えぇやんか!』
 →また絡むヨコにヒナがつっこみ。


†レンジャー†

・ヒナ告白「河豚ネタ」亮告白「素直に告白」
・亮ちゃん泣き声可愛いv
・亮ちゃんえろ(笑)セクシー魂分泌
 →マルの股に足突っ込む笑  
 →マルちゃん抱きしめて腰振る+押し付ける。(鼻血)
 →マルちゃん、亮ちゃんの顔を股に近づけさせる。(吐血)
 →亮ちゃん、マルちゃん押し倒して両手押さえる。(目血)
 →亮ちゃん、マルの上で位置を上下替える(亮の目の前にマルの股)
 →マルの足上げて開かせる。
 →その状態のマルのお尻の上にたちょが座る。(萌え叫び死にました笑)

・やっぱり亮ちゃんの泣き声演技可愛いv

†MC†
・隣の動物公園にキミ君、マル、たっちょん(かな?)で行った。
 →ヤスは動物園嫌い疑惑。
 →亮ちゃん、北極熊に反応。
 →ディスカバリーChでハイエナは小さく見えるけど
  本物は凄い大きいと亮ちゃん力説。(すごく分かる!!喜)

・飛行機の話。説明中マル、タオルで頭ガシ②。キミ君に怒られる。
 →たちょは飛行機が嫌い。
 →和ませようとしたキミ君。
 →『落ちても、俺瞬間移動できんねん』『ありがと(冷たく)』
 →キミ君ショック。
→キミ君『飛行機のプロペラん中ってカラスとかいっぱいおるんやろ?』
 →亮ちゃんアテンション知識『血も付かないほどスパッといくねん』
 →ヒナ(かな?)『鳥にとったら迷惑な話やなー』

・携帯電話。
 →マル『地震時には、地面の方が電波が取れやすい』
 →ヨコ『圏外の時が一番電池消費する』
 →マル・ヒナ『三機にはちゃんと電波のエリアがある』
 →ヨコ『空中で電波を探すのは機に叶っている』

†アンコ†
・ズッコケ男道
・間奏、キミ君ヤス『う~~~!ソヤソヤソヤソヤ!』を繰り返す。
 →めっちゃ盛り上がった!

†ダブルアンコ†
キミ君ガチャピンの着ぐるみで登場ーー!!!★(*´∀`*)ノ☆*゜
 
ダダダダッ!とステージで右往左往走り出すv
 →お子ちゃまでホンマ可愛いVVV
 →ガチャピンはキミ君のぱじゃまだと思いたい♪

ホンマに可愛い!!!(*´ω`*)ノ

お風呂から出て裸のまま走り出す子供みたいだったv

『ちょっとタオルで拭きなさいー!』ってオカンに追いかけられる
可愛い息子が見えた・・・(*゜∀゜*)


めっちゃ楽しかったーvv
最後の最後にキミ君のガチャピンにやられた///

ありがとう!あと7県かな?

全国制覇まであと少し☆

∞な愛を関ジャニ∞へ

ついに明日、参戦! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


明日・・・来てしまった・・・
ついに明日・・・

山口魂参★戦


はぁあああーーーっ!!(゜д゜*

楽しみぃ!!!

微かに団扇と帽子できたv

服どうしよ・・・(´A`*ア...


∞な愛を関ジャニ∞へ

はぅ・・・負けた・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

負けてしまった・・・広陵・・・
なんだアノ劇的な展開は。
なんだアノ漫画みたいな展開は。

きっと相手にはあの瞬間に凄いパワーが加勢したんだ。
・・・・・がばいばあちゃんのパワーが・・。

ショックですわ・・・
でも頑張った!!
ハチが家に来てて一緒に見てたv
叫んじゃった・・・(´д`*
ごめんね。




では続きはコメレスで!
遅くなってすみませんでした!!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

コメレスもうちょっと待ってくださいm(_ _)m 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

高校野球!
自由の殿堂広陵勝ちましたよ!
明日、決勝戦・・・!!
もう優勝してくれ!!(≧д≦*

初体験なんですけど、一昨日の夜かな?
つなビィでも言ったんですけど
11時から2時まで、友達と家の前でずっとしゃべってました(笑)
久々に話すけど、やっかし気持ちいいヤツですv
色々な事を聞いたけど、皆変わったなぁ・・・。
変わってないのウチだけだよ・・(´д`*アウ...

共通の知り合いで結婚した人とかいるし。汗

ウチって・・・変わったほうがいいのかな・・・。悩

夜の外は涼しくて、気持ちよかったv
12時くらいで『ガチャン』て音が聞こえて
もしかしたらって思ったら
案の定鍵かかってたし・・・!
携帯持って出て行ってたんで、メールで母ちゃん呼んで
開けてもらってそれからまたペチャクチャ喋ったv

めっちゃ楽しかったですわー(゜∀゜*

また話そうな!


∞な愛を関ジャニ∞へ

現実にただいまです(≧A≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日癒しのおばあちゃん家から帰ってきたーvv
楽しかったなぁvv帰りの船に乗ればもう現実。
最悪だぁ(´д`*アウ..
ウチの夏はこれで終りです・・・。

アッチでダラダラしながらも
気持ちはハイになっていたせいか、
最後の一日半は頭痛が・・・!!
熱中症か?!て思ったけど風邪やな(゜д゜*アホヤ...
メールも送れずスミマセン(泣)

しかも最後の夜、
毎年恐れている家蜘蛛がついに出てきて大騒ぎ!
順調にゴキさんしか出てきていなかったのに
いや、ちょっと大きな蜘蛛でたけど
最後の最後に強敵出てきやがった!!爆笑

姉ちゃんが『きゃぁああ!!!!』て言うから
もうこの声は確実にヤツが出た証拠で
オカンが
『出たん?!ついに出た!?』てもう叫びまくり!

ちなみに家蜘蛛本体5㌢から
足合わせて10センチの黒い蜘蛛。
巣は作らず家を徘徊するオカンのこの世でもっとも苦手な蜘蛛。
の中で最大級の家蜘蛛

資料要ります?笑


閉め切った玄関前の荷物を置く部屋。
姉ちゃんが『なんか黒いもんがササッて動いた!!』それは確実にアレで
おばあちゃんにまかせる事に笑

その部屋は居間の隣にあって、その日初めてクーラー付けてて
たまたま締めて遮断してて・・・

おばあちゃんが玄関前の扉から入り(装備ハエ叩き)
ウチは好奇心から居間から襖をカラカラ・・・と5センチほど開け
まぁ、視界には入らないワケですよ
そしたらばあちゃんが軽く『開けとったら入るよ』って言うから
あぁ、まだ蜘蛛出てないんだなと思って
『うん』て思いっきり締めたら
ちょっとした違和感・・・・


気づきましたか?笑




下を見て・・・・


『ぅわぁあああ!!!!(違う襖から廊下へ)←ウチ
『うあああああ!!!!!(気づいた姉も)←姉
『なに!?置いてかんでぇえ!!!(わかってない笑)←母
『あはははははは!!(楽しそう)←おばあちゃん


ドデカイ家蜘蛛が挟まってた!!


『すげー!ウチすげぇええ!!』
『ミラクル!!』

冷静になって居間に戻ると・・・・


『あははははは!!!!!』←姉・ウチ


机の上に立って怯えているオカンがいた爆笑


『そこ挟んだ』

て指指すと。母見たくも無いと
意味も無く恐怖で内股になりながら外へダッシュ。
おばあちゃんは笑いながらスプレーをかけてた。
おばあちゃんは偉大★

後で考えると、あのタイミングで閉めてなかったら
ウチの足あいだをあの巨大蜘蛛がカサカサと・・・



鳥肌立つはボケ。



退治して外へ捨ててオカンも無事帰還。
オカン涙目です。笑
オカン以外はウチのミラクルに大笑いして
姉がトイレ行こうと廊下に出たら





『きゃぁあああ!!!』
『なに!?なに!!なにぃ??!』

オカンまた机に立ってウチの手を掴んできた。
めっちゃ内股で怯えてウチの手つかんでくる爆笑


『またおったぁああ!!!』
『今通ったぁああ!!!』

少し開いた襖の向こうで黒い物体が居間の前の廊下を通過。

まさか二回出るとはね!!
もうおばあちゃんは大爆笑でウチも爆笑ですよ!
そりゃぁ家蜘蛛は嫌いですけどね!

ちゃんとその家蜘蛛も退治して、
姉はおばあちゃんに着いてきてもらいながらトイレ
オカンは怖くてウチとお風呂笑
ウチは死んだのを見ればもう怖くなくて、
次が出てもなんか対応できそうな気がして笑


ホンマ、最後の最後の夜に
家蜘蛛に楽しませてもらうとは・・・。(殺しちゃったケド)
一週間で一番の大爆笑ですよ。
おばあちゃんなんか『また出ないかなぁ』って笑

その後は全員叫びすぎで喉痛めて
お茶を飲んだ。笑


幸せなときでしたよv

(て言ったらオカンに『どこが!』でつっこんできた笑)

次は1人で行こうかな♪


そんなこんなで、楽しい夜を過ごして

ただいまですv


∞な愛を関ジャニ∞へ

★に願いは..´∀`゜ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いががでせうか?

えー、キリちゃんがコメで載せてくれた
流星群のピークの時間は
流石に無理でした!(´Д`*)アウ...

でも12日の夜中45分間には8回ぐらい
13日朝4時代には3回
流れ星を見ることが出来ました!ヾ(´∀`*)

やっかし田舎の空は綺麗☆

夜は光が無いからハッキリ見えて
銀河もハッキリ見えた!(゜Д゜*)ォオ!
そんで一秒は流れただろう!て言う流れ星も♪
大きくて、流れた線も太くてしばらくは見れた。

いつぞやレンジャーかな?で言ってた田舎道での綺麗な星の話

そこがどれほどのものか分からないケド
庭の芝生にゴサ敷いて、 オカンと寝そべって見た時間は格別で、その星は最高だった!

ケド願い事は毎回『あ、流れた!』てつい言っちゃって、
言えなかったですわ笑

それと関係ないんですけど驚いた事が!
昨日の午前従弟家族が帰ってきて、ふと思うと

ヒロ(叔父さん)
ユウ君(従弟)

はぅう!?(≧Д≦*)笑

二人がいるぅ!(痛い子)笑 昨日もじいちゃんの友人の『キミちゃん』がきた!

80歳越えでも立派な漁師さん

まだキミと呼ばれる親戚がいて 大阪にはキミ子ちゃんがいる笑

聞いたらこの島は
キミと呼ばれる人が多いみたい(≧∀≦*)
親戚にもたくさんいましたわ♪笑

うん、嬉しかったからつい☆笑

ではまた♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

ランナーは老若男女 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

相変わらず贅沢な日、過ごしてますわぁ(´д`*)はぅ..
暇は贅沢。うちの場合はただの怠け者やねん!(≧Д≦)

今日は島で年に一度のマラソン大会の日☆☆
参加しませんけどね笑

参加人数は206人!下は4歳から上は80歳越えのおじいちゃんまで。
凄かったです(´∀`*)ほぉ

2キロと13キロがあって13キロのランナーを上のほうで応援☆
景色は綺麗でした♪でもめっちゃ坂辛いですよ!
山に登ってますからねあれ。笑

明日は母の弟家族と妹が戻ってきます。あんまユックリできなくなるかな笑
でも従弟と釣りできるのを楽しみにしていますわ♪
勉強しよ...(´А`*)はぅ
13日朝方は
流星群のピークやで!

エイトも見るかな。
でもかなり早起きせなアカンわ笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

癒されちゅうやねん.. 

こんにちワンツー!!
            皆さんご機嫌いかがでせうか?          

11時ころ、島に到着しました(´ω`*)
しかも驚いたことに!
スナメリ(イルカみたいなの)を発見☆
初めて野生スナメリみたぁ♪(´Д`☆)はぅv

今お昼寝して起きたとこです。
蝉の声、船の音、風
耳も心も癒してくれてます(≧∀≦*)

ただ暇すぎんねんな!笑
贅沢な時間ですわv

でも帰ったら
山口魂の為の団扇と帽子マッハで作らなきゃ!汗

勉強もしなきゃ!

この一週間...
エイト情報が入ってたら
誰か教えてください..(´д`)あぅ...      

∞な愛を関ジャニ∞へ


明日から島です(゜∀゜*ウヒョ★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今CSで海外ドラマのCSIの本家(ベガス)みながら
ブログ中♪
んんvvグレッグのキャラ好きv

明日から母の故郷の島へ行きます!
一週間ほど♪
癒されてきます(≧ω≦*ンヌ!
ココへ戻ればもうウチと母の夏は終り。
寂しいな・・・。
今回は楽しい夏でした♪

携帯でブログ書けたらいいですわぁ(´∀`*ヘヘv

では、またv

∞な愛を関ジャニ∞へ

祝☆∞月∞日♪*´∀`)ノ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日は勝手に記念日にさせていただいた
エイトの日!!

(≧∀≦)

しかも!このカテゴリの『日常』が
通算88回目!!

めでたいです!!(´ω`*ンフvv

今日はハチと市内に行きました♪
楽しかったぁvv
結構今回は買い物できました!!
メインは『ジャンボ団扇』笑
山口魂の為に創作しなきゃ☆★

あと帽子買った!!
キミ君緑のボンボンが付いた帽子をまねて
作ってみる♪
って行っても緑のボンボンを付けるのだけが
一緒なんですけどね(笑)

色々アレンジして山口魂でかぶる予定♪

あとは・・・香水も買った!
初めて買いましたよ!!(≧∀≦*ヘヘッv
だって4000円越えの香水が
セールで880円!!!
買わなきゃ損損♪

満足でした・・・VVV
でも足パンパンやぁ~(´д`;アウ...
久々にあんなに歩いたからかなぁ・・・汗

ハチとデートできて良かった♪
ついに初のコスプレプリクラしちゃった★(゜∀゜*アハハーンv
ウチはスティッチで、
ハチガチャピンvv

えぇ、錦戸です!!爆笑

どのプリ機も背景が緑で、ガチャピンが透明になっちゃったのは
本当に残念だけど
でもいくつかはハッキリしてた!!
それが不幸中の幸い・・??

このエイトの日
ハチと遊べて、久々に充実して楽しかった日ですたv

今度は団扇創りの日に会いましょう・・・v


∞な愛を関ジャニ∞へ

一夜明けてー(゜ω゜* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日の喜ばしい話から一夜明け
朝はニュースをバンバン録りました!

めざましさんでは「まだ内君の映像は届いていない」と
おっしゃっていたんですが、
てことはニュースに映像は出てくるって事でしょうか?
そうあるべきでしょうね(´∀`*ヘヘッv


昨日は散々泣いて
その後は家族に叫びまくりました

『関ジャニ∞が8人になったよ!』って。

まぁ無視されること・・(笑)

長女には

『ふーん、そうなん?でも・・・そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪』

ってお笑いのあの人の様に言われちゃいました。笑
しかもあのダンスで!爆笑

そっれからホンマ自分ひとりだけ
めっちゃ笑顔なんですよね!
ビリーしながらこんな笑顔なんは初めて!
幸せすぎて苦痛を感じなかったです!(≧ω≦*
あー、ほんと嬉しいvv

実感がヒシヒシと・・・vv

ソロは全部歌ったそうで♪
しかも!!
キミ君

fantastic music バージョン!!!


大好き!!これ大好きです!!!やっぱり初めてのヨコソロ聞いたのがコレだから
印象強くて
しかも声奇麗だから・・・VVV

嬉しいなぁvv

うん、後はジャニさんに頼っても大丈夫だよね!
二人は大丈夫!!

うん!(≧∀≦*

信じてる!!

よし、勉強しよ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

もうお帰りって言いたい 


jujuさんのブログ(リンクしてる)で知りました。

jujuさん、本当にありがとうございました。



アンコールに、内君登場した。

本当に涙無しでは語れませんね。


どんな風に笑ったり、泣いたり
どんな言葉を言ったりしたのか

メンバーがどんな風に接したのか
エイターがどんな風に迎えているのか

考えるだけで涙が出てきます

「お帰り」って言っちゃいけないんですかね?

まだダメですか?

まだ我慢ですか?

こう言うのには我慢強いです!

でも一応・・・


お帰りなさい、エイトの中に

お帰りなさい、エイターの前に








一瞬だけだったとしても
次が永遠になることを、願いながら。

ポキ


∞な愛を関ジャニ∞へ

寝起きドッキリ★DVD発売おめでとー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

東京ドーム相葉ちゃん斗真も来たそうで
横ちゃんが呼んだみたいですね?(´ω`*ンフフvv
かぶりものコントってなに?(爆笑)
しかも20分!
エイトレンジャーではなさそう・・(゜ω゜?ンン?

とりあえず!!

7人+5万5000人あばれたこのドーム魂

DVDになるということで!!

年内には発売されるということで!!!


おめでとうございますーー!!!(*≧∀≦)ノ∟(´∀`*)

いやったね!!!

ドーム魂が見れるよーー!!!
ホンマ嬉しいぃいいーー!!(*≧A≦*)


やっかし生が最強にいいけど
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!

∞に嬉しい!!!!

しかも、『寝起きどっきり』も収録されてるってもう....

どんだけ――――ッ!!!(*´∀`*)ノ


全員か!?全員なんか!
亮ちゃん絶対可愛いと思う!!(爆笑)

キミ君お顔がパッツンパツンでも
絶対ウチは愛しさも倍増する(笑)

年内にはDVD発売!!!

んーーvvvお金ためなきゃvv

秋には写真集も出るしね!!!

つーか秋は受験だ!!推薦があるよ!!!
推薦どころじゃないよ!!!(将来が・・!!)

今は大人しく待って・・・・


やったぁあああーーー!!!!!!!
DVDが出るよぉおおおおーーっ!!!(ノд≦*ウエーン!!

スバチョレンジャー
『プレゼントフォー エイター』
すばちゃんやすちゃん
めちゃんこ可愛いー!!(´д`*ヘヘv

興奮が!おさまらない!!

強制終了だ!!

このままじゃまだまだ叫んじゃうよ!!!(≧ω≦*

幸せだよね!エイターって♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

いやー今日は頑張った・・・かな? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


ドーム魂18時からでしたっけ?!(アウトーッ!)
さっき18時前からズッコケ熱唱して
怒られた(´∀`*アハハーン♪

18時からだったら、もう会場揺れてるかな?!
あのドームの開放感と興奮、遅れて聞こえる声
また味わいたいv
また大阪で!!

エイターは飛び跳ねているんだろうな・・・♪


叫べぇえええーーっ!!!!



スッキリした★


これで18時からじゃなかったら・・・笑
でも気持ちだから!うん♪


今日は朝から英語の勉強しましたけど
・・・・・・・頭入らない(=A=*どろんッ=3

あぅあぅ言いながらやってた笑

頭入ってないんだけどねー♪(´д`*ヤッパリ..


さて②!今からエイトアルバムフルで聞きます!
大音量で!
前のアルバムも♪
気分は東京!
手にはペンライト!

めっちゃ寂しい!!(爆笑)


ハチ―――ッ!!!!

もしチケット妄想でも山口行くぞぉおお!!!
二人旅行はするんじゃぁあーー!!(マジか笑)

ドキドキやな♪山口魂のチケット★
行けるなら、もう一度見れるならどんな席でもいい!
楽しもうね♪(≧∀≦*


では続きは弥生ちゃんへコメレス♪


∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

リリリッリニューアルっすか!!(≧∀≦; 

こんにちワンツー!!

エイト魂グッズ追加ッスか!
めちゃんこ欲しいんですがぁあーーっ!!!(≧A≦*ビエー!


ライブフォトはもちろんの事
てかもう6弾まで行ってたんですね・・(´A`*アウ...

メッセージ入りリーフレット!
1000¥はちょっと痛いけど・・かなり欲しい。

特製マウスパット!しかも8種類・・・!!!
見たいみたい!!!どんなのか見たい!!(≧д≦*


そんでぇポスターリニューアル★
前の奴まともに見ていないんですが・・!!
今回ポスター買ってないんです・・
お金が本当に無くて・・・・(泣)
キミ君のって、どんなのだったんですか・・?(号泣)
リニューアルしたポスター欲しいvv

山口魂で買えるかな・・・・?


てか一番ドーム魂行きたぁあーい!!!
もう死ぬほど!倒れるほど盛り上がるでしょうね!!
きっと振り付けが合った時
エイトは鳥肌立つんだ!
ペンライトの奇麗さに感動するんだ!!
音が遅れて聞こえて自分達の凄さに驚くんだ!!


(´д`;(息切れる・・・)


あぁぁ・・・でも東京怖くて行けない(涙)
はい、田舎モノです(゜ω゜*ウイ!
大阪までが限度・・・!!
大阪はカッコイイ兄ちゃんがいっぱいいた!!笑
カッコイイだけじゃなくて
面白かったら最高!笑


エイトは最高な演出してくれるから
エイターも最高な演出しなくちゃね!
ココから叫んでペンライト振って
応援してます♪笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

レコメン★ミツル君vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今回のレコメン!
充君登場嬉しかったですわぁーーVVV
天然さんが可愛いです(´∀`*
ヒナちゃん忘れてるよ・・(爆笑)
あんなに面白かったら、彼女さんいてそうなのに・・・。
天然さんだから年上の彼女さんがいそう笑

ココは零時から聞けるんですけど
翼君のラジオの次ののラジオ
途中台風情報が入って
電話で楽しそうに話すヒナちゃんの声が
その後ろで小さく響いてた・・・・(泣)
ショック!!!(≧A≦*

でもやっぱり充君が出たからいいvv(←単純笑)
兄弟ってあんな感じのやりとりするんだなぁー
ってお兄ちゃんがいたら良かった・・・(´ω`*
次女みたいなお兄ちゃ嫌だけど笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

おじいちゃん 

こんにちワンツー!!


ジャニWebの黒レンジャー

頑張ってくれましたね・・。





キミ君

ありがとうございました。



∞な愛を関ジャニ∞へ




∞月だぁあーーっ!!(≧∀≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

∞月おめでとうございます!m(_ _)m♪
今年もヨロシクお願いします(で回ってる奴)

今年も無事に∞月を迎えられて・・・・
あ、香川の方台風の影響はどうだったんでしょうか?(´A`*
むしろエイトが嵐の目に・・・
ってホンマ笑い事ではないですけど・・(涙)

台風の被害、めちゃくちゃ怖いですね。
天災怖い!!
四国・九州の方の方、本当に大変ですね・・(゜A゜;=≧A≦)
台風の影響が小さい事を祈るだけです・・・(涙)


昨日は8人...

∞人

で、お食事花火しに行きました♪
今年初めての夜遊びだ

お食事場所は、サンデーサン♪
めちゃくちゃ楽しいですね!友達とファミレスなんて初めて!
しかも結構大人数!

エイト達は大人で身長もかなりあるのに
居酒屋とかで8人で騒ぐって・・・・
なんて言うか入れて。みたいな・・(殴
ウチら以上に大人数に見えてしまいそう(笑)

撮影会もして、花火取りに行くチームヤマダ電器に行くチーム
別れて
ウチはヤマダ電機に山田君と(爆笑)

ごめん、やっぱり似てる!!!(1人で爆笑)

前言ったHey!Say!7山田君に似ているキリちゃん
顔立ちがかなり良い子よ♪
上目線です。裕ちんです←若干壊れてるから無視。

ごめんなさい(真面目に土下座)

キレイで可愛くいて・・・・vv

ヤマダ電機で
ロデオ?あの乗馬マシーン乗った!
キミ君も乗ったと言われるあのマシーンに乗った!
面白いね!!
肉が揺れて恥ずかしい・・!!笑
ほんま「うおっ・・うおっ・・・」て声が漏れる漏れる。


その後花火しに公園に行って
噴出花火の前で写真撮影したり♪
締めの線香花火も奇麗でした♪

花火なんて本当に久しぶりで
テンション上がりましたわ(゜∀゜*

また皆で行きたい♪


つなビィにも載せたケド
その日、運命的にもハチマニキュアの色同じレッドだった!
しかもウチはその日たまたま
リビングにある写真立ての裏で見つけて付けて
ハチは最近買ったのだと言う・・・・。

以心伝心

と思ってもいいでしょうか?(゜ω゜*

ホンマびっくりして、感動したわぁVVV
こんな風に重なると嬉しいもんですな♪


でわ②!
東京魂に夢で行きたいと思います♪笑
いいなぁ、お祭り騒ぎ・・・(´A`*
レポ楽しみにしてます!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
