 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後②】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日は友人と夕食+花火を満喫してきます♪

もう二週間前以上から本格的に鳴いている蝉。
夏ですね・・・(´ω`*
昨日図書館行ったら閉まってたよ(≧A≦*ウア...
暑いです。勉強しなきゃです。

でも続きはレンジャーレポの続きです!!!

ふいー。文章苦手だ・・!!号泣


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日・・おとついかな?
ハチと近くの公園での祭りに行きましたv
行く予定ではなかったんだけど
ハチのお母さんカキ氷奢ってもらっちゃた・・!!(≧∀≦*
嬉しかったですvv
ご馳走さまでした!!(土下座)

何年ぶりに行った祭りは
意外と人が居てちょいとビックリ。
懐かしかったvv

そんでココのブログ!一週間前かな?
カウンターの履歴ふと見れば
120人来ている時がある・・・!!∑(=д=ぇぇ?!
ビックリですわぁ・・・。
120人・・・サッカーチーム何組出来る?(知らんわ笑)

さてさて続きは、
レンジャーレポvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白】 

こんにちワンツー!!

今回は『レンジャー告白』の場面をレポですvv

薄っすらとしか覚えてません・・(最悪や!)

広島2日目二部です!

アバウトで本当にすみません・・・(泣)


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

文化祭リハ&川遊び☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はクラスで文化祭のリハをしました!
参加自由で、結構な人が来るかと思ったけど
そーでもなかったです(´A`*アウ

クラスの出し物は『団子』!!
ハチの苦手な団子!!!

今日は、白玉団子に何をつけて売るか!
それぞれ色々な材料を持ってきての試食会です♪

砂糖醤油きなこ抹茶チョコジャムカレー
みたらしココア

他にまだあったかな?
それを作って皆で食べました!
多くて多くてすぐに満腹=3

やっぱ無難に砂糖醤油とみたらしがんまかった♪(≧∀≦*ヘヘッv
ちなみにブルーベリージャムハチが持ってきたもので
これも中々vv

そんでハチ大阪魂を発揮して、
マヨネーズとソースとかつお節持って来てた!!
お好み焼きやたこ焼きの味がするはず・・(笑)

チャレンジャーポキ☆
ハチ特製『浪花発信のたこ焼き風味白玉団子』(勝手に命名/笑)を
食させていただきました・・!!

白玉に、
ソースかけーの、マヨネーズかけーの、かつお節ふりかけーの


たこ焼きや!!!!!


ほんまにたこ焼きの味だった!!
たこの入っていない、モチモチしたたこ焼き!
うまかったわぁVVVコレを出してもいいくらい♪


その帰り、前々から行っていた川遊びへ
ハチと行きましたvv

子供達もいました!小魚が沢山いた!!

川遊びから一転、魚取りへ(笑)

運よく、今日のリハの為にビニール袋持っていたので
それで魚を取り始めました!

制服のスカートが濡れようが、楽しくてどーでもいいんです♪
二人して必死になって、ビニールで小魚GETしようと集中・・・。
この年で何してんだよってね(笑)

でも小学生にかえったみたいで、楽しかったですvv
ハチはウチ異常にビショビショに♪
夢中になりすぎて、肩にかけてるタオルが
濡れてる事にさへ気が付かない(≧ω≦*ンフ♪

途中、もとからそこに居た小学生の女の子と仲良くなり
一緒に魚取りへ(笑)

それに、黒のラブラドールの散歩をしていたおばさんに出会って
川で遊ぶラブラドールと一緒にボール遊び☆

結局小メダカしか取れなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです!!
めちゃくちゃ疲れたけど(笑)

気が付けば6時!
何時間川にいたかは、分からない(゜∀゜*アハハーンv

楽しかったから、また行こうねvハチ


続きはコメレス!
琉奈さん!遅くなってごめんなさい・・!!


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

広島エイト魂2日目1、2部【自己紹介】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

どうも~、レポっぽいものがキミ君に偏る予定の
ポキですがぁ(´∀`*

すみません。あまりにもキミ君大好きで(おい)
キミ君可愛かったんで(笑)
脳裏にキミ君しか・・・(異常デスカ?笑)

次は自己紹介部分を書きたいと思います!!

キミ君のだけ(爆)

ホンマにすみません・・・(泣)

覚えているメンバーのはちょろちょろと書きます!

キミ君のがインパクト強いからアカンのんや!!(号泣)

ではキミ君【現状維持→太った】自己紹介へ・・・v

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

広島エイト魂2日目二部MCちょこっとレポ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

熱が出てもうた・・・(泣)

続きに【広島エイト魂2日目二部MC】

これだけはホンマにテキトーな感じです(泣)

説明が難しかった・・・。

それでもよろしければ、続きへどうぞ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

広島に来てくれてありがとう! 

こんにちワンツー!!

ジャニWebマルちゃんの地方メッセージ、
スバチョのレンジャーでのメッセージ、
ホンマに嬉しいですよね!
でも、もう今日か明日には違う県。
早いですわぁ・・・(´A`*
寂しいです(≧д≦*

もうエイトはココには居ないんだなぁって。
土日ずっと居て、
原爆ドームにも水上バスにもバーにも居酒屋?にも
広島の中の更に中に居たエイトが・・。
もう居ないよーっ!!

寂しいけど、違う県でまた盛り上がってきてほしいです(≧∀≦*


続きはコメレスですv
jujuさん琉奈さん
ありがとうございます♪

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

7/22(日)広島エイト魂一部MCちょこっとレポ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と、言うことで!
新鮮なうちにメモ書きでも
ちょっとしたレポ書いておかなきゃ(´∀`*
広島2日目一部のMC
箇条書き程度の日本語(日本語上手く使えないから笑)で
書いていきたいと思います!!

酔っ払いおっさんのパレードで
キミ君の災難話しでした♪

では、続きへ・・・vv

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

エイト魂広島公演終了!!うぬ♪笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

もりあがったねーッ!!
広島エイター盛り上がりましたね―ッ!!

やっかしエイトは最強やぁあーっ!!(≧∀≦*


楽しかったよ♪
いんや、楽しいってもんじゃない!
この幸福感、なんて言い表そう?

キミ君、かっこよすぎ!惚れたよ!またYOUへの愛が深くなった!

すばちょ、やっかし声最強!ミセテクレは鳥肌が立つ!

ヒナ、レンジャーでのつっこみ面白かったぁvv

たちょ、一部は大爆笑しまくりやったなvドラムソロかっこよすぎ!

ヤス、可愛すぎですvレンジャーでの告白は天下一品の可愛さがv

マル、マルーズ・ブート・キャンプとルパンおもしろかったv芝居がかりで!笑

リョウ、レンジャーの告白シーンはトキメキました♪ヤバイです笑
うーん・・VVV

一部二部とも行けてウチは満足ですv

ソロも全部聞けたし、
マルーズ・ブート・キャンプは見れたし、
最高の夏休みのスタートをきれました!

これからエイトは夏休みラッシュを迎えて
一日ずつ違う県に行くけど
体を壊さずに、いい思い出を、最強な思い出を
全国に与えて欲しいですね♪♪


燃えろエイター!!

叫べエイター!!

跳べエイター!!


歌えエイター!!

弾けろエイター!!

笑えエイター!!

手を伸ばせエイター!!



最強な愛を手に入れろ!

最強な思い出を掴み取れ!!




∞な愛を関ジャニ∞へ

ついに明日広島参戦!!レッツファイトしようぜ☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やって来ました!
ついに明日広島2日目!
二つの公演参戦させていただきます!

エイトガッツリ!見させていただきます!

キミ君ドガッツリ凝視させていただきます!笑

緊張するぅ~(≧∀≦*ヒョ~//

服どうじよ・・ガタガタ(((=A=;)))アウアウ...

一応決まったけど・・・
暑いような気がするッ!(´∀`*ハハッ;

会場では萌え燃えになると言うのに・・。

考えるだけでちゅかれたよ(゜ω゜☆ンフv

二回ともきばって行こう!

レッツファイトできるように頑張ろう!

団扇!作れ無かったよ!
昨日の夜作り始めたけど、投げ出しちゃったよ!!

表の『裕ちん』と『∞→1』しかできなかった;;
サボっちゃったからか!
山口魂に持って行こう♪


今日の模試は、もう答えもらったんだけど
英語より日本語が散々だったよ(´A`*
フフ・・・どーしよ。




明日楽しみましょうね!!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

呼ばれる故郷の名。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日から夏休みに入ります!(≧∀≦*ヒャホー♪
今日で学校は最後でした☆
勉強しなきゃな!うん!
まずはエイト魂でパワー補充♪


エイトさん達から『.』とのお言葉が・・・!!
実感しちゃいますねー♪
もう直ぐココにエイトが来るんだ!って事を♪(´д`*ハウ‐vv
なんだか現実味がひしひしと・・。
団扇作れなかったですわぁ・・(≧A≦*アウ・・
関風魂の公式団扇持って行く予定♪


でも、その前の日は、模試で大学に行かなきゃ!汗
やる気は多分あると思う。

あぁ、でも・・・

はよ会いたぁ~い♪


続きはキリちゃんへコメレス!
遅くなりました・・涙
∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

初めまして、内くん(´∀`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日、なるともで内くん草野くんが出てました!
自分の本心をお客さんに叫んでいる姿
グッときました・・(´A`*ハウ…。

涙が出そうだったけど、
内くんの顔が拝めない!!
と必死で耐えて、次のニュースに行くと同時に

内君がァああっ!!!

と叫んで号泣や!(≧A≦*


ウチがエイト好きになった時、
もう内くんおらへんかったから、初めて内君見た事になる!
昔の映像とか見た事あるけど
リアルな内君見るのはコレが初めて!

泣けるよぉ・・頑張ったね二人とも!

スポーツ報知の方では

【―研修生・内(20)と草野(19)が復帰舞台を終える
9月以降、それぞれソロまたはグループで“再デビュー”する
可能性が高いことが15日、分かった。

―――2幕は実話を基にしたストーリーで、
2人はファンの前で初めて騒動について語っている。
この日もは謹慎中にお寺で修行する覚悟があったことや
母から鉄拳で気合を注入されたことなどを明かし
十字架を背負い、新しく生まれ変わるチャンスを頂きました
と目には涙。
草野も「皆さんのおかげで帰って来られました」と
そろって頭を下げた。

 セリフが本心であることを歌やダンスでも証明。
―同事務所の社長も心を動かされたようだ。
9月7日(大阪・梅田芸術劇場)の千秋楽以降、
白紙だった活動について
「2人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」とした上で、
「ソロやグループでやっていくだろう」との考えを示した。

 ただし、これで即、本格復帰の決定とはいえず、今作を演じきることが絶対条件に変わりはない。関係者によると、ジャニー氏の“再デビュー構想”はまだ本人たちに伝えられていない模様で、草野はこのまま舞台に全力を注ぐだけだ。】(省略してる所有)

との報道。

取り合えず、二人がこの世界にいるだけで
良かったと思った。


∞な愛を関ジャニ∞へ

今更だけど・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今更ながら先ほど、カウンター付けちゃいましたよ(´∀`*ヘヘv
ブタぶたブタ仔ぶたやねん♪
このテンプレもぶたさんなんで、おそろいですわ♪
そんで日々『キミぶぅ』と呼ぶ(笑)

今日は家族で買い物行きましたわァv
それに、昨日母が暴風圏に入ると思って
移動した庭の鉢のお片づけ!

暑いかった!今日は晴天で暑い言うより熱い!
家の裏から、小~大の鉢を動かして、動かして・・・
ウチん家こんなに花があったんだ?!
と驚いた。
暴風圏に入る日、1人で花達を避難させていた母が輝いて見えた☆
でも結局まったく風ふかなくて

「これは嵐の前の静けさよ!」

と母は言ったけど、結局母の行動は無駄だった(笑)

可愛いぞ我母。笑

母は偉大だった(´ω`*ウン。

あと少しで夏休み♪

あと少しでエイト魂♪

幸せすぎて、泣きそうですわ・・!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

オイラもHey!Say!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

Mステ・・Mステぇえ―――ッ!!

Hey!Say!7が可愛かったぁ・・・vvv
もう知念君が・・!!!可愛くて可愛くて・・vv

どーなん??!∑(=A=ナニガ?!

山田君は友人にソックリなんです!
最後のポーズなんかもうソックリで1人で興奮してた!!
キリちゃんにソックリすぎて・・!!
なんであそこにキリちゃんがおるん!?って感じです(≧∀≦*アハハーンv

あとあと!ずっと前から気になってる子がいる!
名前は分からないけど・・(オイ)
顔はカメにソックリで雰囲気はジンにソックリな
カツーンに入ればカメジンの二人を1人でこなせそうな子・・・!
高木君?有岡君??
誰や!(勉強せぇや)
あの子もいいなぁvvなんて!

久々のフレッシュな子が見れて(年長は同じ年くらいだけど)
なんか心もフレッシュした!

これで来週のエイト魂に行けば!
もう∞のパワーが溢れ出てくるわ!(≧ω≦*ステキヤァvv

よし!今日はノンビリしよう!

続きはゆめちゃんへコメレスです♪

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

(`∀´*)キシャーッ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?



もうイッライラしますわー!(`∀´*






自己推薦書が書けない!!
自分の自慢あらへんもん~(´A`*ウア~
なんだろっ自分のとりえ・・!!
このエイトを愛する∞の気持ちしか・・!!
何でも受け止められそうなこの気持ちしか・・!!

ってこんな事考えてるから進まない(泣)

あ、今日CSI:ベガスNUM3ERSがあるぅvv

12時からはレコメンだぁ~!!(´ω`*キークンvv

始まる前に書いちゃお!

うしっ頑張る!!(≧ω≦*ウンヌ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

夢への路が見つかった! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日『必殺仕事人』たっちょんが映る度に

『出たよお母さぁああ――っん!!!!!』

たっちょんの声が聞こえないほど叫んでた!(゜ω゜*ソォナァン?
今思い出したら、まともに台詞聞き取れてない!(´∀`*ステキヤァ~ン♪
可哀想な役でしたけど、かっこよかったー!!
若いオトンでえかったなぁ!少年よ!笑


今日はとことん自分が行く大学を調べてたら
ある学科で『動物病院』に行った形跡が…!!
まったく関係ない学科なのに!!
でも、これで決まったウチの路!
その学科に行く事を決意した!(受かるかどーかは別笑)
そんで、バイトして少しでもお金溜めて
近い未来にでも専門学校へ行くでぇ~!(≧∀≦*ゲヘヘ
ほんでほんで!夢の動物関係の職に就いてやる!

少しでも自分の夢への路が決まったら
めっちゃ楽しくなってきた!
もう先がわくわくで♪

大学に受かる確立はなんか無い様な気がするけど

溜めるお金はエイトで消えそうだけど

がんばりますわ♪♪

うしっ!宿題終らせなぁー!滝汗
成績が最強にヤバイからどうしよ・・!!

・・・・・・・・・・


がんばれぇー!オレぇええーっ!!(≧д≦*


∞な愛を関ジャニ∞へ

七夕♪必殺★仕事人!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は七夕!
いつから短冊を作らなくなったんだろう・・?
そんな事を考える今日!

ついにキタ必殺仕事人!!
うわぁーーんvvvたっちょぉおん!!*≧∀≦)ノヒャホォ♪
予告見てホンマにかっこよくて・・!!
早く見たいですわぁ・・・(´∀`★
楽しみだぁvv


七夕・・
良い機会だから何か願い事を・・!!







うーん










うーん(悩)













久々に短冊作って書こう♪


キリちゃんへコメレス★

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

プラスチックとビリー。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日、早速テストかえってきた!!
順調に最下位突っ走り中★
初っ端からズッコケ道だよ・・!!(´д`;アウ..

今日はバスで帰ったんだけど・・
ハチが壊れたぁあ―ッ!!!∑(゜A゜*ハギャッ?!

エイト魂の団扇作る~?て話になって
そんでウチが過去に作った団扇分解しちゃって
部品だけある、って行ったら・・・。

「あはははは――ッ!!!」

「あはははは―――???!」

いきなり笑い出した、しかも何かにツボっているハチを見て
かなりビックリ★

しかも笑った理由が、ハチワールドで!(意味不明ですけど!)
自分も笑ってしまった・・!
もちろんハチが【ソレ】をしているのを想像して笑
ウチってどんだけハチん中で野生児なん?!って
思わずツッコミですよ。今。(今かい!)

いやー、久々にツボってるハチ見たし、笑ったわぁvv

そんで宣言通り、ブログに掲載って言うね!
あまり上手い事書けないけど★


今日はテストも終わったんで、ビリーした!
最初っからしていますけど、
なんか久々で体が・・・。ビリーバンドが辛かった・・(≧A≦*
でも毎日頑張る!!

キリちゃん!コメレスちょいと待ってください!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ

ガー(´д`;-ン・・・。 

こんにちワンツー!!

眼科休みだった!!!

うーわー・・かっこ悪!!(´д`;
さっき『行ってきます』て書いたのに!
帰り書店に寄って花ゆめをGET!!

おおおお小栗さん!!斗真くん!!堀北ちゃん!!

表紙は豪華でした・・(合掌)

友達のキリちゃんが小栗さんにLOVEしてます。
初放送日から叫んでます。
きゃぁきゃぁvv言ってます。
ウチはそれがとても可愛いと思いました。(小レベ作文)

いや、恋する乙女だな。若干危ないけど。爆笑
・・・・うん、ごめんキリちゃん。(土下座)
君の事が好きだからぁ~!!


最近体調悪くて、治ってきたんだけど
ダメなんだよなぁ・・・。
でも大分よくなった!!(≧v≦*

母に言ったら・・
「『自律.神*経失.調症』じゃない?」と。

え・・・鬱病じゃなかったけソレ?!と
1人驚く。
この年でどーよ。的な感じがむんむんと・・(=∀=*ヘヘッv

はぁああん?!!?(BYトーマ)

ほんまですか・・・。
いやそんなはずは・・・。
まぁ病院に行けばいいんだけど・・
病院嫌い(泣)

でも、うん!
笑って過ごせばいいんだよ!!
ねっ、HANNYA MAN!!
気楽にいけばいいんだよ!
ねっ、HANNYA MAN!!


HANNYA MANって!!!!(爆笑)


この名前の存在に気が付いたのが昨日!!
いやー、見た瞬間思わず『プッ』と噴出してしまった・・。
普通に丸ちゃんの名前が書いてると思ったのに!!
HANNYA MANって不意打ちだ!
でも、ちょっと幸せな気分になれたよ。丸ちゃん♪

気づくのがどんだけ遅いんだって感じだけど笑

下のは最近見つけた詞。
なんか、インディーズのバンドが考えた詞だけど
途中で没になって、
その友人?がサイトにUPしてたモノ。

【負な感情もったってクールじゃないし
まったくかっこよくない。
勘違いしてるんじゃない?
でも、だれだって自分は悲劇のヒロインだよね。
そんな自分に酔って、本当にかっこ悪い。
周り見たら?
どんだけ、キミの負な感情に迷惑されてるか。
それでも見ない奴は
結局1人。
1人で落ち込んで、人のせいにして。
悪いのは自分なのにね。
勘違いしてるんじゃない?

笑えばいいのに。
誰とだって笑えるんだから。
楽しいって思えばいいのに。
つまらない事話して笑える相手が居れば
もう人生最高。】


どんな歌やねん?!
暗いくらい・・!だけど【悲劇のヒロイン】にはちょっとグサッと
きたから、ちょっと気に入った。笑


なんだか、久々の投稿だから
色々書きたいわぁ~vv

でも続きは弥生ちゃんへコメレス!!
長い間放っておいてスミマセンでした!!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

お久しぶりです! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

おー・・久々ですわぁ~(´∀`*ヘヘッv
体調不良でPCから強制的に離されて(親の見ぬまにチョコチョコと)、
それにテスト週間&テストもあって…
本っ当に久々だぁー!(≧v≦*ウヒョヒョ♪
本当はまだPCしない方がいいんですけどね・・・
もう耐えられないや(笑)

今日無事、テスト終わりました!
埋めたけど全然答えが合ってないパターンなんだよね、毎回(゜д゜*アチャ
テスト終って、友人と学校近くのケーキ屋へGOしようと思ったんですけど
中に先生がっ!!!∑(=д=ンギャッ!

来週に延ばしました。ん~♪楽しみvv


ドラマ『花君』(←て略すらしいですね笑)見ました!!
今も見てる!!三回目!(≧v≦*
もう好きな人が多くて・・

斗真ぁああ―ッ!!!!

んあ~vカッコイイVVV

ウチが見た限りでは、ヒーローが三人も!!
日曜朝にあるお子様に人気のあのヒーロー!
どっちも一個前の作品だけど

カブトヒロ山本君♪
ボウケンジャーレッドの高橋さん♪

最強ですな!!
高橋さんは一回生で見てるから、親近感が!(笑)
まだヒーロー物に出てた人は出演しているみたいですけど・・。

どうせならヤスカ君も出して欲しかった…。
ナルシイケメン役で笑

このドラマは楽しみ♪



さて!今から眼科行ってきます♪
コメントはまた次で・・!!
ごめんなさい!


取り合えず・・・


弥生ちゃんアリガトウVVV(´∀`*ラブv


∞な愛を関ジャニ∞へ
