 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪コブ&クロさんのライブ♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

この17日の日曜日!
初めてコブクロさんのライブ行きましたーvv
“蕾”ツアーです!!(≧v≦*

初っ端から聞いた事ない曲・・・!!
すごい声でした・・。
いやいや、酷いんじゃなくて
“心に響く声”
なんですよ!コブさんとクロさん!

斜め前のお客さん、1人でメッチャノリノリで笑ってしまった笑
ウチぐらいの年齢があんまり居ないんですよっ!
年齢の幅が広くて、コブクロすげーって感じです(´∀`*フフv

やらはジーンときますよ・・(余韻に浸ってる笑)

やっぱり大阪出身のせいか、トーク面白いです!!
お客をいじったりね笑

そして初体験のウェーブ。
最初は、最後に全員で

『コブクロ ドット ジェーピ~~!!』(アドレス)て
叫ぶ予定だったんですけど

その前にヤマダ電気の話があってノリにノって
最終的に黒田さん
『せやったら『ヤマぁ~ダでんき♪』って
全員で合唱しようや』
と言う事。笑

ウェーブ中、コブさんは5歳児くらいが歌っていた言う
ヤマダ電気のテーマソング(ひま~♪...で始まる)を1人で歌って
全員で何故か

『やま~~だ電気♪♪』

「なんの宣伝にもなってへんけどな」By黒田

何故やらせた(爆笑

めちゃんこ楽しかったです!(´∀`*


そんで、そんなコブクロさんのバンドメンバーである
ギタリストの方・・
名前忘れちゃったケド

ほんっまにかっこよかった!!

めっちゃ上手いんですよ!!(≧∀≦*ヒョエーv

しかも、その時ウチ初めてみました

ダブルネックギター!!!

カッコイイイ―ッ!!!!!

惚れそうです・・・vv


いやいや楽しかった!!
来週の日曜日はエグザイルのコンサート!!
全部姉もち♪
でもエグザイル分からないんだよな・・(おい)


ちょいと最近眩暈が酷いですわぁ・・
もう休みます!

お先ッ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

HEEEY!!Stooop!Don't move!Great runawaaays!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

清々しいです…

よろしくお願いしま――――ッす!!

デカすぎる声
まさに清々しい


(´∀`●嬉しいv



誰か!誰かあの大脱走者達を止めてください!!

あの偉大なる脱走者達に


私のハートは奪われた!!




もとから奪われてますけど♪

キミ君が可愛かった…
いつも以上に肌白くて、可愛い(//´ω`//)ポッv
しかも、もうズッコケ踊れてない!爆笑
横をチラッと・・て言うかガン見ですか?あれ(゜∀゜★
んん♪可愛いv
生のTVでアカンやろ~vv
コンサートじゃぁたっぷりとぉ~♪笑

可愛くてしょうがなかったですv

あとミラクルが!

二人の涙雨』の振り付け、手の動きが中心だと重い
勝手に作ったら
「おぉッ!!合ってる――っ!!」てのが
ちょこちょこと・・!!∑(≧∀≦*
これは誰でも出来る様にできてるんだなっきっと!笑

また明日にでも書こうv
さて、また偉大なる脱走者達にハートを奪われてきますv

∞な愛を関ジャニ∞へ

(●´∀`●)☆★一周年★☆●≧∀≦)ノ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なんとー!
キミ君を愛し、エイトを愛し始めたブログ!
今日でついに・
・・

一・周・年♪♪(●≧∀≦●)ヒャホーv


アザ―――ッス!!!
二周年目もエイト愛で生きますv

よろしくお願いしまーす!!!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ

うは~・・・(´∀`*中々なぁ~・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日でキミ君愛しブログ初めて一周年!
・・・・・・・早いんですけど(´A`*
ちょっと見返したら、ウチは何を叫んでるんだ!と渇(?)
ふふ・・若気のなんたらです(゜ω゜*ブヒv
年も1つ上がった事だし・・、お姉さん風にお姉さん風に・・

エイトアルバム一位おめでとぉおーーっ!!!!

(すでにアウト)

初登場初快挙一位★
エイターの涙雨が見えるよ・・・(=ω=*フフ...


ほんでもって、最近記事かけない・・(泣)
パソコン触ってもすぐ終っちゃうし(´д`;

昨日は自分の惨めさにイライラして
帰ったら自分の為に時間を全て使いました!

まず帰ってすぐ風呂掃除して、ビリーの運動を30分
イライラしたら体を動かすのが良いと、最近分かった笑。
そんで汗かいて、お風呂入る!

出たら時間は6時だったんで、
後は録画で溜めていた海外ドラマ二本
『CSI:科学調査班』『LOST』計2時間見て、
PCいじって、
姉が前に買ってくれた海外雑誌見て、
CSでやっていた『海賊2』を半分見て・・・・

気が付けば10時強。

後はエイトのアルバムをフルで聞いて就寝(´v`*

海外好きなんで、たまにはエイト尽くしな日ではなく
違う方向を見たら、頭がスッキリした。げへ(≧v≦*


あと、誕生日祝ってくれてありがとうございました!
jujuさんゆめちゃんへコメレスですv
遅くなってすみません(泣)

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

キミ君バースデイの一ヵ月後は・・・v 

こんにちワンツー!!

6月9日になりました・・。

Pちゃんの二ヵ月後であり、
キミ君の一ヵ月後であり、
ジョニーデップの日である今日!

わたくし、めでたく誕生日を迎えれました(≧∀≦*キャホーv

また1つ年をとってしまった・・・!!
子供のままでいたいわぁ・・(´∀`*
でも、きっと心は永遠のピーターパン
・・・と言っても、世間を何も知らない無知な子ぉなだけ♪

ちなみに、ア*ルトビデオ買えるようになりました★
あ、いらない情報でしたか?(´ΨΨ`●笑

あ、でも見た目全然大人っぽくないです。
チビですから・・。
この年は大人っぽいイメージあるんだけどな・・泣

そんな日にキミ君はどっかのTVに出てて・・(泣)
映らないのが悲しい!

でも、友達からプレゼント貰って気分は上々♪
素敵な素敵なもそごっつ素敵なプレゼントをありがとうハチv
あなたの人生を貰いたかった・・(プロポーズ大作戦★)
黒のブレス、ずっと付けてますv
ハチの誕生日にショボイものあげそうで怖いです・・泣
素敵すぎて、これは同等に返せないと・・!!
愛は∞です!!(≧∀≦*

他に友達からも色々と気持ちをいただきましたv

そんな誕生日は学校で模試だったんで、
朝ごはんに近くのコンビニへ行くと
久しぶりに長い付き合いの友人に会って
その子にも祝ってもらった♪
覚えててくれたのが、めっちゃ嬉しいv

みんな、ありがとう!!

この一年も一緒にいたいです♪

こんなウチですが、よろしくお願いします!(土下座)

そして、もちろんエイターとしても
腕に磨きをかけていきたいですわぁv


よし、明日は英検!
がんばる♪


∞な愛を関ジャニ∞へ

アルバむだにゴツイシンゴさんのダンスが見たい笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近忙しくて、ブログできない・・・(涙)

だけど!ズッコケ大脱走買いましたよぉvv
ウチはBを買ったんですけど、友達がA貸してくれました♪♪

そんでもって観ました王様キミ君

かわいくね~~?(´∀`*
めっちゃ可愛くねぇ~~~?(´∥`*笑
うん、可愛い!!
てか皆似合うわぁーvv特に遊び人のマルちゃん♪

内容があんなにアドリブっぽいとは思わなかった!

「ぅおおい!」
「お、かっこえーな」

の前のシーンのコチラを見つめるキミ君・・・・


きゅん。


そしてレイザーゲームが本格的に始まる直前
コチラを見つめるキミ君・・・・


どきゅん。


射抜かれた(笑)

あ、ヤバイな・・・と笑いながら思った(゜ω゜*ンフv

マルちゃんがトラップで天井から落ちても
きゃはははvやってる姿が
ホンマに可愛い!!
あんな子供いるよね!!(≧ω≦*

リョウちゃんが・・いやスミスが顔に付いたクリーム(?)を
嬉しそうに舐めるのが・・・
お、これうまいやん♪」みたいな顔が・・・!

うーん、自分頭おかしいかな?(笑)

宝箱の中でゲームしてる7人も可愛かったvv



曲はまずハマったのが『二人の涙雨』『地元の王様』
『エネルギー』『ありがとう。』ともちろん『WONDER BOY』がキて
他の曲がグイグイ追いついてきてます☆笑

『地元の王様』はあれでしょう
浪花発信の挑戦♪二軒三軒no圏外♪奇想天外の展開
 どないなっとんねんちゅーねん!!
が頭を駆け巡っていますv

『ありがとう。』
やっかし出だしでしょう。あの声のトーンが好きなんです!!(≧∀≦*

そんで我等のWONDER BOY!!
『こんな俺もカッコいいでしょ?』

かっこいーー!!(●≧∀≦)ノ

『はじけろWONDER BOY oh Year~♪』

素敵ぃい―――っ!!!
あの音質はクる!かなりクる!!(笑)
早くコンサート行きたいなぁ♪



うたばんでは、
キミ君いじられてて楽しかったv
リョウちゃんがやるママは素敵だと思うv
マルちゃんパーンしなかったなぁ・・・でも面白かった!
たっちょんのお腹凹んでた?!
ヤスのコレ癖は分かりましたv爆笑
スバチョのピエロは可愛いデショ?!vvヒナちゃんキレてますか?

うん!めっちゃ楽しかった♪♪
うたばん出演しないかなぁ~vて思ってたから
本当に嬉しいわぁ(´∀`*
これからも頑張れ!

ウチも頑張る!!
まずは今週土日の模試と英検乗り切ろ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
