 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション上がりました(´∀`*キバッテコーッゼ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今日はテンションがハイになる事があったんですよー♪♪

ダンスって言う時間があるんですけどね、
今年は創作ダンスをするんです。
そこで13人くらいで、仲の良い友人とグループ作ったんですv

まずココで、『友人』とグループが作れてよかったと安堵(´v`*
出席番号順とか、人見知りには地獄ですわ★笑

ほんでもってその中の三名(自分入れ)
エイター。

創作ダンスで使う曲は自由なので
もう三人の中では『エイトしかないべ』と。(自分だけか?笑)

まさにエイト三人組、以心伝心!異口同音!!

テーマを『『カッコイイ』とか『面白い』のにしようか?』との考えで
真っ先にこの三人から出た言葉は

『おもろカッコイイ!!!!』

思わず叫びですから(≧∀≦*ウキャキャv

もうエイターもろ出しですから♪笑


でも、そんなハイテンションは3人だけなので!
つまりエイターは三人だけなので
他友人には迷惑かけないように
欲望を抑えていきたいと思います!!(≧ω≦*ウヌ!


でも楽しかったですわぁー♪
テンション上がりますわー♪
ダンスの時間が楽しくなりそうですわー♪

ダンスの時間が終って、
テンション上がったままだから
エイター三人、いきなり

『きばってこぉ~~~~っぜ!!!!』

『『『『イェイ!イェイ!イェイ!』』』』

スマップファン一名加わって、ズッコケダンス始める笑

先生から

『もうアンタ等壊れてるでしょ』

とのなんとも言えない褒め言葉が(笑)

もう壊れちゃいましたわ(≧v≦*フフv

でも、ダンスは真面目に受けます!
自分ワールドに入りません!
YOUワールドが聞きたいです!(ワールドアウト!)

頑張ります!色々と♪

そろそろ英検だ。模試だ!勉強しなきゃ汗

次はコメレスですvv

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

あ~・・・禁断症状が・・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

すみません、オーランドの事ばっかです(笑)

もう・・オーリィに会いたい・・・(涙)
昨日『ズバリ言えよ』(違う。笑)で、オーリィが出て…
ちゅーか声入れんなー!!
オーリィ生声ーー!!
タッキーよりカッコイイ―――ッ!!!!
あ、タッキーファンに悪口言われた・・・(涙)

でもゴメンなさい・・・。
たとえ関ジャニ∞命でジャニーズ好きでも
エイト以外オーリィに並ぶ者はいません・・(涙)

もうキュートなくせにセクシー
かと思えばクールでまたキュート笑顔!!

コロッコロ変わる表情が可愛くて可愛くて・・・

本気で東京行きたかった・・・!!
武道館に行きたかった!!!
パイレーツパーティーに参加したかった!!
とっととウィルに会いに行きたい!!

・・・・・・オーリィ・・・・(涙)


禁断症状が!
ヘイヴン』のDVD買ってないから
去年の夏からテレビ越しでもオーリィに会ってない・・・号泣
でも最近地上波でパイレーツあったなぁ・・・。
かなりカットされてるから泣けるケド!笑

DVD買おうかな・・・。
でもエイトのアルバム買うからお金ないし・・・。

てか美味しんすけキミ君かなり美人ですけどっ!!
あの右上の小窓に映るたびに
『めっちゃキレ―――ッ!!!』て叫ぶ(笑)
あそこに映る確立は、たちょんよりかなりあった♪

あ、いつの間にかキミ君になってる・・


最近微妙に忙しいです・・・(涙)

コメレスしたいですけどまた次回でお願いします!!(土下座ッ!

弥生ちゃんのコメがあったんで
禁断症状も和らぎそうですvv笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

オーリィ!!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日入れて4日(内一日はジョニだけ)!!
朝連続でオーランドを拝めましたぁああーーっ!!!

約1年ぶり?!
かっこいいっ!かっこいいかっこいいかっこいい・・!!!
ぅオーリぃいい―――ッ!!!!(≧д≦*

ヤバイです!
朝から大興奮で学校で体力ないです!

今日なんか日本語で挨拶してくれてぇ~vv(←なんだか重傷笑)

『ミンナ 愛してる』

ウチも愛してるぅうう――ッ!!!!(絶叫★)

真面目に朝絶叫しました・・(´∀`*ヘヘッv

オーリィ大好きですvv


警備委員の人もやるなぁ・・・。
オーリィ派ジョニ派を分けて
空港に入らせるとは・・!!!

毎度の事ながらあそこに行きたい!!(≧A≦*

オーリィ素敵すぎて・・・(涙)

最近毎朝『オーリィ!!かっこいい!!!!』なんて叫んでて
キッチン小窓空いてるから
隣に丸聞こえ♪(゜∀゜*ワラv
昨日、たまたま隣の人が外歩いてて
お母さんも外出てて

隣母『あ、何か叫んでるね笑』
母『好きな俳優がTVに出てるんよ』

バッチリ聞こえてますよ奥様方。

と思いつつも『久しぶりだーッ!!!かっこいいー!!』と
TVに向けて叫ぶ・・・。
大分痛い子(笑)

明日も出ないかな・・・。
インタビューも各局に受けるだろうし・・。
ケートとはどうなったんだ!?
早く映画館に行かなきゃなぁ・・・(´ω`*ンフフv

幸せですわvv

オーリィ大好きv




あ!昨日のバンビ~ノ!
お店のシーンで関ジャニ∞の『ズッコケ男道』が流れてた!!
思わず合わせて歌って踊っちゃったよ!!笑
ナイス!バンビ~ノ!!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

いろいろ大変ですわ・・・(溜息) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近自分、大変なような気がします・・・。
精神的、金銭的・・・・
ヤバイよー!!もうすぐアルバム発売だーっ!(≧A≦*
お金っ!!ギブ・ミー・マニー!!

今日はAO入試についての説明(DVD)を
放課後90分学習しました!
なかなか楽しい・・・(´∀`*フフv

精神的には、勉強に頭が着いていかないって事ですね!
進学先は決めてるケド
どのコースにするかいまだ悩み中ッ(≧∥≦*
ホンマ自分行動がめっさ遅いです!
直すところ第一号!


後、模試もあるし英検もあるしオープンスクールもあるし・・。
お祭り行きたい・・!

6月初めに町でお祭りがあるんでね!
行きたいですわぁvv(≧v≦*

色々大変だけど、
いやむしろ、自分の何十倍以上にクラスメートは大変だろうけど!笑
勉強しているうちが花なんですよね・・。

内くん草野くんからのメッセージも届いたことですし
頑張っていきましょう!

笑って行こう!ね!マルちゃん!(ぇ。)

∞な愛を関ジャニ∞へ

*2人の涙雨* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今週のレコメンで初オンエアされた
アルバムに収録されている*2人の涙雨



なにアレぇえ―――――ッ!!!!!∑(゜A゜*オオッ!?

ス―テ―キぃいい―ッ!!!☆.゜*(≧∀≦キャーv

歌謡祭に出れるよ!
歌が古いよ!!
幽遊ぶ白書の『アンバランスなKissをして 』とかそんなんが出てきた!爆笑
いつの時代?!
お母さん時代のムード・・・!!
火曜サスペンスのエンディングとかでもイケる!!
エンディングっぽい!!

これジャンル何て言えばいいんだろ!?
ボキャブラリーが貧困だ!!

なんかダンスが想像できるのがいい!
これならウチでもオリジナルで振り付けできそう☆笑

でも最高ぉお――ッ!!!☆=(≧∀≦*

ウチあんれ大好き☆★☆

あー・・ヤバイ・・・!!
もう一回聞く!

亮ちゃんのソロがいいーーっ!!!

めちゃ切ないーッ!!(ノд≦).゜。゛+゜

うぎゃぁあーーーーっ!!!☆=(ノ≧д≦)ノ

(この興奮をどう伝えたらいいのか分からない様子笑)

jujuさんへコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

八色が見えてきた、今日この頃。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

朝、内君草野君の喜ばしい報道!

テレビチャンネルが変わってて
めざましに変えた時は
新聞記事が映し出され、『さて次のニュースは・・・』
1秒しか見れなかったその新聞。
それでも『仕事復帰』は読めたんで

おっ?!え?!あ~・・・』みたいな微妙な反応(笑)

なので、なるトモ予約しておきました♪
改めて見て、舞台なんですね!(≧v≦*
もう、駒井さんが興奮してて・・(笑)
駒井さんも、もちろんウチも期待してますから
じゃにさん!

それからなるトモでは、
エイトマンガの話題も…。
本人写真と絵を並べると、やっぱり似てますねぇ…。

みやうち先生素敵ですねー!!(´∀`*

きっとあの時間、みやうち先生ウハウハ♪してたんだろうな・・。

ウチもウハウハでしたv

やっかしエイトは芸人さん、特に若手芸人さんには大人気ですな☆
芸人さんのポンちゃん(ですか?)は可愛いよぉvv
キミ君、キミ君…
芸人さんに褒められとるで(笑)
じゃにさんに褒められるより嬉しいと思う…ウチは(コラコラ)


今週のたっちょんの誕生日で、
この1年、8人の誕生日を祝う事ができました!
まだこのブログ一周年は経ってませんケド(≧ω≦*フフv

なんだか8人への祝いが揃うと嬉しいわぁvv
文章グタグタやけど(笑)

でも、∞な愛を関ジャニ∞へ精一杯送ってます(´∀`☆


∞な愛を関ジャニ∞へ

大倉 忠義君 お誕生日おめでとう! 


一日遅れてしまった・・・

続きはこちら>>

ほんまに関ジャニ∞!!+みやうち先生!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

5/11…
発売されましたねーー!!!!

ほんまに関ジャニ∞


ほんまに関ジャニ∞ぉお―――ッ!!!


何回も本誌の方で読みましたけど
面白いですvv

それもこれもエイトの素みやうち先生のセンス!!ですね(≧v≦*
みやうち先生さすが大阪育ち!
アメ村育ち!!(ちょっと違う?笑)
羨ましス!!(゜∀゜*
スカウトされるほどのセンス・・・!
みやうち先生オリジナルの服が見たいです!

カバーイラストもほんまに素敵すぎvv
裕ちん可愛いんだよー!!
ありがとうございます!
ハンチング(被って似合ってる人)大好きです!!
すばちょの髪型もクリティカルヒットですわぁ~(´∀`*ウーフーフーv

雛ちゃんのデカお目目は、やっぱり雛ちゃんですわぁvv
雑誌じゃぁつねに『パッチィッ!』!
普段の目も好きですが・・vv
それに、マンガ内ではウチ、雛ちゃんの事
キタロウ』と呼んでます(゜v゜*
片目だけが多いからですねv
しかも似てます。キタロウに。(爆笑)

さてさて、明日はポ-カーフェイス番長たちょんが主役の
フレンドが発売されますv
むしろ今日出てる・・?
早く見たいですわぁvv

でも、テスト週間だから勉強しなきゃ!

でも買いますけど笑


∞な愛を関ジャニ∞へ


弥生ちゃん★jujuさん☆クマコ★ゆめちゃん☆照菜ちゃん 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ハチからバトン回ってきたよーーvv
大分前に←ぇ。

今日やっとのこさ金曜日ーvv
ココではエイトマンガまだ出てなかった!(田舎)
明日みたいですな♪
しかもちょいと高い!流石エイト!!

こんなに大好きになるとは思わなかった!!

恐るべし・・・!!

エイトパワー!!!


はい、続きにバトンですv

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

五月病・・・??となるトモ♪ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

どうもウチは五月病発病?みたいで・・・(´д`;
なんだかやる気が起きませんッ
眠い、眠い、眠い、眠い・・・!!
学校の授業がキツイっ!!

お昼食べて、満腹になってもう最強に
眠りの誘いがキタ―!!!
午後の一番はダンスで、準備体操のテストなんで
自分が終って後の待ち時間

フロアにゴロンとお眠り状態に!!

耐えられなかったぁあ―ッッ!!!!

眠いのっ!なんでこんなに眠いの?!
早く寝たのに!(≧A≦*

先生は見て無いだろうと調子乗ってたら
バッチリ見られてて注意された・・・。
オマケに不合格になった・・・(´д`*グハッ

いいさ、早く寝るもん今日は・・・。

キミ君の誕生日を過ぎると
こんなにやる気が無くなるもんなんだね!

あっあとなるトモ!!
流石っ!エイト満載でしたなぁVVV
キミ君の緑の衣装の帽子のボンボン可愛いーー!!!!
亮ちゃんのソロが早く聞きたい!!!

ヒナちゃん ♪Forward♪
亮ちゃん  ♪stereo♪
やっさん  ♪わたし鏡♪
たっちょん ♪守りたい♪
丸ちゃん  ♪MAGICWORD~僕なりの…~♪
キミ君   ♪WONDER BOY♪
すばちょ  ♪琉我♪

どれも聞きたいソロですわぁー!!VVV

これがアルバムに入ってるんですかね・・?(゜ω゜ンン?
・・・・ファンタスティックは?!

あのレンジャーの告白の仕方がありましたね!
ブラックのむちゃぶりにイエロー

『誰か!警察を呼んでください!
 この人に!私のハートを盗まれた!』


キャーーーvvvv

その後のガッツポーズが可愛い~~vvv
俺やったぜぇ!みたいなー!!(笑)


ホンマ『甘いよイエロー!!』
またグリーンブラックのむちゃぶりの被害に・・・

『あれ?天使って翼生えてないんや』

キャーーーvv・・・ん??
聞いた事あるぞぃ!!
まさか・・まさかっ!!
『おいグリーン。それオレのや!
やっかし雛ちゃんのネタでしたか(笑)


やっかしなるトモは最強!!
四年目おめでとうございます!!

あ・・眠たくなっちゃった・・・。

早く寝よう・・・ZZZ


∞な愛を関ジャニ∞へ

ん~・・・実感vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

改めまして、キミ君26歳おめでとうございます!
おっちゃんがまたおっちゃんになった(´∀`*笑
ドラゴンボール24でも見てるんだろうな・・・!(≧ω≦*

まず9日になった0時に、友人2人からお祝いメールが笑
何故かウチが「ありがとう!」(≧∀≦*アハハーン♪
愛されてます!ありがとう!!

そんで学校に行けば『裕ちん誕生日おめでとー!』と。
ウチは裕ちんじゃないけど、(当たり前笑)
なぜかノリで『ありがとー!!(≧v≦*』と!笑

『今日は何の日?』と聞かれた時には
『キミ君の誕生日ー!!!』と叫んで友達と手を合わせて
即答してやりましたよ笑

そして放課後は、ハチ最強ちゃんと近くの双葉に行って
アルバム予約してきたv
ハチはAでウチはBvv
堪能したら交換して貸してもらうんだぁー♪♪
お金ないから・・・!
でもいつか買う!!(゜ω゜*ウヌ。

そぉんでもって、その2人とプリクラへーvv
もちろん裕ちん祝いましたvv

裕ちん皆に愛されてるよー!
ウチが感動してしまったー!!(号泣)

5月9日はとてもいい日です!
Kimitaka Yokoyama Day!!

この一ヵ月後はウチの誕生日♪
ちょうど一ヵ月後なのが妙に嬉しい♪

素敵な日をありがとう!みんな!


続きはコメレスv
弥生ちゃんjujuさんですv


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

横山 裕君 誕生日おめでとう! 




あなたが だいすき

続きはこちら>>

ダイブ★ダブル☆蹴鞠師★ やっと見れたvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ココ広島で、先週の木曜日から
エイト冬休みドラマスペシャルをしてましたー!!(≧∀≦*

やればデキるじゃん!広島っ!!(出た上目線!)

ダイブダブル、そして今日は蹴鞠師!!

キミ君~~~vv(″∀″*

可愛いですしカッコイイです!!
やっぱり演技が上手いと思いました!(゜∀゜☆

『黙っといてな』

『黙っとけねぇええーーっ!!!』と叫び返してやりました笑

だって、カワユスやったから・・・(´v`*

はぁ~足首細い(何処見てんねん!?汗)

このドラマで初めてキミ君の『歯』を見た!
下の歯は、歯並び悪いんですねっ
歯並び悪い人の笑顔って、めっさ可愛くないですか?
あ、自分だけですか・・はい・・(´A`*ショボン↓

てかてかっ!!キミ君カッコイイ!!(殴)
亮ちゃん最後にスーツ!!
しかも刑事ッっ!!!
かっこよろしですよぉ~(//∀//)
真木の上司か?!(蹴)

いやー、本場とはかなり遅れましたけど
無事に三作見れて幸せです♪♪


そんでヒナちゃんの事件にビックリ!
木曜日のなるトモ!で、VTRでヒナヨコが出てて・・・

『レコーディング中、村上君がしでかした事件』って問題だしてて・・・

ヒナちゃん機械壊してる!!!!(゜A゜☆eee!?
初めて聞いたそんな人!(大爆笑)

ヒナちゃんが気持ち良く熱唱してたら
機械が
ヒナヨコ『バーーンッ!!!』
やて!(大爆笑)
最高やぁ~!!そんなジャニーズおらんって!笑
気持ちで歌うシンゴはやっかし世界一ですわ!(≧ω≦*

のあ!弥生ちゃん!メール返してないよぉ↓↓
ごめんねっ今から返す!!(殴)

P.S ツアーインタビューで最後の最後言えなかった亮ちゃん・・・

グッジョブ☆★爆笑


∞な愛を関ジャニ∞へ


山口魂に参戦できることになりました!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

タイトルは前回の締めの続き・・(笑)
あの中途半端でハチちゃんが気になって夜も寝れないと・・・!
ごめんねっ!こんな事で!!(´∀`*ヘヘッ
ハチ様様がチケットとってくれたぁー!!!
ハチは神様だ!!女神様だ!!

関ハチだ!!!(意味不明ですけど!笑)

本当にありがとうございます!!(土下座=3)
常にラビングユー♪♪です!笑
貴女こそ最強で最高なマイラッヴァーだ!!(≧∀≦*ラヴv


そして・・・


7月22日(火)☆16:30 IN広島☆

          と

8月25日(土)☆16:00 IN山口☆



参戦決定いたしました!!!!


楽しみだすわぁ~vvv
山口はハチと旅してきます!!
お金かかるかかる!!(滝汗)

これもハチに聞いたんですけど
エイトアルバム3つ出すって・・・・?!
しかもウェブみたけど、グッツが最強じゃねぇか!!


色んな意味で殺される・・・!!!!(((´A`*ガタガタッ



ふふ・・♪
キミ君に会えるよぉvv
最終の沖縄じゃぁ、エイト泣くかな?
一緒に泣きたいわぁ・・(≧v≦*
気持ちは沖縄に飛ぶからね!!

えーと、今月はエイトのマンガが出て
来月はアルバム出て?
再来月はコンサート
また次の月もコンサート(交通費でかなりの出費)で・・・


お金が・・・!!!(号泣)


エイトに会える事でプライスレス・・・vv

さぁさぁ!明日からGW!!
ウチは田舎に行ってきます♪♪
何も無いんでね・・・。
電波もない(笑)


今日は何だかハチばかり・・・vv
そりゃぁ依存症だんもん!!!(真面目です)

大人になっても、可愛い行動するんだろうなぁ・・・。

なんだか寂しくなってきた!笑

ではでは!月曜日に会いましょうvv

明日はついに全国ツアースタートです!!
心配もあり、期待もあり!
体を壊さずに全国回って、胸張って言って下さい!!

エイトは最強なんだって!!

まぁ分かりきった事ですね♪

きっと、全国回って新たなファンを作るんだろうな。
きっと、ファンを愛してくれるんだろうな♪笑

知らなかった事を沢山知って
地理にメッチャ詳しくなって!笑



病気や怪我などなど気をつけて

エイトもエイターも最高な幸せを掴め!


∞な愛を関ジャニ∞へ


