 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日の夜から姉ちゃんが買った
ハリウッド女優に人気のダイエットDVDに挑戦☆

・・・・・・殺されるッ!!!

あんなのを一時間?!
無理無理!!でも痩せなきゃ・・・(´ω`*ウヌ...


今日は母と買い物に行きましたvv
ちょろちょろ服とか買いましたよぉ(≧v≦*huhuvv

BOBSONの赤いサンダルと
可愛いイラストが入ったTシャツと
白の可愛いインナーと深緑のロングシャツ?
あとその他もろもろv
Tシャツに関しては、ホンマに惚れ込んで衝動的に買ったもので
外には着てでれませんわぁ(笑)
いやー、イラストが可愛いんだもん・・(どないなもんやねん)

日曜日に衣替えして、殆ど服捨てちゃって

『服がねぇええ!!!∑(゜д゜エエ!?』

状態に急きょお買い物決定☆
それでもまだ買わなきゃ、夏過ごせません(笑)

結構市内行っても無いから、違うところ行って良かった・・・。

車の中で聞く『ガールフレンド』は良かったぁ!!vv(BYアブリー)
今度はアクセサリー系とか、欲しいなぁ。

夏休み、ちょっと髪をいじろうかと計画中(笑)
メッシュ入れるだけなんですけどね。
金髪に!(昔のキミ君意識してる奴笑)

今からでも、エイト魂の為の服探さなきゃね!
いやむしろ、ハチとツナギ作ろう計画が・・・
・・・ハチにメール返してない!!!
ごめんね!!ハチ・・!!(号泣)
今から返す!!!(≧A≦*ugyaa!

あ、それと、ワタクシ・・・・

∞な愛を関ジャニ∞へ

アブリル・ラビュ~ンvv笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

金曜、Mステに出てたアブリー可愛かったですねぇ!(≧∀≦*
しかも良い声!良い歌!!
すっごい『Hey!Hey!You!You!』の所が頭に残って・・・




と、言う事で



aburi-
買っちゃった♪♪

と言うか姉ちゃんが買いました!
姉ちゃんはアブリーのファンなんでvv

2004?2005年かな?
あのジャパンツアーも姉ちゃんは行って・・・
今考えれば、着いていけば良かった・・。
また来てくれないかな・・・(´д`*

このアルバムのCD、PCに入れてビックリした!
PVが入ってる・・・・!!!!
知らなかったからかなり得した気分!笑
自意識過剰な詞でも許せるアブリーのキュートさ
アブリーが邪魔って思っている女の人が悲惨で・・・(涙)
凄い好きなPVでした!!(≧ω≦*

そう、メッチャ可愛かったぁあ~vv(´∀`*ヘヘッv

この波に乗って、何か洋楽買おうかな・・・。
テイク・ザット欲しいけどな・・・。お金無いなぁ・・。
この際アブリーのファーストアルバム買おうかな!
ファーストだけ持ってないのは変だし。うん。(めっちゃ自己完結)


(≧v≦*可愛いわぁvv憧れちゃうvv

∞な愛を関ジャニ∞へ


遠足でぇ~エイターにぃ~出会ったぁ~(うるるん笑) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は、遠足でした!
そんで今日は太もも痛いんですけど・・・
どれだけ自分運動不足やねん!?(≧A≦*

その、デカイ赤い鳥居があって、世界遺産鹿がいる島に
遠足に行けば、
そりゃぁ、他校やら大学生やら小学生やら
沢山の観光客+修学旅行者+遠足組がいて

・・・・・・・・あぁ(やる気なくしてる笑)

待て待て!!その前に!!
その島へ行く前のフェリー乗り場で出会った!!

ぬぇえええ!???!∑(○д○*

エイトレンジャーがいますけどぉ?!
周りは私服なのに、2人だけレンジャーですけどぉ!!

これハチが気が付くまで、ウチ気が付かなかった(笑)

しかもカバンにもエイト君っ!!
おしりの『∞』かなりキュート!!
この子等に再び会う事になるとは・・・。


最後の遠足だけど、公園まで結局プチ登山!
うん、自然を歩くのはいい事!!
ハチと歩いていました!
時々『ブンブン♪』言いながら歩いてました。
ハチが躓きました。
とっても可愛いと思いました!(笑)

そんでもって着いた公園でお弁当タイム☆
私ども、3匹の鹿に囲まれました(≧v≦*フフ
いやぁ~・・可愛いなぁvv
でも最近の鹿は賢いですね!
見ているだけで突っ込んでこない!
そんな鹿もいますけど(´ω`*


そしてその時はキタ。
お弁当食べ終って、友達とお菓子回してると
出会っちゃいました・・・。

グリーンだよーー!!!
ブルーだよぉーーっ!!!


エイトレンジャーだよぉおおーー!!!!

思わず指差して『いたぁあああ―っ!!』て叫んじゃったYO(迷惑な)
遠くにいたけど、気づかれちゃったかな・・(汗)

でもその場で声はかけれませんでした(根性なし)

でも、休憩所(建物)の中に入って
友達が『一緒に写真とってくれませんか?』
可愛いレンジャーに言ってたんで
それに乗って『私も撮りたいです!』
・・・・・自分最低やな!!(今更気が付いたか!)

優しかったです。
二歳年下のグリーンブルーは♪♪
快くOKしてもらいました!
ホンマにありがとうございました!(土下座)

いやー、でもまさかね。
まさかね!!!
遠足でエイトレンジャーに化けてくるとは・・
末恐ろしい子達だ・・!!(((´д`;ガクガクッ

聞けば、自分達の通う学校の近くの学校だと言う。
カワイイ。

そんでもって、先生がいるにも関わらず
休憩所の中で写真撮影開始☆

ブルーグリーンと一緒に撮っちゃったよぉvv
ココでテンションハイになっちゃったからね!!
自分ココに何しに来たんだろ!!
と皆で言い合い。
コレの為に来たんだよ!!
と皆合致。

可愛かったぁvv
いい子達でした!!

いやね、まさかね・・本当にね・・
こんな所にエイトレンジャーがね!!
エイトレンジャーがいるとはね!!(何度も言いまっせ!笑)

ニャーニャー言いながら(誰も言ってませんけど笑)
ハチブルーに、スバル君に取られたイチゴを持たせ(偽物)
ウチの『お尻撮りたい』発言で
ブルーグリーンの後ろ向き、振り向き様ショットを!!

だってお尻の『∞』マーク可愛いじゃない?!
これは撮らなきゃアカンでしょ!?
え?ウチ最近変態だって?!








本性が・・・!!!(マジか)









いや、でもエイターなら誰でも撮りたい
レンジャーのお尻・・・。

あーあーエイトレンジャー
どうにかこうにか向けてくれー

あーあーエイトレンジャー
今日もお尻がフリッ♪フリッ♪

エイトレンジャー

エイトレンジャぁああ~~!!



自分と一緒にすんなってね(笑)


ちょっと壊れ始めた(笑)

とにかく、今回の遠足はコレの為に来たようなもの!
え?お尻ちゃいますよー。笑
2人の可愛いレンジャーの為に来たんだね!

これは記念ものですvv

その可愛いレンジャーとも、
メール交換しましたし!
幸せvv
でもウチ、メールがかなり苦手!!(致命傷)
でも頑張る!!

ぐはっ、太もも痛い~!(≧A≦*

続きは、遠足に行った時の写真!

あ、鹿ばかりです(笑)

めっちゃカワユスやったんで、載せたくてしょうがないんです(爆)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ほんでもって、そんでぇ~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日の続きで、ほんでもってそんで・・
無事、エイト地元魂のチケットGETできました・・。
めっちゃくちゃ不安でしたね!(≧A≦*
でもやっぱり“全国”だからこそ、
ココに来る違う地方の方は少なかったかな・・?
だから第一希望GETできたのかな・・?(゜ω゜*ウヌ...

姉には感謝です!
姉が当落の結果発表を毎回聞いてくれるんですけど
なんだかそれのお陰で、当選できている様な気さえします(笑)
ジンクスと言うか何と言うか・・・。
取り合えず!!これでコンサートには確実に行けるんで
安心しましたvv
あとは8月の当落発表を待つまで・・(ドキドキ)


今日は放課後、学校で友達Tちゃんが持ってきた着物?を
そのTちゃん友達Kちゃんに着付けしてました!(驚)
まさか・・・時代劇好きなんは知ってましたけど
着付けまで出来るとは・・・!!∑(=д=*グハッ!

メッチャくちゃ可愛かったですけど!!(鼻血)
もうマジマジと見ちゃった!
変態と言われてもいい!!うなじ見せてくれ!(アーンパーンチ☆壊)

もう一人のお友達さんも、着せてもらってました!
美人さんにほぅ・・・と溜息が・・(笑)
似合いすぎでしょう!!えぇよえぇよ日本人万歳!!(笑)
もっと写真に撮りたかったなぁ・・(しょぼん)

その鬱憤を晴らすかのように、
今度はキリちゃんが着付けてもらってたので
絶好な獲物ロックオン!!
と言う訳で、
テーマ『日本美人は着物でうなじ見せて振り向き様がベスト★
はい、変態ですけど(笑)
そんなポーズをキリちゃんに要求したら
後ろから思いっきり『変態!』と言われましたけど
それが何か?(゜∀゜*(ハケンの変態/笑)

日本人はうなじ出してナンボやで?(それはちゃう笑)
いやー、良いモデルをしてくれましたキリちゃん!!
めっちゃくちゃキュートでしたよ!!(喜)
恥ずかしがってるのがまた可愛くて・・・・!!!
変態??まぁハケンされてきた変態ですから★(どっから)

そんでそんな振り向き様のキリちゃんを携帯で撮ったんだけど
後で気が付いた・・・

ウチ、キリちゃんの携帯で写メってたよ(≧A≦*

よって自分の携帯には一切そんな姿は・・・(ガビーン)
まぁ、撮るの苦手で、キリちゃんガッカリさせたかもですが・・泣
みしろガッカリさせてるな!うん!!(ありえない自信が・・)

今度は火曜日に黄色の着物持ってくるって!(喜)
ハチちゃんの出番です(笑)
またうなじ攻撃いくんでヨロシク!

では、明日の遠足のおやつを食べそうなウチは
これにて失礼!!

So long....I'll be seeing you soon!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ



帰るまでが遠足や!Byじゃがいも顔(笑) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

金曜日は赤い鳥居がある所に遠足です。(*どこにでもありますケド)
コレで最後の遠足・・・
そう最後の遠足・・!
いい思い出が作れたらいいなぁと思います。

そうそう、ワタクシ本気で就職を考え始めました。
でも短大もどうしようかと本気で悩んでます・・。
職場からお声はかかっているので・・
後はバイトして、4月からは正式社員(?)と言う形で・・。
どうじよ・・(≧д≦*

そんな事で悩んでいるウチは・・・
キミ君が好きだ。
エイトが好きだ。
それよりも友達が好きだ。
さらに家族が好きだ。
動くのは面倒。
勉強は苦手。
趣味は映画鑑賞&妄想(笑)
背が低い。
扁桃腺が太い。
ついでに体も(爆笑)
幽体離脱した姉ちゃんをもってる(驚)
人見知りだ。
ネガティブだ。
ポジティブを目指している。
真面目じゃない。
でも好きな事にはかなり真面目。
一人じゃ生きていけない。
・・・・・なんてキミ君言ってたな(爆笑)
いい所ないじゃないか(笑)

そんなウチだけど、人生分かれ道に真剣に悩んでます。

助けてくれ・・・(泣)

(テンションダウンしましたー!叫)

えー、更にそんなワタクシ・・・

地元のエイト魂第一希望当選いたしましたー!!

いままで全て第一希望で乗り切ってる☆
アリガトウ!お姉ちゃん!!
(お、テンション上がった!!喜)


∞な愛を関ジャニ∞へ

イギリスに行きたいなぁ・・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はついに『美味シンスケ』ですね!(≧v≦*ウフフv
ヒナちゃんキミ君ですな★
早く亮ちゃんキミ君が見たいなぁvv
ウチの中ではヨコヒナコンビの次に好きな組み合わせv笑

昨日放送した『セカイうるるん』川田さん
ジェントルマンになる為に、イギリス行ってたんです!
あれ見ててホンマにいいなぁvvて!
ずっと『イギリス行きたい!』て叫んでた!(゜∀゜*ヘヘッ♪

イギリスはいいよぉ~♪(さも自分は行ったかのように笑)
去年は修学旅行でハワイ行って
あの夢の様な滞在・・・!
イギリスでも味わいたい・・!!(≧A≦*
これはハワイでデジカメで撮った風景★
遅いけど、自己満足で載せちゃいます!(゜∀゜*アハハーンv

hawaii1

こんな風にヨットがいっぱいな所、
海外っぽくていいんですよねぇ~vv(もろ自分の発想笑)

hawaii2

見つけた
エイトの為のバスか!?
ピンクが足りませんが、コレには感動★☆


hawaii3

狙ってみた風景(≧v≦*グヘヘv笑
(外出はダメだけど)ホテルの一階にあるABCストアーから抜け出して
すぐ目の前でパシャリ☆
ホテルの前は海でした・・。
ヤシの木が、大好きです!
ハワイっぽくて、この夕焼けも、2人の人も(笑)
いい被写体です(笑)
またハワイ行こっと♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

おいおい・・・・(´д`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ビックリしましたわぁ~・・・。
ココの新聞に『むちゃぶり』ってTV欄にあったから
∑(゜д゜フゴォ!!??!
て思ってネットで調べたら、ちゃうモノでした!(≧ω≦*
でも『むちゃぶりに応える』トーク番組で、
(ちなみに司会はマネキンの無茶鰤男無茶鰤子(笑))
もろ被ってるなと・・!!(笑)

最近ケツメイシトレインが大好きですvv
PVも好きだすわ(≧v≦*ウヘヘv

そうそう、ジン君どっかで2曲歌ったらしいじゃないですか。

かなりキタね。

頭に。

甘すぎる!!

と姉ちゃんと語り合った昨日の夜・・・(笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ

BOOMBOOM行こうぜ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は暖かいですわぁー。(´ω`*家の中でもタンクトップと薄手のものを羽織るだけで
適温です!
まぁさっきからズッコケ踊ってる(+エイトに興奮)してるせいかも
しれませんけど(笑)

今日やっとエイトのPV見たんですよー!(≧A≦*
遅いですわぁ自分・・・。
そんで踊ってた!上半身だけ!(笑)
早くコンサート行きたいなぁ・・!
その前に当選できたらいいけど・・!!(´A`*アウ...

そんで結局はの記者会見を見ていないってね!

今はDVDが我が家にやってきたので
ビデオに録画してたエイト物をDVDに移し中♪
やり方わからなくてイライラしました(≧д≦
でも無事に、前のエイトが出たMステを移動中!

原始人から成長しました☆★

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

ウチの好きなものは、ハチとたこ焼きとレコメンとエイトと・・他もろ②だす!笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

初めてだす!題名がこんなに長くなったの!

今日は週末、アメリカではクラブパーティー!!
日本ではたこ焼きパーティーと言うことで!
ハチちゃまとたこ焼き食べにいきました♪(パーティーちゃうけど笑)

たこ焼きはたこ焼きでも大・八!!
美味ッ!!あれは美味です!
出会いのきっかけはハチ様様☆★
あんなに美味なものに出会わせてくれてありがとう!!(≧∀≦★

そんなハチ様となんだか久々に話した気がした!
WHY!?(笑)
学校はなんだかなぁ~・・・だからかな?!(知らないよボケ)
そんでウチはハチL・O・V・E☆サムライ★アタック☆(笑)
・・・・なんでジュンちゃんになった?!(´ω`?ハテ?

19日のレコメン録音して先ほど聞きました!
広島は12時から『こんにちワンツーvv』です!
ゲストはタキツバ『おぉッ四天王・・!!』と目を輝かせました!
誰か言ってくれないかな・・『今日は四天王だな』的な事を!
と、願ってまして・・(笑)
やっぱり四人が揃えば『四天王』じゃないですか?
もう忘れ去られてるのかなぁ?とかもう12時前に言ったのかなぁ?
て思ってたら

『俺等四天王だな』

的な事を言ってくれたタッキー!!!
感動してしまった・・・!!
久々に聞いたよ『四天王』!
ステキすぎるよ『四天王』!!

ありがとうタッキー!!*≧з≦)

























仁くん



















おかえり!!(≧∀≦*

英語を流暢に・・?羨ましいぞコンチクショー(笑)





∞な愛を関ジャニ∞へ

ハレルヤぁ~チャンス★☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日ハレルヤ・チャンス見ましたよぉ(≧∀≦*
ヤマPの演技がイイ!!
今のキャラが合ってる気がしていいなぁvv
それよりも!!
平岡君の榎戸濱田君の尚ヤマPの岩瀬の三人が素敵すぎり!!
特に尚がお気に入り!!(≧v≦*
あの演技のセンスが・・!!
周りにいたら絶対友達になりたい!!(笑)
てか濱田君好きですよvv

予想以上に楽しかったんで、これは録画しちゃお☆

そろそろ、受験の為のお勉強始めようと思います・・!!
今からじゃ遅いって?
分かってますって♪(笑)

でも、友達のお母さんの知り合いに、
就職先紹介してもらったんだよね・・!!
ウチの好きな役職・・かな?
トリマーなんだけど、最初はお給料は出ないんですけどね
研修期間として♪
うーん・・大学か就職・・・やっぱ大学かなぁ(悩)

P.Sキリちゃん
【ワンツ】をもっと使ってくれ!!(止めれ!笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ

お母さん、ほんまにありがとう!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なんと!!我が家にもDVDがやってきました!!(≧∀≦*ノ
お母さんのお陰です!!
ほんまにお母さんありがとうっ!!感涙
ビデオ生活も終わり・・・!!
ビデオ産卵して・・・産卵してどーすんねん
散乱しててなぁ~~・・・はぁ・・・(寂しい一人ツッコミ笑)
今から受験で忙しくなるんに
いつ整理しろと・・・??(゜ω゜*
でもお母さんありがとう!!(喜)
早く親孝行したいわぁvv

孝行する前に、大学でまたウチが母を悩ましてます(笑)
いや、悩ましてはないですけど・・・
断固拒否されてますからね!笑

今、大学ね県外行きたいって言ってるんですよねぇ(≧v≦*
でもやっぱり決めてる短大になりそうです!
なにせ一昨年かな?
姉が奨学金無しで、4大卒業したばかりで
ウチが県外の短大行くお金はありません(笑)
早く働いて、親孝行したいわぁ(´ω`*フフv
まぁ、旅館に連れて行く程度かな??
それを目指してまずは頑張ろ!笑
(まずは受験がんばれよ!)

∞な愛を関ジャニ∞へ

タバスコ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

カレンダーが『タバスコ』になりました。
ウチはこの題名好きです!
自分のちょっとした言葉で、相手に刺激を与えたい。
そんな感じでスバちゃんを眺めてましたが、
到底そんな性格にはなれませんから(笑)
まさに雲泥の差。ん?なんか違うな(笑)

はい!と、言う事でね、
昨日KAT=TUNのコンサートに参戦してきましたよ♪
なにあの可愛いの!!
ブルドックの着ぐるみ着た着ぐるみが
ぎりぎりでぇ~♪』の振り付けを踊ってて・・・
Uの着ぐるみにしては『誰や?!』と言いたい(笑)
いや若干似てるような気がしますけど!!
もうそこでテンション変わりましたね♪

でもビックリしたのがマナーの悪さ!!

まずは、スダンド席の客が勝運が行けば
通路に出る!!これどーよ(汗)

二つ目、MCの時かなりうるさい。
勝運が『黙れゴラーー!!』て叫んでくれてもいいくらいです!

三つ目、ウチの隣は姉だったんですが
さらに隣の人が後ろの人と無言(?)のバトル始めやがった・・。
最初は姉ちゃんの隣の人の団扇が邪魔で、
後ろの人が注意したんだけど
中央ステージに来た時はその後ろの人の団扇が邪魔で怒鳴ってて・・
今度は後ろの人が前の人の服を引っ張ったり・・(わざとじゃないと思う)
そんな事する暇あるならKAT=TUN見ろよ!!
いつまでもグダグダとよぉ!(`A´*

あれだったら『KAT=TUNファンってマナー悪ッ』て思われますよ!
(ちょっと自分思っちゃったし・・汗)

そんな事は無視してウチはセーラー服のゆっちの足を凝視(笑)
奇麗な足してんなー★笑
また今度感想をば♪(≧v≦*
かなり席は中央ステージから花道に近かったんで拝めました♪♪


(ちなみに姉ちゃんの友人上田と握手したそうです(嫉)笑)

次はコメレス!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

フ*レ*ン*ドな彼ら♪♪の画像 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はカツーンに会いに行ってきますよー(≧∀≦*
でもいまだ団扇作ってない・・・(涙)
お昼に100均に行って材料買って・・・
全ての行動が遅いってね!(`A`*グヘッ

自転車乗って、エイト愛に向かって聞いたら
すっごい気持ちよかった!
今日はめっちゃ晴れてるし、
桜咲いてるし!
前向きになれる感じがした♪(゜∀゜*

さて②今日は、フ*レ*ンドエイトのグラビアのやつを
取り込んだんで感想とともに掲載♪(アカンやろ・・・)

kanaさん・・・!!
コメレス出来なくてすみません!!
明日は必ずします!!ψ(≧A≦*土下座ッ

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

★☆ほんまに関ジャニ∞!!第二弾スタート☆★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と、言う事で始まりました第二部!!
嬉しい情報も有り☆で最高潮に嬉しいです♪♪

主役はヒナちゃん!犬が嫌いなヒナちゃん!
可愛いなぁ~vv
やっぱりみやうち先生素敵すぎます!!
ヒナちゃんも髪型変えちゃってから~(゜∀゜)
みやうち先生イジメるのがそんなに楽しいか!(´∀`*アハハーンv
(絶対違う!笑)

てことでーー!!

5月11日!!!
『ほんまに関ジャニ∞!!』①単行本発売――ッ!!

どうしよっ発売日に書店に並んでなかったら・・・!!
ありえる・・・これありえるよっ!!(≧A≦*
絶対買います!!(≧∀≦)ノ

て事で・・・

『ほんまに関ジャニ∞!!』ホンマにヨロシクです♪(お前が言うな!笑)


(画像暗かったなぁ汗)


来月の主役はたっちょん!
ふろくはポストカードでっせ♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

なるともでExplosion!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

フレンド明日発売です☆(なんの宣伝?!)
所々では今日やら昨日やら出てるかもしれませんが(゜∀゜*ヘヘッ

てか今週カツーン来るよー!!
いつの間にか今週だよっ!団扇作ってねぇ!(どーよそれ)

今、コレ打ちながら『愛に向かって』を聞いてるんですけど
いい曲ですねえ~vv
なんか、『太陽の子供』みたいに元気がでる曲です!(≧v≦*
昨日発売記日と言う事で、忍たま見ました!
やっぱりただ聞いているだけと、EDで見て聞くとでは
全然印象が違いました!(´U`*

なるトモ!!
ゲストにヒナちゃんキミ君!!
かわいいです!!
眉を『ハ』の字にさせるキミ君も!
マイク落とすキミ君も!
くしゃみしてるキミ君も!
なるみさんに『ちょっとヨコちょ~?』言われてるキミ君も!
全て可愛かったです
(でもちょっとキミ君タイクツだった・・?笑)
キミ君の服が、キミ君に合ってて可愛いなぁ~と(なんでも可愛い笑)
・・・・やっぱ感想キミ君ばっかだな(ヒナちゃんは!?

意外なのがマルちゃんでしたね!
まさかあのお方とメール交換してたなんて・・。
一見、まったく合わない感じなんですけどねぇ~(゜ω゜*ホオ

でも録画しておいた『なるトモ』・・・最後の何十分か切れてました(泣)


しかも今気が付いたんですけど
広島でもしツアやってる・・・・・・。
い・ま・さ・ら?!?!
キミ君の時になってほしかった・・・!!
悔しさに爆発しちまうよ(≧A≦*


Explosionはキミ君の『凍りついた恋心なら~』を聞く度に
涙が出ちゃうんですけど・・。
しかもそこだけ繰り返しちゃうんですけど・・(涙)
あの声質はfantastic music の『眠れない夜は ~♪』な部分に
似てる感じで・・・
真面目に切ない感じで歌うキミ君の声が大好き!(´∀`☆

∞な愛を関ジャニ∞へ


発売おめでとぉ!!ψ(≧∀≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いあkがでせうか?

4月11日!!
やっとこの日が来ましたね♪
待ちに待ったNEWシングルの発売日!!
関ジャニ∞ズッコケ男道!!(≧∀≦☆ウヒョーv

買いに行きました!
初回と限定2つ!(お金が・・・!)
↓開封済み(笑)

zukkoke otoko michi


大好きです
通常の方の絵がカワイイと思ったvv
通常版は明日にはLOVE友達の所ですv
いい子にしててな(笑)

この発売記念新学期で同じクラスになれたW記念
友達とプリとりに行きましたvv
これを弥生ちゃんにフォーユーです!(遅くなりました・・涙)

いいともでのヒナちゃんやっさんの叫びの名言
若干恥ずかしかったです(´ψψ`*笑
やっさんの『・・・・みんなです』の笑顔が可愛すぎた・・・!!(ノックアウト)

∞な愛を関ジャニ∞へ

HEY③!なエイト♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

クラスの事、考えれば考えるほど
不安が大きくなってきて・・・
ウチ、めちゃくちゃ人見知りです(≧д≦*オーマイガッ!
助けてほしいです・・(泣)

昨夜、タキツバのニューシングルのPV見ました!
そこで思ったこと・・・
ツバサ君、遠くからみると亮ちゃんに見えるような・・
また違う所ではマッスー手越君に似てる様な・・・
なんか得した気分で見てました(笑)
あのワンピースのOP曲好きですvv

そんでもって今日のいいともの最後の予告で
『関ジャニ∞』って名前・・・ありました!?
一瞬だったんで勘違いかもしれないんですけど・・(´ω`*
脳の次に目がダメになったか!笑

そーれからHEY③の感想♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

みやうち氏と安田氏。 

こんにちワンツー!!

先ほどカツーンのDVD発売のCM見ました。
仁君がいました!!(当たり前だ)
久々に見た仁、かっこよかったどす♪(≧v≦*フフv

そんで今は恐竜のテレビ見てます!世界まる見えです!
ウチ、恐竜の再現VTRとか大好きで!!
所詮人間が想像したもんなんですけど
それが本当にあった
動物ドキュメンターみたいで共感?しちゃうんですよねー(゜ω゜*プヒ。
それに、人間の恐竜の行動の考えって面白いですわ♪笑

そんでもって題名の
みやうち氏安田氏
なんであのお二人はあんなに可愛いんでしょうか?!
みやうち先生は拝見させていただいた事はありませんが(当たり前!)
いやーもうカワユスですよ!!
日記読んでるともう・・
『みやうち先生可愛いよーー!!』
萌え萌えしちゃう(≧ω≦*←危険。

髪型違ってもいいんです!
みやうち先生のお陰でエイトを知れてるんですから♪
本当にありがとうございます!!(土下座)
これからも頑張ってくださいvv
安田氏・・今度は髪切ってまた一緒に叫んでしまえ☆(おいこら怒)

もうすぐ8時だよー!!
8時だぁ――っ!!Jェええ―ッ!!!(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

今日もエイト日和ですvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに今日はHEY③!だすな!(≧∀≦*ウホ♪
ウェブのレポ見て、メチャ楽しそうだなコイツ等!
こっちのボルテージ急上昇しちまった!(笑)

今日から新しいクラスになりました!
めっちゃくちゃ同じクラスになりたかった人とはなれて
ホンマに大喜びですよ!
クラス発表見て『キャァアVVV』言っちゃったよ!!
女の子になっちゃったよ!(゜∀゜*アハハーン☆笑

そんなこったパンナコッタ(懐かしい笑)で
飛び込んだクラスは
知らない人ばかり!(´A`*アー。
これが、ウチの選んだコースクラスは
2クラスだけで、去年とほぼ変わらないんですけど
元同じクラスの子10人弱だけと
隣のクラスへGOしたわけで・・・。
異世界!
転校生気分!!
でも仲良い子と頑張りたい・・・(泣)
落ち込んできました・・(沈)

でもポジティブ思考でがんばります!(≧v≦*ウン!

∞な愛を関ジャニ∞へ


蜃気楼 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日でお休み終了です!
蜃気楼の様な日でしたよ・・。
近づいたと思えば直ぐ消える。

・・・・・・・・・・・無理な例えだった(笑)
ただ「蜃気楼」を使いたかっただけなんですけどね(´∀`*ヘヘッ

やっと今日「24」のシーズン4が見れましたぁ!(≧v≦*ラブv
FOXで今一話目を観賞してます♪
シーズン3をチョロチョロしか見てなかったし
最後ジャックがどうなった見てなかったけど
やっぱしクロエに・・・・(`A´)・・・状態(笑)
どーしてあんなにイライラさせるんでしょうか・・・。
でも好きなキャラ(笑)

あの、はなまるでキミ君24のDVD持ってましたよね?
もう羨ましくて・・・!!(≧A≦*ビエー!
あの瞬間は憎たらしく・・・・思うわけがなかった♪(なんやそれ)
うん、デレデレしてた(´∀`*ンフフv

ダイエットしたい(しろよ)

∞な愛を関ジャニ∞へ

物忘れが・・・キミ君化!? 

こんにちワンツー!!

もう明後日は新学期!
クラスがどんなになるか楽しみですわぁ♪♪

どうもウチ、物忘れが激しくなったみたいです・・。
家ん中でサイフ何処に置いたか忘れるし。
友達から借りたゲームをこの休み中やろうと思ってたのに
すっかり忘れてるし。
それに、
エイトの京セラ魂のエイトレンジャーのレポを書いたと思ったら
全っ然書いてないし!!!
昨日気が付いてビックリしました!
めっちゃ書いた記憶あるのに!
夢か!?夢なんか!!
どんだけアホやねん!
免許書三回も変えてるキミ君には負けるけど(おい)笑
まぁ、今更書いても遅いって事で・・・無視状態です(≧^≦*グヘ

今日は小山きゅんがやる舞台『ハイスクール・ミュージカル』の
ディズニーでやってたのを見ましたv
録画しておいたんで、久々に♪
やっぱりミュージカルっていいわ・・・。
トロイガブリエラ「自由をつかめ」
ライアンシャーペイ「Pop to the Top」大好き!
あの曲、あの歌!思わず口ずさむんですよね・・。
それでEDで代表的な『みんなスター!』最高潮に盛り上がる!
ちょっと一人で盛り上がってました(笑)
コレはオススメです!
サントラ欲しかったケド、お金が・・・(´A`*アーア。

誰か舞台に連れて行って・・・(涙)
広島で公演してた『フロア・プレイ』も見に行きたかったけど
やっぱり高いから親に却下された・・!!号泣
舞台って・・・高い・・・(涙)
無料で親の知り合いがくれないかなぁ・・なんて
いつも思ってます(暇人笑)

さぁ今からご飯だvv


∞な愛を関ジャニ∞へ


ズッコケ男祭りやぁー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがせせうか?

って何じゃアレェええええーーっ!!!!!
ズッコケですよっ!Mステですよ!!
最ッッッッッッ高!!じゃないですか!!
衣装もインパクトあるし!
キミ君の帽子のポンポン可愛いし!
やっさん若干半ズボンだし!!
長瀬に対抗してんのか!?
大丈夫!十分お前は可愛い!!(爆笑)

では続きに魂の叫びを・・笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

レコメン!&はなまる♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は初レコメンの日ですた!(T∀T*アハ
そんで今日はキミ君のはなまるの日&エイトMステの日!
昨日の夜中から興奮が続いてるよ~♪
これは長くなるかな?なるかな?


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

亮ちゃんが最近・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は亮ちゃんやぁ~♪♪
亮ちゃん日和だぁ~(´ω`*ウフフv

いいともでの亮ちゃんかっっこえかったぁ~v(≧v≦*ウヘヘ♪
男前って言うか・・あれは何オーラや!?(゜д゜*ホンマヤ!
そんで夜は1リットル!!
新聞に白衣姿の亮ちゃんが・・!!
自分の殻に閉じこもるキャラになってる?!
・・・・・似合うのは何故?(゜л゜*ハテ?
にしても最近亮ちゃんが年下に見える・・・(≧д≦*シツレイ!
なぁ~んか・・・可愛い・・・(´∀`*エヘヘ♪(・・・・自分かなり失礼だな・・・汗)

さぁー!今日はレコメンの日!
初レコメンの日!!
いい日だなぁ~♪亮ちゃんにヨコ&ヒナちゃんの日!!
今からドギマギしてきたぁー!
ドラマは泣くんだろうな・・・
亮ちゃんの白衣姿に。(ただの変態)

∞な愛を関ジャニ∞へ

レコメーーーン!!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

レコメンがーー!!!!!!
レコメンがぁああああーーっ!!!!!
広島でも聞けるようになってるぅうううーーーっ!!!
レコメーーーーーンン!!!!!!!(感涙)

て事でレコメンが広島でも聞けるようになりました!
多分月曜日からかな?(≧ω≦*フフv
12時から一時間だけなんですけど
もう木曜日にヨコヒナレコメン!聞けると思うだけで
一時間で逝ける!!!
ほんっっっっっっまに!!
ありがとうございます!!
(土下座)

昨日寝る前にかささずチェックしていたラジオ欄を
月曜見忘れたと思って昨日見たら
あら不思議!
12時にレコメン!があるじゃないか!!
しかも今日はKちゃんNEWS!!
急いでベストフレンドにメールして若干日本語変だったかも・・汗

初のレコメンはK太郎さんの広島へ向けての優しい説明と
KちゃんNEWS大塚愛ちゃん(で電池切れ)ですたv(≧v≦*
それで初めて知った、小山君がやる舞台が
ホンマにディズニーでやっていた『ハイスクール・ミュージカル』の
内容だって事を!!
見に行きたいー!!!(≧д≦*ビギャー!
あんれ大好き!!大好き!!(ハイハイ)

広島には本当に感謝です!(散々言ってたくせに)
なるトモ!も月~木だったのが月~金に拡大!
広島には本当に感謝です!!!(散々~以下同文)
幸せですたvv
ありがとう!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

乗り遅れたエイプリールフール!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

気が付けば2日・・・
すっかり昨日嘘つくのを忘れた!!∑(゜д゜*ガーン
・・・ま、いっか(´∀`*フフv
嘘つく相手もいないし!嘘のセンスないし♪笑

あー・・今日は何もする事がないなぁ(≧д≦*グー!
参った・・。家でゴロ②ダラ②(´A`*ウエーン
完璧4月病!(どんな病や?!)
どーしよーかなぁ。双子欲しいなぁ(゜A゜*ナニ?!
男の子の一卵性の双子・・・・vv(´∀`*ゲヘゲヘv
・・・・・・暇だと妄想が激しくなってちまうのか・・・汗
そんじゃぁコメレス!

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

割とうまいな!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

て、事で!
今日から机に亮ちゃん「こんにちわ」してます!(≧ω≦*アハハーン!
いいですねぇVVV
亮ちゃんウィークは『噛みまくり』ですよ!きっと!笑

さきほど
U.F.Oの新バージョンCM拝見させていただきました!
丸ちゃんキミ君バージョン!!
『俺の方が好きじゃ!』
『オレのほうがスキじゃ!』
とか何とか言いながら取っ組み合って
夕日に染まる下りの土手を転げ落ちていく二人!
青・春!!
あの保健室のシーンで
キミ君が足うねうねしてるのが
ゾッコン可愛い―!!!!
坊主最高!!!(゜∀゜*ソコカ!(キミ君だったよね・・?不安)
二人とも大好きだ!!!(号泣)

ウチの予感ではまた亮ちゃんたっちょんコンビがきそうな・・
じゃぁ雛ちゃんやっさんかな!?
楽しみじゃ!!!(≧∀≦*ヒャホウ★
CMの作りが・・・・
割とうまいな!!U.F.O!!(゜∀゜*アハハーン♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
