 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインは村上! 

こんにちワンツー!!

江原さん・・・・
ウチも見てほしいよ・・・(涙)
明日への扉の番宣?みたいのをお昼にしてて
大野くんだっけ?
よく歯が抜ける夢を見るって言ったの・・
あれ自分もなんですよね(゜ω゜*ウン。
それで江原さんが言ったのが
『それは自分が置いていかれそうだと思っている』と言うお言葉が・・。
番組内はお笑いですんでいるんですけど
自分『グサぁッ!!』ときましたね(≧A≦*アウチ
めっちゃ効きました!

歯が抜ける夢は良いって聞くけど
まさかそんな意味があるなんて・・・。
ホンマにその通りなんですよ!
ウチはそう思うことが多くて、良く一人で落ち込んでます(涙)
・・・・・ポジティブ思考で今年はいこうとしたのに!(´д`*アーア

さて②!明日は我県にニュースの皆さんが!
明日・・今日来てるっけ?(おいおい)
ウチはコンサートには行けませんけど・・(≧д≦*ズドーン
でも自分が住んでいる県に好きなアイドルが居るってだけで
幸せですよねぇ~(´ω`*ヘヘッv

4/13はフレンド発売日!早く来ないかなぁ・・。
次は雛ちゃんメインですね~♪
タイトルは、キミ君が間違えた『浪花いろは節』!(≧v≦*ウハッ
なんだか雛ちゃんっポイなぁ~て思っちゃったよ!笑
楽しみですわv

さぁさぁ、江原さん&嵐&ジュニアの番組見ましょうかね♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

スッキリしたわぁ!´∀`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日、楽しんできましたよカラオケ♪
おばロクで盛り上がり、未来の向こうへで締めました(≧v≦*フフ
面白かったですわぁv
終った後全員の声が潰れている事に
どーでもいい事なのに笑って咽て(笑)
久々に踊って盛り上がって笑って
スッキリしました★(´ω`*ムウ..
また行きましょうねぇ~友達さん♪(≧ω≦*ブヒッ♪

今、めちゃくちゃテイク・ザットのシングルかアルバム欲しくて
どーしよーもありません!!
ペイシェンスを昨日歌おうとしたけど
やっぱり無理ですた(笑)
欲しいなぁ・・・。
でもエイトにお金使うからむ・・無理ッ!(´A`*モオ..
・・・・・・・・・・欲しいぞコンチクショウ。(コラ)

続きはコメレス♪

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

ブロンド先生ー!! 

こんにちワンツー!!

いやー・・さっきウェブ見て雛ちゃんが出る
『叱って!ブロンド先生』てタイトル見たら・・・
・・・・危ないもの?本気で思っちゃいったよー♪(゜∀゜*アッハハーンv

英語の番組なんだね!
教育テレビとかの英語の番組
レギュラーで出たいんだよね・・(無理な話だ)
英語が大好きなんだけど、全然出来ないし・・・
自己流でも発音は下手になるし・・
書くより喋る派だし・・(´д`*アーア
出たいなぁ・・・。出たら嫌でも覚えられるし!
あ~ぁ・・イギリス行きたい(≧^≦*ウム..
でもアメリカもいいけどなぁ・・。
マイアミまで言ったらキツイし・・・。でもマイアミの雰囲気は大好き。
もう自分を曝け出してる!みたいな♪
うーん・・・将来何処行こう・・(≧д≦*マヨウ!
そんで流れ弾に当たって死ぬかも・・・(゜д゜*イヤジャ!

そんなこったでコメレス♪

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

むちゃブリ見たい・・!!(≧д≦*ウワーン! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いかがじゃないです・・(何ですか)
エイトの『むちゃブリ』むちゃ見たい!!!(≧д≦*ギャオース!
ちくしょう!
ここの県じゃぁ拝めない・・・!!
ホンマに悲しい・・・!(´A`*トホホ...
こう、悲しんでると自分ホンマにエイト好きなんだなぁ
思うよ・・・
そう実感できるだけ幸せ・・・
なんて事もあるけどないんだよー!!
エイトに会いたいんだよーー!!(≧A≦*ビエーッ!
ツアーが始まる前に禁断症状が・・・!
明日見れるからいいか♪
金髪坊主拝める!?(゜∀゜*オオ!?

やっと明日は友達と前々から企画してたエイト祭
時間が許すかぎりエイトで盛り上がろうじゃないか!!
 歌え!騒げ!!∞パワー大企画★
』が!
・・・・・若干嘘!!∑(゜д゜*ハエ!?
とりあえずカラオケ言って騒いできます(笑)
・・・・・また迷子になりそう(´∀`*ウフフ...

∞な愛を関ジャニ∞へ

模範卒業生起立!(≧ω≦*ハイッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

小山君、卒業おめでとう!!
模範卒業生・・流石ッ!!(≧∀≦*ステキッ
もう四年・・・
早いですわぁ・・。
四年・・四年・・・。
いいなぁ大学・・(´д`*ソコ?
ウチは短大行く予定なのです!
てか短大じゃなきゃいけないのです・・(≧д≦*ウアーン!
2年で何を学べと?
4年で沢山学ぶ方が好きなんだけどな
就職活動だってしっかり取り組めそうだし・・(゜A゜*ハア..
とりあえず、小山君おめでとう!!

ミュージカル、ホンマに見たいです!!(゜∀゜*ウハハッvどんなミュージカルなんでしょう・・?
ミュージカル大好きだからなぁ・・vv
ディズニーでやってたハイスクール・ミュージカルは楽しかった♪
ミュージカル好きだけど見に行けない・・・
見に行く人がいないしねぇ・・(´л`*オフ..

明後日は友達とカラオケ♪(かな?)
エイトパーティーしてきます(≧∀≦*ヤター♪
∞な愛を関ジャニ∞へ



アタック☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

行きましたよー♪
友達と2人でショーを見にいきましたよ♪(≧v≦*ウヘヘッ
もう最高やぁ!(゜∀゜*ウハハーイ!
てことで続きに♪




∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

チケット到着~☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日カチューンのチケット到着いたしました!(≧v≦*ヤター!
かーなーりー!!悪い席だと予測します(´д`*ヤッチマッタ..
でも楽しみですわぁvv
さっきから「YOUたち!」を見てるんですけど・・・
中丸君可哀想!!(と言いながら笑っている自分がいる)
いじられてる・・・!いつも以上にいじられてる!!
鼻をポット扱いされてる!!(コレに一番笑ってしまった・・)
・・・・中丸君の団扇作ろっと♪♪(゜∀゜*ウッヘヘー♪
ぁ・・・ココじゃぁ「YOUたち!」今日で終わりだ・・!!(゜д゜*ナニ!?

母ちゃんのインフルが直りません。
そんな母ちゃんと同じ部屋に長い事いるのに移りません。
・・・・・DNA!!(何)
そんで明日は友達と2人でショー見に行きます~♪
楽しみだったんだー!ヤスカ君に会うの!
ドキドキですわぁ~!!(≧ω≦*ウホーイ!!

それではコメレス♪

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

拝啓、横山/時夫様 

こんにちワンツー!!


もう、こんなに録画の停止ボタンを押すのが辛いとは
思わなかった・・!!
もう『拝啓、父上様』とはお別れなんだねっ!
最後の最後にパピエが流れるなんて・・・卑怯だッ!
涙が出たぁ~!
全員並んだ写真見たら、終わりなんだぁ・・って
これから木曜日どうしよう!?
キミ君のお陰でやってこれた一週間。
楽しみ半減。つまり、拝啓が放送される前のテンションに・・
そんなに変わらないか(゜ω゜*オイ。

拝啓、時夫様。
いつも、時夫のお陰で幸せだったわけで・・
もう見れないかと思うと、辛いわけで・・・。
時夫(キミ君)の演技に毎回感嘆しました!
最後までサイズですか?
ついに触っちゃいましたか?
『俺だったからって』告白ですか?!(笑)
そんな時夫が大好きなわけで・・。

拝啓、時夫様
拝啓、横山様

お疲れ様でした!


∞な愛を関ジャニ∞へ

亮ちゃんの『ギュッ』にキュンv 

こんにちワンツー!!

ちくしょう可愛いぞ亮ちゃんー!!!(いきなり?!)
とくばん見たぁvv
6人の服がもう大好き!!
どれも着てみたい!!(≧ω≦*イイナー!
亮ちゃんのは女の子が来ても可愛いわぁ♪♪
いいなぁーっアレ欲しいー!!(≧∀≦*キャハハ♪

電気ビリビリは素晴しくオーバーリアクションで
うたばんスタッフナイス★☆
どいつもコイツも痔か!?(゜∀゜*アハハーン!
亮ちゃんの2連続スライディングで思った事は
足細ぉおーーーっ!!!!
肉あげようか!??!

だった!(≧v≦*ウハハッ!
腰も細いし、目指す体型は亮ちゃんや!!

小山んの『亮ちゃんがギュッとしてきた・・』って
カレカノか!!(欧米か風/笑)
しかも『俺ギュッてしとったやん!!』的な事を言う亮ちゃん・・
彼氏が不満な彼女か!!?(なんか違う笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどぃ!!(゜д゜*アヒャーッ!
電流初体験は伊達じゃないね!
面白かった!!
仲良しやなぁ~(´∀`*ナゴム...
うん『卑弥呼』は最高☆★
コンビネーション最高♪♪
NEWS最高!!!(≧∀≦*オオオー!


そんなこんなでお母さんが熱出しました(繋がってない!)
ので、ウチもお母さんと一階の和室で就寝。
心配やからね・・(´ω`*ウヌ...
時夫、早く見たいようで・・見たくないな・・
寂しいわぁ・・・(´A`*アウ..


∞な愛を関ジャニ∞へ

いいともぉおお!!! 

こんにちワンツー!!

二度目の登場★
そんでもって

キミくんーーーっ!!!!!!

えぇえええーーーー!!???

いいともに出るなんて聞いてないーーっ!!嬉涙

んぁ~vv良かったぁvv
さっきまで落ち込んでたけど、これでなんか落ち着いた♪
キミ君だよーvリアルタイムキミ君!!
いいとも最強!いいともナイス!いいとも素敵!(げんきんな奴笑)
「結果だします」と連呼していたキミ君の笑顔を見て
幸せになりましたvv(≧∀≦*アハハン♪
お肌褒められて良かったねー♪(≧ω≦*ブハハッ(羨ましい笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

キミ君・・ロン毛・・キミ君・・金髪・・・!! 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々にリアルタイムで「なるトモ!」見たー!
エイトの新PV映してたぁああvvvvv
いいわぁー!!いいですわぁー!!
最高ですわぁあああーー!!!!(≧∀≦*キャーvv
可愛いとカッコイイが揃ってますよっ!!(涙目)
んぁあーっあの可愛い帽子になりたいっ!!(≧A≦*ンナーッ!
そのあと駒井さんが言ってました
横山君、あのPVでは帽子被ってて分かりませんけど。
 ドラマで髪短かったんですよ。
 もうドラマ終って二週間かな?
 彼の中ではもうロン毛らしいです(笑)
 明後日・・明日?には金髪にするみたいですよ
』(*多少言葉は違います)

金っっっ髪!!!!(゜∀゜*ウヒョー!
見たいーっ早くキミ君の金髪みたいわぁvvvv
絶対違和感ありまくりだ!!笑

それは楽しみなんだけど
今日の『拝啓、父上様~直前SP』が無いんですけどぉお!!
なんだこの仕打ち!!オイコラーッ!!
本気で泣いたじゃないかぁああーーっ!!!(マジです)
チャンネルαの仕組みが良く分かりません!
チャンネルαだからココでは「101回目のプロポーズ」してんの?!
キミ君見せてくれないの!?(≧A≦*イヤヤー!
なんでそんな事すんだよおっ仕組みはどーなの!?(混乱中)

落ち着こう!(涙目)
えーと・・広島では『拝啓SP』見れないんですか・・?(問いかけ?!)
どーやったら・・見れるんですかぁ・・・(´A`*...。

時夫の見納めだぁあーーっ!!(逃げ=3)


∞な愛を関ジャニ∞へ


A smile is evidence of happiness! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日、とうとう終ってしまいました!
あのクラスで授業して1年
新しいクラスへと進級です!!
・・・・・・・進級できたよ!(゜д゜*ビックリ!
ほぉ・・ウチでも進級できたか!(それほどバカ)
これからが大変だー!!(≧д≦*ニゲロー!

と、言う事で昨日8人ほどの友達と
お食事会へ行きましたvv
初めて行くお好み焼き(がメイン)のお店!
結構オシャレで・・・
変顔無理ですから!!!∑(゜∀゜*何事!?
それぞれ頼んだものが運ばれる前に
定番な王様ゲームをしたんですよ・・・
変顔だけはムリです!
王様ぁっ!何プレイやねーん!!(号泣)
ウチが苦手なものそれ変顔をする事。
ゴメンッ・・・ウチは皆を笑わせれない・・ッ!(本気で涙)

でも皆素敵に変顔してた・・。
師匠!!!(≧A≦*ウエーン!
王様の御題のポージングとか、
指定されて無い人は、携帯やデジカメでパシャパシャ★
ちょっとした撮影会♪
料理運んできた店員にも気が付かず夢中でした!(笑)

そー言えば!お好み焼きは広島風でした♪♪
うどん♪おうどん~♪(焼きそばよりうどん派)
んもーっ美味しかったです!!(≧v≦*ンハハv
やっぱ皆で食べると更に美味しくなるんだろうな・・!
楽しかったですわーvv
今度はいつにしましょう?(笑)

その帰り、ハチと本屋へ寄って
目当ての『花とゆめ』を買って
ジャニ雑誌見て外へ出れば・・

んぁあ!??!∑(゜д゜*

ウチの自転車のハンドルがハチの車輪に食い込んでる!!
車輪て言うか・・あの車輪を支えてる中央のステンレス?製の棒!
・・・言葉じゃ表せれない!(≧д≦*ンアッ!
二つの自転車が倒れているのはいいけど
食い込んでるって!!
思わず大笑いだけど!(゜∀゜*アハハーン♪
ごめんねっハチ!
ハチの自転車お嫁にいけない・・(涙)
もうハチごとお嫁にきて・・!!(半分本気/笑)
隣のバイクの人は、困ってるのにさっさと消えるし・・(ぶつぶつ)
でも車からお兄さんが出てきて助けてくれたー★☆
まだまだ日本も捨てたもんじゃないよ!(笑)

いやー、笑ってしまった本当に・・。
楽しいってやっぱ幸せ♪
A smile is evidence of happiness!
笑顔は幸せの証拠です!


∞な愛を関ジャニ∞へ


これでも・・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやいやー、明日で2年終了ですよ!
早いですなぁー・・。
3年になってクラスはあまり変わらないみたいです・・・。
どうだろう・・模試の結果次第だけど★(バカクラスです)

そうそう!昨日洋画ヴァン・ヘルシング見ましたよー♪
と言っても、もう2回CSで見てるんで、
裏番組のレッドカーペットの方を主に見てましたけど!(≧v≦*ンフフv
いやー、笑い飯最強に面白かった!!
珍しいよっ彼らで最高大笑いしたのは!
大笑い止まりだったのに(笑)

あ、話はヴァン・ヘルシングなんですけどね!(゜∀゜*ンハハv
興味ある人はないな・・うん、続きにしよ♪

あと一日!そんで帰りは友達とお好み焼き!
広島?関西??どっち風なんだ!?(≧д≦*エ...

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

海外ドラマ好きにしか分からない・・(≧v≦*ウヘヘv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やっかし海外ドラマはいいわぁ~(゜∀゜*ンハハーv
日曜日の午前、しかも天気がいいと言うのに
ウチはCSで『CSI:科学調査班』をウォッチング(≧∀≦*ンヘヘv
勿体無い時間を過ごした、なんて思うべきなのか・・・
でも最高な時間でしたよー!(なんか人としてズレてる・?)

今日、シーズン3が終って次回シーズン4が始まるんですけど!
その新シーズンの予告で言ってました・・。
ゲストに『LOST』のジョシュ・ホロウェイが出るんやてー!!
知らない人が殆どだと思うけど!(´∀`*ハハッ
『LOST』で一番セクシー男性だと思われるあのソーヤー役の人が
『CSI;~』にゲストで出るって言われた時には
「YEEEEEEEES!!!!」て一人で興奮(゜д゜*アブナイ!

その興奮のまま『プリズン・ブレイク』見たら
もう今日は本当に幸せ♪♪
今はお昼食べて、満足だ!
このまま宿題の小論文済ませちゃおvv

これで土曜日キミ君拝めてたら
明日を乗り切れる元気があっただろうに・・・(´ω`*ンウぅ・・

海外ドラマファンにしか分からない事叫んですみません・・(涙)

∞な愛を関ジャニ∞へ


もしもツアーズ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー・・・まさかね、まさかね!!
もしもツアーズが放送されないとは思いませんでしたよ・・
キミ君!!!!(≧д≦*ウギャー!
やっさんヒナちゃんのも放送されませんでした。
もしもツアーズは、ローカル時間で
広島はスポーツに・・・
サンフレッチェーー!!!(≧A≦*ギャオー!
悲しい・・・悲しすぎる・・・!
三人が見れないなんて悲しいよ!!(号泣)

取りあえず・・・
服部選手(サンフレ)を見ていよう・・。

∞な愛を関ジャニ∞へ

【海ド】プリズン・ブレイク 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

海外ドラマ紹介久々だぁ~♪
て事で、たちょんが見ていると思われる
ウチがただいまハマっている海外ドラマの1つ
【プリズン・ブレイク】を紹介しますっ(≧v≦*ウヘヘッ

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

あいこでした 



みなさん、ありがとう


おぉ・・・初めて『こんにちワンツー!!』から始めなかった!(笑)
そー言う事です!
今回のブラックレンジャーでのジャンケンは
あいこ(いつもあいこですけど笑)でしたので
ココで自分に関わってくださった皆さんに
感謝の意をと・・。
ヨコちゃんのお陰で、こんな事が言える機会がもてました(≧v≦*ウハッv
そこで・・・

ありがとう、キミくん
それとドラマ、お疲れ様でした!

あと二話、ですか?
泣かずに見たいと思います!!

∞な愛を関ジャニ∞へ


(´ω`*ンフフ~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

3日間連続世界史では
オーリィ主演作を見てます!(≧∀≦*キャーvv
幸せだす!!!
あーいとぅいまてーん♪♪(゜∀゜*アハハーン♪

・・・・・・・・違うのッ!
キミ君が言ってからウチの中では
『どろん』同様にプチブームなのっ!!(≧д≦*ウエーン!
『ですよ。』をやったキミ君が頭から離れなくて・・!!
・・・・次は『たいがー:りー』をしないかな・・(´ω`*ンハv
女子に甘い声で甘い言葉をかけて、リンリンしたら
親指と小指立てて
「リンリンリンリンリーン!!」(て言ってるのかな?あれ)
ステージ一往復でキミ君バテたり・・(笑)
・・・してくれないかな!?(するかボケッ!)

『たいがー:りー』は面白いと思う・・所々(笑)
好きですよッ!『たいがー:リー』!!(≧v≦*ウヌッ!

今から友達から借りた小説読んで寝ます♪(゜∀゜*アマース!

キミ君がまたTV出るから嬉しいわぁ~vv
でも『拝啓、父上様最終回直前』のTVは嫌だ・・!!
もう拝啓が終るよぉおおーー!!(≧д≦*ウワーン!!
キミ君・・・ッお疲れ様でした!(まだ終ってねぇ・・)

∞な愛を関ジャニ∞へ

森ぃいいーー!??!さん!?(゜д゜*エエ!? 

こんにちワンツー!!

驚きのあまり五回目の登場☆
過去最高記録だなぁ・・(゜ω゜*ウムム..

てか森長男ーーーー!!!
メジャーデビュー決定おめでとぉおお!!!(≧д≦*ヒャー!
インディーズ時代知らないからビックリだよ!!(酷っ)
ONE OK ROCK
聞いた事ないバンド名(殴ってください)
聞いてみようかな・・結構すごい人気みたいですねっ!
そのロック聴きたいなぁ・・(音楽オンチです)
とりあえず、おめでとうです♪


さぁ今日は...

プリズン・ブレイクがある


幸せ



∞な愛を関ジャニ∞へ

京セラレポ③ 挨拶&MC編! 

こんにちワンツー!!

ここでコレ言うの四度目・・・(若干疲れが・・)
ではでは、レポ行きましょかー!
大分日が開いて記憶が・・・。


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

バトンだよー!ありがとぉ!!(≧v≦* 

こんにちワンツー!!

で本日三度目☆
今まで書かなかった文、今日一気に書いてる気が・・・。
この後も役に立たないレポでも書こうかと・・
ラックーー!!!!(今だキミ気分を引きずってる/ドロン)

よいしょ!(画面下から登場/意味不明笑)
さて!ココから弥生ちゃんから回ってきたバトンを
やらせていただきたいと思います!!
ありがとー!弥生ちゃぁーん!!(≧∀≦*ヒャヒャヒャーv
では早速・・


化バトン


【171代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



☆今現在携帯の壁紙に使っているのって何?
 水がイメージの内君♪
ちなみに週変えです!日曜日起きたらまず待ちうけ変える!
来週の予定はリア・ディゾンさん!
セクシーなものをチョイスしまっせ☆(オッサンか!(欧米か!風)

☆好きな踊り子は?
 やっさん(爆笑)
カウコンのバックダンスの時のやっさんが頭から離れない・・。
いや、今はカレンダーのやっさんが強しか・・(´ω`*ウム...

☆オススメのドラマ作品
 拝啓、父上様!!
秘密の花園
花より男子
ハケンの品格

蹴鞠師・・と言いたいけど見てないー!!(≧д≦*ビエー!


☆再生回数の多いDVDソフトベスト3は?
1位 Heat Up!
2位 WaTDVD
3位 海外ドラマLOST

☆CD化してほしい曲
Fantastic Music!
Everyday music
∞レンジャー
レース
DIVE
大阪太郎

エイト最強☆(てかエイトしか知らない笑)

☆初めて好きになった芸能人は?
相葉雅紀♪
小5の時かなぁ?

☆今、一番行きたい場所は?

エイトの番組+ラジオが全部見れる県!
この県で見せてよ聞かせてよー!!(号泣)
チャンネル買ってー!!(叫)

☆消す質問と追加する質問

無しの方向で・・すみません、すみません・・。

☆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
ハチちゃん キリちゃん 他どうぞ♪♪

ホンマにありがとうでした!弥生ちゃん♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

キミ気分が終った・・。 

こんにちワンツー!!

二度目で失礼ッ!
バニラ気分のキミ君素敵だったーvv
ラック初めて見ましたよ!
予想以上に大きかった(笑)
可愛いわぁーv犬は可愛いもんなぁ(≧v≦*ウヘヘv
救出劇が面白かったわー!!(゜∀゜*オオ☆
すごいッ頭の回転が!(笑)
それと写真のキミ君若い・・
18歳!!あの頃良く見てた・・(´ω`*ホウ...
若いなぁ可愛いなぁ細いなぁ・・(禁句っ!)
全部の時代が好きだなっキミ君は♪
・・よく考えたらウチ、ラックと歳近い・・・。若干嬉しいような・・(笑)

最後の最後に見せてくれましたラック君!あ、ちゃう、キミ君!!笑
新曲PV撮影の休憩中のメンバー写真!
なにあのかぶってるもの!!
可愛いよぉおおー!!(≧∀≦*キャーvv
亮ちゃんに筋肉がある!て思った!
・・・・帽子で良く分からなかったケド、亮ちゃんだよ、ね?(不安)
ちょいと流れたのは新曲ですか??(゜д゜*ハテ?
良く聞き取れなかった・・・早く予約しに行かなきゃ☆★
楽しみだぁvvズッコケ男道!!!

キミ気分な今日がもう終った・・・(涙)


∞な愛を関ジャニ∞へ

これぞ全国ツアー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

This! is! a national tour!!!!!!
It was announced....
YEEEEEES!!!!!!(≧∀≦*kyaa♪
Wow.....Okinawa...(´д`*umm..
I want to go to OKINAWA!!!!
I wont to go to Okinawa in a trip...!
When??? September!?
In the time,a summer vacation will be over...

発表された関ジャニ∞の全国ツアーの予定表を見て・・
大丈夫なんですかね!!??(≧д≦*ヌアー!
全111公演て・・・。
終ったらもう高校野球優勝した後みたいに
何もやる気がなくなったりしませんかね!?
あ、そこは関ジャニ∞!!
更にやる気がでまっせ!!!か!??(一人芝居...)

広島 7/21(土)22(日)・・
二日ある!!!他はほとんど一日なのに・・・。
嬉しいなぁ~vvvv
三部全部行きたい!!(≧v≦*ウヒャヒャv
あと岡山か山口・・お、山口は8/27(月)で夏休み中やん♪♪
・・・・チケット代、安くならないかな・・(涙)

あと沖縄に行きたかったー!!
生憎夏休み後・・・大学生になりたい・・・!!(夏休み中かな?)

関ジャニ∞さん!
怪我無く、病気も無く無事に終らせてください!
事故も病気もない最高なツアーを祈っています!!


ひゃほーー!!
キミ気分が始まったぁああーー!!(≧∀≦*キャーv

∞な愛を関ジャニ∞へ



花粉症そして花粉症・・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがせせうか?

I was suprised!
The reason is because I ran a fever for pollinosis!!
Pollinosis runs a fever...WHHHHHHHY!??∑(゜д゜*ooh!?
I do not want to go to a hospital!!(≧д≦*non-non!
Shit!(≧A≦*
Besides, I seem to have injured eyes...(´д`*oh,no..

英語なのはリア・ディゾンさんの影響だな・・・。
しかも全然違っていると思われる上に
簡単な英文なのに片っ端から辞書で・・!(バカ!)
花粉症なんて単語知らないよ!!(´д`*逆切れ?!

てことで昨日花粉症で学校休んだんですけど・・
花粉症で熱が出るって、アホ!??!
ちょっとインフルかと思ったら花粉症て!(゜A゜*エェ!?
目を傷つけたらしく、コンタクトしても見えません・・・
やっさんみたいに手術しようかな・・。
・・・・やっさん手術したっけ?(ボケッ)

今日はMステだぁ!!ニュースだぁ!!
新曲だけかな・・?まだPV見てないんだー!!(≧д≦*ギャ-!
友達にPVやるチャンネル教えてもらったんだけど
それが昨日のだったかな?
見た時にはもう後半戦で・・
見逃した感がムンムンで・・(゜ω゜*ムンムンて...
見逃した....
あぁ・・アカン・・
画面が見えない・・眼科行った方がいいかな・・
でも病院の中で眼科が一番行きにくい・・・
あぁああ・・・(落ち込み)

コメレスですvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

バニラアイス気分♪ 

こんにちワンツー!!

思わずまたきてしまった・・・!
さっき知ったよー!
バニラ気分にキミ君出るんだねーー!!(≧∀≦*キャー!
ウェブみて思わず
『ぃやったぁああーー!!!!』
ガッポーズ☆★☆
やっと来たキミ君!!
キミ君の時代来た!!

・・・コレだけです。(≧д≦*ウヘッv

最近『ヒナ』を『ヒアン』と打ち間違えるポキでした!


∞な愛を関ジャニ∞へ

あー、楽しかった!(≧∀≦*アハハーン♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト終了いたしましたー!!(≧∀≦*ヒャッホー!
いつも以上に勉強したのに
いつも以上に出来なかったのは、何故だ?!(゜д゜*ナンデヤ!?
昨日1時半まで起きてやってたんですよ!
・・・・最後30分はアニメのデスノート見てたケド(´ω`*オイ。
でもテスト終って、後は春休み迎えるだけvv

さっき例の海外サイトで
スカJにリアディゾンさんが出てた時のを見たんですよ~(≧v≦*ヘヘッv
やっと見れたー!!(≧∀≦*ヒャホー♪
もう可愛くて可愛くて・・!!
日本語がちょっとしか喋れないのがツボッ!
あれでペラペラ標準語喋ったら
ちょっとウチ的にはマイナス・・・∑(゜д゜*エ!?
でもあの『なんでやねーん!』は
可愛すぎるだぁあああー!!!
亮ちゃんの気持ちが分かりすぎてしょうがない!笑
あの顔をマッサージする機械を体験しながら
キミ君見てたあのリア・ディゾンさんK.O!
あの亮ちゃんがK.Oされた時は
K・Oでした・・!!
ちょっとキミ君気に入られてるみたいでええなー!!
亮ちゃん必死なのが、今まで見た事無い亮ちゃんやーvv
リア・ディゾンさんになりたいー!!(かーなーり無理!)

それとほんじゃにEDのExplosion拝みました・・・!
こ、これがCDに!!??!
もう、どや顔が!!エイトどや顔が見えてきそう・・!!
かっこいいよーー!!!(ノд≦*ビエーー!
始まりの鼓動の音がすき!
あと

あやふやな態度でキスをしても
心通じ合えなくちゃ Break it Break it Break it
Open your heart to me
その深い迷路の中で眠る 核心的な愛情
偽りじゃないホントの愛を
just show me non-fiction Blast..Blast...


大好き!!
いやもう全部ですね!!(´∀`*ヘヘv
特に『Blast..Blast..』の部分が切ない感じで
心揺すられてるよ・・!!(何が!?)
そこがお気に入りvv
最強にお気に入りなのは

凍りついた恋心なら

キミ君の歌声大好きッ!!(ノд≦*感涙!
ダンスも好きなだぁvv
男の中のセクシーさが出てる!(笑)
ガタイの良くても、
あの衣装で、ガタイの良さがかなり人を魅惑する
セクシーさになるから、あの衣装は好き!
ガタイの良いひと好きだなぁ~vv
あと、キミ君が前ヒゲ生やしてたの
ホンマにクリーンヒット☆やった!!(≧∀≦*キャーv
思い出しただけで大好きだ!!(≧ΨΨ≦*ヘヘヘーv

そうそう!カレンダー届いたよぉvv
熱でそう・・!!
熱と言えば、友達がインフルんなったー!!(≧^≦*ヌア-!
インフルて疑ってて、テスト終って病院行ったら
インフルやてー!!死なないで!!(ぇ)
インフルの人が結構近くにいるのに
ウチは熱も出ない・・・。DNA強し??(゜д゜*ハテ?

そんでもって、コメレス!
遅くなって申し訳ないです!!(土下座!)


∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

京セラみにレポ② 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト二日目も最悪のまま終了~(≧∀≦*ゲヘヘッv
明日もあるのにこんな事してていいのかな・・(゜д゜*アカン!

KAT-TUNの地元魂のチケット無事にGET★☆
第一希望でしたから良かったわぁ~vv
NEWSも友達に頼まれてたの、第一希望でGET☆しましたし!
・・・・・・運、使いきった?!
てかNEWS行きたいよ・・(´д`*ウオーン!

て事でレポレポ♪♪
日本語ヘタだけど!(わかってます!)


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

エイトIN京セラ ミニレポ① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ぷちレポに入る前に、
ウチが京セラへ着くまでの日記を・・。
ええ、自分の為に書いておきたいんです(≧v≦*ンフフv
素敵な思い出なんでねv


コメレスできなくてすみません・・!


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>
