 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強のドーム魂で・・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日の一部、行かさせていただきました!!

そこでなんとっ!!駒井さんが来ましたよーー!!!!
緊急記者会見です!!
もう初体験ですよ!!
(別に自分が取材されるわけではない笑)

そこで重大発表が・・。

言っていいのかな・・??

いいよね??

取りあえず、明日TVエイト出ます!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

明日はついに・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日、ついにドーム魂!!
大阪へと朝一で行きたいと思います!!
そのがてら、大阪観光ですよ♪♪
たこ焼き食べたい~~vv(≧v≦*

今から友達と近くの店で待ち合わせしてるんで
行ってきますvv
そして、まだ団扇出来てません!!(゜д゜*アチャー!
頑張ろう・・・っ!!

そんでもって、フレンドの感想書きたかったけど
もうテスト週間IN・・・
だから、明けにでも書こうかな・・・
でも、取りあえず言わせて・・・
『ほんまに関ジャニ∞~プロ∞ペラ』の最後の
水着姿のコマ。

キミ君が裸に見える・・・・・・!!

笑"


では!またvv

∞な愛を関ジャニ∞へ

週末はしあわせですね 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

でもテストが・・・!!
今日からテスト週間INしちゃいましたッ!(≧^≦*アチャー・・
昨日は拝啓を見てあまりの衝撃に
即ブログで叫んでしまい・・
我を見失ってた・・!!むしろあれが素か・・!?
・・・・・
あまり普段と変わらないなぁー!!HAHA!(´∀`*アハハーンv
お勉強しなきゃな!!
明後日は夢の大阪!!
初の大阪です!田舎者は緊張しまくりやぁ・・(´д`*アフ・・

jujuさんへコメレスvv


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

時夫ぉおおーー!!!!??? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

時夫ぉおおおおーーーーー!!!!!!?????

と叫んだ人は一体何人いましたか!?

思わず時夫三連発つなビィに!!

殴られたー!!
蹴ったー!!
アイドルんなったー!!!
切腹かぁああーー!!??
ぎゃぁああ!!兄ちゃんに襲われたぁああーー!!!!

あ、実際は五連発になった・・。(どーでもええっちゅーねん)

やばい!腹筋が!!
やばい血が!
ヤバイ!キミ君かっこいい!!!!!!

ちょっ・・!!誰かウチを助けて!!!
誰かっ!!誰か時夫のケジメを止めて!!
だ・・だれかーー!!!(現実を見失ったか・・)


∞な愛を関ジャニ∞へ

モ・・モモジ・・・!モモジぃいい!!号泣 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なるトモ!で残念なお知らせが・・・
なんと・・あの超有名なモテおやじ・・
モモジが亡くなってしまったーー!!!!(≧д≦*ウエーン!
癌らしいですね・・。
気が付いたら女性の後ろに回って
子供を作るそのスペシャルテクニック・・
そんな遺伝子を八匹がいるので
あなたの後ろにいつの間にかいるその人が
モモジの子供です・・。(涙)

コアラですよ。一応!(笑)

そんな知らせを聞いてある方がコメントを・・
だいたい予想はつきます(´д`*ヘヘッ

『貴重な逸材を失い非常に残念です。
 僕も一度、お会いしたかったです。
 ドームコンサート頑張ります

         関ジャニ∞ヨコ山裕』

陣内さんと同じこと言うけど
ドームコンサート関係ないやん!(笑)

でも、コアラ界の救世主が亡くなって
本当に残念です・・。
頑張ってドーム魂行きますね・・。(お前も関係ないやん!)

さて②カツーン!
冠番組決定みたいで・・おめでとうございます!!(≧v≦*ウヘヘッ
『カートゥーン KAT-TUN』・・??
ついにコラボか・・(違いますよ!!)
「笑いを提供」だって?!
エイトの出番じゃないか!(´∀`*ウハハッv
若干「YOUたち!」な感じがしますけど、見たいなぁ・・!!
でも一番驚いたのが
上田君と南キャンの山ちゃんがメル友だと言う事・・(゜∀゜*アヒャー!
上田君、絵文字を沢山使うそう・・。
早く飲みに行ってやってださいよ!山ちゃん!(何様だ!)

そんでジン様がCMの為に一時帰国!?・・お帰りなさい!
そんでいってらっしゃい!!(おい②!)
はい、これはウワサですね!!(≧ω≦*ブハハッ♪

いやー・・今日はジャニーズ特集だったなぁ・・・。


時夫ーー!!!!!vv(いきなりキター!!)
早く見たい早く会いたい早く蹴りたい!(若干違う!)
最近『若干』が口癖(知らんわ!)
ヤバイなぁ~vv
今日は幸せだなぁ~vv
そんで明日はどん底だなぁ~vv(´∀`*ウフフv

あははは~♪(壊れた)

∞な愛を関ジャニ∞へ



髪切ったー!切ったー!!切ったんだー! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

午前中に髪を切ってまいりました・・。
ぼぶっぽい感じになってたんで
スッキリです♪BOYです!多分ッ!!(゜д゜*ベヘッ。

その帰りに雑誌見てきたー!
やっと見たよ三誌・・・(゜л゜*エエ!?
・・・可愛いな

感想がそれしか無いのがでうかと思うけど
精一杯言葉にしました!
あとは言葉にならない言葉で叫ぶばかり・・・(´∀`*ヘヘッ(何)

よし!勉強しよ!!
よし!・・・・・団扇作ろうかな・・(ぁ。)

てーかーねー!!!(うっさいわーこらー)
姉ちゃんがYOU&J若手三組のコンサートに行く・・て・・
オイお前ー!!
ドームで関ジャニ∞
地元でNEWS
地元でKAT-TUN
おいお前ーー!!!!
NEWS行かん言うたやんかー!!!(≧д≦*コラー!
なんやねん!『友達に誘われたからいく』て!
サヤエンドウはかっこいいんだぞーー!!(意味不明)



コメレスいきます・・(涙)


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

キミと共に生還☆(意味不明・・) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

PCが故障して一週間
PCが旅に出て一週間・・・
データも無くなる事もなく、無事!生還してまいりました!
あー、もう!お前がいなくても結構やっていけた!(ぇ)

てことで久々、なんですよね・・。
PCが無い間、暇すぎて8時だJMJを見まくってた(≧v≦*ウハv
PCより楽しい♪(当たり前)
キミ君が可愛いよ~~vvセクシーだコンチクショー!
すばちょが細っこぃ~~v“MA・JI・DE!!”は最高☆
ヒナちゃんが一番出てるよ~vvなんだよ研究員(´∀`*アヒャーv
村上ちゃん一番おいしいじゃないのー・・vv(≧ω≦*ンフフv

やっさん・・誰?(笑)
亮ちゃん・・・可愛すぎだろ・・(゜△゜*アハー。

・・・トリップ万歳☆(ナニ)
皆若くてよかったなぁ・・・v
うち大阪君が大好きだったんですよね!
秋山君屋良君小原君初代ガチャピンなど②・・
あー・・懐かしい・・(そんな歳じゃないけど・)

でも、こんな時期から関西チームは悩んでたのかな・・?
どうなんだろう・・。
村上ちゃんが『ヨコにつくかスバルにつくか』で悩んで
タキに相談したのはその頃・・。
クイズで出てた(゜ω゜*ウホ。
なんとも言えない・・・(何が?)

これから勉強頑張る・・
明日髪切りに行く・・

あ、かっこいい時夫の飛び回し蹴り

早くみたい!!!(≧∀≦*キャーvv


∞な愛を関ジャニ∞へ


なるほど笑″ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


・・なるほど!
たっちょんが言ってた『忙しくなる』理由は
ドラマなのねっ!(≧ω≦*ンヒャーv
ジャニーズで15年ぶり復活!
テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」!!

イメージはヒナちゃんなんだけどね(笑)
ほうほう!イケメン揃い!
東山さん松岡君たっちょん!!
・・・・キャラが似てる気がする(´д`*ンハb
頑張って!たっちょん!!
応援してますッ☆(≧∀≦*イェイイェ-イ☆

今もPCでパピエをリピートして聞いてます!
癒される~vv
行きたいなぁ神楽坂・・・。
色んな人が神楽坂に行って、その町並みを写真にとってるから
それを見てたら、行きたくなってまうよ!
めっちゃ好き!あの狭い道!

ヤバイ・・また
時夫どこへゆくのか~♪
て聞こえる・・・(゜л゜*アチャー。

∞な愛を関ジャニ∞へ

時夫どこへ行くのか...♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日カラオケ行ってきました!
母がBUMP『K』を歌いたいが為に・・。
ウチも歌ったけど...
難しいね!!あれを友達は普通に歌ってたなんて・・・!!
尊敬尊敬大尊敬ッ!!
相変わらず、歌詞には感動(≧ω≦*ンフv

パピエ歌ったーvv
時夫~~vv
あまりの時夫を愛してしまい

時夫どこへ ゆくのか♪

と歌う始末☆

まだ覚えていますか
はじめて出遭った日のこと
そこは坂道 陽だまりで
ふれた眼差し

時夫どこへ ゆくのか
あの頃はまだ知らずに
やさしい声に 身をあずけ
夢をみていた。


こう歌っても、歌詞自体にも違和感は無かった(笑)

パピエ大好きなんです!!(゜∀゜*ンハハv
今からパピエをPC買いたいと思いますv
あの曲は癒される・・・(´ω`*ンフフ...v

時夫が大好きだーー!!!
キミ君大好きだぁああーー!!(≧л≦*ウヒャーv
あと半分無しで拝啓、父上様が終るかと思うと・・・
もう生きていく意味が・・!!

とりあえずドーム魂行く。。。(´л`*ンヘヘ


めくるめくる日々は ただ白い項
涙の痕も 覆うように 明日へ続く...



もう、胸がいっぱいです!

∞な愛を関ジャニ∞へ

春*.゜+。* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近学校はテストが多いです。
困ってます。
バカなので(´ω`*)huu...

昨日と今日、洗濯物を取り込んでいたんですが
すっかり春日和です!
ポカポカしてます!
いつもは、寒くて乱暴に洗濯を取り込んじゃうのに
この二日は
ゆっくりと、春を少し感じながら
とりこみました!

気持ちいですわぁ~・・・
春の匂い?
空気が気持ちい!
少しの間空を見上げて
笑っちゃいなよ!皆!!


コメレスですv

あ、ドーム魂行きます(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

洋画が見たい・・洋楽聴きたい・・・なによりエイトに会いたい!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今、とてつもなくエイトさんに会いたいんですが・・
さっき空が、うすーくい雲かかってて
それがキレイでボーとそれを見てたら
【エイトに会いたいなぁ】
ポツリと呟いてました(異常?!)

もう考え出したら止まらなくて
女々しく【今なにしてんだろ?】なんて考えてた!(笑)

空が快晴だったら【お買い物してるかなぁ】て考えて
今日みたいな薄雲だったら【何してるかな~?】て考えて
雲がかかってたら【あー・・・】て考えなくて
雨降ってたら【レコメン聞きたいなぁ】な気分になる。

なんで?(知るかボケ!)

そんな考えを消すように、BSBの曲を聞いて
洋ドラみてました。
昨日録画した『プリズン』
CSでやってる『NUMBER』
これ、面白いのよ!!天才数学者(弟)FBI(兄)
力を合わせて犯人をつきとめる話。
天才数学者の数学聞いてたら数学が好きになったよ!!


なんて言ってみたい(笑)


こんなね、暇してたらももったいない!
外でたいー!!買い物ー!誰か連れていってー!!
やっさんみたいに連れまわしてー!!(連れまわすのどうかは分からないけど笑)

明日もがんばりましょー

ムハハnoたかじんさん
亮ちゃんが女の子みたいだと思った・・・笑
声のトーンの上げ方がね!可愛いねvvかっこいいよ!!
さすが893★
キレてもとても男前2vv


続きコメレスv
さー、今から何をしようかな・・・。


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

拝啓..... 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日ハチキリちゃんとでカラオケ行きましたよ~vv
いやぁ・・ハチとは初めてカラオケ行くんですが・・
女の子でしたvv(当たり前)
声がカワユスなんですよーvv
キリちゃんは、流石って感じで
高いのスゲー!低いのかっこーー!!な感じです(笑)
羨ましい・・・2人とも羨ましい・・・上手いよ美声よ最強よ!!!

そんなこんなで、音痴なウチは来週母とカラオケ・・(笑)
キリちゃんに借りた、バンプ『K』がすごく気に入ったらしく
カラオケで歌いたいと今日もココで練習してました(笑)
今も隣の部屋でロジックしながら、鼻歌歌ってます。
あ、なんか「うっしゃー!うっしゃー!」言い出した・・・
それ、「よっしゃー」だと思うんだけどお母さん・・・
関風が歌いたかったのね・・。


そうそう!『拝啓、横山様』!!
日々ろしゅちゅ・・ろちゅ・・・ろちゅちゅ?(言えないヤツ)
・・露出!!!そう露出が増えてる!!
キミ君の裸見るのが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
指の間から覗き見状態!!(変態ー!)
もうカワユス・・!
キミ君可愛いよ~~vv
おバカさんなキャラが(笑)
結局どんな夢見たんだい・・時夫君・・・。
『スゴ』て・・・なに・・・(ウチも気になる)
取りあえず、来週も楽しみってことさ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ

村上 信五さん 誕生日おめでとう! 



いつまでもすてきなスマイルで

続きはこちら>>
