 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも通り地味に元気!笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


ちょっと、ココのブログ放置したいと思うのデス・・
ほんのちょっとなんですけどねっ
てかそんな見ないですよね・・ココのブログ・・。

取りあえず、ウチ的に大変な事が起きたので
全然現実は普段通りなんですけどね(●≧v≦●)アハハーンv
いつも通り地味に元気ですし♪
ただやる気が起きない?(サイテーやん!)

では②・・えーと・・・すぐまた会いましょう~vv
(サイテーでごめんなさー!!涙)


∞な愛を関ジャニ∞へ

ハリウッド的 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日の朝・・昨日かな?NEWS手越君
『ハッピーフィート』の声優をすると聞いて
イライジャが声出した、主役の・・・?

てかイライジャ・・?
あのリジィ!!??
わぁお!!すごっーー!!!(≧▽≦*
て事はリジィに会ったりするんですかね?!
もう会ったんですか?!
ハリウッド的な披露場に行くんですか?!手越君すごいよっ!!
リジィとかリジィとかーー!!(あ、涙が・・)
応援にオーリィとか来てたらどうしよ!?
ヴィグも来たり?!(有り得ないォっつーの!)
ビーン・ボーイは来そう(てか懐かしいあだ名笑)
でもなぁ・・来そうなのはやっぱドミニク&ビリー?!
あのコンビは好きだったなぁ・・・

・・・内容が古ッ!!
指輪物語時代だぁ~vvv懐かしいィ~vv
指輪の仲間はお気に入り♪


それにしても海外方面の声優は豪華だなぁ・・
ヒュー・ジャックマンとか!ニコール・キッドマン?!・・すごっ!!!(゜A゜*ホエ~!
そのハリウッドスターが声だしたものを
日本では手越君が・・・
すごーーっ!!!(≧д≦*
わぁーん!!連れてってー!!(何処に!)

あー・・興奮した(何処に?!)
取りあえず、手越君はスゴイんだっ!て事だね♪笑
有り得ない事を想像して
楽しみました(笑)

さー!これから『マジック革命セロ!』!!
・・ゼロ(キムタク)もカッコイイよね・・あれ(≧∀≦*アハハーンv
グリフィンドール卒業生(笑)のセロに会いに行きたい!!
広島来るけど、チケット取らなかった・・
8000円近いし、やっぱ近くでみたいもん!(≧v≦*モッタイナッ
しかも今回新作かーーvvv

セローーーvvv(もう何がなんだか・・)

∞な愛を関ジャニ∞へ

くれぇぷ時代☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校帰りにハチちゃんキリちゃんとで
駅近くの・・あれは何?デパート??(分からないから・・)
で!クレープ食べにいきました♪
(本来の目的はキリちゃんの文房具を買いにだが・(≧v≦)エヘv)
久々に食べたー!クレープ!!
イチゴやでイチゴvv
キリちゃんの奢りって言う・・・あ、やっぱ返すからね!!
てかまだBUMP返してないーー!!
すみません~~!!(´д`;アカン~...
久々で楽しかったですvv

HEY③!見ましたよ~vv
キミ君肌荒れてない・・?(゜д゜;心配だ・・っ!!
何気に顔も赤くて・・・
てかマッチさん・・関ジャニを褒めてるのか
そーじゃないのかいまいち分からないよ・・!!(笑)
これ以上嫌な事言いそうなので・・滝汗)
マッチさんの新曲好きですよvv(゜ω゜*フハハ。

今日、何故か保健の時間
思いっきりヒナちゃんの誕生日が1月21日と勘違いして
ノートに日付書いた瞬間
あまりの驚きに(愕然?)に口を手で覆ってしまった・・
思いっきりパンッてなったよ・・・(≧ω≦バカー!
26日なのにねっ!
何を勘違いしたんだが・・。
ただその時間はずーっと焦ってた(笑)
あー良かった・・。

うん、これだけ(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

アイザック・ニュートンは言った。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近小論文の勉強がてら
オリジナル小説書いてまして・・(全然ちゃうものだけど)
ちゅーか、原稿用紙の使い方の勉強かな・・(●゜ω゜)ムハッv
上の題名で「アイザック・ニュートン」の法則を主題?にした
小説・・・。
全然進まないですけどねっ!∑(゜∀゜;ホエェ!?
原稿用紙に書いてたら、これって半角で入れるんだっけ?
とかこれは横文字にすべき!?とか
初歩的な事が結構分からないって言う・・・・。
ピンチだ。(今更気が付いた)
普通の地球上の重力と
縦社会の重力(重圧?)の話で早くも放置ぎみ(笑)

あぁ~・・一週間が始まってしまった・・・
一週間の終わりは『プリズン』で終わり
始まりは『ボウケンジャー』で始まると言う・・・。
むしろ『プリズン』は日曜になった二時間後に放送なんですけどね!
『ボウケンジャー』は好きですよーv
ヤスカ君が!(●≧v≦)ノンフフv
歯並び悪いけど、またその歯を出して笑う笑顔が何とも・・(危ないヤツ!)
ヤスカって珍しい名前だよなぁ・・・本名?(知らんわっ)
さっきその両方録画してみたけど
『プリズン』面白いわーvv
『ボウケンジャー』可愛いわぁあーvv(オイ⑧)

一体何を語りにきたのか
自分でも分からないや(´д`:ンハハ...。
気まぐれ②!!
ではでは退散ッ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

心斎橋には~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日から仕事で大阪に行ってた父が
先ほど帰ってきまして、
お土産買ってきてくれましたぁ~vv
その中に

心斎橋ミルクチーズケーキがvv

心斎橋て!!
父ちゃん心斎橋て!!!(●´ΨΨ`)ンフフ~vv

ウチを分かってるね!!
あれか?
いつも「心斎橋」歌ってる効果か?!(*ロマネです)
なわけないか!(゜l゜)ムヘー。

でもそれだけで嬉しいわぁvvアッハー♪


今日は眼科に行ってきましたよー。
コンタクト使用なんでねェ・・(=ω=*ショボショボや・・。
もう眼科が面倒で面倒で。。。
目を良くしようかなぁ・・と思う今日この頃なのでした・・。


吾郎の父は引退か・・・(∑いきなり何?!)
メジャーです。アニメのメジャー(笑)
しげ のごろう君(そう外人の日本人に言われてた笑)の父が
引退言われてたけど、復活するかなー?て
雰囲気のストーリー作っておいて
引退かよ!!(ツッコミしてもうたよ・・)
てか父のキャラ違うー!!酒飲んだらあんなになんのかー!!
ちゅーか、オデブさんの声が保志さんだー!!(一番驚いた事笑)

あー・・妙にトリップしてた・・(´ω`*ンアぁ~...
今日はプリズンだぜーvv
てか今頃地上波でLOSTしてんだねっ(゜∀゜+ホォ~v
もうCSじゃぁシーズン2終っちゃったよ・・!!
シーズン1の終わりよりもシーズン2の終わりが
『そこで終るかー!!!!』て感じで
リアルに母と叫びました。
『そこで終るんかい!!』
母とのダブルサウンドはもう無いだろう・・・。
いやいや!マージーで!やっと進展したよ・・
母といろいろ『この島の秘密はコレだ!』とか言いながら
終わりを予想して語った夜忘れない・・。
あれは・・・いつだったかな・・(もう忘れてる)

あ、またトリップしてた(≧∀≦;
これ以上(脳が)暴走しないように、退散②=3
それではまたっ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

ざ・わぁ~いど♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やっと今週が終わりましたよーvv
昨日「拝啓、ヨコヤマ様」見て
キミ君の腹筋がある事に一日中(●≧ΨΨ≦)ンフフv状態。
太った太った言って
やせた状態が『今』の横山君なのね♪
相変わらず『お兄ちゃん』を言う甘え口調や
雪乃ちゃんに甘える時夫は可愛かったです・・vv
役になると、亮ちゃんよりも幼く見えた・・(゜A゜*ホォ~

今日はざ・わいどを録画しようと
朝テンパってましたよ・・!!
ちょっと家出るの遅れた・・(ような気がする笑)

関ジャニ∞=謙虚なのね!
『イケメンなのに・・・涙なくして語れない
 関ジャニ∞マル秘バイト生活』

とても苦労はしてるとよく聞きますが!
実際に、バイト生活の事を本人の口から聞くのは初めて!
聞いた瞬間「あぁ~・・」て。
なんでもっと早く彼等に出会えなかったんだろうって。
思いましたよ、本気で!!

アルバイトは全員してたんですね・・

ヒナちゃん→急流すべりでイス磨き
      急流て・・何?(バカッ)
      この時のマルちゃんのさんまさんの様な笑いが妙にツボ(爆笑)

やっさん→衣料品販売店店員
     趣味もあったみたいで。あーいいなぁ・・こんな店員さんに
     『これとかどうですか?』とか言われたい・・(殴)
     すみません・・苦労をバカにしました(?)ごめんなさい・・

すばちょ→運送業(引越し)→断られる
     ヨコちょの「自分(荷物)持てるん?」にすばちょ
     アッサリ「断られた」と。
     これはよく聞く話しですね!!

丸ちゃん→運送業&みどり電化の配線
     ピンポ~ンて家に行って、洗濯機直したり。だそうで!
     座ってるヒナちゃんのツッコミを
     立ってる丸ちゃんが、少ししゃがんで受けるのが
     いいなぁ・・って!!(≧v≦*

亮ちゃん→友人の衣料品販売の並べなど
     暇でアメ村うろうろしてたんですね・・!
     聞けば聞くほど、フリーターっぽくて
     今が凄いって、感動します!

たっちょん→新聞配達
      苦労人の象徴(ヨコちょ談)・・!!
      これはスゴイ・・新聞配達からドーム魂にやってきて!!
      苦労は実るんですね!!(´U`●)

横ちょ→まつ村建設に就職(ハトの巣の撤去や足場組や壁をはつるなど)
    ヒナちゃんも初耳だったんですね!
    私も初耳です!!(そりゃそーだ)
    それを淡々と受けてしゃべる横ちょが
    すごい大人に見えて、かっこよかった!
    もう就職してるって・・どれほど生活きつかったん・・・  
    結局、笑いにいってますけど(笑)
    でもそこが『関ジャニ∞』なんでしょうね!

          イコール

関ジャニ∞は『謙虚』という武器を持った!!

2003年松竹(定員1000人)で初舞台。
当初のお客さんの入りは いまいち
これ、今じゃ全然信じられませんよね!
そとで聞いてるお客さんもいそうなくらいなのに!(てかいるね!)
苦労がまたひしひしと伝わってきます・・
もう涙ぽろぽろ・・!!!

ちなみにキミ君は就職した先の作業服で
レッスン受けてたみたいで・・。
これもよく聞く話だけど
重みがズシリときました・・。


∞『関ジャニ∞ よろしくやっちゅーね~ん♪』
こちらこそ、よろしくお願いします!!

更に愛は深まるばかりです!!

京セラ・・・行ってみせますよ!!


てか・・ドーム魂でグッズ変わるんですね・・(涙:お金が・・)


∞な愛を関ジャニ∞へ   

忙しいよー!!∑ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は「拝啓、横山様」やー!!(●≧з≦)ン~マァv
もうこのドラマは癒される!!
気持ち良く就寝できるやもん・・・(´v`*)
たららららん、たぁらん、たぁらん♪
リズムが頭から離れなくて
授業中とか癒されて寝ちゃいそう(笑)


う~ん、今日ドラマがあるのはいいんだけど
最近微妙に忙しい気がして・・・!
PCは毎日やってるんですけどねっ(アカンやん!)
やるべき事を後回しにしちゃって・・・(゜A゜;
いけない性格だけど・・
直そうとするのにも後回し!!
・・・・どうしよ・・(≧д≦)汗

続きはコメレス
遅くなってすみません!(MAX土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

ほんまに関ジャニ∞!!③ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うー、何だか今とても忙しい!
昨日も忙しくて・・・。
木曜の『拝啓、父上様』の感想書こうとしたけど
時間がなくて・・!!(泣)

でも今日は『ほんまに関ジャニ∞!!』のレポっちゅーか
感想書くって言うね!!
矛盾?!GO MY WAYさ!!!(←最近好きな言葉。笑)

あ、昨日携帯買い替えました♪
使いにくいです、ホンマ(●≧v≦)ヘヘッ
一万くらいしたかなぁ・・・。
お母さん、本当にありがとう!!(土下座)

では、感想いきましょ♪

コメレス出来なくてすみません・・!!(´д`;アアア...

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

今度はー!! 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

NEWSに続いて今度はー!!

KAT-TUNが来るぅううーーー!!!!!!

えぇえええーーー?!!

どないせぇっちゅーねん!!!!

関ジャニ当たったら大阪行くし!(ウチ希望)

四月にはNEWS行きたいし!!(姉妹希望)

そりゃぁ、KAT-TUN行かなきゃいけないでしょ?!(姉が希望)


お金・・・チーン!!(○´д`)ノツ
どないしよ・・ホンマ・・・(泣)

うん!これから姉と相談だ!!
お金欲しい!!なんか嫌な人間に聞こえるけど!(笑)
んふふ(´ΨΨ`●)かちゅーんが来るよ~vv(何やねん!)


∞な愛を関ジャニ∞へ

仲間の愛は最強や!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なるトモ・・・またしてもやってくれましたね
駒井さん・・!!
感動しました・・。
TVに映しきれなかった仲間の言葉
伝えてくれてありがとうございます・・!!
涙が出ました・・
本当に感謝です!!

他には関ジャニ話しが二本に
カウコンの様子!丸ちゃん『年男です!パァアン!!』
してたー!!感動ー!!(泣)

では続きは駒井さん通しての
亮ちゃんのお言葉を・・


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

よっしゃキターー!!8≧v≦8 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

来ますよ!!NEWS--!!!!!!
てっぺん目指せぇええ!!!!(●≧д≦)ノツ

きてくれるッ!
NEWSが来てくれる!!4月1日☆
やった・・・!!
嬉しい・・!!行きます!行きますよ!!(☆´v`)んふふ・・v

・・・これでエイプリールフールで嘘だったら・・(ありえへん)

NEWSに会えるなんて嬉しいなぁ・・vv
うん!4月待ってるね!!(*≧з≦)v


∞な愛を関ジャニ∞へ

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑧終 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?


やっとぷちレポ今日で終わり・・・
長々と
しかもテキトーで本当に申し訳ない・・。
やっぱ時間が経てば
忘れていくものなんですかね・・(´д`*



∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

日が経つのは早いです・・。 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー・・いつの間にか今日が登校日だったよ!;≧△≦)ノ
初日のテストからもう散々!!
だけど、まぁ・・勉強してないんだから
当たり前で・・・(´ΨΨ`*ンフフ・・

さて!明日もテストあるけどっ
もう頭の中は旧大阪ドームでコンサートをすると言う
関ジャニ∞の事ばかりですねっ!
行こうかなぁー?とは思ってるんですケド・・!!
月曜日なるトモやらニュースでバンバン出てましたねv
改めて、関ジャニ∞は凄い所まで行ってるんだと!
姉に観光がてら行かない?とは誘いかけているんですけど・・
中々首を縦に振らず
「考えとく」
だそうですわ(笑)
そりゃぁね、姉の年齢からしては子供向けな楽しさですよ・・(涙)
だって、MCが「カレーなう○こか○んこなカレーか」ぐらいですから笑
カッコイイのはジャニーズトップですけどねっ
ウチの中では!!(●゜▽゜)フフ・・

さぁ、ちょっとは勉強頑張ろうかな♪
ではコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑦ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々にプチレポv
コメレスできなくてごめんねっキリちゃん・・!!(土下座)

ではプチレポせぶん~~!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

あー・・ショック・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今日は本当にどうでもいい内容なので・・!!
あしからずー!!(泣)
ただ叫びたかっただけなんです・・(涙)

うちゃぁもうショックやー!
土曜プレミアム、キミ君出るかなぁ?て
ちょっと期待してたんにー・・!!(*≧^≦*)
しょうがないよね!しょうがないんだよね!?(何が)

今日は見る番組が多くて大変だー!!(ノ´д`)ノ

1時半から二時間えみちゃんねる撮ってー
あ、雛ちゃんすばる君丸ちゃん良かったーvv
雛ちゃんしゃべるしゃべる素敵にしゃべるー!(≧v≦★)
丸ちゃんの奇妙な体験は怖いわっ(゜A゜;
幽霊が体通るなんて・・!
ホテルでのパンパンの話は、早速自分の部屋で試してみたり★笑


おぉっとー!6時からNHKのメジャー!!見なきゃ!
新シリーズだからねっ!(*≧з≦)v

はぁー!!6時半からめちゃイケだー!!
仲居君&ナイナイの旅見なきゃ!!
まれ毎回楽しみにしてるんだよーvv
仲居君が楽しいのなんのって!!
いじられてる所が楽しい!(≧ΨΨ≦★)*。゜+‘○笑


同時進行でちょくちょく、Pちゃん出てる歴史番組みてぇ
休めず9時から白虎隊ーー!!!((゜д゜;))ウハーッ
しかも土曜プレミアムもー!!!
更にCSのFOXでHOUSEもー!!!
ヤバイ・・九時代に見るもの三つ!!
二つ録画して、白虎隊はリアルタイムッ!!(滝汗)
HOUSEも海外医療ドラマで最近ハマって
もう目がない一品だし・・(バカ)

見るものありすぎて、ホンマに目が回る・・!!
あ、テスト勉強なんぞしてません(笑)

ちょっ、WaitWaitWait!!!!!夜中に
プリズンブレイクーーー!!!
ぎゃー!!最強な海ドラマキターーっ!!(ノ゜▽゜)ノ
ちょっ、たっちょん見て!!コレ見て!(オイコラー!!)
24よりも最高に良いらしいから・・!
ホンマに興奮してきた・・(こんな事で・・汗)
ずーっと待ってた海外ドラマなんだよー(号泣)
DVDレンタルとか考えたけど
面倒で(笑)
あー、ヤバイな・・最近は海ドラに反応見せなかったケド
最近かなりフィーバーだ・・!!
コレも録画★

うんうん、明日が楽しみv
録画したビデオをゆっくり見よーvv(●≧v≦●)
あ、休み明けテスト・・・!
まぁ、いっか♪(アカンアカンッ)

どうしよう・・・。ホンマにしょーもない事書いてしまった・・。
うーん・・・(悩)

続きはコメレスで★(逃げたっ)


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

8人で関ジャニ∞やから!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はちょっと切ない夢を見ましたので
その話を・・。

その前に明るく叫びたいと思います!!


どーゆー事ですかね・・?

岡山でエイトドラマあるってどーゆー事やーー!!!!!!


隣!!県となり!!!!
惜しい!!買ってよチャンネルー!!!ばかー!!(泣き崩れ)
いやーもう岡山に親戚いない事にまた号泣ですよ・・ハハッ。


と、言う事で現実に泣いちゃった夢の話を、どうぞ。
(前ふりに意味は無し笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

明けましておめでとうございます! 

こんにちワンツー!!

明けましておめでとうございます!
新年ココでの第一声も
こんにちワンツー』で始めさせていただきました!
この言葉無しでは今年は始まりません♪


もう2∞7年ですね・・。
2∞6年は、素敵な思い出がたくさんできました!
エイト皆さんのお陰です!ありがとうございます!
色々悩む事が多くて
ネガティブ思考に落ちる事は多かったです・・。
辛い事もあったけど、今が良ければいいんです
笑えばいいんですよ!(無理矢理っ)


2∞7年の迎え方は
本当に日常通り・・。
紅白見終えて、姉とお笑いを見ながら
何故かロジックをしていると言う・・。

新年迎えての現実の第一声が

「あ、新年になってる」
「あははは笑」

姉は「あははは笑」ですよ。
笑いで始まりましたよ、いいですね!
ウチなんて呆けた声を携帯の液晶に映る時計に向けて
言ったんですよ!
ちょっと悲しい・・(笑)
そして2人でロジックを始めると言う
なんの代わり映えのない光景。

いいんでしょうかね?これ(´д`;)

新年になった気がしませんよ!!(≧v≦;



でも朝にはおばあちゃんからお年玉貰えるはずっ
ちょっとウキウキしながら布団に入って
見た夢は

・・・・・覚えてませんけど??!!∑(ノ゜д゜)ノ

えぇええ?!初夢っ初夢見逃した?!
それとも覚えていないだけ?!それも悲しいよっ!涙
富士さん!!鷹さん!!茄子さん!!ウチの夢に出てきてくれたのでしょうか?!
幸せな1年にさせてください・・!!(土下座っ)



朝はお雑煮食べて、マラソン見て、お年玉貰って
外に出て雪を見て
友達から貰ったメールを見て・・。
メールが来てた事に嬉しかったですねぇ・・(●≧v≦●)

ウチの田舎は家の中では圏外で
外に出てセンター問い合わせすれば受信できるんですけど・・

寒くてずっと外になんか出れやしない!

返信遅くてすみませんでした!

新年早々メール大感激でした!
ありがとうございました!!


こんななっていない、私でありますが!
2∞7年も
どうぞよろしくお願いいたします!!

今年の抱負は

(無理矢理)ポジティブ思考でー!!


はい!今年もとして頑張りたいと思いますv

素敵で最強で最高な関ジャニ∞!!
ココでのブログは彼等で始まりました。
今年も彼等愛で始めます!

8人が入れば、8人が歌えば
どんなにネガティブ思考に入っても
乗り越えられる気がします!

今年も頑張ってください!

関ジャニ∞の皆さん私の大好きな友達

みんな、スバラシイ年であることを願っています!


色々迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。


今年初投稿の締めもこの言葉で!


∞な愛を関ジャニ∞へ




