 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちワンツー!! 

こんにちワンツー!!

NEWS復活おめでとー!!

六人だけど、カウントダウンで復活・・!!
嬉しいですね・・待ってました!(≧v≦*)

内君草野君は研修生から、と言うことで・・
会いたいですけどっ、頑張ってください・・!!

全員集まるまで待ってます!!



あぁああ~、昨日山Pの日記みて
思わず朝からPCしてしまった・・!!
今から田舎へ行ってきます!!
あー!!えらいこっちゃ!用意しなきゃーー!!(ノ≧△≦)ノ

では、また来年会いましょう♪


∞な愛を関ジャニ∞へ

素敵な1年をありがとうございました! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトが大好きで応援や感想や日々日常を語る為に
立ち上げたこのブログ【∞色一対】も
まだ明日ありますが、無事に新年を迎える事が出来ます。
ありがとうございました!
とてもお世話になって、仲良くさせていただいた方には
本当に感謝しています!


関ジャニ∞を好きになったこの年の始め。
もう、終わりを迎える事になりました。
とても早いですね・・。
この年はエイトの事でキャーキャー言いながら
地元エイト魂に参加して、エイトのCDやDVD買って。。
本当に、エイトばかりでした。
とても、幸せですv
ココで色々な人にも出会えて、
感想をいただいたり、お友達になってくれたりと..
エイト様のお陰ですねっ!本当に感謝していますv
皆さん、2∞6年ありがとうございました!


2∞7年、またお会いしましょう!

新年もは彼等の行く道を見つめて
応援していきましょう!


ずっと、応援しています。

2∞6年 お疲れ様でした!

2∞7年 後悔の無い1年を
     全力で走ったと言える様な
     自慢できるような1年にしてください。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします!



∞な愛を関ジャニ∞と、彼等に愛をそそぐ皆様へ・・・

続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑥ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞全国ツアーももう終わり!!
念を送ります!成功するように念を送りますね!!
最大級の色っぽさでかかれー!!(笑)

今日は従兄弟の家で餅を作りました♪
楽しかったですねぇvv

木曜日のなるトモ
瞬間最高視聴率30位『関ジャニ∞全国ツアー開始
もう映像が懐かしかったです!
月日が経つのは、ほんとうに早いですね

もうすぐ2∞7年です。
良いエイターを心がけて
来年も皆さん、エイトの皆さんに感動させられましょう♪


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑤ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日二度目の投稿!

雪が薄っすらと積もりました♪



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ④ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

こちらは初雪が降りました!
ん・・?初雪じゃないかな?
多分二度目の雪ですね♪
とても寒いですが!
皆さん体に気を付けてください!!


ブラックレンジャー

勝って、帰ってきてください!(≧v≦*



プチレポふぉーです!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

三人でカラオケ♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は小動物なキリちゃん最強な友達とで

カラオケに行ってまいりましたー!!!

はっずーーー!!!!!//ノ≧□≦ノ//

初めて友達とカラオケ行きましたよ!!(どんだけ原始人やねん)
はい、もちろん音痴でした!(真面目に)
もー、あんな耳障りな歌声強制的に聞かせてごめんねぇ(≧^≦)滝汗

んでも楽しかったぁー!(´ΨΨ`*

誘ってくれてありがとう!!大好きですっ!!
から揚げとポテトんまかったぁ~(○´з`)ノ

もうねっキリちゃん最強ちゃんは上手いのなんのって

すんげー上手いの!!!いやホンマに!!

バンプの歌歌って

かっこいい・・・2人ともかっこいい・・・


・・・・・∑はっ、危ない道に進むところだった!∑(ノ゜A゜)ノ

キリちゃんなんか低音も高音も歌えて
幅広いなぁ~vvすごいなーて感動!
最強ちゃんはホンマにかっこよかです!!(≧v≦)
そしてウチは最強に音痴です!!笑

でもでも!!
関ジャニ∞【Heavenly Psycho】を歌って
自己最高点98点を叩き出しました!!
あれだよっ、あまりの音痴に機械が混乱したんだねっ!(笑)
ごめんね、機械さん・・(本気で誤ります)
てかてか、音痴なのに歌って申し訳ありませんでした!(土下座MAX)

5時間カラオケ、とても楽しかったです!!
ありがとう!キリちゃん最強ちゃん!!くぅちゃんも♪(マスコットキャラ笑)

また、良ければ誘ってください!


それから駅に行って、駅近くのゲーセンでプリとって
キリちゃんNさんに車で送ってくれた時は
ホンマにテンションが変ったわぁ(笑)
お兄ちゃんにヨロシクですv
あとうるさくしてごめんなさいと、伝えてください!(私信で申し訳ないです)


今日は本当にとても楽しかったぁvv

素敵な思い出をありがとうv

大好きです!!愛してます!!(*≧v≦*)

では、また遊びましょう♪


続きはコメレス
遅くなって、申し訳ないです!!

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ③ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

感動、です

天国からの手紙

初っ端から涙ダーダーです!!!(≧^≦)

江原さん、素敵です!!!


さぁ、今日もプチレポいきます!

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ②  

こんにちワンツー!!

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

皆さんご機嫌いかがでせうか?

クリスマスイブには、義理叔母の妹の子供が
家に来ましたぁvv

もうハーフでホンマに可愛いの!!!
1歳と4歳の女の子なんですけど
髪がツヤツヤ目はパッチリ!!!
ハーフだっ!!可愛いよぉ~~vv

よくアメリカからこっちに来るんですけど
昨日家に来たのは二回目!

四歳の子は最初恥ずかしがって
お母さんにくっついてたけど
慣れてきたら、ウチとウチの姉と
家でキャーキャー言いまくりですよ!!

ちょっと、自分は年寄りだと思っちゃいました・・(≧v≦;

しかも喉が今日も痛い・・!!

途中体力無くなったんですけど!
いや、その前に近所の人
ホンマにうるさくて申し訳ありません!!!

1歳の子は人見知りしなかったですねぇ・・
ウチが人見知り激しいだけかな?

2人を写メりました!!四歳の子はポーズまでとってくれて・・!

可愛い~~~vvvvv

おっと、続きはプチレポ②ですvv

良いクリスマスをv


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

12月22日

広島エイター

関ジャニ∞からの

素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました!

今度の会場は広くて、走り回るエイトの姿をみて

本当に感動しました!


全部の内容は覚えていませんが、

ぷちレポをちょびっとづつ書かせていただきます!

コメレス大分先になっちゃいます!すみませんっ(≧^≦;)



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ついに明日・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに、ついに明日

エイト魂だぁああーーーっ!!!!!!

あぁああ~~・・・ヤバイッ何にも用意してない!!


ウチは何て出来たようで出来てないし!!
しかも明日は学校で、ギリギリまで授業があるし・・!!
はーー!!!えらいこっちゃ!!!えらいこっちゃー!!!

もう心臓ドキドキしてますよっ死にそうな勢い・・!!
でもねっ実感が実は無いッ!(≧ΨΨ≦*
ホンマに明日広島にエイトが来るの?!て感じだよ・・っ

ドキドキしてきたぁああっ!!!!(ウルサイッ)

い、いいいまから用意してきま・・すっ!(緊張しすぎっ)

いいいいいいいいってきますうーー!!!!(ノ≧□≦)ノ



∞な愛を関ジャニ∞へ

頑張ってますよー! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

Webたっちょょんの連載始まって
早速泣きましたんですけどもっ!

うわーん!!ファン想いだー!
てか倉担を殺す気だーvv(笑)
学校でヒナ担の子と
これたっちょん好き泣くね!死んじゃうね!(笑)
きゃあきゃあ言ってました(周りは引いた目&変人楽しんでる目)


そうそうそう!!さっきね!!見たんですよー!!

関ジャニ∞TVガイドのCM――!!!!(○≧▽≦)ノツ

BGMは最高ッ関風ファイティング』――!vv

かっこよかー!!!(≧ΨΨ≦*)エヘヘv

キミ君から始まるのが素敵やぁ=vv

ヒナちゃんツッコミまくりでステキ・・!!!

亮ちゃん通りすがりの格好良すぎる人だーvvvv笑

たっちょんヤスマルはやっぱり可愛いvv

スバチョもかっこえぇーー!!!(∞≧v≦∞)


もっかい見たい!!!!
と言う事で、今CMしたチャンネル無造作に録画してる(爆笑)
映らないかな・・vv


昨日はハチちゃんとウチワ作りをせっせ、せっせと頑張った!!
ウチは前作ったののを剥がして
表だけ一から作り直し!
ハチちゃんが作ってるの見てると
ホンマに自分センス無いなぁ・・・と(爆)
まだ未完成だけど頑張るッ!
今回は手に付けるエイト君も作りましたvv
同じエイト君なのに、ハチちゃんのエイト君可愛いのなんのって

可愛いよ、全てがv(ベタ惚れ中/ウゼッ)

完成するように頑張る!(そりゃぁね♪)


続きはコメレスv
ありがとう!!




∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

バトンありがとうv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今回はキリちゃんからバトンいただきましたぁー!(●≧v≦●)

ありがとうございまーす!!(*´▽`)ノツ

では早速いっちゃいましょうvv


年忘れバトン

1.今年の抱負
  今年の抱負?!いきなり難しい・・
  毎年そう言うの考えてないからなぁ・・(≧v≦)ゞ
  もう今年は終るけど、『友達作ろう!』
  いや、真面目なんですけどねー!(笑)

2.来年の抱負
  来年は『ポジティブに考える』『痩せる!!』です!
  今年はネガティブすぎたから・・(いつもだけどっ)
  ポジティブさーん!プジティブ伝授してー!!(゜▽゜*

3.今年一番楽しかった事
  ハワイへ行った事vエイト魂も捨てがたいけど・・!!!
  両方じゃダメですかね!?よし両方いこう!(オイぃイ!)
  ハワイは大好きな外人さんと話せたし
  エイト魂じゃぁ、もう魂抜けそうでした(笑)

4.今年一番嬉しかった事
  おっコレだ!!
  生エイトに会えたことーー!!!!!!
  ものすっごい迫力で、違う人間でした!!!ホントに!!
  出てきた瞬間涙がダーダー出ましたもん・・!!
  隣のハチちゃんの涙顔にちょっとトキメきましたけど(笑)
  はい・・冗談すぎましたスミマセン・・・(本気で反省)

5.今年一番悲しかった事
  ある友達に今も心が開けません・・
  申し訳なくて申し訳なくて。
  でも仲良くしてくれる友達を見て、悲しくなります。
  ごめんなさい。

6.今年やり残した事
  英語の勉強!
  アイ ラブ イングリッシュですからね♪
  でも全然ダメダメ・・。英検も申し込み忘れてましたし・・。
  ショックでしたわ・・(≧□≦)

7.今年中に済ませたい事
  ・・・・・冬休みの宿題(笑)
  大量すぎるよ・・!!夏休みじゃないんだよ!?田中君!∑(誰?!)

8.今年を一言で表してみる
  『∞』ですね。
  ∞への愛。友達との∞仲(を作りたかった笑)
  色々な感情で『∞』です!


9.新年の迎え方
  多分、田舎の布団の中で良い夢見てます・・vv

10.三人に回してみる
  だ・・誰か・・!!滝汗ッ
  で・・でわ
  弥生ちゃん 
  クマコちゃん
  ゆめちゃん
  
  いかがでしょうか・・?!(汗)

キリちゃん!楽しかったっすよ~v
回してくれてありがとう!!
よければまた回してくださいー!!(*≧v≦*)

       た


∞な愛を関ジャニ∞へ
  

ラヴァズ*PV(≧v≦v) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞新曲関風ファイティング」が発売されて
二日たち

やっとPVを見ることが出来ましたー!(●≧ΨΨ≦●)

かっこいいわぁ~vv
全員のカンフー的動きが大好きっ!!
画面の切り替わりが早くて
一人ひとりゆっくり見れないけど・・・!!

とてもいいものだと思います!!
最後龍が「関風ファイティング」を吹くのが!

そしてそして!!

オリコン一位おめでとうございますーー!!(*≧v≦)ノツ
やっぱりね!(何が!?)
嬉しいですねっ!本当におめでとうです!!(v≧з≦v)

PVの中での切ない表情かと思えば笑顔
笑顔と思えば力強い表情になって!
関ジャニPVは表情がコロコロ変るから
とても大好きですっ!!
「あ、今この表情でウチ幸せになれた」とか思いますよ(笑)

本当におめでとうございますv
今からまた関風聞きますよーvv



明日は友達とコンサートの為のお買い物v

楽しめス♪


おやすみなさい!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

ほんまに関ジャニ∞!!② 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

別冊フレンド一月号!!

ほんまに関ジャニ∞の感想いきますー!!(*≧v≦)ノ

ホンマにネタバレ!!!気をつけて!!

関風ファイティング買いました!!
やっさんの「元気がないときー」が
ホンマに元気が無いのがショックでした・・!!(≧^≦)


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

Hey③さんありがとう! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ちょ・・今最悪な事がおきましたよ!
今昨日のHey③の感想打ってて
結構長かったのに・・・全部消えて・・∑(ノ゜д゜)

も・・最悪・・・涙



昨日のHey③良かったですねぇー!!
ありがとうございますっ☆
テレフォンコーナー大好きなんですよっ♪
それにヒナヨコが出てくれるなんて
本当に最高です!!

もうその時点で楽しくなるなと、期待大でした!!


キミ君とヒナちゃんが部屋に入ってきて
キミ君の
おぉっ 何やコレ」の反応が
可愛いと思ってしまった・・!!(≧v≦*)

Hye!③だと分かる前の
受話器を取って、何やのコレ的な「「こんばんわ」」の
ダブルサウンドは良かった!!(●≧ΨΨ≦●)
なんだか「レコメンコンビだなぁ~!」て
嬉しくてしょうがなかった!!
このコンビ・・大好きなんです!!(妙に興奮笑)


テレフォン君はやっぱり亮ちゃん呼びますか
そうですか・・・
亮ちゃんは


ドラマなんだよーーー!!!!(*≧v≦)*。゜+″.*


でもね②!!今はキミ君とヒナちゃんだから!!
メインでいってあげてっ!!

でも二人のブーイング?は楽しかったですけどv
ツッコめる内容を持ってきてくれたんですよね?!
二人の大爆笑がアップで見れて本当に嬉しかった!
ちょ・・涙出たもん!本気でっ!!
ヒナちゃんの目じりのシワと八重歯の笑顔がいいなぁとか
キミ君の大声での笑顔素敵だなぁとか(笑)

ジャニーズ内でのライバルの話になって
ヒナちゃん
世間ではKAT-TUNとか思うてんのか分からへんけどなぁ
の後!
キミ君
「村上はKAT-TUN言いましたけど
 僕は言ってないです

なすりつけたっ!!??(爆笑)
それでヒナちゃん
2人で1つみたいな所あるやん


何がですか!(大爆笑)

それはヒナちゃんとキミくんが!?
いやいや、最高ですよそれは!!
好きなコンビですから!!
2人の意見は一緒にしよう!と言う事ですかね!?
日本語理解できてないみたいですわ(笑、だってバカやもん)

キミ君は「ヤマピー」て言いましたけど
その後のヒナちゃんの「何でや」の
一瞬の表情が「何でや」ですよ(笑)
危ない危ない!!表情壊れてきてますって!!笑

またさっヒナちゃんのツッコミのテンポがいいのよ!!(誰)
キミ君の「キャラかぶってるなと」
の「と」の部分で「どこがやねん
でキミ君は嬉しそうだなと(*´v`*)
てか楽しそうでしたねっ!!(☆≧v≦☆)

その後キミ君が謝るのが可愛いなぁ・・なんて(やっぱりか)


昔の映像はですねー!!
キミ君、髪ありますね・・(最低やな)
でも!昔のキミ君も今のキミ君も大好きですvv

明日は笑っていいとも
ヒナちゃん亮ちゃんが出るみたいですね!
ハチちゃんに教えてもらいました♪
えと・・花丸マーケットにもヒナちゃんが出ると・・

ヒナちゃんファンは堪りませんなぁ!!(●≧ΨΨ≦●)

もうウチも堪りません!!!
かなり最高です!!
亮ちゃんが出るー!!
ヒナちゃんが出るー!!

ヒナちゃん出過ぎやぞーー!!(爆笑)
ウソですウソ!!
もうじゃん⑧出ましょうよ!!
エイトが出ますよ!!関風出ますよ!!(*´▽`*)


言い足りないですけどっ、続きはコメレスですv
ありがとうございます!(●≧▽≦●)ノシ

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

バトンですv 

こんにちワンツー!!

皆さんごきげんいかがでせうか?

今日は!弥生ちゃんからバトンいただきましたv
それに答えたいます!!
ありがとうです!!vv




∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

なる☆トモvvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー、なるトモ面白かったです!!
ありがとうなるトモさん!!(●≧з≦●)

ヒナヨコの2ショットなんて画面では久々すぎて
本当に新鮮でしたっ
やっぱり会話は夫婦(●´▽`)
・・いや子供(キミ君)を叱る(?)お母さん(ヒナちゃん)みたいな・・。

今度会話は打とうかな・・・気分次第だなっ笑

てかてかぁー!
駒さん言ってたけど
コンサートでヨコちょのソロ部分あるのですか?!
まだエイターのコンサートレポを覗きに行かさせてもらってないので・・涙

かなり嬉しいですねーvv

所でヨコちょさん
ジャニさんに『ソロコンやってないのは横だけだね』と
言われたそうで
ソロコンがそろ②来るんじゃないかと言ってましたが

かなり期待したいけど行けないんですよ!!(ノ≧д≦)ノ
かなり悲しいんですけど!!!
大阪に住みたいよっ!!!!
号泣

でもソロコンくるといいですね・・!!

なるトモ!さんは本当に大好きです!
あの番組の雰囲気がっ!凄く癒されますからv

ありがとうございましたv


∞な愛を関ジャニ∞へ

生きて帰ってきました! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

無事っテストが終りましたぁああ!!!(≧v≦

身体は生きてるけど
頭の中はもうドロッドロ!!

て言っても勉強してないんですけどねっ(≧з≦)~
ダメダメでしたテストはっ

特に英語は最低・・!!
日本人だから英語はいっかぁ~
なんて・・考えているけど出来が悪ければ落ち込みますよ・・
勉強すればよかった】と!!

そしてそれを毎度の様に言ってる私って一体・・・(´д`


この一週間以上の間にエイトなるトモに出るやら
2時チャオにでるやら・・・
気が抜けませぬっ!!(●≧д≦●)

今日はサルジエたっちょんやっさん

明日はなるトモ!キミ君ヒナちゃん!!

どっちも見なきゃ・・!!

たとえテストでもエイトは見逃しません!!(既に一つほど見逃し有)


そう⑧!!
友達が言うには、明日!!あ・し・た!!!
エイト魂のチケットが届くよ==です!!!

ィやったぁああ~~~vvvvv(ノ≧▽)ノvvv

もうホンマに楽しみ!!
楽しみすぎて心臓痛いかも・・・!!

また今年中に大好きなエイトに会えると思うと

最高に幸せ!!

年の終わりに素敵な日が過ごせるようで
とても嬉しい!

ありがとう!友達さん!!!
ありがとう!!関ジャニエイト!!


続きはコメレスv

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>

丸山 隆平君 誕生日おめでとう! 



はてしなく遅くなって

本当にもうしわけありませんでした・・・





続きはこちら>>
