 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト週間なのですよ・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

とうとうウチはテスト週間に入ってしまいまして・・
一週間以上ココを離れます!!

どうか応援していてください!
クラス1バカにならないよう(笑い・・ごとじゃない!)
学校で勉強しているうちが、幸せですよ。
社会なんて出られやしない・・(涙)


では!皆さんお元気で!!



∞な愛を関ジャニ∞へ

なるトモ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

あーかなり悲しいです。
今日はかなりネガティブやねん・・!!

ヤスマルドラマ

地元じゃうつりませーーん!!!(号泣)

隣の県はうつるのに?
いつもココは映らない?

もう慣れました・・。どのTV局もココが嫌いなんだ・・(いじいじ)
でもいつかはやるだろうな!!うん!!
えぇやん!
お楽しみがある方が人生楽しいやん!!(ポジティブ入りましたー!)


今日はなるトモエイトの四人の名前だけが
話題に出されました!!
さすがなるトモ!!(☆≧v≦☆)
まずは

スウェーデンでテゴマスデビュー♪

スウェーデン発ですか??!!!
日本でCD発売してスウェーデン行くもんじゃなくて?!
スウェーデン発!??

あ、駒井さんは「新素は来年は復活かも」とは言ってましたねv

マス【金髪美女いっぱい】と言う発言に
スタジオではオッサン扱い(笑)

タキツバにインタビュー♪

こ・こ・で!エイト4人の名前だけ出てきました!
コレだけで本気で嬉しがるウチって、ヤバイの・・?汗

・タキはヒナちゃんとよく食事へ行く
・タキはそれはヒナちゃんがお金が無いんだと受けている笑
・陣内さん「タキツバとヒナヨコはどっちが先輩なのか」
・駒井さん「あのねー、入所はタキツバですね。でも歳一緒なのね、横山君やら村上君やらスバル君とは」
・駒井さん「演舞場の時は横山君大倉君が今日は奢るからと
 タッキー誘ったけど、結局お財布の中にお金がそんなに入っていなくて
 タッキーが奢ったらしいんですよね」
・それに陣内さんは「作戦でしょうね」と。それに皆笑い!

えぇネタや・・(笑)
タキツバアルバム欲しいなぁ~vvvDVD付きの方!!!お金が無いから・・なぁ↓


それだけで今日は幸せになりました(●Ψv`●)


∞な愛を関ジャニ∞へ

今日は・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いきなりですが、

関ジャニ∞ 2ndツアー 

参戦出来ることがわかりましたーー!!

ありがとう!!友人さん!!!
大好きですっ!!
感謝感激泣いチャイナよ!!(意味不明)

今日はそれだけで、コメレス行きますvv

遅くなってほんとーーに!!申し訳ありませんでした!!(土下座)



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

燃えた!関風ファイティング!! IN Mステ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
やっと・・やっと感想が書ける・・!!

もう言葉も出ないほどスバラシイものでしたっ



かっこよかった
素敵だった
涙が出た!!

やっぱ、最高で最強の関ジャニ∞だーー!!!
続きは雑文(笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ



続きはこちら>>

今日はついに・・・っ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はついにMステ!!

関風ファイティング全国初放送の日~~vvvv

てか坊主どうっしよう!!!∑(ノ゜д゜)ノ

キミ君の坊主を直視出来ないような気がする!!

キミ君ドラマで頑張ってるもんねっ!

見なきゃそんそん♪だよね!!

きっとどんな髪型でもキミ君は似合う!!(言い聞かせてる?!)


愛は薄れませんv
周りには評判悪かった前にキミ君が髭生やしてた時



かんなり大好き!!(*´ΨΨ`*)


ヤヴァイ・・!!アレはホンマにヤヴァイ!!
大人のキミ君だった!!
かなりドストライク☆★(言葉が違うような・・)

坊主。。(現実逃避してた)

Mステェええええ!!!!∑(何?!)


日常は・・今日も良かったです!
ただ7時間目英語の時間寝てて
まったく内容聞いてなかったんですよっ!!

ちょっと起きてボーっとしてから、また寝ようとした時(ねんなー!)

『ポキさん、コレ日本語にしてみて』

!!!????

かなりビックリして、クラスの友達にその表情を見られて
笑われてしまった・・。

あまりのパニックに簡単な単語すらも日本語に出来ず・・
結局は落ち着いて、日本語訳出来たケド
もー悔しいなぁ!今の所の英語簡単なのに
かなりどもった!!(チェッ)
久々な感覚でした(笑)

あと一時間でMステ!!

皆で燃えろ!関風ファイティーーング!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

あっ   後、  横山裕が・・ 

ドラマ出演が決まったぁああーー!!!!!


はい!こんにちワンツー!!

来年一月からのドラマ『拝啓、父上様』
横山裕君が出演しまーーす!!!

祝☆ドラマ出演!

おめでとうございます!!

ドラマ、早く見たいですっ!!

ほんま・・もう涙出てきたぁ・・

ほんまに、おめでとう!横山君!
嬉しいですっ、本当に嬉しいです!!
おめでとう!おめでとう!!!


ニノとの初共演ですね!
お互いどんな演技をするのか、楽しみにしています!
頑張ってください!!


「坂下」の板場のムードメーカー

そんな横山くんを、早くみたいです。


役は
中川時夫(19歳)役。

おぉおお!!19歳!!
19歳?!!(笑)

料亭「坂下」に板前修業に入る役で
少年院に入っていた過去があり、
ちょっと礼儀知らずで一平(ニノ)をいら立たせることもあるが、
正義感が強い青年。女性にも優しくちょっとませた時夫は、
一平の母・雪乃(高島礼子)に一目ぼれ(!?)することも…。
アパートの小さな部屋に一平と同居しながら板前修行に励む


う、うわーーん!!!!
早くみたいよーー!!!!!

★☆2∞7年1月毎週木曜22時放送☆★


元記事は↓ココ↓♪
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-394.html


大好きです!応援しています!

∞な愛をドラマ出演決定した横山裕君へ♪




ポキより!






∞な愛を関ジャニ∞へ


なるトモ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日朝に陣内さん藤原さんの結婚騒動が
ニュースで放送されましたね!
バッチリ、なるトモ撮りました☆★

『今日は視聴率いいよぉ~!!』

なんて元気の良いなるみさんの声で盛り上がる一同!
この雰囲気!!この関西のなるトモの雰囲気が大好き!!
皆自然な感じでしょう??
いいよね!!うん!(誰に語ってんの?!)

陣内さん
『結婚とかそーゆー話はまだないんですよ!!
 ただ僕はそーゆー方向に頑張ってるんで・・
 応援よろしくお願いします!』


はい!!応援します!!(笑)

しかもコレ↑三度言ってました(笑)

陣内さん!!おめでとう!!


そんでもって、意外な・・でもないけど
ヨコちょの名前が出てきました!!

それはー

流行語大賞 ノミネート発表!!

駒井さんが、やってくれました!!
流石!ホンマに流石駒井さん!!!
いつもネタは駒井さんからやってきます!!


駒『関ジャニ∞横山君、ずっと『こんにちワンツー』流行らせたい
 言ってて、今年もねらってたんですけど、
 まったくかすりもしなかったですね(笑)』


な『横ちょは本当に芸人の道まっしぐらやねェ(笑)』

まったくです!(笑)

いいじゃないですか!お笑い+アイドル!!
今までにない味、出してますよ!!


こーやって、なるトモに親しそうに名前が出る
関ジャニ∞が羨ましい!!
なるトモのお友達ですね!(笑)
なるトモの人は皆関ジャニ∞の名前を何気なしに出すから
毎日なるトモ撮らなきゃ!!
関ジャニの名前出なくても
なるトモはすごく楽しいですけど♪



今日は色々忙しいです!!
弥生ちゃん!コメレスできなくて
本間にごめんなさい!!
コメの内容、嬉しかったです!!
感涙ですー!!!
待っててください!!早めに返事出します!!
ごめんなさーい!!(泣)



∞な愛を関ジャニ∞へ

☆フレンドな∞の画像☆ 

こんにちワンツー!!

本日二度目☆

下の記事に続いて
フレンドの関ジャニグラビア写真を
スキャンしましたんで!
続きに載せたいと思います!

えぇ、自己満足です(爆笑)

加工も少しだけしてまふ!


そんでもって、画質は最悪!!(うギャッ)


∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

ほんまに関ジャニ∞!!① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は学校が休みなウチは、
別冊フレンド様様、みやうち先生様様
涙ながらに感謝をしているところです(笑)

では、ネタバレになるので、
ほんまに関ジャニ∞!!』の感想?は続きにかきます♪

取り合えず、恥ずかしかった・・・(何がッ)



∞な愛を関ジャニ∞へ



フレンド 関ジャニ∞

続きはこちら>>

仁 IN ロス~!!!? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は、ハチちゃんと大ハチ食べてウハウハなポキですけどー!

今日撮っていたなる☆トモ見まして・・


仁INローーース!!??!!∑(ノ゜д゜)ノ(肉?)

ロス・アンジェラスに留学だったんですね!!
あぁ素敵ロス・・・一度は行きたい観光地・・・

結構日本人がいる学校に通っているらしく、
初日には学校はパニック状態!!

まぁ・・そりゃだからね。うん。

流石留学中の日本人も仁の存在は知ってるか☆(マジ失礼やーん!)

いや、驚いたのは

もう留学してたんだね!!!!
ミー、知らなかったよ!!

しかもなるトモレポーターの方は
仁君は、アメリカ人とは話せないけど、ハーフなとらOKらしい』と
言っていましたけど・・・仁君頑張ってください!!

会いに行きたいです!!!(ただ単にロスに行きたいだけ笑)

学校とかもかっこいいんだろーなー・・・

あ、何故ロスなのかは
ロスに仁君をお世話してくれる人がいるとか・・

ダレデスカ??!!?


取り合えずジン君、
怪我無いように気をつけてください
風邪を引かないように気をつけてください
病気に気をつけてください
勉強を頑張ってください

成長、してください


ファンや仲間は待っています。


いつまでも。




そして関ジャニのドラマが見れない私は、泣いています∑(ノ´д`)ノ

続きはコメレス♪
jujuさん!ありがとうございますvv





∞な愛を関ジャニ∞へ



続きはこちら>>

おめでとう!・・残念です・・(´^`; 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
もう大分気温落ちてきましたねぇー・・
冬ですよ冬!立冬も昨日でしたし!(覚えたての言葉使ったり♪)

うちは夏も苦手だけど、冬も苦手っ!!
冬のいい所は
暖かい食べ物が美味しい事と、汗をかかない事。
あと雪景色が奇麗なところに、空気が澄んでる所☆
お・・こう考えれば結構ある♪

夏は汗がダーッツで嫌だなぁ・・(≧▽≦;


おうおうおう!!!
エイトの冬休み!!三作ついに公開!!!

おめでとーございまーーす!!!!!


そして見れない私は
残念でございまーーーす!!!!!

・・・・・・・(号泣)・・・・・・・・・

見たいよぉ!!(ノ□≦)

しぶやぁ~ん!!
ヒナちゃ~ん!!
やっさぁ~ん!!
亮ちゃぁ~ん!!
丸ちゃぁ~ん!!
たっちょ~ん!!
キミくぅ~ん!!



違う一面の貴方達を見たかったデスー!!

DVD化してぇくださぁあーーーい!!(号泣)


そして⑧!
昨日FCからのメールで

≪ジャニーズFAXサービスにて、
『関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2006 』
ツアーファイナル 10月28日18:00 神戸ワールド記念ホール公演の
オフィシャル曲順リスト・永久保存版が取り出せます♪≫


ってのが来てぇ~・・・

うちの家“”なんですけど、
は0990が

通じないんですけどぉおおーーー!!!∑ノ≧□≦ノアウチ☆

え・・・なにそれ!!!
かなり泣けるんですけどっくん!!(壊れた!?)

・・・・(涙)・・・・



∞な愛を関ジャニ∞へ



追加公演ですかぁ!??(滝汗) 

こんばんワンツー!!

皆さん再びこんばんみー!!(*≧v≦*)

いやいやいやいや⑧!!!!!!

え???ちょっ・・はぇええ?!???


やっさん!!!

マルちゃん!!!

ヒナちゃーん!!!!!



追加公演ってなんですくぁぁあああ??!!!!

ねぇソロでしょ?!一回6000円のっ!∑(=□=;
急きょ、追加、9公演ってぇええーー!!!!

大丈夫なんですか!?

大丈夫じゃないですよねぇー???!!!!∑(ノ´□`;ノ


セカンド・ツアーもあるでしょ?!
え?・・いや大丈夫じゃないでしょ・・・(汗)

ホンマに大丈夫なんですか?
体に、ホンマに気をつけて下さいよー!(≧□≦;

応援しています!!
ずっと応援しています!!
頑張ってください!!

冬のコンサート待っていますvv


∞な愛を関ジャニ∞へ



文化祭の買出しいってきまっしょーーい!!ナニ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがせせうか?

ぶえっくしょーーい!!!!うぇー、ズビズビ・・(オヤジッ!)
えー今日はですねー文化祭の買出しに市内のほうまで
先生の車でブイ~~ンとちょっくら行ってきました!

いはぁあ~~vvvおもしろぉ~~いい!!ノ≧v≦*ノ
駄菓子の袋詰めいっぱいィ~~vv
大人買いだぁ!!憧れだなぁ!
お面もある~vちょうちんも~vvかわいいよ~~VVV
ぬあっ、ライト団扇★☆コンサートに持って行きたい=!(≧▽≦*

もう友達ときゃあきゃあ言いながら(かなり迷惑)
文化祭に出す景品選びました!
大人買い、初体験☆★

そーしているうちに6時過ぎになっちゃうわけで・・・
この時期6時過ぎはかなり暗いし寒い!!
先生に学校に戻ってもらって、そこからチャリでチリン②♪

さぶっ!!!!!!!!!(ガタブルッ)

さむい⑧!!!!さむーい!!!
予想以上に寒かった・・!!
学校の自動販売機で、懐かしのコーンポタージュ買って
カツーンの曲聞きながら帰りました・・・。

楽しかったからえぇですvv

あ、PSです。大好きなお友達さん

       このバッカ!!!!!!      
       相談相手にならないから相談しないんだろーけど!
       はたまた負けず嫌いだから相談しないんだろーけど!
       傷つけるのは、止めて!!
       病み付きになったら、どーしよーもないよ!
       こっちもそれ見て、無性に情けなくなるし
       自分がイラついてくる!!
       傷つける時言って。ソレ没収だから!!
       あの時言った一回100円。忘れずに。


続きは、ゆめちゃんと、照菜ちゃんにコメレスですv
    ありがとうー!!(●≧v≦●)ノツ

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

笑っチャイナ♪ニーハオ!謝々☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

どーも関風ファイティングキミ君『ニーハオ♪』『謝謝☆』
可愛らしい言い方が頭から離れないッ!!!(病気っ!)

かなりチャイナタウンでいいですねぇvあの曲は!

あそこ好きです!

ドラゴンが 舞い降りて
 ドラゴンが 踊りだす
 ドラゴンが 火をふいた

 燃えろ関風ファイティーング!!



萌えました関風ファイティング(笑)

踊れます!ドラゴン部分踊れます!!覚えたよぉ!
撮ったのを回すたびに一緒に踊るって言う、変質者ッ!(痛っ)
皆で一緒に踊ろうぜ★(引・・)

サビのヒナちゃんの動きがすきv
キミ君が異常なくらい動いてカンフーポーズも決めて
さらには章大さんと回ってブワッて!!(日本語が・・っ;)
章大さんの『元気が無いときー♪』宣伝してるっ!?∑(=д=;
いやでも可愛くていいなぁ~vv(●´v`●)
ポエポエしちゃうっ!!(笑)


今日は学校があり、模試があったんですけど
チーンです!!ポクポクチーン!!
意味が解りませんが!!
もういいんです・・所詮バカ・・・。でも頑張るッ
ちゃんと勉強するっ!


放課後は文化祭の出し物のウチワ作ってたんですけど


・・・・・・・!???!∑(=д=☆

あは・・・エイト君作っちゃった☆★(殴)

ちょっと作ろうかと思ってたけど・・いや冗談で!
マジで作っちゃった・・・!!!
うーん、どうしよう・・・とウチワをぷらぷら・・・


やっぱ8色の虹入れようかなぁ・・

チガーーーーウ!!!!!!
これ、飾っていいのかな!??!いいの思います!??
ウチワは飾るだけなんだけどねっ!!
これ異常??!!

あ、でも一般人のエイター発見できる・・・(にやり)


今日も関風で楽しみました!


∞な愛を関ジャニ∞へ

遊んだのvv 

こんにちワンツー!!

本日三度目の投稿!
皆さん先ほどと変らずご機嫌いかがでせうか?


今日は午後からハチ様様と遊んじゃいましたー!(○≧v≦○)
あれですね、幸せって
こうゆう事言うんですね・・・(しみじみ)
癒されましたー!!
ありがとう!ハチちゃん!!(☆≧д≦☆)ノツ

古本屋行って、
亮ちゃん誕生日記念にプリとって(ハチ様は字が可愛いのっ)、
久々にクレープ食べて、ちょっと勉強して、
関ジャニニューシングル予約して!!


デートっていいね!!!(●´ΨΨ`●)
(ヤヴァスな奴)

楽しかったです!!!!!
よければまた遊んでください!!
お願いしまーーーーす!!!(*≧v≦*)



∞な愛を関ジャニ∞へ

大阪のメロディ~関風ファイティング~ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?

つい先ほど、NHKでわが心の大阪メロディと言う番組で
関ジャニ∞

関風ファイティング聞いたよーーー!!!!!!!!

もうっ・・・っ涙がぶわってあふれ出して
声が出なくて、関ジャニ∞の笑顔とか声とか動きとか見て

本当に胸がギュー!って・・!!

嬉しい、嬉しいっ!
今“逢えてる”っ!今エイト声がこっちに聞こえてるっ!
今歌ってる!今笑ってる!今飛んでる!

どうしよう・・・本当に嬉しすぎるっ


マルちゃんの『パーンッ』が嬉しい!
キミ君髪下ろしてる時で、いつも以上に動いててビックリした!
でもそれが最高に嬉しいっ!
皆みんなっ最高で最強!!











ちなみにミサンガは黒にしましたv




∞な愛を関ジャニ∞へ

錦戸 亮君 誕生日おめでとう! 

続きはこちら>>
