スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(魚v魚;)ノツ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは今日、初めて魚をさばいて刺身を作ってみましたぁ!(ノ^V^)ノ
前々から、魚をさばいて刺身を作りたいって思っていたんで
今日の様ないいチャンスがある日は、
気分がとても軽い!(v^〃

でも難しいわぁ、刺身。
骨に付いている身が勿体無くて
思わず丁寧にその身を取っちゃうんだよ・・
そんでネタは悪くなるってね・・・あぁああ・・(´^`;

魚をさばいたら、なんだかプロになったなんて
勘違いをおこしているポキなのでしたぁー!


はいこんだけです(笑)
では、また♪(*^-^*)o


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

戦隊自身&ポポロ★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは11日頃から、自転車事故の為に病院に通い続けて
やっと昨日一部瘡蓋を取る事ができました・・!
長い・・先生も『おかしいなぁ、なんで治らないんだろう』と。
・・・・あの、レントゲンとって下さい・・(涙)
なんて言えず、グダグダ伸びてやっと今日、次には完全に
『瘡蓋を取ろう』と!・・・・長い(x_x)


まぁこんな事はどーでもいいですねっ!(笑)

今日その病院帰りに、近くの本屋へ行きましたv

早速手に取るのは女性自身
エイトレンジャーの『戦隊自身』が載ってて
エヘエヘv(●´ΨΨ`●)してました(怪しすぎるっ)

やっぱりいいなぁ。。レンジャー素敵っ!(o≧v≦o)

それにポポロを見たら

え・・?
うえ・・?
えぇえええ!????

コンサート記事・・
IN広島ですくぁぁ!??!Σ(ノ°ロ°)ノ

これ・・・ねぇコレっ(涙声で声詰まる)

広島だよねぇ!?広島の会場だよねぇ!?
うちの地元だよねぇええ!??(うるさいっ)

もう即買い!!!

これ・・亮ちゃんがMC中にウソ笑いが出来ないて言う話題は
・・・・第二部か・・っ!!!!
うちはその前の公演だったからなぁ・・・あはっ(*^v^*)(思い出し笑い)

ね、狭いでしょう広島・・・。
演劇でしか使えそうにないでしょう!?
でもね、エイトとの距離は確実に近かった!
好きじゃけぇって言ってくれるエイトの顔はハッキリ見えた!
うち目が悪いのに、見えるなんて幸せじゃけぇv(〃^∇^)o

お陰で(?)亮ちゃんには触れたし!
もうむふふvv(v≧ΨΨ≦v)ですねっ!(笑)

続きはMCの話ししますv
うち、記憶力良くないんで、あやふやですが・・!!
広島の1公演に行ったエイターさん!
訂正があったら教えてくださいーい!!(★≧^≦)ノ


では失礼しますv


やっぱ好きじゃけぇ~♪


∞な愛を関ジャニ∞へ




続きはこちら>>

錦戸自身★☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは今日二週間ほど通っている病院で
女性自身を手に取りました!
あの例の関ジャニシリーズはヒナちゃんしか見ていなく...
後悔しながら今回は誰だろうと手に取ると


亮ちゃん(*´ΨΨ`*)’.・*.・:★’.・*.・:☆

保育士亮ちゃん!:.*^”ヾ(0≧v≦*)ゞ^*.;

可愛いよーーーっ!!o(^∇^v)(v^∇^)o


メイン写真の亮ちゃんが床でゴロンとしている姿が
堪らなく愛おしい・・っ!!!
甘えているような表情が、母性本能をくすぐってますよー!!(笑)
甥が生まれて一ヶ月ですかぁ・・
おめでとうです!!!★⌒(@^▽^@)v
『おじさん』になってもカッコイイよ!亮ちゃん!(笑)
女の子に『パンツ見えてるよー』なんて大阪魂発揮やねぇ!
可愛いよー!亮ちゃんの髪を引っ張る幼稚園児も亮ちゃん
可愛いーーっ!!(病気)

この錦戸自身で6人目...え?キミ君終ってる..!?
......ホンマに?(泣きそう/知らんがな)


もう現実逃避っ!
今はTVでマジックSP『ピーター・マーピー2!』見てるけど・・
え...?この人一瞬にしてポトフ作った!??
鍋に入ってたのはポトフにいる『野菜だけ』やで!?
ほかほかポトフーー!??

あ!そうか!うん!うちは納得したよ!!

ピーターはスリザリン生なんだっ!(ハリポタ)

そんでセロはグリフィンドール生なんやねっ☆★

そんでピーターVSセロをしたりするんやろ!?(楽しんでる♪)


そーんな風に本気で思ううちの頭は
もうイッちゃってるのかな....(-ロ-)チーン

そんじゃ、明日も皆さんいい日でありますよーにっ♪

続きはコメレスv
弥生ちゃん!ありがとうv



∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

【海ド】SUPERNATURAL スーパーナチュラル 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日から少し気分転換に、うちの好きだったりお勧めな
海外ドラマ&洋画を紹介いたしますです。。

やっぱり興味が有る無しは人それぞれなので
続きに書きます!


では興味のある方は続きを・・・


∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

不意打ち最高ッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は体育祭がありましたっ!
男が居ない学校なので活気は無いデス...。
でも楽しかったですよっ!

いや、もうこんな前置きいらんわー!!!(一気に興奮状態)

もう言いたくてしょうがないっ!
あんねっ、午後でね・・!!!
あぁもう!!思い出しただけで息が止まるっ!!(死ぬっ!)
何かの競技中でかかった曲...!!!
周りは応援とかでざわざわしてたんで始めは、ん?な状態..

ちゃらら~~ん♪

(・・・・んん?)

やんややんや言いな!!

!???!

よそはよそ!うちはうち!はよ寝えぇ!!!

はわぁあああーーー!!!!!!*声にならなかった叫び)

ン・ー♪

ワンツぅううううあぁああっ!!!!!(感極まる)

∞SAKAおばちゃんだぁあああーーー!!!!!!
∞SAKAおばちゃんが流れたんだよぉおおーー!


ずっと待ってたこの時を・・!!
いつかエイトが流れると信じてたかいがあったってものだっ
もう、すっごく嬉しくて涙がぶわっ、て出てきたぁあ・・
思い出しただけでも目じりが熱い・・!

自分がいきなり『ワンツー!!』なんて叫ぶから
なにがあったん?』と本気で心配される・・・

その後は曲が終る前に、てか叫んですぐ友達に

○組行こう!!今すぐ行こうッ!!

と強制連行!○組にはバ☆が・・!!
急げっ!!急げ自分ーー!!!
選手が協議をしているトラックの向こう側までダッシュして
可愛いの元へ・・・!!!


やっと流れたよエイトぉおおーーーっ!!

と絶叫でその友達のテントに入ってぎゃあぎゃあ(かなり迷惑ッ)
突然の乱入、すみませんでした・・(しかも敵が)
周りの人の視線が痛かった・・・よっ!

いやー、エイトの前にはカツンの曲三曲も流れて(どれか忘れたぁ)
ニュぅスは『さやえんどう』で
Pちゃん『セニョリータ』に『アミーゴ
それに体育祭の締めで『フィーバー』・・!!

エイトの『浪花いろは節』も何かの競技にはいいと思う・・よっ!

いやー、体育祭楽しい!!(どこを楽しんでるんだよっ)
今度の体育祭はもっと真面目に楽しみたいと
頭の片隅で思いました・・チャンチャン♪チーン

続きはコメレスv
照菜ちゃん!お久しぶりです!!(喜)

Kanjani8_08.jpg


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

帰ってきてくれて、ありがとう 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞が
12月に広島に帰ってきてくれる事になりまして・・

もう嬉しさ通り越して言葉も出ないです。

また帰ってくるからなー!

と9月の広島の(ものごっつ狭い)コンサート会場で
叫んでくれた約束

こんなに早くに約束を守ってくれるとは
思いもしませんでした!

またファンキー・タウン・広島にしてくれる
関ジャニ∞を応援し続けます!!

帰ってきてくれてありがとう!

次の会場はアリーナで、
絶対前回よりエイトは暴れられるので
私は期待しています。

前の会場は狭すぎて、全然暴れられなかったですよね??
今回は思う存分に、暴れて
寒い12月に、エイターを熱くしてください!


∞な愛を関ジャニ∞へ

CM『ほんまにやんの!?』 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
ヒジを怪我して熱出してるバカポキですけどもー!
今日は、関ジャニマンガを・・いじりたいと思いマース!


続きはこちら>>

赤西君がね・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー、ビックリしましたね・・
赤西仁君年末まで活動停止!
噂では語学留学。
似合いすぎて笑っちゃいました。

でも、ファンは泣くんでしょうか。やっぱり。
でも、英語大好きな赤西君には
やりたい事を悔いなくやって欲しいですねー!
ハーフのお友達も居て、英語好きで、
やっぱり一度の人生!
やれることはやりましょう!赤西君!!(誰やねーん)

・・本当に語学留学かはわかりませんが・・汗

それよりもKAT-TUNですよね・・。
A が抜けたら KT-TUN ですよ 
 が抜けて KAT-TUN の活動はどうなるんでしょう?
KAT-TUNとしてはやれるのでしょうか・・?

取りあえず、赤西君、頑張ってください!!

Aを応援します。



∞な愛を関ジャニ∞へ

お久しぶりデスっ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは先週の月曜日から金曜日まで、
修学旅行でハワイに行ってきましたー!
アロハ魂で現地の皆さん優しかったデス!
ちょっと優しさに感動・・・(涙)

景色はきれい、環境はgood、気温は最適、人は優しい
値段は安い!
帰りたい”って思う所ですね。
楽しかったです。友達と楽しめました。
海ではカッコイイサーファや、かっこいい男の子が・・(見すぎ見すぎ)
今度は仲の良い友達と旅行したいですねぇ・・。


そして昨日は災難な事が・・!!
自転車事故しちゃいました・・!しかも一人事故!
丁度トンネルの中で人は居なくて不幸中の幸い(苦笑)
結構スピード出してて、落ちてた缶を踏んじゃったんですよ、
しかも既に潰れていたカンカン。
それを巻き込んで、前輪が急ブレーキかかって
うちはギューン!!と前転。自転車は上から落ちてくるし・・(汗)
チャリが頭に当たらなかっただけでも良かった・・。

ケガをしたのは右の手の平と、ヒジですねぇ・・
ヒジ痛い(涙)
今日はヒジを無駄にかばい過ぎて、少し筋肉痛↓↓
現場には血の跡がぁああっ(は○れ刑事/嘘笑)

取りあえず人は居なかったけど恥ずかしかったぁ//
親にSOS発信して自転車を自転車屋に取りに来てもらって
その日のうちに修理完了☆
ありがとう!次の日学校だから、どうなることかと・・汗
多分、現場に人がいたら恥ずかしさで死んでるな(笑)

友達へ。
修学旅行での沢山のお土産ありがとう!


明日も皆さんが幸せでありますよーに

∞な愛を関ジャニ∞へ


行ってきます! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
二日目の広島
スバチョにかかって行ったかぁあ!!!?

スバチョ・・広島初日『最強』と言ってくれて、
ありがとうです!!
でもマナーが『最強』に悪くてすみませんーー!!
亮ちゃんはしゃべんなくてもかっこいいです!!
ヒナちゃん!ホンマに普通に話しかけた人に
笑顔でツッコミありがとうですっ!
それ見れただけで幸せ・・・!!
広島のノリを楽しんでくださいー!!(ムリヤリやなぁ)
もう関ジャニ『ぶち好きじゃけぇね♪
この『ぶち好きじゃけぇね』をエイターに言ってくれて
ありがとう・・!!涙でしたぁ!!


うちは明日から金曜日までハワイに行ってきます!!
今回のエイト魂のちょっとしたレポは先延ばし・・・
書けるのだろうかレポ・・それが心配です!!

では、エイトのマジックバンドと共に
ハワイへ行ってきまーす!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。