 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国1-st tour 2∞6 1 

こんにちワンツー!!

行ってきたよっ♪


関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 in 広島初日


会場は狭くて、少しショック受けたけど、
そんなもの、関ジャニ∞が登場して
eighterを盛り上げてくれる、
その最高な声と元気で、ショックなんて忘れました!

ずーっとテレビの向こう側に居たエイトが、
今生で、自分達の目の前で
力強く歌っていたんです。
それはもう、泣きました。
登場した瞬間に

やっと会えた!

て。

待ってたよ
本当に待ってた!

目の前で、好きやねん、大阪。を歌って
自己紹介を進めていくエイトを見ながら
まだこれは現実なのかな?夢なんじゃないのかな?
なんて、本当に目の前の事が信じられなかった。
目の前に隔てがある気分だった。

でも、エイトが手を振って、歌って、笑って
広島eighterに向けて歌の歌詞を変えたりして
どんどん、これは現実なんだっ!て思えてきて
本当にそれからは、泣いたり、飛んだりして盛り上がった。

会場は狭いけど、その分エイトを近く感じられたからいいんだよ!
席は結構前で、
一人ひとりの表情が見えて
一人ひとりの汗も見えた。

面白くて、かっこよくて、eighter想いで
本当に出会えたことが嬉しくて
涙が溢れました。

横山裕
うちわ作って持って行きました!
DVD見たので『タマゴ』って書いたうちわ(笑)
レンジャーでは、ベルトが見つかって良かったですね!
あのコントは、メンバー愛を凄く感じて、とても好きです。
笑顔が素敵で、eighterに手を振る姿
なんだか男らしくて、かっこよくて
初めて目の前で見れた横山君の素顔
本当に幸せでした。
キミ君がパパと呼ばれる日が来る時
私は寂しさと、おめでとうと言う気持ちで
このコンサート以上に泣くと思います
歌もダンスも、MCで皆を引っ張る姿も
目の前で見れたことを感謝します!
これで本当にeighterへと旅立てた気がします
ありがとう!

渋谷すばる
歌の歌詞を変えたりして、
(広島)eighter想いなのが凄く伝わってきて
涙が出ました。
群青涙とオニギシの歌声
キレイで、胸に響いて生で聞くと
本当に感動しました。
力強くて、通るスバル君の声は本当に大好きです。
最後にジーっとeighterを全体的に見つめる姿が
男前で、胸がグッとしました。
ステージの上に乗っている姿は
本当に同じ人間で、同じ日本に住んでいるのかと
思うほど、遠くて、頼りになりそうで、それでも脆い感じで。
メンバーが大好きで、eighterを想ってくれるスバル君が好きです。
勇気をだして、出した声は全く声になっていなかったけど
『頑張って』と、心で叫びました。
昼と夜のギャップ、期待してください!(笑)
嘘です(笑)
感動を本当にありがとうございました!

村上信五
やっぱりメンバーを暖かく見守るお母さん的存在な
ヒナちゃんは、
eighterのお母さんでもあるような気がします。
凄く頼りになりそうで、悩みも何でも聞いて欲しいです。
ヒナちゃんソロダンスは、かっこよくて
色っぽくて。
近くでそんな表情が見れて、また目の前に
エイトが居ることが、不思議でたまらなくなりました。
エイトレンジャーでの
大爆笑な笑顔は、本当に必要だなぁと想って
和ませてくれるヒナちゃんに感謝です!
“あなた”と呼ばれたいヒナちゃんの将来の話!
生MCはやっぱり最高に楽しくて
皆が居て、キミ君と引っ張るヒナちゃんの姿
お兄ちゃんでお母さんで、傍にいたいですね(笑)
普通に話しかけるeighterを快く受け入れてくれるヒナちゃんは
やっぱり素敵です!
村上信号!(笑)大好きですっ!!
面白さを本当にありがとう!

丸山隆平
DJ丸山隆Hye!!ボイパがかっこよかった!
出来るのが意外でした・・(笑)
コンサート最初らへんに、
気のせいかもしれませんが、手を振ってくれました!
本当に嬉しかったです、ありがとうございます!!
嬉しくて涙が出て、
丸ちゃんの笑顔は本当に温かくて
ほっとできます。
マルちゃんの『パァアアーッン!!!』とか笑顔とか
見ていると幸せになれます!
マルちゃんは人を楽しませる事が得意そうで、羨ましい!
エレキギターを掴んでeighterを盛り上げる姿は
かっこよくて、テンションがグングン上がりました!!
『隆たん』、でしたか?と将来呼ばれたい隆Hey!!
これからもメンバーもeighterも最高に盛り上げてください!
ステキな笑顔をありがとう!

安田章大
章大さん!
やっぱりMCの時とギターを持って歌う時のギャップが
大好き!
ギターを持つ姿かっこよくて
MCでいじられる姿は可愛くて!
eighterに手を振る姿、ずっと笑顔で
優しく頷いたりしてて、eighterを想っているんだと
嬉しくて、私も一生懸命手を振りました!
一つ一つに応えていく章大さんの姿
男らしくて、優しくて、素敵です!
ヒナちゃんソロの司会振りが、面白くて楽しかったです!
司会の台詞が、なんだか章大さんらしくて
ツッコミの時も笑っちゃいました(笑)
将来は『章大さん』と呼ばれたい章大さん!
広島のお好み焼き食べて、美味しいって言ってくれることを
祈っています!
また広島に帰ってくると言う希望、持ち続けて
待っています!
男らしさと優しさをありがとう!


錦戸亮
DJ亮が見たかったです(笑)
亮ちゃんが、客席の真後ろに来たとき、本当に驚いて
最高にテンションがあがりました!
歌っている姿を見上げて、
表情とか歌い方とか、全て画面の向こうで見ていて
でも昨日は、生でそれも間近で見れたこと
本当に感激でした!
ステージに戻るさい、亮ちゃんにタッチしても
現実かどうか、また混乱してしまい、まったくもったいなかったです・・。
ソロのレース、本当にかっこ良くて、サビの力強い声に
鳥肌が立ちました。
それ以上に、なにか凄いものが胸にグッときました!
エイトレンジャーでの泣き顔は、本当に感動でした!
役者ってすごいなと改めて実感です。亮ちゃんがすごいんですねっ(笑)
また広島に帰ってくると言う希望、持ち続けて待っています。
修学旅行気分で原爆ドーム、見ていってください!
テンションは下がります・・!
将来は『パパ』と呼ばれたい亮ちゃん、
もみじ饅頭の『にしき堂』を食べて、また頑張ってください(笑)
エースの生歌声を聞く!が叶って嬉しかったです!
ありがとう!

大倉忠義
最高にドラムソロかっこよかったです!!
DVD観て、本当にかっこよくて
生でみたら更にこっこいいから、もう満足でした!
大倉総理大臣!エイトレンジャーの時の
『ぷんっ!』として頬を膨らますたっちょんの姿
本当に可愛くて、笑っちゃいました!
太陽の子供での可愛い歩き方!
本当に友達の様に自然で、
友達とじゃれあってるような感じで
急にエイトが少し近くに感じられました!
楽しかった!!
『たださん』に爆笑です!
これも、私の勘違いかもしれないけど、
たっちょん私にWピースってウチワに書いていたんで
してくれたような気がしたんです!
気がしただけでも嬉しくて、本当にうれしくて!
ありがとう!真実は知らずに、
たちょんは私に手を振ってくれたと勘違いし続けます(笑)
笑顔とかっこよさ、優しさをありがとう!!

内君
今回は居なかったけど
いつまでも待ってます!
次は内君の居る関ジャニ∞のコンサートを見て
また感動したいです。
羨ましいくらいの関ジャニ∞の友情
最高な形で見せてください!
ヒロインのピンクレンジャーが居なきゃ、
始まらない!!


関ジャニ∞
目の前にして見ると、みんなかっこよくて、
背が高くて、本当に力強くて
感動しました!
∞の魅力を間近で見て、
本当に8人が大好きなんだなぁて、
幸せを感じました。
出遭えた事が嬉しくて、涙が溢れ出たけど
この目でちゃんと関ジャニ∞を見れたこと
自慢して生きたいです。
いつまでも無限大の愛情を
関ジャニ∞に贈りたいと、改めて実感しました。
広島に来てくれてありがとうございました!
ありがとう としか言えないです。
広島eighterを盛り上げて、幸せにしてくれて
本当にありがとう!!
また戻ってくると言う言葉を信じて
待っています。
ありがとう!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ!!!続きはこちら>>

なるほど!なるトモ!いいトモだっ!!〈キラーン) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
昨日はなるトモ!

アザーッス!!*≧□≦)ノツ
なるトモあざーすっ!!!!!!

ふん⑧!!ほんじゃにに新コーナーとなっ♪
ほー、うちゃ見れないんだなぁ↓↓

!!!ふん⑧!??!!
関ジャニが女装となぁああ!??!
ヤンキーヨコちょおばちゃんステキ☆です!!
和風マルおばちゃんキレイでっすううう☆☆
ありがとう!なるトモ♪♪

今日のなるトモにはゲストがキンヤさん!
かっこいいなぁ♪
意外なのがよしもと事務所だと言う事(笑)


そんでもって・・・

そんでもってついに明日・・・・・


関ジャニ∞のコンサートだぁああああっつ!!!!!!

騒げ広島ぁああ!!!!!
ファンキー・タウン・ヒロシマにしろぉおお!!〈F・T・H)
でもマナー守ろう!!

盛り上がります!!盛り上がって行きます!!
まだうちわ出来てないYO!!
かなり崖っぷちやでぇええっ!!
でもおばちゃんがんばるッ!!
制服着たおばちゃんがんばるYO☆(壊)


会えるんだよぉ・・やっとに会えるっ!!
ホンマに夢みたい・・!!
だって普段はテレビの中だよ!?
それが何の隔てもないアソコにいるなんて
想像しても信じられないよぉお(涙)

学校からすぐに帰らなきゃ間に合わないっ!!
時間との勝負ッ☆


エイトはここのお好み焼き美味い言うてくれるかなぁ・・
言ってくれたら、ホンマに嬉しいッ!!
そんな映像見たいなァ・・
がんばれっ!放送局☆★(プライベートに土足禁止っ)



∞な愛を関ジャニ∞へ

愛してナンボ!恋して無限大ー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は、∞愛亮ちゃん恋してるハチちゃん

初めてウチワ作ってみたぁあああーーーvvヾ(∇^〃)
難しい!!!!(lll_□_ ;lll)

うちね!もうこう言う図工系苦手中の苦手!!!パッパッとキレイに作っちゃうハチちゃんが
本間に羨ましい!!!〈≧□≦)ノツ
もうね、可愛くてきれいでなハチちゃん
丁寧でスバラスィ~★ウチワを作ってくれるんだよ!!

亮ちゃん羨ましい!!!!!(だまれーっ)
妬むよ!!!(ファンに殺されるわっ!!)

うちはキミ君のウチワを・・のっそのっそと作ってましたぁ!
もうハチちゃん『ほんじゃに』『少クラ』やらが入っている
輝きすぎて目が開けれないビデオを持って来てくれて・・!!
しかも貸してくれる・・・っ!!!!

アザーーーーース!!!!!!!!!

愛してマーーース!!!!!!!
元から愛してまぁあああーーーっつす!!!!〈殴)


どうしようキミ君!!うちのうちわかなり変!!!!
バランス悪っ!!!字が下手ぁああ!!!
裏も書かなきゃなぁ・・・
頑張るっ!!の為に頑張るーー!!!!!



あ、DVDのスバルのソロ聞いたら
なんだかスバちょ、遠いところに行っちゃうのかなぁ・・て思った。
∞メンバーからですよ!
うちからは既にかなり遠い場所にいますから!(分かっとるわボケィ)
なんだか悲しくなるぅ(涙)
そんだけスバラシイんだぁああ!!!
いつまでも∞思ってるっつ!∞~~ヾ(・^ヾ)=3



∞な愛を関ジャニ∞へ

渋谷 すばる君お誕生日おめでとう! 









続きはこちら>>

お久しんゴリラぁっ!!(殴=○) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
一週間・・もう放置しちゃって・・・!!
だってテスト・・くっ!!(あまりの苦しい状況に耐えれず涙)


すみません!!
テスト週間&テストでイリュージョンしてましたっ!!〈脳内イリュージョン〉
報告する暇も無く、そんな週間がトントンとやってきて
ドンドンとどん底へはい直行ーー!!!!!
ヒナちゃアーーーん!!!
シンゴ日本一ー!!!!のネタが頭から離れなくてぇ・・涙(責任押し付けたぁ!∑〈´д`;))
数学の公式は∞→1です!!はい意味不明!!〈逝チーン)


今日テストやっと終って、帰って眼科行こうとしたら
鼻血が・・・(ガハッ)
なんで??なぁ、なんでなん?
うちね鼻血でたらその30分後には必ずでもないけど
また鼻血出ちゃうの。そんな確立高いの。
眼科行けないじゃぁああmん!!!!


コメレス!!弥生ちゃん!!
長く放置しててごめんなさい!(土下座)
ホンマにすみませんでしたぁーー!!
切腹ですか?!合点承知でぇ!親分!!(やめぇボケぇっ!)
でもコメレスは書かせてくだせぇ(チーン)



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

お祝いの歌 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは金曜日、関ジャニ三人の誕生日のお祝いの為に
歌を歌わせていただきました!

金曜日、母と二人で外食し、
そのノリでカラオケへGO!したうちは
関ジャニ内君の為に最後の最後に歌わせてもらいました

Heavenly Psycho


すばちょも今月誕生日だと知っていたので
ミセテクレをお祝いの歌として捧げて
そう・・忘れていたんです安田君の誕生日・・・
本当にすみません!!(MAX土下座)
でもプリン(笑)を歌いましたので
今更ですが、その歌をお祝いとして捧げます・・!

お誕生日おめでとうございます!!
心からお祝い申し上げます


二時間母と二人で熱唱・・
自分・・やっぱり音痴(アウチ☆)

カツーンの「SIGNAL」2回歌って、
タッチレミオロメンコブクロ2曲
北出さん
Back street boysを2曲と、それに・・
いつしか内君が熱唱したと言う、赤いスイートピー(他)を
熱唱させていただきました・・!!
やっぱり音痴(笑)

一番面白かったのはやっぱりプリン!!
一番上手く歌えましたぁvv(笑)
あんまりちゃんと歌ったこと無かったけど、
意外と歌いやすかったですねぇ・・(驚)
楽しかったぁ・・

今月お誕生日の方、
悔いの無い一年をすごしてください


続きは悠ちゃんへコメレス
ありがとうvv


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

安田 章大君 お誕生日おめでとう! 

続きはこちら>>

内 博貴君 誕生日おめでとう! 






続きはこちら>>

関ジャニ∞ Heat up! 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?!
もう・・どうしよう!!テンパッテル!!!
涙ぼろぼろーー!!!



友達とプリ撮って帰ったらなんとぉおお!!!

関ジャニ∞のHeat up! が届いてたぁあーーーっ!!


心臓ドギンドギンして痛ひ・・汗
でも観たらもう心臓止まるんだろうなぁ!
声にならない雄たけび上げてるよぜったい・・・!!


でもコンサート行く為には耐えなきゃ!!
しかもその前にテストが!!難関っ!!
でもこれもエイトコンサート行く為の
門にしかすぎないんだね!?
あ、そっか門番はエイト君モミジ君かぁvvv(一人妄想)

あのモミジ君みたいなのは・・名前なんて言うんだろう・・?


涙が流れて本間に胸苦しいし
本当にすっごく興奮中(笑)
エイトってうちの中では、すごく大きなものになってて
それに驚いてたり!
ぅわ、すごいようちにとって関ジャニ∞って
こんなに大きくて、無くちゃ苦しくなるようなものに
なってるんだなぁって。
改めて実感してたり(笑)
ほんまに、感謝してます。


∞な愛を関ジャニ∞へ

もうだめだぷぅ@ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち・・最近ココをサボリ気味・・てかサボってて・・(涙)
なんて事だ!!一喝!!
テストが近くなってるからブルーなのかな??

それともー


エイトのDVDがそろそろ届くから何も見えてないのかな!?vv

うちは、∞DVDはPCで買わせていただきました!!
もちろん初回☆★
はやく~バイク見つかった 編~が見たくて見たくて・・!!
やってキミくぅ~んvvなんだもん(キャラ違ってますよアンタ)
そうそう、うちねクラスの人に
「YOU、ツンデレだね!」「YOU」なんて言ってませんっ)
なんて言われてー・・・。
むぁじですくぁ!??!(マジですか!??!)
ツンデレ・・この顔でツンデレ・・・
きっと友人は目が悪か(コラッ)


ついでに∞関係の話に言っちゃおー♪

驚いた事にうちの学校の先生に
村上&〈多分聞き違い??で丸山がいました。(リアルにビックリ!)
同じ教科の先生なんですけどね!!
あと生徒には、横山大倉は居ます!
あんなに人数がいるなら、いる確立は大や!(汗)
でも村上先生丸山先生には感動(笑)
丸山先生・・・多分そう呼んでた気がするんだけどなぁ



これから宿題します!
色々片付けなきゃ・・借りたものも返して・・
ぅわぁああ!!!!長々と借りてごめんなさーい!!〈涙)

はぁ・・もうだめだぷぅ・・〈BY U担

∞な愛を関ジャニ∞へ
