 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタのコンビニ楽しく なるトモ! 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
いやー!!驚いたっ!!
今日のなるトモ関ジャニ・・・てか
キミ君出てたよぉおおーー!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o


映像だけどね!!映像だけどね!!〈しつこい)



では、ちょっと細かくレポ★??


陣内の立ち読み見出しチェック
BIGtomonori(非売品の雑誌)の表紙に
前々から


関ジャニ∞も憧れる 話題の超モテ男がついに番組初登場


って記事が載ってて触れなかったんだけど
今日やっと話題に触れたぁv(〃^ー^〃)

もう聴いた瞬間

キタぁああああああ!!!の雄たけび!!


内容は

コアラだね(爆笑)
コアラモモジ(♂9歳)
コアラは交尾をするのが大変難しい動物。


もうこの辺りから何が関ジャニ∞が憧れてるのかと
ちょっと笑い♪


でも還暦モモジ
交尾のテクニシャン!!
出張もしょっちゅうらしい!〈∑驚)
コアラのメスは交尾になると凶暴に・・
でもモモジは、そんなメスの頭を撫でてそろりと後ろに・・・
プレイボーイ!!!!!!!
普通は人間の手を借りないと無理らしい(すご・・)


ここで関ジャニ∞の映像オン☆★
前回なるトモで舞台稽古の様子の撮影の時と同じですね!
未公開シーン!!??


司会「インタビューの合間に横山君からこんな発言が」

横『僕はなるトモ!さんで紹介したぁ
  モモジ君がものっそい見たい・・・
  むっちゃ会いたいんですよ!救世主でしょ!?コアラ界の
  東京に主張行ったりしてるでしょ』



リポーター「五頭のコアラとね、お見合いして3頭がご解任ですよ」

横『すごいなぁ』

渋『負けてられへんなぁ~』

村『どこと勝負すんねん!!』

と、すばちょの発言にヒナちゃん素晴しいツッコミ(笑)


これでなるみさんに「横山君なるトモ見すぎやろ」と
つっこまれてました(笑)

 
陣「横山君は説明無しで言うてる事が全部合うてました言うてる事が」


駒「だって横ちょね、この話をちゃんとねタキツバの二人に話してくれてるもん」
とリポーター駒井千佳子さん(笑)
陣「この調子じゃぁ、モモジはジャニーズ入りかもな(笑)」


おりがとぉおおおヾ(@^▽^@)ノ*.・:★’.・*.・:☆
キミ君メインで出してくれてありがとぉおお∞’’’ヾ(^v^ヾ)
こんな事滅多にないからねっ!!(0^∇^0)ゞ^*.;'



幸せだったぁ・・・
何が幸せって、キミ君見れた事と
スバチョの後ろでたっちょんが口をムニューって!!
ムニューて!!!!!(妙に興奮)

あ、説明難しい・・!!
タコ唇になってたんですよ!ムニューて!!!〈もうえぇから!)



ありがとうネタのコンビに楽しくなるトモ!*.・:★’.・*.・:☆


続きは弥生ちゃんコメレス★
誠にサンキュー☆です♪


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ぅはっ・・・嫌な汗が・・ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは昨日から学校スタートっ!!!
初っ端からテストで・・・

嫌な汗出てきたぁ・・・・

ヤヴァイ・・!!テストヤヴァイっ!!
埋めれたのは数学だけだぁ・・(しかもテキトーに)

・・・・新学期そうそう落ち零れ・・・?(がたがたっ


昨日HEY③キティ・ジム
出たね!!出たねぇ!!!
もう英語にするの面倒だからカタカナだよっ!(〃^∇^)o_彡☆
マイクに癒されています・・・0^∇^0)ゞ
やって弟万歳!!!(意味わからん)

それにね!!てかそれ以上に

セロに感動したぁあああ!!!!!!


うちセロ大好きなのよっ!(〃^▽^〃)(なんなのよ)
ずっと前から大好きで
本間になんですかあのマジック!!
マジシャンじゃないだろう!!
とツッコミたいっ!!
セロはキリストだっ!(バカ丸出し)


そんで9月1日はミュージックステーション


ーで関ジャニ∞出演!!!

ですね:*:・°★,。・:*:・°

楽しみです!!スペシャルメドレー!!
レイニーは聞きたいお年頃★(殴)
かっこいい関ジャニ∞、早く見たいですねvv

続きはコメレスv
弥生ちゃんありがとう♪


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

治った!・・かも? 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち、ココ最近腹痛が続くんやけど・・
なんでやろ?(知らんがな)
うち・・死んじゃうの・・?なんて本気に
病気じゃないかと心配しました。(バカーッ)
なんだ、ただの腸不健康。バカヤロッ!
うちの腸のバカヤロ!
くは・・悪口言ったら腸がキリキリと・・・!!
整腸剤飲まなきゃ・・・


そんなこんなでまともにブログ書かなきゃ!!
サボリ気味だったからね!!うん!
コメレスしてなくてごめんなさい・・(殴)


そうそう!!!
ついに別冊フレンド今月号の予告に、
関ジャニ∞の漫画が紹介されてましたぁ!
今更みつけたよ(笑)
漫画はみやうち沙矢先生が担当☆
よかったーー!!!好きなんだよみやうち先生!!
しかも7人ソックリ!!感動してしまった・・・!!
本間に全員ソックリだよぉ!!(感涙)
特にたっちょんヤスヨコマル・・あ、やっぱ全員(笑)
でもやっぱりウチ君いない・・(涙)
12月号からスタート☆単行本買ってやる・・・!!!!


て事で、続きはコメレス!!
弥生ちゃん、クマコちゃんお待たせしましたっ!!
遅くなって本当にごめんなさい!



∞な愛を関ジャニ∞へ20060825135942.jpg

続きはこちら>>

バトンやでぇ~! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち・・今お腹痛くて・・っ!!

今日は弥生ちゃんからのバトンだけで・・っ!!
ありがとう!弥生ちゃん!!

誕生日バトン


01.あなたの誕生日はいつですか?
うふふ・・Pちゃんの二ヵ月後でキミ君の一ヵ月後の6月9日なのだー!!!
妙に嬉しいピッタリ一ヶ月♪


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
それはどうして?

 今っ!!キミ君の誕生日の一ヵ月後でメチャクチャ嬉しくてよかったと思ってる!
 同じ9が付くだけでこんなにも嬉しいなんて・・・え、異常?笑


03.理想の誕生日プレゼントは?
 ないかなぁ。心が篭っていればメールだけでも嬉しいですvv


04.現実は?
 満足!今のままでも嬉しいですv


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる
 モノはありますか?

 メールで貰ったんですけどね・・そりゃメールだから文章だけど、
 でもすごい印象的で思い出に残ります!
 すごい嬉しかったからv


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思いいれのあるものはありますか?
 うーん・・・どうだろう?よく分からないや汗


07.人の誕生日は覚えている方?・・・あ まり覚えていない方(泣)
 あ、あんまりそこはつつかないで・・っ(縮)


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は
欲しいですか?

 バラは赤じゃなくて、ピンクだったら欲しいかも
 刺激的な色はあんまり・・花は花言葉関わらずふんわりした色が好きだからv


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 6!??!
 えと・・悠ちゃん、クマコさん・・あとはご自由にお願いしマース!!!


ありがとうございました!!
腹いたぁ・・・こりゃなんか当たったな・・滝汗


∞な愛を関ジャニ∞へ

レコメン! 

こんにちワンツー!!


本日二度目です、皆さんご機嫌いかがでせうか?
実は田舎に帰っている間、
嬉しい事が起きましたvo(^∇^o)(o^∇^)o

初めてです・・!!!
初めてヒナちゃんキミ君レコメンが聞けました!!
最後の30分は、放送出来ない場所なので聞けなかったけど


やったよぉおおおーー!!!!
ついにレコメン!聞けたよぉおおおーーー!!!
お母ちゃん嬉しいよぉおおーー!!!!(号泣)



ゲストはやっさんおもろかったねぇ~v
初めて関ジャニのラジオトーク聞いて
本間にこれほど面白いものなら
全国で流せといいたいいい!!!
一応全国だけど・・・
文化放送流れないうちの県ってなんなのーー!!!
しかも流れないのは2県だけ・・
アカン!!
一度聞いたらアレはクセになるーー!!(泣)


あのリスナーメールのギャグ!
丸ちゃんが言ったらやっぱり面白い・・!!


たっちょんがたっちょる!!


プッと噴出させていただきました(笑)
あと、誰かが言ってたこれまたメールの


両替は亮がえぇv


・・・・ツボッ!!!(ナニッ!?)
うちもそれがえぇですーー!!!!!


あと、キミ君ヒナちゃんキスの話題!!
ラジオでのキスは知らないけど(聞けないから当たり前)
TVのは知ってるーー!(# ^▽^ #)


オールスター感謝祭だったんだね!
どの番組かは忘れていたけど、
あの興奮してキミ君ヒナちゃんにキスしたのは
印象的(むしろ衝撃的?)で覚えています(〃^ー^〃)
本間、賞金もらえて二人とも

「わぁーー!!やった!!やたぁーー!!」

って肩組んで喜んでて、
キミ君ヒナちゃんの顔掴んでチュッって!!
またその後

「ぃやったぁーー!!やったでぇー!!」

って興奮冷めず(爆笑)
あれはガキバラ帝国時代だったんだね・・・。
古ぅっ!!


あと確かヒナちゃんは上目遣いが可愛いと・・(談)
いやぁー!トーク面白い!!(笑)
トーク大好きですッ!楽しいんだもん♪o(^∇^o)


あと田舎ではカツーンのラジオも少し聞けてラッキぃ☆(@^∇^@)幸せだぁvv
そーいう意味でも、もっと田舎にいたいよぉ

これも夢だったのかな・・・。
現実に戻らないと・・・(-。ー;)


∞な愛を関ジャニ∞へ

ただいまですっ!o(〃^▽^〃)o 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
田舎から帰って参りましたポキでありますっ(。>(ェ)<o_彡

久々に両方の田舎連続で行って、
母方の方には一週間滞在してきましたぁ~♪(*^-^*)o


母の故郷は島だったんで、
海に何年被りにはいりましたっ
なぜか半身浴!!(笑)

そんな期間PCなんて触れなかったけど、
全然ヘーキだった!!
これには本間にビックリ!!(・。・;
お陰で肩こり少し解消☆(v^ー°


今日の高校野球凄かったねーー!!!(興奮冷めず笑)
再試合なんて・・!!
決勝で再試合なんて、なんて楽しい試合なんだ!!!(笑)
最後はピッチャー勝負やった?あれ。
かっこいいーーっ!!


田舎から現実に戻ったうちには
宿題が残っていまふ・・・
あれだよ、うちは夏休み最後に溜まった宿題を
一生懸命するタイプなんだ・・!(ノlllll;´□)ノ
計画性がないヤツなんだ・・(テンションズドーン)


そんなこんなで今は宿題頑張ります!!
PC楽しんだ後にvv
それでは、またぁ(*^o^*)/☆’.・*.・:★’.・*.・:☆


∞な愛を関ジャニ∞へ

初めてだよッ二連続♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日は友人と映画を観に行きましたぁvv

朝はラブ☆コンを観て、
午後はパイレーツ・オブ・カリビアン観たvv

ラブ☆コンはもう
本間に徹平君かっこいい!!!
ちょっとグスンてクる所もあるし、
なにしろ、バスケシーンがいいっ!!
バスケ姿の徹平君は輝いてました・・
リサが観た大谷キラキラオーラの様なキラキラが・・!!
本間いいわ!本間いいわ!!本間いいわーー!!!
映画内全部ポップな感じで可愛いvvし!!
女の子も可愛いv
男の子もいいvv
いがいと笑えるシーンたっぷり♪
予想外に楽しめた!!(喜)
でもウエンツ見忘れたのにはショック・・・。


パイレーツオブカリビアン

オーリィの背中にときめいたぁっ!!!
(観る所間違ってるっ)

鞭打ちでオーリィの背中バァアッって!!!
うわ・・凄く奇麗な背中・・・なんて一人もんもんと・・(危)
オーリィ大好きなんですよぉおお!!
ジョニーのジャックは最強!!
オーリィのウィルは最高☆★
キーラのエリザベスは絶品♪♪
前作よりも更に面白くなっていてるっ!
エリザベスも強くなっていて、ウィルは海賊肌出してるし
ジャックは・・・相変わらず最高っ!!
可愛くて・・(何処が)
もう一回観たいよぉおお!!!

映画を二連続観れるなんて、最高な日でしたvv
でも自転車はパンクして、
帰宅がちょっと困難・・・てかガタゴトうるさかった↓
しかもうちらが映画を観ている時に
家の方面は雷・暴風雨が酷かったらしい!!
家にいなくて良かったとつくづく思った・・・。(ほっ)

明日から、一週間と二日田舎に帰ります!!
両方のいなか!
海と山で場所は正反対だから移動がたいへん・・・。
またっ、会いましょう♪


続きはコメレス♪
ばいばーい!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

ビックリやっ!!! 

こんにちワンツー!!

みなさんご機嫌いかがでせうか??
今日は高校野球見ていたら、噴出すような出来事がありました・・・。


実況中継人A「えー、では○○高のチアを見て行きましょう」
B「そうですね、これが今回○○高は特別なんですよ」
A「こちらは紫のチアユニホーム(カメラがズズイっと)省略」
B「そしてこちらは黒のチアユニホーム(カメラが~)省略」
A「次のユニホームは赤のユニホームですかねぇ」
B「そうですねぇ」


って赤ぁあああーーー!!!!!!!

鹿かぁああーーー!!!!!!8(^∇^8)(8^∇^)8

って!!!!
の次にを言うA氏が神にの声に聞こえたッ(゚▽゚*)。・:*:・
ねらった・・?ねぇねらったぁ?!!?
本間にビックリしたわぁ・・。
きっと関ジャニ好きの娘がいるんだっv


昨日のサルヂエキミ君たっちょん可愛かったぁあvv

たっちょん三文字クイズでの
俺コレ苦手ですわ~」が可愛かった!!!
上目線ですねったっちょん
キミ君も頑張ったね・・・(涙)
三文字、まで回さなかったじゃんっ♪o(゜0^*)~☆
うどん」の時の満足そうな笑顔が可愛かったッ♪
丸ちゃんは!あれが上手かった!!
お題から濁点を取って言うやつ!
ハーゲンダッツ」だったら「はーけんたっつ」ってな風なゲーム
全部丸ちゃん頑張ったねー!!!(*゜□゜*)スゴイッ
かっこいいよーー!!!p(*≧▽≦*)q
途中一位だったのに、結局三位で残念でしたぁ(≧◇≦;)


明日は友達と映画観に行きますvv
二本連続初挑戦☆
お金はもう・・・・(-_-;)チーン


続いてはコメレス!
弥生ちゃんクマコさんにズームインッ!(意味不明ッ)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

∞色一体 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うち、もうヤヴァイんですけどーー!!0(*≧▽≦)0
POTATO!!犯人はポテイト!!(英語発音也)

いやぁああーーー!!!!!
甚平浴衣うちを絞め殺すぅううーーー!!!!!


お金は使わない使わないって決めてたのに!!!!
もう一つの関ジャニハードピンナップが付いている
雑誌は我慢出来たのに!!
甚平浴衣がもうとキタぁ!!
こんなにクること滅多にありませんことよ!!(日本語が変に・・)


でも・・・・
うわぁーん!!540円がぁーー!!
DVD発売、コンサート前にはかなり大きい出費やぁ!!


ばかやろーー!!!!!!☆(+△(○=(≧△≦*)o


でも関ジャニ愛してるーーー!!!!(*≧▽≦)ノツ


メチャクチャ可愛えぇVVV浴衣のたっちょーーん!!!
はわぁーー!!!○×&%▲#~~~!!!!(何事ッ)
前髪あげて本間に今回一番可愛いよぉおお!!!
キミ君の甚平もいいいい!!!


てきゃ亮りゃんめちゃ可愛えぇぇええーー!!!
(噛みまくり)

可愛いくぁわいい!!o(>v<*)o o(*>◇<)oジタバタッ
たっちょんの次に可愛いーー!!
亮ちゃんが持ってる朝顔になりたぃいい!!!(≧д≦*) 
甚平は白で死んだ人みたいな(コラッ)のだけど
なんでそんなに可愛いんですかぁああ!??

キミ君の甚平は好きっ!甚平ブームです(笑)
てかキミ君好きっ!!キミ君ブームです!(爆)


POTATOありがとう!!(@^▽^)ノ。・:*
甚平&浴衣ありがとう!!

キミ君亮ちゃんペアだったから、
偽兄弟久々やなぁvvとか
あれ?ヒナスバちょ同じネックレス付けてる?とか
やっぱりリズム隊は可愛いなぁvvとか

本当に幸せなんですけど!!

ちょ・・興奮しすぎて吐き気が・・(汚ッ)
これもきっと一時期の幸せ・・・。
本当は強制されている国語の課題でも
買おうと思っていたのに、
POTATO買っちゃうなんて・・・

はぁ・・・
自分だめだなぁ・・・(もう落ち込み中)



あ、そうそう!ブログタイトルやっと変えたんですよぉv
∞色一体
はっしょくいったい と読みます♪

今日も暑かったですねぇ!
今はWaTの【Hava Rava】を聞いて夏を感じています
WaTの曲聞くとギター弾きたい衝動が・・!!

次はハチちゃんにコメレスvv

暑いですが皆さん体に気をつけてくださいね!
あ、付け足しぃ!!
今日って

サルジエじゃぁ~~~んvvvv


そんだけ(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

∞月∞日だよ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちはもう、今涙ボロボロです・・喉痛いです・・

今、江原さんの【天国からの手紙】見てるんですけど
本当にもう・・うん・・言葉にならないぐらい悲しいです。
ティッシュ一箱今消えました・・
喉が痛くて、本当に涙が止まりません・・
江原さん、本当にすごい人だよ・・!!


こんな気持ちずるずる引きずったまま
そう、

!!

本間もんのエイトの日ですねっ
嬉しいです!
何か第二幕へ向かっているエイトに向けて
祝いを贈りたいですね・・!!
こんな事しか言えませんけど

関ジャニ∞、8人全員が大好きです
8人で笑っている姿とか
8人でそろって踊っている姿とか
8人でしゃべっている姿とか
歌ったり、踊ったり、ツッコミ入れたり、ボケたりしている
8人が大好きです
これからもきっと
大好きであり続けます!!



∞な愛を関ジャニ∞へ

いろんな詞2 

こんにちワンツー!!

どうしよう今日三回目の記事!
これも聞くのが三回目!皆さんご機嫌いかがでせうか?

前回に引き続き、また開始を書こうと思います!
もう突発もんですっ!(痛てっ)

今回のは、小さくて可愛い亮ちゃんが歌ったことのある
ジャニ●ジ。ニアの曲です!
本当に懐かしい!てか古いっ!(笑)
長谷●君と歌ったのかな・・?

では、音楽はないけど歌詞だけどうぞ!(アホ)


この星で生まれて(ジャ●ーズJ●)
作詩:ゆう/作曲:馬飼野 康二

I miss you tonight
How long can I wait for you?

君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


この前の話の続きをしようよ
曖昧な君の仕草で夜も眠れない

ずっと気になってた やっと言えた気持ち

二度と言えない言葉
わざと繰り返して

君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


高いトーンが奇麗でした!

∞な愛を関ジャニ∞へ

やっぱり感動だよ・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
本日二度目の記事は、
感動のサマスぺでのお話し・・。

本当にサマスペの第二部、行きたかった!
どの部も行けなかったけど
そんでキミ君の言葉を借りるけど
関ジャニの第二章が始まりましたね。あの子供のお陰で。

ヒナちゃん亮ちゃんもビックリしたんだろうなぁ
亮ちゃんのウチワを持った子供に
ヒナちゃんが「誰が好き?」って聞いたところ
亮ちゃんもその子供自分の名前を言うだろうと期待していたらしい。
言うでしょう、亮ちゃんのうちわ持ってるんだもん(笑)
でもその子「・・・うち君」って。
客は静寂して・・黄色い悲鳴があがったそうです。

もうこの子供はまたキョトンとしていたらしく、
本当に可愛いらしい

キミ君は「だから言ったやろ、子供は素直やって」を連呼したそうです(笑)
マルちゃんは子供に向かって拝んだそう・・。
その後エイトメンは子供に向かって何回も
ありがとう」を言ったそうです・・。
ヒナ「この子、1年間の封印解いたの判ってないんやろうな、キョトンとしてる」
このヒナの言葉に、グッときました・・。

色々なブログでこの話が持ち出されていますね!
本当に感動です。
早く関ジャニ∞8人そろって
関ジャニ∞の第二章を初めてほしいです。
そして、本当の関ジャニ∞愛させてくださいっ

情報提供*MY友人*


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

新グループっすか!(爆笑) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちはもう、朝から爆笑っ!!

あははっははは!!!!(どうしたっ!?)おっさん!!!
OSSANってぇーーーー!!!!!
ジャニさん最高☆
本当に大好きだよジャニさん!!!(笑)

そう解りますよね!??!
なるトモでやってた関ジャニ新メンバー、
その名も

OSSAN!!!!

ジャニさんが前回のなるトモ見ていたらしく、
「おっさん」発言が多かった為
この様な新メンバーが登場!!
メンバーは、前回のなるトモで紹介された
関西ジャニーズかなぁ・・?
可愛いからよしっ!(爆笑)

OSSANは四人の頭文字(カツーンみたい笑)
だけど、今はAがいないっと!!!(爆)
またその新グループを紹介するキミ君可愛いよぉ(●´д`●)//

もうOSSANの活躍期待しています!!
・・・本当にそれでデビューですか・・?!(自分が不安に・・)

あ、もうこれだけです(死亡)
こんなんでごめんなさいー!!(逃亡ッ)
コメレスはまた今度で!すみません!!(泣)


∞な愛を関ジャニ∞へ

楽しかったぁ~vV 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは昨日ハチちゃんと勉強会しまして、楽しかったですvv

いえいえ!勉強会もメチャクチャ楽しかったんですけど!
そのハチちゃんがエイトのDVDを持って来てくれて・・!!(感涙ッ)
コンサート行くんで、うちわを研究しようと言う事で
見たんですが・・・

うちわなんて見ている余裕がないよ!!

亮ちゃんかっこいいよぉ!
ヒナちゃん夫にしたいよぉ!(笑)
たっちょんがJrと戯れてるよぉ!
キミ君メチャ可愛いよぉ!
ヤスがギター持つと男になるよぉ!
マルがぱぁああーーん!!してるよぉ!
スバチョが祇園精舎を詠ってるよぉ!
スピリッツ!!だけどうちには内君が見えたよぉ!


うわぁああん!!!!!(号泣)
エイト大好きだよぉおおお!!!!!!
うちわ見れなかったぁああー!!!!(自爆)

でも勉強するからねっ☆
今度はそっちの家に行ってやる☆
昨日はありがとうございました!!大好きだッ☆

今日は、マルちゃんを見たぁ!!
8月7日にあるサスペンスドラマのCM!!
初めてみたぁ
関ジャニ∞丸山隆平って紹介されてたぁv
見なきゃねっ!!皆見なきゃねぇ!!!!!(興奮)

よし!ビデオテープ買わなきゃ!!
まだDVD時代が我が家に来ていない
時代に乗り遅れているポキでしたぁ!!(逃ッ)

続きはコメレス!

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

究極の選択が・・!!バトンですv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
またクマコさんからバトンいただいたよーーvv

さぁー!変てこな回答ですが!
いってみよおーー!!!!

『関ジャニ∞と高校生バトン』

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

しょっぱなから究極の選択だよクマコさぁん!(泣)
えと・・Aのヒナちゃん先輩でっ!!だって・・タイプはヒナだから・・(キミ君はぁ!?浮気ちゃうよっ汗)


【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」…耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

シャイボーイにかんぱーーーい!!!!!(壊)
Bの錦戸さん・・・仲良くしてください!!!!(握手ねだり)
シャイボーイ大好きだよ!自分もシャイだからねっ!(アウチ☆)


【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ~ぱーーーーんっ☆」まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな~よろしく♪」可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

どうしよう・・・(すごく悩み中)
賑やかなマルもいいけど、可愛いキラキラな安もいい・・!!
・・・こーゆーの考えているとうち女で良かったって思うよ。
(決めれないあまりに関係ないことが・・)
決まった!!Bで!!ごめんねマル!
だってあなたきっと張り切りすぎて他の女にいっちゃうわ!(カップル設定!??)


【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
まってまって!まず何部なんですか!?
強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

はーい!!どこにでも着いていきますよ!横ちょ先輩~~vvvv
もうキミ君なら、「アメちゃんあげるから着いてきぃ」
て言われたら喜んで着いていきます!
もちろんバスケ部ですよな?はい!うちはかなりの運動音痴です♪


【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう!】
A:「……さっさと机くっつけろや。」そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ~貸したげるわ♪」笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

A・・AAAAAAAAAA亮ちゃーーーーん!!!
こんな事言われたらクラス中の女子敵に、まわしそう!!
あぁもう・・打っている間も顔がにやける・・!!
このね台詞の「・・・・」が重要なんだよ!!解る!?(何様や)
こんな男の子いたら・・本間に告白したい!(横はー!?)


【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
頭ぽんぽん、地面パンパン。成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
あくまでもさりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

----!!!!もう・・死にそう!にやけすぎて死にそう!!!
思わず手で顔を覆っちゃったよぉ!!(親が不信な目で・・)
あー、どうしよう!!雛ちゃん先輩もいいなぁ・・・!!!
本間に誰?こんな究極な素晴らしいバトン作ったの・・。
グッジョブ☆だよ(笑)
あーー!!悩むッ!マジで究極の選択だ!(死にものぐるい)
もう・・本間に愛してます!Bの横ちょ先輩!!
中身食べちゃってくださーい!!!(喜)


【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

エーーイ!!!Aのすばる先輩!
裏庭がきんさを分けました・・・!!!
裏庭でゴロンとして、すばる先輩は歌うたってくれたらなぁ。


【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!テンション↑↑丸山隆平。

Bで!!マルちゃんにチョップいれてやる!!
(ちょっと夢・・てか関ジャニにツッコミ入れてみたい!)
でね、ちゃんと掃除させて一緒にアイス食べに行く!!
(妄想が進んでいますけど!?)


【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

Cの内君可愛いよぉ(涙)でもうちよりの可愛らしすぎてダメッ!
(比べるまでもない)
亮ちゃんがいいけど2ケツムリッ!すばる先輩の部活入ってないし
(現実的)
ってことでAの雛ちゃん先輩vv
片手を差出しって・・にぎってえぇの・・?


【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」
甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな~めっちゃ気持ちええねんでー。」
ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

BBBBBBっ!!B(ベイビー)横ちょ先輩!!
もちろんですよっ☆
でも、先輩!ちょっとはおごってね!(笑)


【Q11 あたしの友達紹介します(彼氏付きで)】

では!亮ちゃんが彼氏のハチちゃま♪
やった事あったらごめんねっ!!
いい回答を期待していますvv(だって皆回答上手い・・)


死にそうだったクマコさん・・(泣)
よくあんなに上手く答えれましたよね・・!!
でも楽しかったぁvvv
ありがとうございましたぁ!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

なるトモ♪なるほど♪いいのかもv(何) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか??
うちは今日はなるトモ見れて、めちゃくちゃ幸せですvv

横ちょおじさんーー!!!!!!
例え服をズボンにINしてても!
メンバー皆に「おやじ化してる」と言われても!!
関ジュニア泣かされても!!
おなかぶよぶよでも!!!
亮ちゃんが男達に絡まれそうなのに、
長身のあなたじゃなくて、ちっちゃいが仲裁して
横ちょの立場が無くても!!(そこまで言ってなかったぞ)

横ちょ大好きだぁあああーーッつ!!!
(メンバに散々言われた事に傷ついている自分が・・・)

えぐえぐ・・横ちょはいい子だもん・・
メンバーなんて百も承知やけど☆(笑)

やっぱ関ジャニ最高!!!
他にいないよ、こんなメンバー愛たっぷり
おもろカッコイイメンバーなんて
他にいないよね!!

なるトモはやっぱいいなぁvv
皆関西弁で、陣内さん好きだぁvv
あ、300人に聞いた【抱かれたい男】に選ばれて
良かったですねv陣内さん好きですッ!(あ、浮気者ッ)
またレギュラーの人がジャニズが大好きみたいだから
その人も愛です!(女性)

今日もお空がごろごろいいました・・(昨日も)
おへそ隠さなきゃ!!
そんじゃ続きはコメントレスやねvv
いってみよーー!!


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

舞台役者・・かっこいい!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日は絶好調です!!


今日は、花まるマーケットに
生田斗真が出ましたね!!!え?なんなのコイツ!

メチャクチャかっこいいじゃん!!(●≧▽≦●)ノツ

本当に・・・どうしたの!!
あの生田斗真!?
あのヤマPとつるんでて(今もです)
ちっこくて、いじられキャラだった斗真なの!??!(うるさい)

かっこいい・・・(改めて)
舞台の姿、惚れます・・。
もとから昔からプチファンやったけど・・
こりゃ・・ねぇ?(なに)

しかも話していたら

関ジャニの~」

へぇ~、関ジャニかぁ・・ぅえ!??!関ジャニぃい!??!!

村上君とか」

あ、ヒナちゃんならわかる(何が)
話の内容がですね、最近つるんでいるメンバー。
アツヒロさんとか、山口君、タキにヤマP、
ヒナちゃんに光一君・・・
らしいです!!
なにこのキラキラ光っている大物達は!!!!

しかも、街中では目立つから色で呼ぶって!!
それこそ目立つのと思うのはうちだけなんでしょうくぁ!?!

しかもその話の例が、

「えと・・ブラックとかぁ、レッドとか・・」

ブラック!??
ブラックキミ君!!

不意打ちマイナーブラックきたぁあああ!!!!!(壊)
ブラックって!!
普通最初がレッドでしょう!??!
今では戦隊ものにブラックこそいるものの(たしか)
昔はブラックいなかったんだよ!?
バルカン星人なんだよ!???!
それなのに最初にブラックって!!!!
もう朝からしあわせだっ!!!(逝)


もう、本当に昨日と違う意味で疲れた・・・。
幸せ疲れですよ、コレは(笑)
思うんですけど斗真君、V6の岡田君に似ていません??
東山さんと写っていた
【レッツダンス】の写真の斗真、
本当に岡田君に似ていた気がするっ
声もどことなく似ていたし・・

それはさておき、
生田斗真君、初主演舞台頑張ってくださいねっ!
応援していますvv
しかも開催地が大阪って・・
関ジャニ愛ですか!??!(絶対違う)


では!続きはコメレス!
お疲れ様でしたぁ!

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

いやった!!バトンやっと答えれたぁvv 

こんにちワンツー!!

やっぱ出だしはコレだよね・・・(一人で満足してまふ)
さぁ、クマコさんから頂いた
『関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!』

いってみよーー!!!!


『関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!』

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
  うーん・・・キミ君とかスバちょとかかなぁ?
  あ、たっちょんかも!
  人見知りして、意外とマイペースです。タブンッ


Q2.それぞれ選んで!!

『結婚相手』
  結婚!!!!そんなっ・・結婚するまいに幸せすぎて死にそう・・
  本命はキミ君だけど・・きんさでヒナちゃんがいいかも。
 すごく、妻思いで優しそうだから!

『恋人』
  は・・・えーキミ君だよっ! ここはキミ君で!!
  え?浮気やて?・・・・愛があればいいのさ!!(サイテー)
  でもこの『結婚相手』と『恋人』はホントの気持ちやねん・・(落ち込み)

『親友』  えと・・たっちょんがいいなぁ。いっしょにほのぼのしたい(笑)

『息子』
  ヤスと亮ちゃん!優しいヤスと、男らしい亮ちゃんが
  息子だったら、近所に自慢しまくります!!
  近所のナンバーワン美男子ですっ♪
  (エイトなら誰でも美男子だけど笑)

『兄弟』
  は丸とスバちょかなっ。二人でパぁああーーン!やってほしいv
  そんで私を元気つけて!(おい)

『同僚』
  ヒナちゃん(兼夫)と内君がいい!!
  兼夫で、面倒見てくれるヒナちゃんと
  一緒に頑張ろう!!と意気込みたい内君☆
  そんで飲み仲間!!コレが重要☆★



Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
  んと・・ヒナちゃんと変って、メンバーを支えたいなぁ
  (ヒナちゃんに勝る人はいません)
  そんで支えられてるって事も実感したい(ヒナちゃんとして)


 
Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
  一緒に踊って、軽く歌って、プリン食べて、パーンッして
  メアド交換して、連絡し合えるような仲をつくりたい!
 (貴方ではムリッ自滅)
 

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

『絶叫マシーン』
  マルちゃーん!!!!一緒に叫びましょーー!!!
  マルちゃんの叫びって面白そう(爆笑)

『お化け屋敷』
  意外と男らしいヤス!!怖がるかな?
  手を握ってくれるかな?なんて・・(恥)

『コーヒーカップ』
  はキミ君とグルグルグルグル回す!!
  乗った事ないんだよねぇ・・
  凄く回して二人で大声で笑ったり叫びまくるんだっ

『観覧車』
  ヒナちゃんとがいい。
  なんか個室だから会話で色々なアドバイスをくれて、元気でそう。
  てっぺんになったら、頭撫でたりしてくれたらいいのになぁ
 (妄想が・・・)

『ゲーム』
  みんなでやる!!みんなでわーわー!!さけんで楽しむ♪
  「ぎゃー!!そこちゃうわぁ!」
  「横山さんうるさいですよ」
  「チパッもうちょい右やて!」
  「スバル君気がちりますッ」
  「次亮ちゃんしてな?」
  「内はどれがえぇん??」
  「・・・・あ、やっさん上手い・・」
  「たっちょん寝てるかと思ったー!笑。あ!!」

「「「「「「「「とれたぁああああーーー!!!」」」」」」」」

  とUFOキャッチャで取れたタラコキューピーを投げて
  喜ぶ八人を見て
  楽しむ自分がいる。と。(ストーカー!?)

『ソフトクリームを食べてまったり話す』
  たっちょんと、内君!
  本当にまったりできそうな組み合わせなのですvv(自分的に)


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

ヨコヤマ ユウ
  テレビではあんなハチャメチャだけど、
  内では誰よりもメンバー思いで気をつかっているところ。
  また繊細だし強がりな所が好きです!付き合ってください!!(バカッ)

シブタニ スバル
  歌は凄く上手くて奇麗だし、あまり人に懐かない(犬?)ところ
  一匹狼みたいで、それでもメンバーには懐いてて
  時々冷たくて時々優しいそのギャップがいい!
  あと真剣に将来を悩んでいるところ。

ムラカミ シンゴ
  はやっぱり人思いで優しくて、メンバーのお母さん的存在な所v
  誰の相談も親身になって聞いてくれそう。
  あとヨコと一緒に話のふりがいいこと!
  ヨコとならさらによし!?
  それと・・Bガタン(爆笑)
 
 
マルヤマ リュウヘイ
  ムードメーカーなところv
  うち的に一番表情豊かだとおもいます!
  かっこいいし可愛いマルちゃん、好きですv
  メンバーが落ち込んでいる時も、自分は何をすればいいのか
  懸命に悩んでいて、隠れメンバー思いな感じがしますv
 (想像上ですか!?)

ヤスダ ショウタ
  意外と男らしい目線(笑)
  トークとかはちょっと女の子っぽくて可愛らしいけど、
  何故ギターを握るとメチャ男らしくなるんですか?(なってますか?)
  えと・・あのギターを持った時の強い男らしい目線に
  キュンです・・・v

ニシキド リョウ
  もうカッコイイ!!!演技もいいし、男らしいし!!
  自分の事をちゃんと解っているとおもう。
  自分をちゃんと理解して、発言しているとおもうーよ!
  歌唱力もよし!!ニュースの時と違って
  エイトに居る時の亮ちゃんは、幼く見えるからいいんですv

オオクラ タダヨシ   あのおっとりした雰囲気としゃべりかた!!!
  この人になりたいもん!!!(ちょい涙目)
  だって・・ッドラマーでカッコイイし
  でもしゃべるとすごくおっとりで・・あなたモデル向きですか!?(涙)
  憧れはあなたですッ!(愛はキミ君)

ウチ ヒロキ
  可愛い可愛いエイトの末っ子v
  まだエイトファンになって見た事ないんだけど、
  いや・・「がんばっていきまっ~」の時に見たな・・vv
  早く戻ってきてね。
  はやく関ジャニ∞に空いた穴を埋めて
  完全な関ジャニ∞を作ってください。
  あなたがいなきゃ、∞じゃないんだから。


次に回す人。
  やりたい人どうぞ♪
  指定して、その人がやってるバトンだったら
  悲しいですからね(苦笑)


楽しかったぁvvvv
クマコさんありがとう!!!
またバトンいただきますねvvvv(おい)



∞な愛を関ジャニ∞へ

もう・・今日は疲れた・・。 

こんにちワンツー!!

みなさんご機嫌いかがでせうか?
もう、うちは朝から疲れちゃってまふ・・・( ̄д ̄;)

夢が!!夢がいけないいだ!!!
前々から10月にはハワイ行くって言ってるんですけども
(のまえに9月にはエイトコンサートぉ~
その夢見ちゃって・・・
うちね、コンタクトなんですけども
飛行機乗って、飛行機の中で

「あーー!!コンタクト忘れたぁああ!!!」

「うわぁあ!!履くもんわすれたぁあああ!!!」

「ぎゃぁーーー!!!急上昇しすぎぃいい!!」

「うぎゃぁあああ!!むしろカバン忘れてるぅううう!!(号泣)」




・・・疲れた
こんな夢で叫んだ事ないですよっ
現実に叫んでるんじゃないかと思うくらい
リアルで、体力使いました・・・
目が覚めたらもう体はグッタリで・・動かないッ
息も苦しいしッ
正夢になんないでね・・・

∞月からいやなもん見たわ・・・(初夢ですかっ!?)


今日はWaTHava Rava」の発売日!!
なんで、買いに行きたいなぁ・・と。
でも暑いからなぁ
でもMステで見たけど、けっこうノリのいい曲で
好きだったぁ 
むしろ徹平君すきだっ!!(ジャニズの次にッ笑)


もう夢のせいで宿題する気も、外へ行く気も(それはいつも)
ありませんっ!
いいもん!PCしてる!!
げんじつとーひだもん!!(漢字がどれほど苦手か見える・・)


じゃぁ、皆さん∞月を楽しんでくださいね!!
またっ!

次はコメント返し

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>
