 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞は全員で8人でしょう・・? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今日で七月終っちゃいますねぇ!
そして明日から、エイトの月だよーー!!!!(叫ッ)
八月=エイトでしょう!?ね!?(同意を求めないっ)

それより(それも大事だけど)

関ジャニ∞全員主演ドラマ 関西テレビで年内放送へ

らしいですね!一話完結で三本。
一話ごとに2~3人登場★
内君のあの事件で、前回は延期されているけど、
でもやっぱ関ジャニ∞は8人で∞だから。
関ジャニ∞全員主演だから、
やっぱり8人が全員主演じゃなきゃ!!
(“全員”の意味が少し違うけど)

関西テレビだけじゃなくて、本間に全国でしてほしいです・・(涙)


明日いい気持ちで八月=∞月をむかえたいですね


∞な愛を関ジャニ∞へ

愛のかたまり♯○inki K☆ds 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは、なんか、急に歌詞を打ちたくなっちゃいました!(何故ッ)
タブンこれからも時々打つかも・・・

今日はキンキの「愛のかたまり
そうやね亮ちゃんも歌ったことあるこのメチャクチャいい曲
シングル「Hey!みんな元気かい?」のカップリング。


愛のかたまり 歌:Kin☆ Kids 作詞/堂○剛 作曲/☆本光一
       編曲:吉田 健

心配性すぎのあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで か弱い女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝の愛し合おうよね


どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変っていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねぇ 雪が落ちてきたよ


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

* リピート


キンキもよかったけど、亮ちゃんの歌声もよかったよね
では今日も暑いけど頑張りましょう!

∞な愛を関ジャニ∞へ

ryo.jpg

jin.jpg


カラオケ行ってん♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日母とカラオケ行きました
(なんかこの出だし頭にくる・・?


今日は初めてと言っていいほど(本当にそうかも)母と
カラオケ行ってきましーた!!!
はぁわぁ~~~!
緊張混乱興奮が同時に!!!!
やってうち、絶対音痴!!!(ドキドキビクビク
うちは音痴なんです・・

もちろん!関ジャニ歌いました!
最初は


大阪ロマネスク
低いね・・・
カラオケで歌って初めてこの歌が
低いとおもいましたっ
声が続かない~~
でも最初は高いから良かった!
御堂筋で恋したいぃいいい!!
心斎橋で雅なる物語始めたいぃいいい!!!


次は『好きやねん、大阪
これは上手く歌えたっ!!
でもコレでビックリしたのが
間奏部分のコントの台詞がちゃんとあったこと!!
やろうと思ったけど、無理でした(笑)
最後の台詞に
大丈夫ですか!?
みたいな台詞があるなんて知らなかった・・・(∞ファン失格やん
↓)


間にアクアタイムズの『決意の朝に』も!
ムリムリムリ!!!
初心者には歌えませんでしたっ!!
最初の部分と、サビは歌えたけど・・っ
音痴になりますって!
でもイイ曲好きですこの曲!


次がカツーンの『SIGnAL』も挑戦!
はいムリーーー!!!!!
まずラップがムリッ!(当たり前ッ)
挑戦したけどやっぱダメ
意外と低いし、
これも最初とサビ部分だけだよ・・
歌えたの・・・


そんで最後はやっぱ関ジャニの
『∞SAKAおばちゃんROCK』でしょーー!!!
これはもうノリに乗って
一番上手く歌えたッ!!
ちゃんと振り付けもしたし!
やんややんやいいなー!」も言えたし
でもコントの台詞が無かったから、言えなかったぁ


あとは母ちゃんと、コブクロ
最後にキンキのメドレー歌って終りました
いやー、関ジャニ歌えてよかった
カツン歌えて楽しかった
も歌いたかったケド、時間がありませんでした
次は歌おう!!よし!!

今日も心の雨ニモマケズ頑張れました!
そー言えばキミ君がまたサルジエに出るって??
ふふ・・(壊)本当かな?

次はコメント返しvv
今日は自分が日記書くの下手だなぁと
実感した日でした!

うるさい日記やったなぁ~~


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

見つけちゃったよん♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日パスポート作りにいきました!

10月にハワイに行く為パスポート作って、
ついでに水着買いに行ったんだけど・・・

!?!!?イチマン!!!!

ひ~、無理だよぉ一万円なんて出せない~~!
もうつっかけ(死語やでそれ)買って終った・・・


そうそう!ちょっと本屋でポ2ロを立ち読みしたんだけど
どうしたの亮ちゃん!!!!
写りが変!!!(失礼な)
合成写真かとおもった!!
一枚だけ変だよ~~(泣)

でも短髪可愛かったぁ
前髪可愛いなぁ~~~

あと古い写真もあったね!
だってキミ君メッシュにスーツのホストやもん!!(爆笑)

あーーー!!!!!
(ヒナちゃんの「カメラを呼べ!リアクション」笑)
そうだ!!その市内でね!!!

偽・たっちょん見つけたぁあああ!!!!!

ぅわうわぁ!うわぁーー!!!!
横顔が本間にソックリ!!!
でも妻も子供(赤ちゃん)有・・・(何でショック・・?)
アイス食べてたんだよぉ
カップアイスでから、スプーン咥えたまま話してたんだよぉ
可愛い・・
もうすっかりたっちょんに置き換えちゃってます(笑)
笑うのを耐えるのに苦労した・・
でも本間似てた・・・(ビックリ)
でも偽物所詮偽物・・・
ジーっと見て(見るなボケッ)帰りました(笑)

帰りは突然雨で大変やったぁ
しかも暑いし・・(夏だぁ)
明日も心の雨ニモマケズ頑張りましょう!

続きはコメント返し
読まない人はサヨーナラ

∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

いきなり出たッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがででせうか?
うちは、今日は眠たいです(笑)

昨日と今日、うちの家にお隣さんの娘さんが午前中
やってきました!
可愛いの!!とっても
モテてるよ絶対ッ!!
昨日はシュレック、今日はシュレック2を持ってきたので
お菓子を食べながら、仲良くみました
面白いよ~シュレック
シュレック2は見た事なかったから、嬉しかった
長靴を履いたネコが本間に可愛い!!
楽しかったです


そんで午後に一人でテレビのチャンネル変えていると・・
え・・・?!

中丸君んんんんんん!??!!

再放送の『笑ってコラえて』に出てて・・・
本間に混乱した!!
なんてかっこいいんだと!!!
カツーンも好きですでもエイトの方がもぉっと好きです)
格好いいなぁ~と一人でえへえへしていました。
エイトが出てたらえへえへ事じゃないとちょっと思った(笑)
いいもん見たわ


今日も疲れました・・・
PCしていると肩が凝る凝る・・・
どうにかしてほしいです!
この暑さもぉ~・・・

明日も心の雨ニモマケズ頑張りたいです!



∞な愛を関ジャニ∞へ

キミ君が好きなの!!(笑) 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせか?
うちは今日、キミ君が愛しぅてしょーがありません


今日いきなりね!フードファイトキミ君思い出してん!!(もうココでメチャ興奮してんねんで!)

あのイルカ戯れる美男子!!!

美しすぎます・・!!!!

え?美化しすぎですか?(笑)
真中広海役で、誰かの弟役でしたっ!
美人秘書っぽい人の!この姉あればこの弟あり!です!!
あ、美化しすぎかも(笑)
もう全然見てないから(再放送しないので、当たり前ですっ悲)

覚えているのは、裕君こと広海君
イルカのショーする人で、仮面付けててー!!!
はっ、今凄く涙出てきた!(興奮のしすぎらしい)
第五話に主人公の対戦相手だったんだけど、
あの題が、

大福モチ対決!!イルカに乗った仮面少年

あ、何か笑えた(笑)


本間に水の中に入ってて仮面外れて慌てて水をもぐる
キミ君の姿が・・・

奇麗・・・。

の一言ですみます。
あれですね、水も滴るいい男
彼から来たんだと、本気で思いました!

え?やっぱり美化しすぎてるって!?
いいんです(笑)
うちの中のキミ君は最高に素敵なんだから!(爆笑)

また勝負料理が『大福モチ』って言うのが可愛いな~と。
しかも広海君、息を止めて時間内に口に含んで
休憩ではトイレで吐くと言う・・・

よく死なないね・・・。

きみが生きてて良かったよ(ぅえ!?何様!?)


ぅぅ・・なんでちょっとキミ君思い出しただけで、
こんなに泣いちゃうんだろう・・・ッ
このフードファイトの話も本間に突然思い出して
たしか録画したはず!!と探したけど
やっぱり上書きされてて・・・!!!
あぁあああー!!見たいぃいい!!!
借りようかな・・・。
CSの方に放送してくれないか、リクエストはしてみた!
でも待てないなぁ~~・・
う~ん・・
キミ君ーーー!!!!広海君会いたいーー!!

あ、でもこの広海君設定、
何か間違っているかも!!!
でしたらごめんなさい!!!


他にキミ君の出てるドラマを借りたいなぁと思っている
ポキでしたぁ~
明日も心の雨ニモマケズ頑張りましょうー!


∞な愛を関ジャニ∞へ


ブログの名前変えたい! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは魔の成績が我が物顔で椅子を乗っ取るので
お困り中(見たくなくて近づけないだけ)
でも勇気だしてみますよ!(ドキドキ・・)

の前に!(なに!?)タイトル通り、
ここのブログの名前変更したいと思います!
やっぱり関ジャニ好きなので、
・・・いやキミ君ちょっとヒイキ(大分ですよ?)は変りませんが
名前ぐらい全員を平等に愛してもイイんじゃない!?
一人考えたので・・・
えーと・・ナニにしよう
あ、メチャ悩むわぁ~
あれ、意外と出てこない・・・・


F・G・∞

今上のがポンッと出てきた!(笑)
はい、F・T・Oのパクリで
F・G・∞
ファンキー・グループ・無限大

ダメだ・・自分のネーミングセンスに泣けてきた・・・
誰か、8人全員を平等に愛せるような
ブログの名前思いついたらソレください~~!
って事で名前はこのまま・・・。(なんや意味ない)


よし。勇気出して成績みましょう!
今日の本題はコレや・・(ドキドキドキドキ・・・
・・・・・・
・・・
・・


マジで?


クラス順位が一桁ぁああああ!??!!?
しかも数学が史上最高にイイ!!!
あぁ!!やっぱりうちのクラス馬鹿なんだ!!
(悪口は自分に帰ってくるぞ)
あぁ~~・・・馬鹿クラスでよかった(だから・・)

明日も心の雨ニモマケズがんばりましょう!


∞な愛を関ジャニ∞へ

いろいろv 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは忙しくて(宿題ほったらかしのせい=自業自得ッ
なかなか書き込みが出来ませんですた
だから今日は色々打ち込んじゃいます!
少し長いですけど、最後にはコメントレス有!



月曜日!!行ったよ!ブレイブ・ストーリーを見に!!
もう本間にめっっっっっちゃくちゃウエンティかっこいい!!いやいや、本人が出たんとちゃいますよ!?
声ですっ声!むしろ美声ッ(解っていまふ)
絵がねッ、あウエンティの役はミツルって言う
魔導師(だったかな?)でクールボーイ(死後に聞こえるのはうちだけ?)
動いてるよッ!ウエンティ声のミツルが動いてるよ!!!(当たり前)
どうしよー!!
輝いているよーーー!!!!

松さん声の主人公ワタルも可愛いの!!
愛・・・そう愛!!(近所迷惑な人がいまーすっ)
主題歌のアクアタイムズの『決意の朝に』が
本当に最高にいい!!ちょっと泣けます!
しかも替え歌しやすいってね(カンケーないですよね!?)
日々の気持ちを替え歌にして歌ってます(サビ部分だけ/笑)



ふふふ・・(何)
んふふふふ・・(だからナニッ!?)
見ましたよ、えぇこちらも見ましたっ!
サ・ル・ジ・エぇええ!!!ひゃっほうぅ!
(テンション変なのは解ってます/爆)
スバチョヒナヤッサンが輝いていた・・(キラキラーン
なんで三人なのかなぁ?って思ってたけど
今回のはスペシャルな感じで、出演者が三人ずつで多かったんだね
脳年齢が出ないのが残念・・・。
キミ君の脳年齢69には感動した!
だって、うちの誕生日もキミ君の誕生日の一ヵ月後の6/9!!!

ヒナが問題を何回も何回もうろうろしながら
読んでいる姿が可愛くて・・・
それにツッコミいれるスバチョも良かった!
お前TV映りたいだけやろっ』って(笑)
うちもそー思いました。案の定その通りやった(笑)
ヤッサンが意外と今回はいけてたなぁとしみじみ。
頭いいじゃん!!!前回より頭いいじゃん!(凄く失礼なんですケド)
三人が可愛かったです
次は内君亮ちゃんかな・・・(淡い期待)



そんで昨日かな?カトゥンの新曲買いにいきました!
ついでに漫画雑誌の花とゆめも!(好きなんです)
友人が『曲の中にセキが入ってるよ!!』って。
耳の悪いうちは聞き取れなくて・・・
でもついに聞き取れました!

チキチキ Ah~

の後に入っているセキ!!誰だろう?誰が言っているんだろう!?
何の為に言っているんだろう!?
チキチキ Ah~もなんの為に!?どーゆー意味!?
でも色っぽいからいい!!(それこそどーゆー意味!)



そーしてつーいに!!
今日、終業式でしたー!!
夏休みになりましたー!!
ヤッター!!かんなり嬉しい!
でもそれはそれで悲しいのです・・・
宿題の山を見れば誰でも・・・。(凹み)
それは、表向きで、
友だちに会えないのが寂しいですねぇ~
ヒッキーになりますヒッキー!
部屋の掃除して、宿題と共に暮らします・・・(ぐすん)
取り合えず、世の学生さん!!
夏休みオメデトーーー!!!!



やったね!今日も心の雨ニモマケズ頑張った!
明日も心の雨ニモマケズ頑張ろうッ!!
明後日は三者懇談・・成績発表ーっ
もう生きてはいけないかも・・・・(ガタガタッ)

続きはコメントのお返事
見ない人はここでお別れ!



∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

CM見たよ★&解析機 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちはお腹痛いです・・(はぅッ

そうそうそう!
やっと見れたよ!!ハツラツCM30秒編!!
かっこいい・・・!!!
やっぱり30秒の方がかっこいいよ!亮ちゃん!!たっちょん!!
まだまだやな』って・・・!!!
生CM見れて満足でした


もうすぐ終る26時間テレビ!
仲居君がジャニズ初のクイズ番組に出る!!みたいな感じで
昨日盛り上がりましたよね?あのミリオネア
サルヂエにでた関ジャニ達はどうなんだろうとちょっと疑問。
あれはクイズじゃないとか??なぞなぞとかIQな感じだから
クイズとちゃうのなか?!
無駄なこと昨日悩んでましたぁ(ばか?)

明日は友人とブレイブ・ストーリー観に行きます
めちゃくちゃ楽しみ!!
楽しんできますvv

そんでもって今日、ちょっとキミ君に運命な感じを
悲しく感じました(痛い子ッ)
ちょっとジャニズ解析機で本名でやってみたんですよ!!
楽しそうだなぁ~~vvって!
すると・・。

86%は陰謀で出来ています
  ・・・・濃いな・・・。
9%はKAT-TUNで出来ています 
  えぇ!?マジですかぁv聖君が最近お気に入りです
4%は横山裕で出来ています  
キタぁああああッ!!!!!!!

  カトゥンより少ないのが・・無念!!でも奇跡
  嬉しすぎて泣きました!!コレは本当に運命感じても
  いいでしょうか!??!(勝手です)
1%は渋谷すばるで出来ています
  キタキタぁ!!!関ジャニ連続キタぁ!!!
  もう嬉しすぎて痛い子になります・・!!(アカンッ)




明日も心の雨ニモマケズがんばりまっす!
続いてはコメント返し!!
読まない人はココでサヨナラ

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

新しいもの! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは今日も真っ直ぐ歩行中です!(?)

今日は、新しくプラグインカテゴリーを追加したので、
BGMをとってきました!
レミオロメンさんの「粉雪」!!
・・・・・亮ちゃん・・・(何事ッ笑)
上手く聞けるかは不安いっぱいです(笑)

そうそうっ、友だちから教えてもらいました!
サルヂエにヒナスバチョと・・・えと、ヤスだっけ?
が出るらしいですね!!
ィやった!!!
時代が来たんだね!!!!
友だち曰く、
まだ亮ちゃん出ていない=内君とのゲストを狙ってる!?
みたいな感じで
大変に!!興奮させていただきました(笑)
かなり興奮しすぎて気持ち悪くなりました!(爆笑)
でもいい気持ち悪さなんです!(意味不明やっ)
早くサルヂエみたい・・・

今日も皆さんお疲れ様でした!
明日も真っ直ぐ歩行を心がけます!

∞な愛を関ジャニ∞へ

やっぱ関西弁はえぇなぁ~vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今日うちは髪をストレートにしてきました!
軽くテンパーなんです、うち(笑い・・・たくないなぁ)
感想は『なんとまぁ、似合わないこと!』
です!(笑い・・・ましょう!ここわ!)

前回からうちは、徹平君みたいな髪型にしたいなぁと
思ってたんですけど、
丸顔には似合わないからもう諦めました(笑・・ってください)



今日の話題はオロナミンCM
オロナミンの公式ページでも、
亮ちゃんたっちょんが出てる新CMが公開されました!
30秒と15秒のがありますが、
やっぱりどっちもお勧め!!!

15秒のは亮ちゃんの『おおきにv』の笑顔が拝めます
30秒では亮ちゃんのメチャかっこいい『まだまだやな』(ビシッと指差し)
と、たっちょんのかっこいい『一本!!!』が聞けます

メチャクチャかっこいいんですが!!!どうしよう!?(何が)

亮ちゃんの『まだまだやな』がいい!!
まだまだやな』の前に「ふっ」って鼻で笑った気がする!!
え・・・かっこいい!!!!(痛いッ)

早くナマCMみたい・・


そうそう、後話題一本。
噂なんですが、メチャクチャな噂ですが!!
内君が自分の誕生日に帰ってくるってマジですか・・?
なんか・・・新曲と同時に帰ってくるって・・。
関ジャニ新曲出すんですか!?
いや・・そんな暇無いから・・やっぱ嘘か。なんか噂好きなおばちゃんになっとったわ(笑)

ではでは今日はこのへんでv


∞な愛を関ジャニ∞へ

終ったでぇ~~!! 

こんにちワンツー!!


もう絶対スタートはこの台詞でいくわ!うん!
(こんなコメントほっといて)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは今日、テストが終了いたしました!


やったvvvv


本間自分頑張ったなぁ・・・としみじみ。
でもなんででしょうね。テストが終ったのに
家に帰ったら教科書開かなアカン!!で義務が働いてます(笑)
まぁ無視してPCですけどね


そうそうそう!!
今日は関ジャニ∞の新情報ゲット!!
え??皆さんもう知ってるって?!(寂しいから止めて・・・)
そうやね!楽しみですね11月!!
あ・・はい知ってますよね。調子に乗ってすみません・・(まじ逃げ腰)


2006年11月13日別冊フレンド12月号より


「ほんまに関ジャニ∞!!」


が連載スタートです



これは・・かんなり嬉しいですね!!!
別フレ&別マガの愛読者であるうちとうちの家族は
本間に感激です!!(関ジャニ好きなんは自分だけやろっ)
前はNEWSの「ここでNEWSです!」を連載してましたね・・。
あれは可愛かったぁ
なんてったって、亮ちゃんの男らしい所とか、
Pちゃんのぽえぽえしている所とか(笑)


この関ジャニの漫画家は、また猫さんかな?(「ここで~」の漫画家さん)
ん~~vvv本間楽しみ!!



はい、皆さん知っていましたよね・・
う~ん、どれだけ情報通達が遅いんだ自分・・・(まじ凹みです)


テストも終ってこれから自由!!
あとは夏休みを待つだけ!
人生満喫!∞を満喫vvvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

朝からエヘエヘvv(●´Ⅴ`●) 

こんにちワンツー!!


 皆さんご機嫌いかがでしょうか!?
うちはテスト三日目ですが、かんなりハイテンションです!!
そりゃ、関ジャニ好きならわかってくれますでしょう!(・・ん?)


 朝、めざましTVに
亮ちゃんたっちょん出たぁああーー!!!



元気ハツラツぅ~?』のCM紹介で!!!
そう上戸ちゃんのぉッ!!
映像だけなんだけどね!スタジオには来てないけどね!!(残念ッ)
関ジャニ∞に入らへん?特訓編』!!
もうぅ!!!めちゃくちゃ亮ちゃんたっちょん可愛いの!!



『なんでやねん!!』とか大阪弁を上戸ちゃんに特訓してる亮ちゃん
画用紙を高く掲げてるたっちょん
柔道着が凛々しい・・・・
『おおきに』の亮ちゃん笑顔が・・・ッ!!!!(頑張れ自分!



 最初に亮ちゃんが『関ジャニ入らへん?』ってお誘いが!!
入るッ入らせてください』でうちは終るとおもう(笑)
そんな素敵なお誘い誰が断るん!?(誰も断らないねっ)
本気でそう思います(笑)



 朝から友人とえへえへしてました!(自分だけやろっ)
迷惑メル送っちゃったよ!『関ジャニ』って連打したメル・・(怖ッ)



 またさっき『2時ピタッ』で新CM紹介してたぁ
ちょっとトークが入って、撮影中の映像とか♪
もう・・今日は最高!!
明日もテストあるって現実見たら落ち込むけど(笑)
本間、朝は脳が溶けてテストは散々やったぁ・・・
公式全部飛んだもん(爆)


 んで!(今日はよう語るなぁ。普段無口です笑)
ちょっと思った『関ジャニ入らへん?特訓編』って事は


シリーズ期待していいですか!?


(大きな期待は大きな傷になります)


そして望みます!!!

次はヒナちゃんキミ君でお願いします!!!


関ジャニ∞入らへん?つっこみ編』とか!!
キミ君は『こんにちワンツー!』宣伝してください!
ヒナちゃんは輝かしいツッコミを!(ぁ・・これ妄想?爆)
次は『ボケ編』ですばちょ!!
やっぱ『ぷりんがパぁぁああーーっン!!』ネタで!!
で・・・最後はヤス内君
何にしようか・・?『関ジャニ入らへん?合格編』とかかな?
花束渡したりするの!



 想像しだすと楽しいー!!!!(喜)
本当にシリーズあったらいいなぁ
でもよう考えたらうち・・関ジャニ∞をなんだと思ってるんだろう?
『ツッコミ』とか『ボケ』とか。


・・・・・・・・。



明日も元気ハツラツで行くぜぇええ!!!(あ、逃げたッ!)

∞な愛を関ジャニ∞へ

やばいんです・・ 

こんにちワンツー!!


今日は落ち込んでて抑え目です(笑)
皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちはもうダメダメなんだー
やって!やって!!初日の一時間目のテスト!!
英語Rだったんだけど、間違えてずっと・・・



英語Wしてたぁあああ――!!!(馬鹿だ!馬鹿がいるッ)


うちは、テストは徹夜しないけど、徹夜タイプだと思う!
テスト前に一週間テスト週間があるのに、
それをPCに使ってるから!!(自慢してる!?それ自慢してるの!?)

あ・・・一人ツッコミ悲しいと今思った(爆)

まだテスト始まって二日だけど・・
あと二日あるけど、今からPCやって頑張ります(おい!)

学生の皆!頑張ろうね!!(号泣

気晴らしに画像を一個・・。
F・T・Oのヤツですvv
yoko5.jpg


∞な愛を関ジャニ∞へ

