 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告-か~えられへん、もどられへん~ 

こんにちワンツー!!


皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
今日もエイトの皆に癒されて過ごせましたか?(笑)


今日は報告にあがりました!
私は学生です。
と、言う事は・・テストがあったり無かったり・・・
一週間、テスト週間で四日かな?テスト有です・・
ですから、一週間以上離れます!
しばらくココにはか~えられへん、もどられへんです
悲しいけど頑張ってきまーす!!!


それでは、一週間後!
さよなら!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

キミ君について そのさぁん♪ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか(^▽^
昨日は『堂本兄弟』にエイトが出ましたね!!
あの、泣いていいでせうか?泣かせてください!



『堂本兄弟』見忘れたぁあああーーーー!!!!


ショックです!
キミ君すっごくしゃべったようじゃないですか!
なんで・・なんでうちが見ていない間に・・(人の都合です)
でも友人にビデオ貸してもらいます!
見忘れるなんてエイトファンとして、本気で凹みました。
マジ凹みです。


さて、気を取り直して、『キミ君について』の三回目行きませう。
今回も皆さんお分かりになっていますでせう(日本語へんやー!)
復習、みたいな感じで気軽にvv


好きな食べ物はなすびv
       なすびの『』は普通つけないんですね!
       ダウンタウンの二人にツッコミ入れられていました(笑)
       でもうちもなすびと言っていたような・・・(謎)
       ってかネタが古い・・・。


反対に嫌いな食べ物はきゅうり

       理由は・・・うっとうしいから?(不確かやぁ;)
       マヨつけたら美味しいねんで?(自分の意見やろっ)
       あ、もう苦手やなくなった?(エセ関西弁使うなアホー)



とにかくキミ君は足が速い俊足の番長や!(キラキラーン)


作詞:歌詞もいいもの書きますね!三兄弟の(すばちょヤスの)
プリン』『アメちゃん』『みかん』『おにぎし』はほぼキミ君作詞らしい!
みかん』は特にお気に入りv
やって本当に切ないんやもん!(もんって・・そんなキャラちゃうやろっ)



↓は八月号ポロねた!


物語:関ジャニ∞の名物コント『ジャニ戦隊∞レンジャー』のベースは  
   キミ君が書いたそうです!んー、スゴイ!
   コンサートには行けなかったけど、凄いに違いない!(○≧Д≦○)
   観に行きたーい!DVD欲しーい!!


コケ:ツアーでのヒナちゃん情報~♪キミ君が「オニギシ」が終った後
   『ステージに座ろうとしたらステージが動いて
   そのまま後ろにベーン!ってひっくり返った(笑)
   完全に仔デブ様のコケかたして、スバチョと一緒に爆笑した(笑)』
   だそうです!あ~・・・見たかったなぁvvvv


夏 :キミ君は、女の子はビキニ派らしい!(Oh・・笑)
   「やっぱり露出が多いのはいいと思います(笑)」とコメント(笑)
   それに夏デートはリゾート派
   「ハワイに行きたい。海のあるところがいい」とのこと。
   この秋行きますよお!ハワイ!!!
   夏のデザートはソフトクリーム。「甘すぎない抹茶がいい」と!
   抹茶・・・す、好きだよッ(目が泳いでますけどー)


 えへへへへーvv(何ッ)
こーやってキミ君の事見てみると本間に「好き」が大きくなる!
もちろん!これからも応援しまーす!


∞な愛を関ジャニ∞へ
yoko3.jpg


キミ君について そのにぃ♪ 

こんにちワンツー!!!


皆さんご機嫌いかがでしょう?
今日もキミ君で乗り切ったポキです♪(○≧▽≦○)ノシ


今日も『キミ君について』をやりたいと思います!
凄く少ないです!!
なにせファン歴短い超初心者うちですから・・(自分で言って落ち込む↓)


えーと、何から行きましょう?
そりゃ皆さんが分かりきってることです!(☆^□^☆)



キミ君と言えば、『忘れ物王』!!!
なんでもかんでも忘れてしまうキミ君
財布やら携帯やら・・・。
そこも可愛いと思うのはうちだけでしょうか?(笑)
ヒナちゃん、フォローしてあげて下さい!!(エイトノお母さんやから笑)


体質については、実は喘息持ち で鼻炎
肌が白いから見た目でも体弱そうなのに・・。
でもコンサートとかではメチャメチャ子供みたいに元気ですよね!
さすが中身はピーター・パンキミ君です☆
イメージカラーはピーター・パン繫がりでがええな・・(メチャ個人的意見や・・)


そー言えば、スカ☆Jか何かで、すばちょ
貧乏ゆすりが酷い』と忠告受けてましたね!
机に足をのせちゃうとか・・。貧乏ゆすりちゃうくて、
足癖が悪いんでしょうか?(苦笑)
そんなキミ君でしょう?(笑)


好きな人はそりゃ、『タッキー』でス!!
昔は嫌っていたなんて、意外ですね!
いつから嫌って、いつから好きになったのかは分かりませんが・・。:


今はヒナとラジオで『レコメン』してますが、
残念ながら私は聞けません・・!ショックです!
CD化を望みまぁーす!!ジャニさぁあん!!(泣きつき)


今回はコレだけですね!
紹介になったか分かりませんが・・。(´д`;
でも誰でも知っていますよね?はい、初心者ですみません!(土下座)


続きはコメント返しです。
読まれない方はここで今日はさようなら!
初心者なポキでしたぁ~♪


∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

キミ君について 

こんにちワンツー!!


どうもー!今日はキミ君紹介しましょう第一回目をやりたいと思う
ポキですー!(長いッ)
続くかどうかは不明です(笑)
まだ本格的ファン歴は短いので・・(汗)


 まず、キミ君ファンなら誰でも知ってる名前とかからやね!
定番行こやぁ~♪



横山 裕 本名横山 侯隆(きみたか)


1981年5月9日生まれ A型の大阪出身!


身長176㌢ でかいですねぇvvそれがいいんです!


体重64㌔㌘ ダイエットすると本人は言ってます。今のキミ君も好き(笑)


足のサイズ26.5㌢ これまた大きい。うちは23㌢です(いらん情報や)
        比べてみたいなぁ(笑)


兄弟は二人。弟さんです!いいですねぇv誕生日にはプレゼント貰ったそうで・・・。兄弟愛が羨ましい。
キミ君は子供好きのようですね!保育士とかにもむいてそうや!


中学時代はバスケ部 だからあんなにバスケ上手いんだ!(○≧◇≦○)
          バスケしてる姿も素敵です♪


事務所オーディションはヒナちゃんと一緒に1996年12月25日に受けたんです。
自分はまだ生まれてないなんて・・・なんだか不思議(疑)
ヒナちゃんとは長年の仲なんですね


もちろん今はグループ 関ジャニ∞ のメンバーとして活躍☆★
のイメージカラーはブラックも良かったけど
ブラックもいいかも・・・。
∞レンジャーのアニメとかDVDとか見たいですね!!(ジャニさ~ん!願)



今回はこれぐらいですか?(笑)
重要な所抜けてるかもしれませんが・・・見逃しましょう(笑)


うちは「スカ☆J」とか「ほんじゃに」とか見れないので
エイトやキミ君に会う機会は少ないですけど
愛し続けますからね!! (浮気チョクチョク有りますがっ汗)


∞な愛を関ジャニ∞へ



キミ君


好きやねん!3バカ!(*^▽^*)ノシ 

 コンニチ ワン ツー!!


 元気ですか皆さん!
私は今落ち込み中で、キミ君、エイトに癒されたい気分です。
でも中々癒されない!難しいところです↓


 あるサイトで、キミ君のソロ「おとり」を聞きました。
もう・・素敵過ぎですねっ!
聞きながらきみ君の声に泣けてきました。
メンバーもいいけど、ソロもキミ君だけの声が聞けていいですねv


 よく考えればうち、前からキミ君知ってたんや~。
8時だJ』とか見てた②vv
金髪も良かったよね!!女装した姿も素晴らしく奇麗でしたv
ジャニーズJrコンサートの笑顔ビデオでは、
亮ちゃんとスイカ食べてたり、すばちょヒナとで
上半身裸で撮影したり。
なんだか懐かしいぃー!!一人で笑ってますよ!(爆笑)
ヒナすばちょ・キミ君のスリーショットが大好きです!
幼馴染みたいで好きv


 三人みたいな関係を友人と作りたいですね!
またキミ君の過去出演バラエティー見てきます!
昔からキミ君知ってたとしって、嬉しいポキでしたv


∞の愛を関ジャニ∞へ

関ジャニ∞&横山裕(キミ君)を応援しまっす!(≧▽≦)ゝ 

こんにちワンツー!!

 
初めまして皆さん!
うちは、関ジャニ∞と特にメンバーの横山裕君が好きな
女子高生ですッ!!
名前は ポキ です(笑)
今、ポッキーが食べたくてしょうがないんです(○≧v≦○)ゞ


 えーと、何だかしゃんとしない、自己紹介ですみません!
ここは、題通りに関西ジャニ∞と横山裕君を応援するブログです。
いたずらは、止めてくださいね・・・。
もう、本間に(∑ビックリ)


 8人がお好きな方、何か情報をいただけるとかなり嬉しいです!
まだまだ、エイトファン歴短いですが、
彼等を応援して生きたいと思います!
あ、でも本当に大した事しませんッ(*>U<*)
エイトがTVに出れば「キャーキャー!」と、
ココへ叫びに来る程度!TVだけじゃなくて、その他もろもろ(笑)

 
 えーと、
本当に自己満足な応援ブログですが、
次からはもっとちゃんと書くように頑張ります!!(滝汗)

∞な愛を関ジャニ∞へ
