 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに関ジャニ∞!!+みやうち先生!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

5/11…
発売されましたねーー!!!!

ほんまに関ジャニ∞


ほんまに関ジャニ∞ぉお―――ッ!!!


何回も本誌の方で読みましたけど
面白いですvv

それもこれもエイトの素みやうち先生のセンス!!ですね(≧v≦*
みやうち先生さすが大阪育ち!
アメ村育ち!!(ちょっと違う?笑)
羨ましス!!(゜∀゜*
スカウトされるほどのセンス・・・!
みやうち先生オリジナルの服が見たいです!

カバーイラストもほんまに素敵すぎvv
裕ちん可愛いんだよー!!
ありがとうございます!
ハンチング(被って似合ってる人)大好きです!!
すばちょの髪型もクリティカルヒットですわぁ~(´∀`*ウーフーフーv

雛ちゃんのデカお目目は、やっぱり雛ちゃんですわぁvv
雑誌じゃぁつねに『パッチィッ!』!
普段の目も好きですが・・vv
それに、マンガ内ではウチ、雛ちゃんの事
キタロウ』と呼んでます(゜v゜*
片目だけが多いからですねv
しかも似てます。キタロウに。(爆笑)

さてさて、明日はポ-カーフェイス番長たちょんが主役の
フレンドが発売されますv
むしろ今日出てる・・?
早く見たいですわぁvv

でも、テスト週間だから勉強しなきゃ!

でも買いますけど笑


∞な愛を関ジャニ∞へ


フ*レ*ン*ドな彼ら♪♪の画像 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はカツーンに会いに行ってきますよー(≧∀≦*
でもいまだ団扇作ってない・・・(涙)
お昼に100均に行って材料買って・・・
全ての行動が遅いってね!(`A`*グヘッ

自転車乗って、エイト愛に向かって聞いたら
すっごい気持ちよかった!
今日はめっちゃ晴れてるし、
桜咲いてるし!
前向きになれる感じがした♪(゜∀゜*

さて②今日は、フ*レ*ンドエイトのグラビアのやつを
取り込んだんで感想とともに掲載♪(アカンやろ・・・)

kanaさん・・・!!
コメレス出来なくてすみません!!
明日は必ずします!!ψ(≧A≦*土下座ッ

∞な愛を関ジャニ∞へ

続きはこちら>>

★☆ほんまに関ジャニ∞!!第二弾スタート☆★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と、言う事で始まりました第二部!!
嬉しい情報も有り☆で最高潮に嬉しいです♪♪

主役はヒナちゃん!犬が嫌いなヒナちゃん!
可愛いなぁ~vv
やっぱりみやうち先生素敵すぎます!!
ヒナちゃんも髪型変えちゃってから~(゜∀゜)
みやうち先生イジメるのがそんなに楽しいか!(´∀`*アハハーンv
(絶対違う!笑)

てことでーー!!

5月11日!!!
『ほんまに関ジャニ∞!!』①単行本発売――ッ!!

どうしよっ発売日に書店に並んでなかったら・・・!!
ありえる・・・これありえるよっ!!(≧A≦*
絶対買います!!(≧∀≦)ノ

て事で・・・

『ほんまに関ジャニ∞!!』ホンマにヨロシクです♪(お前が言うな!笑)


(画像暗かったなぁ汗)


来月の主役はたっちょん!
ふろくはポストカードでっせ♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

みやうち氏と安田氏。 

こんにちワンツー!!

先ほどカツーンのDVD発売のCM見ました。
仁君がいました!!(当たり前だ)
久々に見た仁、かっこよかったどす♪(≧v≦*フフv

そんで今は恐竜のテレビ見てます!世界まる見えです!
ウチ、恐竜の再現VTRとか大好きで!!
所詮人間が想像したもんなんですけど
それが本当にあった
動物ドキュメンターみたいで共感?しちゃうんですよねー(゜ω゜*プヒ。
それに、人間の恐竜の行動の考えって面白いですわ♪笑

そんでもって題名の
みやうち氏安田氏
なんであのお二人はあんなに可愛いんでしょうか?!
みやうち先生は拝見させていただいた事はありませんが(当たり前!)
いやーもうカワユスですよ!!
日記読んでるともう・・
『みやうち先生可愛いよーー!!』
萌え萌えしちゃう(≧ω≦*←危険。

髪型違ってもいいんです!
みやうち先生のお陰でエイトを知れてるんですから♪
本当にありがとうございます!!(土下座)
これからも頑張ってくださいvv
安田氏・・今度は髪切ってまた一緒に叫んでしまえ☆(おいこら怒)

もうすぐ8時だよー!!
8時だぁ――っ!!Jェええ―ッ!!!(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ

ほんまに関ジャニ∞!!③ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うー、何だか今とても忙しい!
昨日も忙しくて・・・。
木曜の『拝啓、父上様』の感想書こうとしたけど
時間がなくて・・!!(泣)

でも今日は『ほんまに関ジャニ∞!!』のレポっちゅーか
感想書くって言うね!!
矛盾?!GO MY WAYさ!!!(←最近好きな言葉。笑)

あ、昨日携帯買い替えました♪
使いにくいです、ホンマ(●≧v≦)ヘヘッ
一万くらいしたかなぁ・・・。
お母さん、本当にありがとう!!(土下座)

では、感想いきましょ♪

コメレス出来なくてすみません・・!!(´д`;アアア...

∞な愛を関ジャニ∞へ


続きはこちら>>
