 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27歳★゛横山 裕くん# 

HAPPY(゜レ゜★

HAPPY(*´Д`*)

HAPPY(★・v・★)

BIRTHDAY!!・°★゛。・:*:♪゛
candy2icon-f13.gif

pudding-f02.gif


キミ君27ちゃいおめでとー!(≧v≦☆

早くも27歳……
おっさんだねー笑

でもそんなおっさんが大好きです!(´Д`vV

三十路はすぐそこ

なんて、思わせないような
エネルギッシュな姿、行動、歌声
まだまだピーターパンな笑顔と思考

幸せです。
幸せをもらっています(ノ∀`)

最近、そんな姿が見れないくて
本当にエネルギー不足……

離れて分かる大切さ
もうすっごくキミ君の笑顔やエイターを楽しませようとしる姿勢が
ウチにとって大切で、パワーなんだってことが
ビシビシと感じられました!

8月は魂で久々にキミ君が見れます!

きっと今までと変わらない27ちゃいv

かっこよくなって、でも中身はお子様なピーターパン。

早く会いたいですわー(≧v≦★


27歳のキミくんを26歳のキミくんより
沢山みれますよーに。

キミ君、誕生日おめでとう!
ただただ、キミ君が前に進める27歳の歳である事を
祈っています。


     2∞8年5月9日ポキbambi-2f49.gif

24歳#丸山隆平くん◆ 

HAPPY(゜v゜*

HAPPY(*´)з

HAPPY(v≧∀≦v)

BIRTHDAY!!・°★,。・:*:*:♪


sakuramoti3.gif


マルちゃん24歳おめでとうございます!

はやいですね!(≧v≦*

最近のマルちゃんは、ほんと男前!

感情の起伏が激しいマルちゃんですけど

変な事言ったり、意味不明な事を言ったり

それでいて、カッコイイバンドの一員

関ジャニ∞の一員のマルちゃんが大好き!

メンバーの中でも一番独特な雰囲気を持つマルちゃん

これからも、自分の道、自分の思う事

好きな和、好きなスイーツ

自分を突き通していってください!


24歳、自分に納得できる一年を・・・vv




      2∞7念11月26日ポキbambi-2f27.gif


23歳†錦戸亮くん★ 


HAPPY(*゜v゜)

HAPPY(ノД`*)

HAPPY(☆≧з≦)ノ


BIRTHDAY!!*:・°★,。・:*:・°★gppt41.gif


亮ちゃん23歳おめでとう!

まだ、23歳で少し驚きです。

見た目はずっと大人っぽいのに・・・笑

亮ちゃんの言葉が大好きです。

納得したり癒される言葉はもちろんだけど、

時々グサッとくる言葉は

自分に言ってほしい一番の言葉で

ありがたいですv笑

いつもカッコイイ亮ちゃんよりも

くずれた亮ちゃんが大好きですv

23歳、また素敵な思い出を一秒一秒作っていってください!




            2∞7年11月3日 ポキbambi-2f28.gif


26歳★渋谷すばる君♪ 

HAPPY(*´ω`*)

HAPPY│∀゜)ノ

HAPPY(*゜∞゜)ゞ


BIRTHDAY♪★,。・:*:・°☆†kumarnic-f02.gif




26歳おめでとうすばる君♪

ラストの沖縄で迎えた特別に特別を重ねた
誕生日はどうですか?

すばる君の声、歌声、笑い声が、叫び声が

エイターの熱をヒートアップさせてくれます。

あの力強い声!聞いた瞬間に弾けて

「大好きだぁー!」て叫びたくなります。

おっちゃんな所も

話苦手な所も

すばちょはすばちょで、

歌うときとはまったく違う雰囲気に

酔ってしまいます。

沖縄で素敵な誕生日を迎えてください!

エイターも精一杯応援して、お祝いしますよきっと♪

それで力をつけて、また力強くうたわれたら

「祝いかえされたー!」てなるかもしれません笑



すばる君の魂をずっと聞かせてください。


          2∞7年9月22日 ポキbambi-2f02.gif


23歳♪安田章大くんv 

HAPPY(*´з`)ノツ

HAPPY∑(゜Д゜*

HAPPY(≧ΨΨ≦*


BIRTHDAY♪★,。・:*:・°☆♪ichigoilf03.gif




23歳おめでとう♪やっさん!

やっさんの音、本当に大好き!

ソロは静かで可愛いのに

バンドでは力強くてかっこいい!

そんなギャップに今もドキドキしちゃいますv

カミカミトークでもすごく可愛くて

いつも見ると癒されます!

いつも、笑顔をありがとうございますv

そのままで、自分を見失わずに頑張って下さいv


            
          2∞7年9月11日 ポキbambi-2f08.gif



