 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイラもHey!Say!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

Mステ・・Mステぇえ―――ッ!!

Hey!Say!7が可愛かったぁ・・・vvv
もう知念君が・・!!!可愛くて可愛くて・・vv

どーなん??!∑(=A=ナニガ?!

山田君は友人にソックリなんです!
最後のポーズなんかもうソックリで1人で興奮してた!!
キリちゃんにソックリすぎて・・!!
なんであそこにキリちゃんがおるん!?って感じです(≧∀≦*アハハーンv

あとあと!ずっと前から気になってる子がいる!
名前は分からないけど・・(オイ)
顔はカメにソックリで雰囲気はジンにソックリな
カツーンに入ればカメジンの二人を1人でこなせそうな子・・・!
高木君?有岡君??
誰や!(勉強せぇや)
あの子もいいなぁvvなんて!

久々のフレッシュな子が見れて(年長は同じ年くらいだけど)
なんか心もフレッシュした!

これで来週のエイト魂に行けば!
もう∞のパワーが溢れ出てくるわ!(≧ω≦*ステキヤァvv

よし!今日はノンビリしよう!

続きはゆめちゃんへコメレスです♪

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

タバスコ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

カレンダーが『タバスコ』になりました。
ウチはこの題名好きです!
自分のちょっとした言葉で、相手に刺激を与えたい。
そんな感じでスバちゃんを眺めてましたが、
到底そんな性格にはなれませんから(笑)
まさに雲泥の差。ん?なんか違うな(笑)

はい!と、言う事でね、
昨日KAT=TUNのコンサートに参戦してきましたよ♪
なにあの可愛いの!!
ブルドックの着ぐるみ着た着ぐるみが
ぎりぎりでぇ~♪』の振り付けを踊ってて・・・
Uの着ぐるみにしては『誰や?!』と言いたい(笑)
いや若干似てるような気がしますけど!!
もうそこでテンション変わりましたね♪

でもビックリしたのがマナーの悪さ!!

まずは、スダンド席の客が勝運が行けば
通路に出る!!これどーよ(汗)

二つ目、MCの時かなりうるさい。
勝運が『黙れゴラーー!!』て叫んでくれてもいいくらいです!

三つ目、ウチの隣は姉だったんですが
さらに隣の人が後ろの人と無言(?)のバトル始めやがった・・。
最初は姉ちゃんの隣の人の団扇が邪魔で、
後ろの人が注意したんだけど
中央ステージに来た時はその後ろの人の団扇が邪魔で怒鳴ってて・・
今度は後ろの人が前の人の服を引っ張ったり・・(わざとじゃないと思う)
そんな事する暇あるならKAT=TUN見ろよ!!
いつまでもグダグダとよぉ!(`A´*

あれだったら『KAT=TUNファンってマナー悪ッ』て思われますよ!
(ちょっと自分思っちゃったし・・汗)

そんな事は無視してウチはセーラー服のゆっちの足を凝視(笑)
奇麗な足してんなー★笑
また今度感想をば♪(≧v≦*
かなり席は中央ステージから花道に近かったんで拝めました♪♪


(ちなみに姉ちゃんの友人上田と握手したそうです(嫉)笑)

次はコメレス!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
続きはこちら>>

模範卒業生起立!(≧ω≦*ハイッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

小山君、卒業おめでとう!!
模範卒業生・・流石ッ!!(≧∀≦*ステキッ
もう四年・・・
早いですわぁ・・。
四年・・四年・・・。
いいなぁ大学・・(´д`*ソコ?
ウチは短大行く予定なのです!
てか短大じゃなきゃいけないのです・・(≧д≦*ウアーン!
2年で何を学べと?
4年で沢山学ぶ方が好きなんだけどな
就職活動だってしっかり取り組めそうだし・・(゜A゜*ハア..
とりあえず、小山君おめでとう!!

ミュージカル、ホンマに見たいです!!(゜∀゜*ウハハッvどんなミュージカルなんでしょう・・?
ミュージカル大好きだからなぁ・・vv
ディズニーでやってたハイスクール・ミュージカルは楽しかった♪
ミュージカル好きだけど見に行けない・・・
見に行く人がいないしねぇ・・(´л`*オフ..

明後日は友達とカラオケ♪(かな?)
エイトパーティーしてきます(≧∀≦*ヤター♪
∞な愛を関ジャニ∞へ



亮ちゃんの『ギュッ』にキュンv 

こんにちワンツー!!

ちくしょう可愛いぞ亮ちゃんー!!!(いきなり?!)
とくばん見たぁvv
6人の服がもう大好き!!
どれも着てみたい!!(≧ω≦*イイナー!
亮ちゃんのは女の子が来ても可愛いわぁ♪♪
いいなぁーっアレ欲しいー!!(≧∀≦*キャハハ♪

電気ビリビリは素晴しくオーバーリアクションで
うたばんスタッフナイス★☆
どいつもコイツも痔か!?(゜∀゜*アハハーン!
亮ちゃんの2連続スライディングで思った事は
足細ぉおーーーっ!!!!
肉あげようか!??!

だった!(≧v≦*ウハハッ!
腰も細いし、目指す体型は亮ちゃんや!!

小山んの『亮ちゃんがギュッとしてきた・・』って
カレカノか!!(欧米か風/笑)
しかも『俺ギュッてしとったやん!!』的な事を言う亮ちゃん・・
彼氏が不満な彼女か!!?(なんか違う笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどぃ!!(゜д゜*アヒャーッ!
電流初体験は伊達じゃないね!
面白かった!!
仲良しやなぁ~(´∀`*ナゴム...
うん『卑弥呼』は最高☆★
コンビネーション最高♪♪
NEWS最高!!!(≧∀≦*オオオー!


そんなこんなでお母さんが熱出しました(繋がってない!)
ので、ウチもお母さんと一階の和室で就寝。
心配やからね・・(´ω`*ウヌ...
時夫、早く見たいようで・・見たくないな・・
寂しいわぁ・・・(´A`*アウ..


∞な愛を関ジャニ∞へ

今度はー!! 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

NEWSに続いて今度はー!!

KAT-TUNが来るぅううーーー!!!!!!

えぇえええーーー?!!

どないせぇっちゅーねん!!!!

関ジャニ当たったら大阪行くし!(ウチ希望)

四月にはNEWS行きたいし!!(姉妹希望)

そりゃぁ、KAT-TUN行かなきゃいけないでしょ?!(姉が希望)


お金・・・チーン!!(○´д`)ノツ
どないしよ・・ホンマ・・・(泣)

うん!これから姉と相談だ!!
お金欲しい!!なんか嫌な人間に聞こえるけど!(笑)
んふふ(´ΨΨ`●)かちゅーんが来るよ~vv(何やねん!)


∞な愛を関ジャニ∞へ
