 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うち君完全ふっかーつ!!Ψ(・Д・* 

こんにちワンツー!!

すっかりうっかり、うち君は完全復活しているものだと
思っていました…ッ
何気に次の連ドラで『完全復活』!!
しかも時夫なのりでヨシ夫★
うーん楽しみvv
『一瞬の~』の演技はなかなか好きだったんで
俳優なうち君好きです!笑(´v`*

今の所新ドラマは
『ラスト・フレンズ』『おせん』『ルーキーズ』『バッテリー』
気になるところです♪
亮ちゃんうち君たける君中山くん
キミくんの恐怖の中山くん・・・笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪ 

こんにちワンツー!!

結局『ライラ』は吹き替えってことに気が付き
止めました(・v・*タヘ
吹き替えってダメなんですよねー(´Д`;ウム...
土日とかの地上派なら好きだけど(なんやそれ)

昨日、姉ちゃんが録画しておいてくれた
ヘキサゴン観たよーー!!!
羞恥心サイコ――ッ!!!(*≧∀≦)ノツ★
いやー、神児さんの胸に飛び込んでいきたいよ!爆
こっちが羞恥心でどーにかなる曲かと思ったけど←
カッコイイじゃないですか♪
つるのの歌は最強ですね!
この前の芸人カラオケ?のやつ、最後の曲!
最初から高いキーで入ってどうなるかと思ったけど
つるのスゲー(゜Д゜★
優勝って感じがするよ。うん、そんな声してる!笑

そんでそんでーvv
エイトのカレンダー届いたー!!喜
マンスリーで、写真は少ないけど素敵すぎる・・・・(ノД`*
学ランッ!!いる!絶対いる!
まだいけるし★爆
キミ君のスーツがカッコイイーよー!号泣
学ランだったらまだギリギリ10代に見えるけど(ほんまかいな)
スーツだったら年相応v
素敵すぎるキミ君・・・ッ!
ほんま昨日、ナイナイのオールナイトで
お金の話ばっかした人かいなー笑
すばちょの、あの女の人と手を繋いでる写真
なんか、映画かなんかのワンシーンみたいで好きだなぁv
ヒナちゃんは『っぽい!』爆笑
たちょは上の英文のやつが好きダーvv
マルちゃんの上のやつは、なんかジョニーデップを思い起こすよ笑
やっさんは相変わらず可愛いしvv
亮ちゃんアップ・・・(//Д//)すいこまれる・・っ←危ないひと
あぁぁ~・・・なんか久々に皆見た!
ありがとぉ~!!幸せだぁ~~vv笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

素敵!最高!流石関ジャニレベゼン☆ 

こんにちワンツー!!

やったぁあ――(*´Д`*)――あぁッ!!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾
決定~~~ッ!!!



うそぉお―――ッ??!∑(゜A゜★

いや、もう驚きです!
えぇどりゃぁ驚きましたよ。
昨日KAT-TUNⅡYOU見ながらの驚きだよ。爆

はぎゃっ・・い、行きたい・・ッ!!
き・・キミ君に・・会いたい・・ッ!!←すごい禁断症状(爆笑)

名古屋と東京でしたっけ?
DVDになればいい。うん。笑
いや、是非ともDVDに・・!!orz

凄いよ!キミ君最強だよ!
第2段って、凄い不意打ちだよっ!(◎≧Д≦◎)

あぁッもう!
めっちゃ大好きや!!


また開演時にこっちで1人で
円陣組んで(組めません)気合入れることになると思う笑


∞な愛を関ジャニ∞へ

オニギシ・・・美味しいねん・・!!(号泣) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

泣けましたね・・・昨日のレコメン
キミ君の「オニギシ」。
すばちょが歌うのも、世界が出てていいけど
やっぱり作った本人が歌うと、リアルと言うか
感情が更にこもってて、それも横山ワールドなのかな?
しっとりとした感じに歌い上げ、囁く様な歌声は
もう心にきましたね。
ボロボロ泣いちゃいました。
自分の母親に変えて思うと更に泣けてきます。
心がほっこりしました。

流石に8000通も「オニギシ聞きたい!」メールが来たら
パンクするでしょう笑
もちろんウチも送りました♪
「横山君のオニギシめっちゃ聞きたいです!!」って!
それで、結局は8000通は確認できなくて
「やらない」って言った横山君も結局はやってくれて
2∞7年最後の木曜レコメンEDは、最高な物だったのではないでしょうか?
永久保存ですね!

その後、お礼メールしたら
一時間後ぐらいたって、向こうがパンク状態らしく
帰ってきました笑

オニギシの前の横山裕一発芸10連発で
かなり笑って、
その後オニギシでしんみり・ほんわかするっていう・・・
凄い・・YOUワールドだ・・・!
因みに10連発で『前歯見て。ハハハ~♪』と『下の歯見て。ハハハ~♪』と
『車の~なかで~キスぅしたい~♪』と『やっちゃんがねぇ~♪』のやつと・・・・
結局は全部かなりツボった!爆笑
流石横山裕!!最強すぎる!

とても面白い今年最後のレコメンでしたv
そして、流してくれたキミ君に感謝感激です!
本当にありがとう、横山君。

∞な愛を関ジャニ∞へ

横山YOUがヤっちゃいましたね☆ 

こんにちワンツー!!

今日で終わりですか?
もう終っちゃったんですか?

横山YOUがヤっちゃいますコンサート!
本当にお疲れ様でした!(*゜レ゜*)

いけなかったのは本当に残念・・・。
だって、大好きなキミ君の初ソロコン!
エイトから自立?した晴れ姿、ホンマに見たかった!
DVDになってほぢい!
でも、それは無理なんでしょうね・・。
不可能を可能にしてくれ!清四郎ちゃん!(ここまで引っ張るか笑)

今は打ち上げ中でしょうか?
それともまだ続いているでしょうか?

本当に、お疲れ様でした。
はぁ~・・・行きたかった!(≧Д≦*
だから!また絶対ソロコンしてくださいね!
今度は絶対いくから!!

成功したんでしょうねv
うん、絶対大成功だ!!おめでとう!

20070930155630.gif


今度は次のステップへ!
ずっとずっと応援していますよ♪
どこまでも付いて生きますvv

∞な愛を関ジャニ∞へ
