 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶりかのこんにちわー!! 

こんにちワンツー!!

放置放置放置~!!←

ビックリするほど放置してた汗


もう2008年も終りですね……。

エイトな年もおわりです



いえいえ!!エイトな年はまだまだ終わりませんね!!



今年の抱負の中には「痩せる」というのがありました…。



一時期は4キロ減しましたが

今は・・・汗


戻りつつなじょうたいで、ヤバイです。

ZUMBAしたいです←

ZUMBAめっちゃ楽しそうvv笑


相変わらず、海外ドラマな年でした!

もうマジ海外行きたい!
お金溜まったらいく!
オーストラリア行く!←そこチョイス笑


ああでも・・・・・・



パスポートの期限っていつまでだっけ……。









自分の漢字能力の無さに改めて感じて
今日は漢字と英語の自主勉強をしたポキでした~!




He who is sweet...

26歳◆村上信五くん◇ 

HAPPY(・ω・★

HAPPY(*゜Д゜*)

HAPPY(◎>v<)ノツ

BIRTHDAY♪,。:*・☆
soc_ball_16x16_01_01.png
piyo-birth.gif



26歳おめでとうございます!
祝うのが遅くなりましたー!汗
でも日付ごまかして当日祝ってることにしてる笑

ヒナちゃんの笑い声やデカすぎる声
つっこみになんでも挑戦するその根性!
尊敬に値します!!笑

今年はサッカー関係を本格的に
関わっていってほしいし
色々な場面で活躍してほしいです。

歌が下手でも最高ヒナちゃん!
ダンス下手でも最強ヒナちゃん!!笑

見ていて勇気付けられます。
てか渇を入れられます!
いつもいつもポジティブ・マンなヒナちゃん

いつもありがとぉお~~!!笑


             2∞8年1月26日 ポキbambi-2f35.gif

俺、参上!僕に釣られてみる?泣けるで。答えは聞いてないけどね! 

こんにちワンツー!!

以前、ジャニ友達に言われました。
『ジャニ好きは、V系か特撮系が好きになる』と。
ボウケンジャー好き・・・(ヤスカ君が)
電王好き・・・(健くんが)笑

て、事で!続きは電王話(爆笑)

今日は姉ちゃんから電話が!!
『コブクロのチケットの予約ができん!!』と(゜Д゜;
ローソンからかけてきたみたい。
メールで送られた10桁番号が仕えなくて
ウチはココで試行錯誤(=A=☆
流石ウチ!笑 見つけ出して予約完了☆
ローソンに一緒にいた親子も分からなかったらしく、また電話してきて
やりかた教えました!
なんで予約だけでこんな苦労してんだ・・・(´Д`*ハアー。

て、事で電王♪(話したかったんだよ笑)
ちょっとマニアック・・なのなか?
避けて避けて笑

∞な愛を関ジャニ∞へ続きはこちら>>

いろんな詞2 

こんにちワンツー!!

どうしよう今日三回目の記事!
これも聞くのが三回目!皆さんご機嫌いかがでせうか?

前回に引き続き、また開始を書こうと思います!
もう突発もんですっ!(痛てっ)

今回のは、小さくて可愛い亮ちゃんが歌ったことのある
ジャニ●ジ。ニアの曲です!
本当に懐かしい!てか古いっ!(笑)
長谷●君と歌ったのかな・・?

では、音楽はないけど歌詞だけどうぞ!(アホ)


この星で生まれて(ジャ●ーズJ●)
作詩:ゆう/作曲:馬飼野 康二

I miss you tonight
How long can I wait for you?

君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


この前の話の続きをしようよ
曖昧な君の仕草で夜も眠れない

ずっと気になってた やっと言えた気持ち

二度と言えない言葉
わざと繰り返して

君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


君と僕とは同じ子の星で生まれて
奇跡のようなそんな出会いを
繰り返し生きてる


高いトーンが奇麗でした!

∞な愛を関ジャニ∞へ

愛のかたまり♯○inki K☆ds 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは、なんか、急に歌詞を打ちたくなっちゃいました!(何故ッ)
タブンこれからも時々打つかも・・・

今日はキンキの「愛のかたまり
そうやね亮ちゃんも歌ったことあるこのメチャクチャいい曲
シングル「Hey!みんな元気かい?」のカップリング。


愛のかたまり 歌:Kin☆ Kids 作詞/堂○剛 作曲/☆本光一
       編曲:吉田 健

心配性すぎのあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで か弱い女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝の愛し合おうよね


どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変っていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねぇ 雪が落ちてきたよ


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

* リピート


キンキもよかったけど、亮ちゃんの歌声もよかったよね
では今日も暑いけど頑張りましょう!

∞な愛を関ジャニ∞へ

ryo.jpg

jin.jpg


