 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございました!← 

こーんにーちわーんつー!!

明けて六日が過ぎましたね!
明けましておめでとうございます!

相も変わらず、課題に追い込まれていますが?
うっかりすっかり忘れていますが?

まったく変わらないなー!←


昨日は新年会なのか、再開パーティーなのかは不明ですが
高校時代の友人達と、牛角へ行きました(*´Д`*)

久々牛角、やっかし塩キャベツうまし・・・v


学校は明後日からなんですけどねー
明日はバイトの研修があるのです。

一人で行きたくないー

でも行ってきますー(*ノД`)゜。゜



今年の抱負!今年の抱負!!


とりあえず、『女性らしさを身につける』


てな感じですv


今年も1年よろしくお願いいたします!!




続きは弥生ちゃんへコメレスv






どろーん。
続きはこちら>>

2∞8年もお世話になりました! 

こんにちワンツー!!

2∞8年、お世話になりました!

1年早いですね(*´Д`*)

あっと言う間です。
例年より早いかも!

大学生になりまして、勉強も課題も大変だけど
趣味は趣味で
エイトできゃーきゃーvv
健くんにもうへへvv
オーランドにもううきゃーーvvv

って笑


昨日は髪を切りに行きました!
高校卒業してから伸ばしっぱなしで
前髪も顔が隠れるくらい伸びたので
前髪作りやしたv

美容院行ったとき、総出で歓迎されましたよ…(ノД`*ハズカシイ...
約八ヶ月ぶりの再会←で
「変わったねー!」
「お姉ちゃんになったねー!」
「久々ー!」
など、なんか常連さん気分笑
実際小学六年からあの美容院には通って、すっかり顔見知り。

今年あったことや、特にウチは映画話しで盛り上がります。

多分お店の一番偉い人なのかな?

その人とヴィゴとオーランドについて語った語った笑

特にヴィゴの作品について。
どの作品か忘れましたけど、ヴィゴがマフィアでかな?で
お風呂場で襲撃されて
素っ裸で戦う作品!笑

あれが凄いいい体!!

って教えてくださったので、見ようとvv

とても素敵な情報を下さるので嬉しいです!


ウチの担当の方も、親しくさせていただいてるので
ありがとうございます!


出る時も「来年も映画見ようね!」と声をかけていただき

もー今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします!









今年もいろいろありましたが

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!









さー明日から田舎だ!笑












良いお年をv

何ヶ月ぶりかのこんにちわー!! 

こんにちワンツー!!

放置放置放置~!!←

ビックリするほど放置してた汗


もう2008年も終りですね……。

エイトな年もおわりです



いえいえ!!エイトな年はまだまだ終わりませんね!!



今年の抱負の中には「痩せる」というのがありました…。



一時期は4キロ減しましたが

今は・・・汗


戻りつつなじょうたいで、ヤバイです。

ZUMBAしたいです←

ZUMBAめっちゃ楽しそうvv笑


相変わらず、海外ドラマな年でした!

もうマジ海外行きたい!
お金溜まったらいく!
オーストラリア行く!←そこチョイス笑


ああでも・・・・・・



パスポートの期限っていつまでだっけ……。









自分の漢字能力の無さに改めて感じて
今日は漢字と英語の自主勉強をしたポキでした~!




He who is sweet...

世にもオールスターな電王← 

こんにちワンツー!!

見捨ててませんよーこのブログ笑(近い状態を作っていますが・・・汗)

明日から学校始まります!
長い休みだけど、短かった!
だらだら過ごしすぎたわ(´ω`*

すっかり寒くなってきましたね!
夜朝は、冬布団だけでは無理です。まだ毛布出してないから
ひざ掛けをかけ布団の下に仕込んでます。
こんなに寒いんも雨が続くからですかねー・・・・・・

先々週、大阪旅行に行った時
浅越 ゴエさんに出会いました笑
確か・・・心斎橋駅についた電車から降りるときかな・・・
ゴエさん、電車に乗れずにスタッフさんと笑ってました笑

さてさて!題名ですが!三つの要素が加わっていますv
世にも奇妙な物語

ヨコさーーん!!!!!(´Д`*

ステキすぎる・・・orz
あのヨコさんのあるツッコミから下ネタにしか見えなかったのは
ヨコさんパワーだと思う←笑
大阪の人にとってあの設定あのボケ&つっこみはどんな印象だったんでしょう?
設定は正直「アホだー!」って思っちゃいました笑

いやいやヨコさん、あぁヨコさん。久々の役者ヨコさん!
カッコイイです・・・!
ネクタイ緩める姿、運転する姿。
カッコイイです!!!(ノД`)
奇麗すぎます!奇麗すぎるからヨコさん主役級の役じゃないとダメだ!
脇役じゃぁ目立ちすぎるもん←
かっこよすぎやしませんか!?号泣

めっちゃおもろかったです!


続いて土曜のオールスター感謝祭!
亮ちゃんの大きなフライングには爆笑です!
最高すぎたあれは!!笑
あと、佐藤健くん!電王の時から好きな健くん!笑
3メートル優勝おめでとう!!
かわゆしだよアンタ!涙
映像に映りまくってて嬉しかった・・・vv
ふわふわな髪がめちゃくちゃ可愛いv笑 ブラマン見るよ!

そして電王。
劇場版3公演が近づいてきています・・!
健くんを観に行かなくてわ!
ゆーいち君鈴村さん関さん遊佐さんてらそまさんも!
いやいや電王に出る全ての人(声)を観に行かなくてわ!
1人で行くのは、勇気がいります・・・
あー、どうしよう。予告へんとか視ない様にしてたのに!
(こんなことになるから←)
しかーし。電王のトークショーがCSでやってたらしく
たまたまそのチャンネルをつけた時、鈴村さんがリュウタの声出してるお姿が!
健くんもカッコイイくて・・・

あぁ電王熱が・・・泣
てか初めて声優の姿みるけど・・・鈴村さん可愛いねー←笑

あーあ、見ちゃった。健くん見ちゃった。
すんごい電王1人で観に行く勇気付けられちゃった。←
あのキッズいっぱいの中、1人で!戦いが始まる・・!(はいはい)


続いては、みゆきへコメレス!



He who is sweet...
続きはこちら>>

アブリル行ってきたvv 

こんにちワンツー!!

迷子になってました!
自分のブログを保存してた場所が消え、パスワードも消え・・・
ブログはなんとか早々見つけたけど
パスワードがね・・!!涙←

お久しぶりです!
弥生ちゃん!(早速私用で申し訳ない涙)
お手紙ありがとーvv
見た瞬間「にゃぁあー!!」って興奮したよ笑
お返事するからね!
お恥ずかしい話・・・あの・・・ブログのパスワードが分からなく
入ってコメできない状況・・です・・(マジ恥ずかしい爆)
答え見つけて必ず入るからね!!


えー、話は変わりますが、水曜日
ジャパンツアーオーラスのAVRILのライブに行ってきました!!

もーめっちゃくちゃ可愛いの!!!!
めっちゃ興奮した!
すっげー叫んだし、すっげー声上げた!
エイトでもココまでいかないほど笑

世界はすごいよ・・・!
世界のオーラは、登場した瞬間に自分を弾けさせてくれました!
アブリルは小さいんだけど、すごいでかく感じたし
あの小さい体であれだけのパフォーマンスして、声出して・・・

世界は凄いよ・・・ッ(ノД`)

めっちゃ楽しかったvv








あ、ウチ、前々から気になってたマンガの
『黒執事』
買いました。あれ、来月アニメになるみたいですね。

一巻が奇麗に終っちゃったから、二巻買う気にならなかったんですよねー笑
でも、暇で二巻買ったら
あらら、ちょいといい所で終っちゃった。
・・・・・・おお、どうしましょ笑
そんな感じです←

ではまた!笑逃



He who is sweet...
